紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 白馬じゃなくても王子(*> U <*) ]

出勤中、ワンセグでズームイン生智を観て燃えてましたシノヅキです☆
今日が暑いのかコンサ並に汗だくです(笑)
電波悪かったのに、翔くんから智へのコメントは
しっかり映してくれたマイ携帯(DoCoMoでごめん!(*с*))に感謝感激雨アラシ♪
auの新CMもたまらねッス(*> U <*)
嵐といえば一緒にお風呂。
むしろ、シャワー室バージョンも作って下せぇ(。≧∇≦。)
お願いでござる(笑)

あ、妄想語りになりそう。きゃは

タイトルは昨日のひみつの、の馬に乗ったさとっさんのことッス☆
見ましたか!
智王子をみつめる、翔くんの
うっとり゜+。(*′∇`)。+゜とした表情を☆
隣にいるオカンと同じ゜+。(*′∇`)。+゜で、笑ったよ(^皿^)

なんや、いっぱい語りたいけど、仕事なのでこのあたりでやめときます。
さ、頑張るぞっと☆
ああ、おもいっきりどんもみたいぃぃぃ(〇>_<)



  [ 25日インテ ]

20091027082058
写真はケイコはんにいただいた差し入れ(*> U <*)
にゃんころがプリチーなハロウィンお菓子です☆

25日、なんか蒸し暑い奇妙な中、
走る肉体のスペにいらしてくださった皆様、
誠に有り難うございました(*> U <*)
ケイコさんスペがなにげに遠く淋しい感じでしたか
終わってトンカツ屋で軽く打ち上げ♪
冬コミの当落もあとちょいでわかるし、
そろそろ頑張らなくては!
な、シノヅキは体調わるわる。
ある意味チャレンジウィークです…

深イイの翔ちゃん、カワユスギでしたね(*> U <*)
ZEROは、しゃべってる人の後ろの人たちが
ZEROの字に座ってたりするのがなんともカワユス(笑)
さ、仕事や…ふう



  [ ペーパー折々 ]

アップ遅くなりました(*_*)
いまさらですが、明日のインテは、H39bで走る肉体参加します☆

夏コミ以後の新刊はないけれど、
ペーパーに翔智ショート書いたので
よかったらもらいにきてネ☆
さ、残り半分。
折るぞー!



  [ 四時間の幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ ]

昨夜は、走って帰って嵐タイム。
ノーザン(笑)で、乗り換えと
地元を走ると7時すぎに帰れると初めて知った。

そして、ビールを呑みながら四時間。
ご飯作りに降りれなかったので、
ポテチを食べまくり…不健康。

語りだすと長くなるので、語らずにしときます(笑)

あ、日曜のインテは参加です!
スペは…H39とかだったような…ちゃんと調べて夜アップします!
新刊は体調崩したからあきらめたので、
ペーパーにまた翔智書きます☆

せ、宣言しちゃった…明後日やのに(苦笑)



  [ かぜっぴきよれよれ ]

なんとか仕事だけ行ってる状況です゜。(p>∧<q)。゜゜

インテ情報などはまた後々に…



  [ リョーマ記念日(*> U <*) ]

20091010084920
今日はリョーマくんを岡山で拾って七年の記念日。
しかし、仕事゜。(p>∧<q)。゜゜
しかし、一緒に寝てくれたのはみーちゃん…
朝も起きてきてくれなかったので、写真も
今日のじゃない゜。(p>∧<q)。゜゜

今夜は、記念日を
仕事終わったら一緒に祝おうと思う。
しかし眠い…(ρ_-)ノ



  [ 残業残業、また残業 ]

稼げるのはいいけど、半死のシノヅキです。

しかししかししかし、関西の皆様に朗報ですよ!
昼の二時半から、VS嵐の再(というのか?笑)放送してくれていた(*> U <*)
うれしすぎる…しかし、月曜と昨日の小杉が壁のぼりするとこまでは見れず…
゜。(p>∧<q)。゜゜
だって、知らなかったよぅ、放送してくれるなんて。
ああ、もう、きっと今日から二時半は仕事中もソワソワだわ。
昨日は、お互いがプレイしてる時の見つめあいっこが…萌(*´∀`*)
サク氏もサト氏もビジュが私好みの時で鼻血噴水しそうでした(*> U <*)
それ楽しみに、今夜は台風の中帰るとしましょ。
あーらし、あーらし、ふぉーどりーむ♪(笑)



HOME
Copyright © 2009 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
