紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ぱたぱたママ ]


弁当作って旦那送り出し、
パソコン向かい、
あ、電気毛布干してない!と引きずり出し、
なにやらフォトコンしたとこから謎の荷物が苗字間違って届き、
パソコンに向かい、
あまりの疲労で意識が飛ぶので一度昼寝して、
イヲリさんからの表紙の件でのメールもラインも気付かず爆睡してて、
起きて読んで慌てて、
返事して顔洗って、
顔パックしながらパソコンに向かって、
その間も翔智編集映像流しつつ、
画面の虜になりつつ、
ハッと気付いてパソコンに向かい、
文章チェックしながら化粧して、
慌てて甥っ子姪っ子のライヴがあるから出てきました(>_<)
鍵閉める時にガスの元栓閉めてないの思い出してブーツであがりましたがなにか?(笑)


あ、荷物はフォトコン一周年記念の贈り物でした~☆
リョーマ興味津々~(笑)
スポンサーサイト



 ← グロッキーシノヅキHOMEオープニング

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://violet1111ideamilk.blog28.fc2.com/tb.php/1044-6ed41c64 ]

HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
