紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ はっぴばーすでぇ翔ちゃ~ん♪ ]


きゃはー(*> U <*)
買ってまいりましたホールケーキ♪♪♪

しかも国立DVD届いたので観ながら!!
幸せ~゜+。(*′∇`)。+゜

二十代最後の歳も健やかに素敵でありますように☆
ウキャー(。≧∇≦。)
テンションアゲアゲ高音ラップサイコー(*> U <*)
さ、しっかり観よう☆
スポンサーサイト



 ← 眠いーHOME朝から雪

 COMMENT

≡ 超近未来の旦那(笑)  しゃあないなあ
いつまでも 嵐は ゆるしてあげるよ(笑)
2011-01-26 (19:00) | URL | [ EDIT ]

≡ もうすぐ旦那へ☆間もなく妻より  
寛大だから結婚してもいーと思った(笑)
私は押し入れに隠してファンできないからねぇ。いひ
出来ればホモゲや町田や声優陣とか熱くなる時期があることも理解しといてくだせぇ(笑)
2011-02-01 (08:12) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://violet1111ideamilk.blog28.fc2.com/tb.php/970-65838d06 ]

HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
