紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 昨日はパーティー ]


昨日誕生日でした!
朝から翔ちゃん、シメもひみつの翔ちゃんで幸せやった(*´∀`*)

メンバー同士いい企画!
…母姉甥姪姪が祝いにきてくれたので、最初の方はちゃんと観れてないのですが。
これが山っこだったら…くぅぅぅ、おもろかったけど、もちろん山っこペアが観たい(≧ω≦)

楽しかった一日は終わり、風邪気味で仕事…
お弁当は冷凍食品詰めただけ…えへへ。
詰めただけでもマシやと思って前向きにいこう☆



  [ なんてこったい ]


翔くんと智さんを録画するために、黄色いTシャツ番組をフル録画した私。
昨夜遅く、怪物智を見逃した母が来るとゆーので、家で観ていた旦那に大体の場所を聞いて急ぎ編集。
インテに行く前に一度停止して区切っておいてよかったなぁ…なんて、激早送り。
キテレツな色が画面に映る。
耳がない。や、あるけど(笑)
なんだか色気を増してしまった王子(笑)
痩せたからかしら。
中身の見えない貯金箱。
お約束や…と思いながらCM早送りカット。
するとなんてことでしょう!!
智のコーナーカットして大阪会場に移りやがった(`へ´)
なんちゅーことしやがる、10チャン(m'□'m)←大阪は10。

歌の途中から戻るが、怒りおさまらず…
これ、また夜中にやってくれるパターン??
じゃなかったらガチで苦情やわ(-_-メ)プリプリ

さー、夏のイベント全て終わり抜け殻の長い1週間が始まる…
いややなぁ…はぁぁぁ



  [ 号泣の嵐 ]


本日、インテで走る肉体のスペースにいらしてくださった皆様、誠にありがとうございました(。≧∇≦。)
生まれて初めて、開始直後に閉めて買い物に走ってしまい、早めにいらした方がいらっしゃったら申し訳ございません!!
途中で席をあまり空けたくないので…でもどうしても愛するサークルさんの御本を!と。てへ

私に今足りないのは萌なんです。
愛には満ち足りてるはず…なんです、たぶん(笑)
写真はお友の差し入れとうちのこ=^・ω・^=(黒くてわからない…)です☆
ほんまいつもありがとう(*> U <*)

ご結婚おめでとうございます、とお声も二度かけて頂き、なんかむずむず嬉し恥ずかしでした(*´∀`*)
ありがとうございました★
パソコンはどうやら、イベントの間に旦那がたぶん正常にしてくれたらしいので、冬に向かってガムバります(。≧∇≦。)

現在、黄色いTシャツ番組で泣き疲れてる紫乃月。
昔はこの番組で泣いたことなかったなぁ…歳食ったら家族の重みが増えるから涙の量も増すんだ…と生きるを実感してます。
嵐がパーソナリティーした回までまともに観たことなかったのも確か。
ちなみに、一回目した時の智イラストTシャツ、もう洗濯しても生乾き臭いが消えません…
でも着る。仕事中(笑)
なんか頑張れる気がするのさ☆

九月頭にはオカンと神カル鑑賞約束したので、また号泣予定!!
涙腺しばらく大忙しです☆



  [ うわぁ、当日〓 ]


いまさら遅いと思いますが、今日のスペは
ヤ4aです(m'□'m)

アップしてなかっただー(ノд<。)゜。
バタバタ慌てて出てきたから、配置図も忘れた。

さまようしのづきがあらわれた!

たたかう
にげる

みたいな。

私だったら、見ててワタワタしてておもしろそうやから
ようすをみまもる。


ちなみに、イヲリさんに送ってもろたポスター印刷するのに五時間位費やさないといけなかったパソコン。
もちろん夏コミ後新刊はおろか、ペーパーすら刷れずに夏コミ使い回しですゴメンナサイ(ノд<。)゜。

ちなみに、写真はモンスターではなく、お婆ちゃんちのタマです(。≧∇≦。)
かわゆー=^・ω・^=



  [ ただいまぁ☆ ]


我が家に帰りつき、東京で買った弁当を食べつつ、しやがれで大爆笑(。≧∇≦。)
なんなん、あのひとらおもしろすぎるわ!!
まあ、元々ジャに返り咲いた最初の原因は関西やからね…なんじゃにとか、なんで関西は金髪多いんや時代のね。
もう、なつかしゅうてキュンキュンきたわ!!
つかなんなの!!
夫婦萌もガチコンガチコンぶちこんでくるし、ああああ、そんなにメール貰ってるとか一緒に呑みにいったとか、言いふらしたいだけなんやろしょーちゃん!的な!
それ、ノロケ言いまんねん(*´∇`)

あ、暴走しちゃった☆
ちなみに朝から吐きそうなのを薬で抑えて会場向かった私。
帰りの新幹線でも胃が限界やったから、薬呑んで弁当に挑みました♪
左から、エロい感じ(笑)のがいかめし、深川めし、横濱オムライスです。

まあ、旨かったなぁ、でした。


最後になりましたが、今日(日付変わった(m'□'m))スペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!ペコリン

四巻出てなくてスミマセン(ノд<。)゜。
気遣ってくださるお言葉や、リクエスト、応援のお言葉…本当に紫乃月は幸せものです!!


……とゆー文を書いてる途中で寝オチ電源オチし、翌朝充電してる間に忘れてしまい、現在upしてる始末。
いかんね、私。
ちなみにきみペ鑑賞中~☆
やっぱこのころのJが一番好きだ~(*´∇`)



  [ 東京深夜 ]


寝なきゃならないのになにこの幸せな猫まみれ映像…萌(*´∇`)
下にニュース字幕、左上に天気が流れている謎番組。
大阪にこれあったら録画するわ(笑)
ああ、寝れない…はぅあ



  [ なんとか!なんとかーっ! ]


新刊できました(ノд<。)゜。
奮闘記はまた後ほど!
泊まり外出を察知、拗ねたリョーマくんを心残りに旅立ちました…
まあ、新刊できたゆーても、製本途中なんでホテルでします☆
よっしゃあ!前夜祭!!
この夏はアルコール解禁やから楽しみで仕方ない…予定だと冬美味しかったイタリアン、かな??

ケイコさんとサトリさんに着いてく酒飲みのオナモミ(笑)
ワインに向かって、新幹線でおとなしく寝るとします(-_-)zz



  [ YABAIYABAI ]


松潤が頭で歌い、空中を逆さで歩く~゜。(p>∧<q)。゜゜
今世紀最大のピンチです!!

パソコン、昨日19時頃からずっと勝手に再起動ループにはまってしまい、延々目の前で閉じられ続けてます゜。(p>∧<q)。゜゜

あと2頁ほど手直しして終わるはずの原稿も、オクリンに作ってくれた表紙にもたどり着けずに、寝不足…
なにこれ、神様私が一体何したのさΩÅΩ;
コンサート落とすだけじゃまだ足らんほど、私が何したゆーねんコノヤロウ(-_-メ)

ってことで、15時出発予定まで格闘してみますが、負けたらごめんなさい(ノд<。)゜。

ちなみに明日は、く04aにいます!!
新刊出るかは、暴走しているパソコン次第です(ノд<。)゜。
シンジ頑張れ!!(笑)



  [ CountDown ]


あらあら、もうすぐ祭りではないですかΣ( ̄□ ̄;)
勝手に再起動するパソコンと格闘しながら、多分新刊は一種です…
ごめんなさい。
今回はいつも以上に病んでたこともあり、無理するのを諦めました…。
病葉続編とかまったく関係ない突発短編集です。てへ
テーマは楽器。
楽器なったり楽器だったり楽器になりたかったりする、切な奇妙なお話たち。
大きなト音記号が目印です(o^∀^o)
なんとか体調も大丈夫な方向なので、前日出発までに頑張ってコピーしなきゃです(。・ω・。)

奥様、朗報ですよ!
あのお二方の魔の続きが漸く出るという噂です☆
出たら委託しますので、要チェキです☆

写真は相変わらず袋入り息子=^・ω・^=と、友人に貰った結婚祝いの一部、鍋つかみです♪



HOME
Copyright © 2011 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
