紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 号泣の嵐 ]


本日、インテで走る肉体のスペースにいらしてくださった皆様、誠にありがとうございました(。≧∇≦。)
生まれて初めて、開始直後に閉めて買い物に走ってしまい、早めにいらした方がいらっしゃったら申し訳ございません!!
途中で席をあまり空けたくないので…でもどうしても愛するサークルさんの御本を!と。てへ

私に今足りないのは萌なんです。
愛には満ち足りてるはず…なんです、たぶん(笑)
写真はお友の差し入れとうちのこ=^・ω・^=(黒くてわからない…)です☆
ほんまいつもありがとう(*> U <*)

ご結婚おめでとうございます、とお声も二度かけて頂き、なんかむずむず嬉し恥ずかしでした(*´∀`*)
ありがとうございました★
パソコンはどうやら、イベントの間に旦那がたぶん正常にしてくれたらしいので、冬に向かってガムバります(。≧∇≦。)

現在、黄色いTシャツ番組で泣き疲れてる紫乃月。
昔はこの番組で泣いたことなかったなぁ…歳食ったら家族の重みが増えるから涙の量も増すんだ…と生きるを実感してます。
嵐がパーソナリティーした回までまともに観たことなかったのも確か。
ちなみに、一回目した時の智イラストTシャツ、もう洗濯しても生乾き臭いが消えません…
でも着る。仕事中(笑)
なんか頑張れる気がするのさ☆

九月頭にはオカンと神カル鑑賞約束したので、また号泣予定!!
涙腺しばらく大忙しです☆
スポンサーサイト



 ← なんてこったいHOMEうわぁ、当日〓

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://violet1111ideamilk.blog28.fc2.com/tb.php/989-74f191ee ]

HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
