紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 夏コミ・インテオツカレサマでした★ ]

夏コミ帰りの新幹線

コレは夏コミ帰りの新幹線の中でひとり打ち上げw
焼き鳥買って乗り込むオッサンです。
エビスなのはグリーンラベルが売店になかったから。
くそう、高くついたぜ(笑)

夏コミで走る肉体のスペースに来ていただいた皆様、
本当にアリガトウゴザイマシタ!!
初めての方はもちろん、いつも来てくださる方、
なかなか東京に出なくてすんませんです…
もっとフットワーク軽くいきたいのですが、
イカンセン年齢と状況がなかなか伴わなく。
頑張ってください、の一言が励みになりました!!
あと、この話好きです、とか言っていただけるのも凄く嬉しい☆
東京は次回受かれば冬コミになりまする~。


両日差し入れたち
夏コミ、インテでお友達からいただいた差し入れたちです★
本当にいつもありがとう~!!
もちろん、リョーマくんはうちのオプションであり、
差し入れではありません(笑)
タンジョビプレゼント
Sりんからは誕生日プレゼントで大好きなアナスイの
イニシャルネックレス!!幸!
しかし、うちのスペだとニノ担みたいで面白いね!(笑)
ほんまにいつもアリガトウ!!
ホモソーセージもばりウケよ!!(笑)
私の好みを本当にわかりすぎてるひとなんだから❤


本日、インテックスでうちのスペースにお越しいただいた方も
本当にアリガトウゴザイマシタ!!!!!
新刊がある、と喜んでいただけたらもうそれだけで幸せなのに、
「お身体大事に細く長く…」
とお声かけてくださったあなた様!
いつも本当にアリガトウゴザイマス!!!
虚弱ですんません…
最近本当にだいぶ元気になってます☆
救急車ドライブは本当に想定外でした…;
これからも、細く細く頑張ってゆくので宜しくお願いします。
夏コミ、インテと偶然お隣さんだったT~Y社●さまも
本当にアリガトウゴザイマシタ!!
古株様で昔から知ってはいたのですが、なかなか話す機会もなく…
今回は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆
そのギャップに惚れる…☆(笑)

このあとは写真アップできなかったので携帯から~
スポンサーサイト



 ← 雨宿りの…HOME明日のインテ~☆

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://violet1111ideamilk.blog28.fc2.com/tb.php/1014-7a613ba9 ]

HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
