紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 朝から! ]


カワユイ(≧ω≦)リョーマくん!!
…じゃなくって、朝から!
既に傘開いて、骨二本も曲がったので帰ってええか?
こんなん、帰り死ぬで。
体調悪いの薬漬けでまで行く会社ちゃうのに。
自分の真面目さにあきれちゃう。ふぅ



  [ 号泣の嵐 ]


嵐がデビューしてから、ひとツアーのうち最低一回は欠かさず参加してきたコンサート。
今回はじめて全部落ちました…

こうして、続けてきたことがひとつひとつ出来なくなって、尽きていくんだろうな…なんて思う。

どうせなら、好きじゃなくなれば楽になれるのにね。
ちょうど落選メールが来た瞬間、うちの近所のホール前を歩いてて、氷ぃ様のコンサートしてたの知ったから、そっちに目を新たに向けろと神のお告げかと(笑)

Mステ嵐観て悲しみ故に嗚咽するほど泣いたのは、約20年飼っていたにゃんこが死んだ時、録画してた君のために僕がいるを延々観て泣いていたあの日以来かもしれない。

原稿する気、なかなか起きないです。
まあどうしましょ。

胃も調子良くなくて薬処方してもらってるのに、昨夜は飲んだくれてみました。
夏味チャーシュー丼。
今夜は冷やし中華にしようと決めるも、買い物出るのがめんどくさい。
病院検査でグッタリなのさー。
レントゲン技師がイケメンでノックアウトでした☆

こっちは悪い結果じゃなきゃいーなー。



  [ 夏女 ]


ですがそこは厄年。
体調ガッツリ崩して病院のお世話なってます。
石橋を叩き過ぎて叩き割る性格が災いして会社で上司とバトって、辞める決意をした今日この頃。
体調不良の原因がストレスであればまだ吉、命に関わる病気かもしれないので現在検査中です…。
一番大仕事の検査は結果が来週土曜。

日々、色々考える。
まあ、結果凶だったとしても、そこそこ悔いのない生き方はしてきた気がする。
さあ、夏祭りに向けてそろそろ原稿!家事をサボるべな!(笑)
友達みんなに無理しちゃダメとメールもらうけど、自分の甘やかし方がわかりません…。
ぐぅたらはしているし。
やっぱり精神面もお医者さんの世話にならんといかんのか。
内科のセンセにススメられたけど、いまいち初対面の人に曝け出す自信もなくもんもんとした日々を送る。
嵐コンに行けたらスッキリしたかもだけど、今月は落ちたし(><)
来年も落ちたらあたいもう駄目かもです…。

写真は、ペット用ひんやり板、千円ちょいに座ることを覚えてくれたリョーマくん。
ノートパソコンの下に敷くやつを見に行った時は同じ値段を高い!と諦めたのに、リョーマくんの為なら一瞬の迷い無く。
なんやろな、この感覚の違い(笑)



HOME
Copyright © 2011 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
