紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ さぁとぉしぃ~っ゜。(p>∧<q)。゜゜ ]

20090831081929
朝から国立の智MCで涙が…ありがとうズームインΩÅΩ;
いつも観てるチャンネル捨てて良かった゜。(p>∧<q)。゜゜
やっぱり、喋ってて極まってくんだね…智さん。
プレゾンでカレ役やった時の千秋楽挨拶思い出すよ。

十年か…それより長い間成長見てきたからなんかお母さん気分だよ(笑)
早く、コンサートみたいです。
あ、櫻井語ってないや!(笑)
選挙特番より睡眠を選んだあるまじき私…抹殺してくれ。
だって仕事が…いいわけ…

写真は外からゲキシャしたリョーマちゅんだぉ(*> U <*)かわゆーっ



  [ 一年に一度の魔法特別な日♪ ]

20090826081544
なんと、ダーから、ずっと欲しいと言い続けた
アナスイの財布をプレゼントにもらいました(*> U <*)
んな高い物買っていただく気はさらさらなく冗談で言っていたので
嬉しいけど出費させすぎて複雑だ(苦笑)

やっと、マチヤラ写真を入れていたP&Dのボロ財布ともお別れです(笑)

中身はまた今度お披露目しまっす♪
母も絶賛なかわゆい財布(*> U <*)

なんか姉がケーキ用意してくれてたり、すげぇ幸せな昨日でした(*> U <*)
…まだ酒残っとるけどな(笑)



  [ はっぴばーすでぇ ]

20090825081515
つーみー♪(笑)

ということで誕生日です。
今日は早く仕事終わらせてディナーに行くんだ!!
ディナーなつもりのきっと居酒屋(笑)

写真はやきふぐ♪
ご馳走食いたい。
しかし胃が痛い。はうぅ…



  [ 焼きしゃぶ ]

20090824083043
を、イベント前の土曜に食ってきました。
午前中に、病院で薬をたんまりもらい
消化いいもの食べてね、
と言われたのに焼きしゃぶ(笑)
だって期間限定なんやもん。食っとかんと!
感想?
…私は普通にしゃぶしゃぶせんと、すぐに胃がもたれる(苦笑)
ダーは焼きしゃぶ気に入ってましたが。
私は前半戦からポン酢にしかつけられなくなった(笑)

さてさて、昨日は通勤より満員電車を経験させてくれたインテでしたが(´ω`)
ジェット+プロペラのスペースへおこしいただいた方、
奥まったところまでありがとうございました(^ω^)
ご本人方不在で粗相がなかったか不安す。
委託させてもらいましたが、うちのみつけてお買い上げいただいた方も、
本当にありがとうございました(*> U <*)
次は10月!
…忘れず申込みます(笑)



  [ 23日のインテ情報 ]

走る肉体はスペ取り忘れてたので、
ジェット+プロペラ様のスペースに寄生することになります。笑

6号館D め43a
斗真ちゃんスペです。
魔本に紛れて、コッソリヒッソリ夏コミ新刊を2種
置かせてもらおうかと。

当日は、ケイコはんはコンサートで福井に、
オクダどんは地元にいるので
なんと、紫乃月がスペースを預かることになりました☆
ふふ……うふふ。
ナイトモードに……いや、しないよ。笑
ちゃんと、健全たる魔本をどどんとおいて、
密やかに健全じゃない翔智をこそっとねw
夏コミで配布したショートつきペーパーも再度刷って
こっそりひっそり一緒に配りますので、
いる!!って方はお早めに♪

こっそりとかって、でもオクダしゃんがね、
なんかどどんと走る肉体アピるポスターを作ってくれてたりする。笑
お誕生日席だし、見つけやすいと思うので
よかったら覗いてやってくだせぇ。
紫乃月ひとりでテンパッてると思われます。笑

さ、午前中に病院いかなきゃやから、
もう寝ないと;;;



  [ 嵐ちゃんすぺさる ]

20090821084332
マネキンより、焼きそば作ってる時の翔ちゃんの
服がキュンキュンきてお買い上げ確実(*> U <*)
と思ったのは私だけでしょうか?

私は、巻きシャツのが好きっすb(・∇・●)
なんにしろ、合コンに力入りすぎの人は引きます。
オカンと、でも、たむけんのカッコも相葉ちゃんには似合うよきっと、と話してました。
さとぴは…やっぱ、色違いの漁サンはやめようよ(笑)
上は母も可愛い可愛いうるさい位だったの認めるけどさ(笑)

さてさて、大阪当落確認しましたが、
アナウンス待ってる間、もう心臓がだんだんせりあがるように高まってゆき、
口からでろっと出なくてマジよかったと思うほどドキドキした…
こんな確認、久々だったよぅ。
ドームでもやっぱり落ちる時代がきたんやね。
人気でたのは嬉しいけれど、落選聞いた時は泣くかと思った。ハハ;
まあ、うん。悲喜こもごもってことで☆

話変わりますが、胃炎の薬が今日から切れてて
ヤバイす。
どうか、無事1日終わりますように…



  [ 5×10 ]

20090820080654
ベスト聴きながら出勤中。
まずは新曲をリピートリピート。
憶えたら初期を懐かしもうかと。
ちなみに、シノヅキの思い出のシングルは、君のために僕がいる、かなぁ。
十九年半飼ったにゃんこが死んだ朝に、延々リピートして観て元気出してたの。
あんな楽しい曲なのに、いまだに涙ぐむことがΩÅΩ;

あ、写真はなんも関係ない、おばあちゃんちの巨大猫デス☆
12キロゴエ。ミラクル(^ω^)



  [ お土産マニアックス ]

東京土産?たち
塩せんべいに銀座イチゴクッキーが隠れてますが。笑
紫乃月は姉に怒られ、ダーに止められる位の
お土産マニアなんです。
と、いうか、ただの優柔不断なんですけど;
自分も食べたいからって、特に家へのお土産が増える増える。
会社とか、人数多いのにちょっとなんだけど。
数多くて安いヤツとか。苦笑

何故か、夜のお菓子(ブランデー入り)とか買っちゃいましたが。
ヲイヲイ、あなた浜松行ってないっしょ、みたいな;
知ってる?
うなぎパイって、ガーリックパウダーとか入ってんだよ。
さすが夜のお菓子だよね!
ウナギだけあるよね!!(R18。紫乃月下品。笑)
ほんまは私用にわさび漬け買いたかったんじゃけどなぁ。
ビールのお供に。
さすがに散財しすぎなので諦めました。あはは;

今日は、おばーちゃんのお誕生日昨日だったけど
体調不良で行けなかったので、
プレゼント持って行ってまいります。
森光子様と同い年なの。
長生きしてねおばーちゃん☆



  [ さよなら東京☆ ]

20090814195051
帰りの新幹線はひとりです。
ビールが二本あるのは気のせいです(笑)
うなぎが安かったのでウハウハで買ったけど、
そんなにうまくなく( ̄~ ̄;)
ビール呑んでメシ食ったら、異様な眠気きて
名古屋まで爆睡。
いま目覚めたところです。
超オヤジなことをまたしてもやってしまった…


そんな相変わらずなシノヅキに会いにきてくださった方、
本を買いにきて下さった方、
差し入れを下さった方、
皆様ほんまに有り難うございました(*> U <*)

もうしばし、新幹線の旅を寝てすごします(笑)



  [ 麹町の智発見(笑) ]

20090814001918
釣り坊や(^皿^)

ケイコさんたちと行った居酒屋は最悪でした(笑)
すべてがしょっぱからいのは、東京やからですか?
帰りにはゴキの洗礼を受けた…(m'□'m)

ホテル戻り、
ケイコトオクダさんとこの製本手伝いを嵐ちゃんの前にちゃんと終えて、
部屋でひとり、嵐堪能。
翔智はあんま萌どころなく、オムライスが食いたくなったワシ。
腹が減ったのでそろそろ寝ます(笑)
では、ク48aにてお待ちしております。ペコリ



  [ 東京砂漠 ]

20090813175045
ホテルに到着。
今からケイコさんたちと前夜祭(*> U <*)
渇いた身体をビールで潤さなくては!(新幹線でも飲んだけど。笑)
出がけに、母に猫砂代二千円取られたので、
残金、釣り銭除いて二千円ちょい…大丈夫か私(笑)



  [ 萎えた白鳥 ]

こっからは昨日の宿題くん萌トークで(。≧∇≦。)

もうね、夜中に大爆笑近所迷惑やから!!
翔ちゃん素敵過ぎるYO☆
智可愛すぎるYO☆
ウダウダ大好物。
しかし、出川もふかわもマジいらんから。
おるだけでイライラするくらいウゼェ。
好きな人はごめんなさいね。
私も母も大ブーイングです( ̄~ ̄)ξ
嵐とおぐさんだけのアットホームな感じがウダウダの魅力じゃねーかコノヤロウ。

まあ、文句はさておき、
素敵罰ゲーム満載でしたね☆
翔ちゃんはもう、萎えた白鳥の時の、この方がハズカシイ、って嘆いてんのが萌過ぎた(。≧∇≦。)
智さんはもう…なにからツッコムか悩むが、パンダ似合いすぎてこえぇ(笑)
翔智的には、智の傘っつーの?頭の、外してあげるあの時間。
テレビ前で至福の時(*> U <*)
そして美しすぎる智のビンコ白鳥の舞(*´∀`*)

そして翔担的にはツタンカーメンの呪い…たまらなすぎる(*> U <*)
とにかく、昨夜も萌ました(*´∀`*)

そして、地震もあり寝不足…ふっ



  [ にゃんころの不思議 ]

20090811081106
今朝の地震、大阪もかなり揺れましたが
にゃんころ二匹はグッスリだったようで。
二階に姉が降りたら、ウチノ子だけ、テーブルに両手着いて立ってたらしい。
見たかった、立っちリョーマきゅん…
まあ、ようは、また私とは一緒に寝てくれてないってことですよ(´;ω;`)

私が降りた時には、寝転んでました。

とにかく、たくさんの被害が出てないことを祈ります。

写真は出窓に収納されたみーちゃん(逆光)



  [ オレにカレーを食わせろっ♪ ]

と、いうキンショーの歌を昔バンドでコピーしたことがあります、紫乃月です(笑)
まあ、ちょっと、若い頃に歌っても恥ずかしい曲ではありました。アハ

しかしなんですな。
嵐の為に、今まで一体どれだけの食料飲料を消費してきたことか。
ピノやら(←ハズレたけど#)C1000やら、シール欲しさにプチシリーズやら。
今度はカレーですかい。ハウスですかい。
いままで、うちはいつもバーモントなのに棄ててたバーコード返してくれって感じ。
おこげもニノの為に喰ったし、とんがりコーンも山ほど喰っとるがな。
バーコード……orz
まあ、今から喰いまくるしかねーってわけですな。

いきてぇ、でぃずにー!!(未体験。笑)
いつもあっちに遠征しても電車から眺めるだけだもんな、城。
ちなみに、仕事で通るユニバも未経験なワシ。
まあ、アトラクションに興味ないからな。しゃーねーな。
でぃずには、キャラでいえばスティッチしか興味ないのよ。
乗り物より、喰いモンにしか興味ねーのよ。

とか言ってたら、やっぱりハウス食品食いまくるだけで終わるんだろうな。苦笑

いい。ハズレても喰う。
それが嵐ファンの正しい道。

しかし、胃をヤラレてるので、ほどほどに。苦笑

サイドコアラw
コアラリョーマをもう一発。むふふ
めっさ、いとしくてキュンキュンする写真……なぜかしら。



  [ 着々と ]

東京遠征の準備進めています。
もう、ペーパーもポスターも値札も完成☆

そして、走る肉体情報ブログにも、
販売物詳細アップしました。

↓↓↓夏コミに翔智を求めていらっしゃる方はご参考にどうぞ。

走る肉体情報ブログ(認証制)

なんのコトか分からない方はご遠慮くださいネ☆

ずっと本やペーパーだけにしか書いてなかったので
閲覧率低い低い(笑)
更新は滅多にしませんのであしからず。

オンコアラ
オマケ。かわゆすリョーマちゅん。



  [ キラキラキラ☆ ]

20090808yodogawahanabi
今日は淀川花火大会。
3階のベランダ(内側。蚊がイヤだから;)で、
去年同様、マンションたちの狭間から上がる花火を見ていました♪
写真は網戸越しなので、霞がかってます(笑)
遠いけど、特等席なうちの家。(いや、姉夫婦の家やけどな。苦笑)

今年はやけにキラキラしたのが多くて。
なんか年々よくなっていく気がします。うん。
途中、犬なのか猫なのか、そんな形もあったり。
とにかくキラキラ多くてかわゆかった!!

やっぱり花火大会といえば、フィナーレのデッカイの。
なんか、火が消える事無く数分間打ちあがってたのに、
最後、どか~ん、とデカイのがきたかと思うと、
じゅわわわわ~って、余韻残して消えて、真っ暗になんの。
あれ、切なくて好き。
物語の中にもそういう感じを残したいの。

花火をアレに喩えるのも、そういうコトですよね?違うかーっ!www



  [ 体調絶不調 ]

嫌そうなリョーマ
手前にあるのはレーズンです。
好物ってわけじゃありません。
薬、みたいなものです。
奥に在るのは、被写体嫌がるリョーマちゅんです(笑)

そう。それは先週の月曜日のこと。
それまで体調悪いな、今日。昨夜3時間程泣き続けたからかな?
と、思っていたのですが。
お昼休憩の20分位前。
急に気分が悪くなってきて、立ってられなくなって。
吐き気と戦闘していたら、今度は手が痺れだして。
昼食食べずに寝て昼イチ仕事はなんとか始めましたが……
やっぱりダウン。
結局早退することになり、病院送りとなりました。

脳貧血らしいっす。
胃も、かなりヤラレてたらしいっす。

血液検査の結果は鉄分が少ない位で、慢性ではないそう。
今まで言われたことない、血圧が低い、という言葉を初めて聞きました。
どうも、カラダが変化しているようです。
背が高いと脳まで酸素が回りにくいとか。
びっくりですよ。
赤血球は基準より多い位らしくて、どうも、サボリ赤血球がいまくるんでしょうな;

とにかく、胃を治すのが一番大事らしい。
多めに鉄分を、ということで、昨日レバーとレーズンを購入。
あとはポパ~イ☆ですな(笑)

早く、ちょっとはマシにならんと、もうすぐ夏コミなのにさ!
13日から前乗りして、ケイコさんたちと前夜祭をエンジョイ予定です(笑)
当日、スペ内で真っ青な紫乃月見たら、櫻井、間違った、酸素を与えてください。

つか、まじ自分の体がこえぇ。
翌日も電車の乗り換えの時倒れかけたので、もう日々が不安です。

が、がんばれ、赤血球……

皆様も低血圧と寝不足と泣きすぎには注意なさってくだせぇ。くれぐれも。



  [ 好き色 ]

20090802001908
久々、ときめきマニキュア発見。
百円(笑)

財布に優しいね(^.^)b

さて、今、コピー明日行くために原稿中。
もう、うちのキャリーに様々二百部詰め放題、という無理はさせない為、
宅配使うぜ。
できんのかな。
再版、何刷ろうかな。
悩みは尽きない。

色々バタバタなのでご連絡まで☆

無かった指のホクロがでかくなってんのが恐ろしい今日この頃。



HOME
Copyright © 2009 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
