紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ すずらんを揺らす指 ]


ちょっと、えっちぃ話がかけそうなタイトルにしてみましたが(笑)

土曜は呑み食べ放題してて、しやがれを観てなかったので昨日帰ってから観ました☆


小栗サングラスを貰ったさとちさん。
に、伸びる、セクシー醸し出す指。触り方。
あのバングル…翔ちゃんじゃね!?テンション急上昇↑↑↑
サングラスのつるの根元のすずらん柄をカメラに向けたかったようですが、
そんなもんどないでもキャー(。≧∇≦。)ですがな(笑)
スタジオでもキャーゆーてましたがな。
ありがとう小栗アニキ!…年下だけども!(笑)
さとちさん、えらい咳してて可哀想でしたが…
よくウケてて楽しい回でした!ビバ旬くん!!

あー、腹減ったぁ。
写真は久々行ったドンキーで発見。
豆腐ハンバーグ☆
ドンキーはおろしそバーグしか受け付けないモタレ胃袋の持ち主。
豆腐ハンバーグにテンションあがって注文するも、肉よりこってり…
もう私はおろしそ以外浮気しませぬ。笑



  [ そろそろ夏コミのおしらせ☆ ]

走る肉体の夏コミスペは→

8月13日(金)

東5ホール

プ37b  
 です。

当日は紫乃月ひとりがポツネンと頑張っている予定。
是非是非遊びに来てください☆

新刊は一応、4種予定。あくまでも予定。
詳細は、もいっこのブログでアップできたらなぁと
思っているしだいです。

しかし、できるのか、4種。
頑張るべ。

でも今日は、鼻水たりたりですが
久々ダーリンと呑み行く予定。

予定は未定……ダーも風邪引いてるらしいし。

嵐にしやがれの日だし。ヲイ。



……話は変わりますが、紫乃月は日●の系列の会社に
勤めてまして。
以前、智也がTVのCMやってた時のクリアファイルで
書類挟んでもらったことがあるのですが。

嵐が●立のCMですって!?

クリアファイルとか……ならへんかな。
くれへんかな……切実。

掃除好きの男、四つん這いがたまらんです!!!!!!(悶死)

いや、だからうちの翔チャンはウ●じゃなくセ●なんですってば。
おかいしなぁ(笑)




  [ つけ麺パスタコンソメパンチ ]


と、ビールとワインジョッキ三杯。
仕事終わって、昨日私が口にしたもの。
さすがに身体が重いのが自分でわかる(苦笑)
サンダルの底に食い込む感じ(笑)
ちなみにビールとつけ麺は会社の人の奢りです。
今私の財布には百いくら…てへ。

さてさて、昨日はVSで秘かに熱い萌が!!
ジャイアントクラッシュで、どこ落とすかって時に、確か9だったと思うんですが、智が9、っつったのが小さく聞こえた私はオカンに「翔ちゃん9落とすで!」ゆーたらビンゴでした(爆笑)
あなた、智の声聞き分ける天才ね!(笑)

ひみつ、はもうチョコレートディスコダンスにヤラれまくりで(*´∀`*)
はっ、語りたいけど仕事の時間だーっ!シクシク



  [ はあぅぅ(* ´∀`*) ]


今日の翔ちゃん、べっぴんさんやわぁ(*´∀`*)

ひとつ、原稿あげたご褒美かしら。
ああああ、いろっぺぇ。

ゼェロォ~を、久々メロメロで見た。
さとっちにも是非見ていていただきたい。
はふぅ…(*´∀`*)


ピノ食べたいけど、歯磨いたからあきらめょ。



  [ 大奥(と言えばあの曲が流れる。違) ]

サイト覗いて、配役見てビックリ。

杉下がサダヲさんですか。
藤波がくらのすけさんですか。

くらのすけさんが杉下っぽい気がする。

でも、この配役だから余計観たい気もするw
サダヲ大好きっこw

垣添はもうちょい、いや、だいぶ小こい子が理想やってんけど…
ま、犯罪になるからいかんか。笑

どっちにしろ、母と観に行くこと決定☆
翔智で大奥うっすいの出すの決定☆笑



  [ ウィスキーがお好きでしょ ]

しやがれ!
のっけから翔智全開じゃねーかぁっ!!!(←フィルターオン。ロックオン。笑)

ウィスキー2杯で寝る…
二人揃っての言葉で、ショートが出来るね♪にやり

公園で筋トレの時も、翔さん見て爆笑し続けるさとぴにキュン。
たまらんでした…むふふ。

ウィスキーといえば。
ダーの去年の誕生日から、
シーバスの18年ものをあげると言い続けかれこれ十ヶ月。

所詮、質より量だよ!と言いたくなる貧乏人は、
今夜もグリーンラベルと2Lパックワインです。笑



  [ 念力集中っ ]

ピ~ッキピッキドカーーーーーン!!

はい、テンション高いです。
暑いからおかしくもなるわいな。

ずっと、ぴちぴちどかーん、だと思ってた紫乃月です。笑

しかし、たちまちオツムが大噴火って…
相当ホラーだと思う。


先日、夏コミのポスターをイヲリ氏に依頼しました。
リクエストアリだとメールきたので、

翔くんでも智でも怪物くんでもヤッターマンでもいいけど
マツジュンはやめてね
(補足。オクリンの描くマツジュン久しぶりに見たいけど、うちはあくまでもショウサトサークルですから)

と返事したら

本物の怪物くん描こうかな

と来た。

いやいやいや、原作怪物くんはやめてください(笑)
その線でいく場合は大野怪物でお願いしたい!!
ヤッターマン翔×怪物くん智とか、萌だよね。
私が絵描きだったら絶対それ出すのに。

乗ってカンガルー
↑コレは、日々ぬいぐるみを漁っては
「私の子供。ヨロシクネ☆」
とせっせせっせ運んでくるうちのばーちゃん猫です。

うちにこんなぬいぐるみあったんだぁ、とビックリするぐらい
掘り起こしてくる。
姪っ子が階段にぬいぐるみ置きっぱなしにしてるんだと勘違いして
片付けろと怒ってはいけません(笑)

こんな小さなサイズから、結構でけぇスティッチまで
なんでも運びます。
可愛い運送やさんです。
……運びながら鳴くから超煩い運送やですが;



  [ 過去形の翔くんと進行形のさとっ ち ]


昨日のひみつの告白。
好きだ、付き合おうな智に対し、好きになっちゃったなオトメン翔ちゃん。
ウケル(。≧∇≦。)

つかつか、アレっすよ!
蛇がお股に絡んだ後、真っ先にさとっちのもとに絡みに行った翔ちゃんに、男らしく肩抱きさとっちに、萌爆笑の嵐♪嵐♪ですよ!!
VSのピンボールランナー前の久しぶりじゃない?トーキングにも萌たくりでした(*> U <*)

思わず淡麗グリーン三本目呑んぢゃった(。≧∇≦。)
なんや、HEY!HEY!HEY!の夢診断といい、幸せな1週間でした☆

身体はガタガタやったけど。
立ったまま、意識飛ぶように寝てしまう疲労感。
なんだかなぁ…
写真はこないだ豚しゃぶ食べ放題のデザート。
呑み祭りな私はなかなかデザートに辿り着かないのさー。
乙女じゃないね!(笑)


あ。私も蛇巻きたい人です。
うらやましいなぁ、翔ちゃん(笑)



  [ フラゲしたのに ]

やっと今、To be freeのPVと撮影風景観ました;
ちょっとお忙しでなかなか;;

最初、TVCMでPV流れた時に、思わず
「僕の~背中には羽根が~あ~る~♪」
と歌ってしまった感じの美し感ですが。笑
あと、カラオケ(DAMかな?)で
「ふたりの場所」って曲(神無の鳥の曲。とってもイイ曲♪)
を歌うとこんな感じの景色が流れますが。笑

あれですね。
撮影風景はもう、なんとも翔智で!!!
さとっちがくちづさんでて、
翔さんが指でリズムを取ってるとこの
見つめ愛がいっとう好きです。大好きです。

ああ、あまりにリピしすぎて
PCが火を噴きそうです;;
熱い……DVDプレイヤーで観ればよかったYO!

今日のオマケ。
怪物リョーマくん;
怪物リョーマくん

新聞屋敷に入ると、ギランギランになるの;
ちなみに、ギラギラでも可愛く撮れる時もある。

怪物リョーマくん・使用前

私は、前者の方が好きですが。ムフ



  [ ショックショックショック ]

原稿をしていて手詰まりになると無駄毛処理や
クセ毛切りに走ってしまう。
先ほど手に取ったクセッ毛が偶然


白髪だった……orz


自分で知覚した初めての白髪。

そりゃもう、そんな歳だからしゃーねぇが
ショックはショックだぜ。
そいえば、年上の友達が言ってたよな。

下の毛に白髪が見つかってショック……って。
それよか、マシだと思え私。苦笑

最近のストレスは並じゃねぇらしい。


さてさて、明日はダーの種違い(書き方下品;笑)の
弟さんの結婚式。
結婚かぁ……と考えて想像してしまうのは
自分ではなく何故か
ウエディングドレス姿の翔ちゃんと
袴姿の智さんなんですけど。爆
逆だし、洋装和装統一ねーし。

そんな感じのショーサトが好きです。
それでもサトショーじゃないんだよ。
まあ別に二人ならどっちでもええけどな。笑
結局節操なく二人が好き。

あ!昨日のMステ。
翔ちゃんのヴィジュアルがかなり好きすぎでした!!
さとっさんは例によって例の黒光り。
もう好きにしてくれーーー。短髪過ぎるよりいくらかマシ。笑

勝手になりきりプロポーズな
アイニノが超カワイカッタYO!!



  [ 猫もうだる湿気 ]

長~
アノ、アタイ、ドコニ寝レバ?

と、いうことで起きました。
いやいや、じゃなくても起きろよ、な時間だったぜ。

さてさて、食っては腹壊す時期が1,2ヶ月に一度やってくる
胃腸弱者ですが…
今壊してるのは
昨日自分でカレー作ったからではない。
だって、作る前からやもん!
これが続くと痩せるんだけども。

夏だし、痩せんとな。



  [ うしろからまえからどうぞ。 ]

仲の悪いふたにゃんが先日こんなことに!

usirokara
後ろから!
maekara
前から!
yokokara
オマケに横から!!

こんなこともあるんだぁ、と撮りまくりかーちゃんでした。笑
この距離でも奇蹟なんすよ!!うちは!
本ッ気で仲悪ぃから!!


ちなみに今日はしやがれが未知との遭遇祭りでしたが。
オトナのジジョーってやつですね。苦笑

さとっち、おもろすぎです!!
ととのってねぇのに始める感がたまりません!
最後の卵のくだりはマジいけてましたが、
浮気てあーた……
キミだけじゃないってあーた……

そんなさとっち、やだ。シクシク


あ。今日は久々カレー作りを担当してみました。
咎狗をフルコンプしてしまいました。爆
アキラを放し飼いやけどベタ惚れシキENDが好きです。大好きです。


原稿はって?ふふふ…うふふ……



HOME
Copyright © 2010 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
