紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 明日から多忙 ]


一緒にパソコンを買いに行く約束をしてた旦那が
体調悪いと断った。
てめぇの体調いい日なんかあんのかよボケ!
とゆーことで、すべてのヤル気を折られた私も
陰鬱な気持ちになり起き上がるのもしんどくなり
買い物も何もかもせず
ひきこもりましたがなにか?(苦笑)

24h観てやっぱ、子どもは作ろう!
と決意したはずが、
やっぱ、こいつのDNAはまじ残したくねぇな、
とすでに思い直した今日…

明日忙しいのに生きる気力を無くしている…いかん。


土日続けて、エリアにドミノ無い友から頼まれたピザを
ガツ食いしましたよ~v(・∀・*)
あと一回!!
デブるぜ、私!
旦那はチーズも駄目なのさ。
ほんま役ぅせん(`Δ´)

ドミノはほんまステキなにいちゃん多いね!!
箱新品で欲しいという願いも叶えてくれて!
しかも、二日目、Lサイズ忘れた兄ちゃんは
あとでお持ちします!
とどしゃ降りのなか持ってきてくれた…(ToT)

思わず惚れそうだった( 〃▽〃)

再婚しませんか?(笑)
スポンサーサイト



 ← 穏やかな日々HOME誕生日プレゼント

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://violet1111ideamilk.blog28.fc2.com/tb.php/1022-3a70d829 ]

HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
