紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 最後の晩餐。 ]

って、重いタイトルにしてみましたが、
なんのことはない。
2日連チャン、ホルモン食べて飲んだくれました。

ダーリンはトリさん勤務だったので合併っちゅーかなんつーかで
しばらく休みなく逢えそうもないので
リッチ(?笑)に情熱ホルモン。
いつも待たされる位混んでるのに、給料日の金曜日なのにも関わらず
ガッラガラ;
広い店なのに、帰るまでに二組しか見なかった;
コウテイエキ被害のせいか、サッカー寝不足でみんなダウンだったのか、
それとも二人しかいなくなってた店員の女性の方の接客態度が悪いからか…笑
七輪あるのに寒い寒い。
まあ、ダーリンが焼いた肉は美味いからそれでよし。

昨日は、会社の人たちとホルモン。
なんと!
てぃんてぃん
こんなモノが!!

これ、何か分かります??
おてぃんてぃんですって!!奥様!笑

メニューには『チ●ポ(塩)』と記入されてましたが
私がガッツリ、『ン』も発音して頼むと、
店員さん(多分外国の方)も
ガッツリ発音してくれました。爆笑

これはねぇ、クセになるコリコリ感。笑
実際、小指ほどしかないの。
誰!?ちっせーとか言ったの!
牛さんに失礼よ。笑
焼いたら超縮む縮む。
タマは臭みが凄いといいますが、チンは全然臭みなく。
なんか効能あるのかしら??笑

こんどダーリンと一緒に食べに行こうw



とにかく、土曜の嵐も観ずに宴会してたので
今日からガッツリ浮世は忘れて萌に勤しみます。

夏コミはしょーさと新刊三種予定。
すべて、イヲリ・オクダの表紙プレゼンツ☆☆☆

頑張らなくては!!
……ティンティン食べたし。笑



  [ 朝から翔ちゃん(* ´∀`*) ]


WiiPartyCM観ました!!
翔ちゃんカワユーッ(。≧∇≦。)

やっぱあなたの中のリーダーは短髪なのね(m'□'m)
ガビンガビン

私がCM良かった(≧ω≦)っつーと
姉に
翔くんひとりでぶつぶつ言ってる感じが?
っつわれた。ぶつぶつってあーた!(爆笑)
そうさ、そんな感じがたまらないのさ!(笑)


写真は、先週土曜にデビューしました、ハバネロボンレスなりー(≧ω≦)
ほんまはもっと早く食べたかったけど、胃腸ヤラレテたからね(´ω`)

美味いけど、私には、んなに辛くない…(笑)
安いし、あるうちは買いまくろう。しかし、ケンタッキーが近くにないんだって。死


あ、なんとかなんとか生きてます。半分死んでます。
給料でコンサ早く申込みしなきゃ!!です(。≧∇≦。)



  [ にのはぴば ]


むぎわら帽子が似合う!?
そりゃ、ぜひルフィ実写で!(笑)


あー、西野カナつぁんかわゆかった★

感想はVSとひみつ混ざってますが、お気にせず。
VSは録画消化です。

どーでもいいが、ラガー二本、淡麗グリーン二本(もちごひゃく)消化中。
ハバネロボンレスのCMで、グリーンラベル進む進む。
智の誘惑に負けて、下っ腹出気味だよ(笑)

でもまだハバネロボンレス食べてないの。
明後日ダーと食べる予定。
楽しみすぎる。

写真は、ぐにょってるリョーマたん。
なに、その腕(笑)



  [ ケツダプリマ( 笑) ]


最近、なにをとち狂ったのかみーちゃんが私のベッドで寝るので
すっかりうちの殿はおみかぎり気味ですが゜。(p>∧<q)。゜゜
しかしみーちゃん、一緒寝ようなー、と小脇にポジショニングすると嫌がって飛ぶ飛ぶ。
猫って寝転んだ状態からハイジャンプできるんだぁ、と半ば感動ですよ(笑)


あー、上司のせいでイライラ、目の下ストレス痙攣してますが、てきとーに仕事転がして帰るぜ。
やる気ねーぜ。

こもって原稿してぇ。
有休とったろか、くそぅ。イライラ



  [ ないわぁ(;-_-+ ]

上島ぁっっっ(;-_-+

勿論昨日のひみつです。

本人が悪いんじゃなく、スタッフかもやけど…
翔ちゃんの口唇が…゜。(p>∧<q)。゜゜

よそ様の翔担ブログを拝見すると、ショックは受けてらっしゃってもお許しになられてる寛大さでしたが。
私はダメです(;-_-+

元々嫌いで、なんでガンスがあんたなんだぁ!と思ってたところもって是。
まさか予告では寸前だったからしなくて終わると思ってたのに…のに…!
絶対録画、もう智のわさび位までしか見返せない。
ちなみに、あのあとのひみつの記憶無いです…
VSを録画、してたのを観たのは覚えてる。
フォーリングパイプで翔智言い合いするなら、
キスで終わればいいじゃない♪れっつげろぉんれっつげろぉんいぇ~♪




…夢だけ持ったっていいでしょ?(笑)
持たなきゃやってられん(;-_-+



  [ 受かりましたぁ!! ]

夏コミ!!
じゅーさんにちの、金曜日ぃ(笑)

友が落ちてると言うのに、手放しで喜んでは
いけませんが゜。(p>∧<q)。゜゜

詳細はまた後日。



  [ しばらく節約。 ]


酒をやめないと!
コンサ決定に、シングルに怪物くんにアルバムに…
破産しろってか。死

コンサ…取れるんかしら(´`)
残業もがんばらにゃいけん…しかし、生理痛甚だしいので負けて帰りそうだ…


昨日は最後の贅沢、会社の友達とお好み焼き食べ放題にカラオケ。
そして夜はダーと呑みました。
夜はダーの奢りやったけど♪



  [ 満足満足 ]


大満足~(*´∀`*)

久々VSが熱かった(*> U <*)


なんやか、めっさシューターん時もShoたん見つめるさとっちとか、もちろんクリフクライムなんかもう、ああ、イチャコラたまらんかったです(*´∀`*)


写真は、なんの関連もなくヒレ酒。
山夫婦のコクと薫りはヒレ酒超越です(*´∀`*)


ずっと楽しみに録画して観ていたチャングム再放送が終わってしまい、淋しい今夜。
最後の約束も届いたけど、ちょっくら我慢して寝るとします…

ちなみに、シノヅキはミンの旦那より王様派です(笑)



HOME
Copyright © 2010 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
