紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 号泣の嵐 ]


嵐がデビューしてから、ひとツアーのうち最低一回は欠かさず参加してきたコンサート。
今回はじめて全部落ちました…

こうして、続けてきたことがひとつひとつ出来なくなって、尽きていくんだろうな…なんて思う。

どうせなら、好きじゃなくなれば楽になれるのにね。
ちょうど落選メールが来た瞬間、うちの近所のホール前を歩いてて、氷ぃ様のコンサートしてたの知ったから、そっちに目を新たに向けろと神のお告げかと(笑)

Mステ嵐観て悲しみ故に嗚咽するほど泣いたのは、約20年飼っていたにゃんこが死んだ時、録画してた君のために僕がいるを延々観て泣いていたあの日以来かもしれない。

原稿する気、なかなか起きないです。
まあどうしましょ。

胃も調子良くなくて薬処方してもらってるのに、昨夜は飲んだくれてみました。
夏味チャーシュー丼。
今夜は冷やし中華にしようと決めるも、買い物出るのがめんどくさい。
病院検査でグッタリなのさー。
レントゲン技師がイケメンでノックアウトでした☆

こっちは悪い結果じゃなきゃいーなー。
スポンサーサイト



 ← 朝から!HOME夏女

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://violet1111ideamilk.blog28.fc2.com/tb.php/981-72e054c6 ]

HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。