紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 脳の活性化 ]


公共の電波で愛の証明されてから2日。
皆様どうおすごしでしょうか??

シノヅキはもう…おかげで執筆パワーワキワキしてしまい、
予定してたページ数を大幅に越え、第一締め切りを諦めました…

まあ、うん、しゃーないわな、あんな宣言されたら!!



さて、今日から激務なのですが、朝から外人さんに奈良への行き方を訊かれてニノ状態でした…

近鉄線で訊かれるならまだしも、ここは新大阪。
なんやっけ??
ああ、環状線乗り入れしてたよな!!

ねくすとすていしょんおーさかちぇーんじ!おーけー??

…ねえ、乗り換えて確かチェンジじゃないよね??(笑)

まあ通じたからよしとしよう。

しかしなんで変な訛りつけても大阪弁イントネーションになるのか大阪人(笑)
無事外人さんが奈良へたどり着けますように…(>_<)


では、今日もつらくなったら、ひみつのあんなシーンやしやがれのこーんなシーン思い出して山っこ担当の皆様頑張りましょう!!

アハー《*≧∀≦》

スポンサーサイト



 ← あいさんさんと~HOME本で萌える、寧ろ、燃える(☆∀☆)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://violet1111ideamilk.blog28.fc2.com/tb.php/1041-937a6cdf ]

HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
