紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ あいさんさんと~ ]


さんさん、とは山山と書く!!
と、言いたいくらい(*≧∀≦*)
おはよぅゴザイマス。
昨夜晩酌のお供にしばらく溜め込んでるVSを観て悶絶した紫乃月です。
端々に溢れてる…翔智が溢れてる…(*≧∀≦*)

だいぶ前のとか観てます。

はるながかすりもしなかった獲り損ねたレッドポールを、倒した翔さんを心底カッケーと思った…( 〃▽〃)
サッカー上手くともあのゲーム下手なのに(笑)肝心なとこでは一番難しい一本棒獲っちゃうんだ…
アゲアゲすぎるわーヘ(≧▽≦ヘ)♪
ムハムハしちゃうぜ☆

なんか、腐ってると検索引っ掛からないよう考えて
なるべくコーナー名とか書かないからなんのことかわからんね(笑)

ところで、VSは番組自体がカラミなかったら個人的に全然面白くないので
ほんま録画するだけでかなり消化出来てないのですが、
バンクの翔智ってあったっけ??
私が観た回はないんだな。
いつの掘り出せばいいのやら。
誰か知ってたら日付教えて下さい(笑)

写真は親子みたいで可愛かったとんがりこーん。
しょうもな…(笑)


あまりの過労具合に昨日はマスカラしわすれ、今朝は途中でトイレに行きたくなって
☆右上睫毛☆
しかマスカラせずに家をでましたがなにか?(爆)
歩いててその事実を思い出した時は一人で大爆笑してしまいました…
昨日よりひでぇじゃん。
かたちんば…よんぶんのいちシノヅキ。
明日から古いマスカラ持ち歩こうと決めた師走の朝…
あー、ブルー…
スポンサーサイト



 ← オープニングHOME脳の活性化

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://violet1111ideamilk.blog28.fc2.com/tb.php/1042-d3d53fc3 ]

HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
