紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ホウレン草茹でるタイミング ]


誰が歌ってるときに行こうかと考えあぐねながら
イマイチな髪型のサトチを眺めている…(笑)
なんか、スゲー演技してる感が毎年ウププです♪
いつまでも見慣れない( 〃▽〃)
翔ちゃんは安定してて面白くない(笑)

あ☆
買ってきました、一応鏡餅。
ついさっき(笑)
掃除は半ばで諦めたゼv( ̄Д ̄)v

しかし、普段より何もかも高くて
正月ってなんやろか…と切なくなる年末。

明日はあいさつ回り、二日からインテまではリョーマと共に
引きこもるぜ宣言☆
THE不健康。

ではよいお年を~(*≧∀≦*)



 ← 今年もよろしくお願いいたします★HOME誤字の凄さ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://violet1111ideamilk.blog28.fc2.com/tb.php/1055-3bb92108 ]

HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
