紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ぶちゃか、かわ?(笑) ]

20090625075527
うちのこラブリー(*> U <*)
今朝起きたら同じ、つ、の字ポーズで寝てて幸せシンクロ゜+。(*′∇`)。+゜

シノヅキ生きてます、なんとか。
残業続きで、ハイテンションです(笑)

んで朝からやっぱ国立競技場か、とショック受けましたが、まあ京セラあるからいいか、とファンにあるまじきノー遠征宣言。
交通費の分、観れる方が、ねぇ?



  [ 抜け毛がゴイスー ]

20090621155202
なのに、引っ付いて寝てくれるから、暑いのかゆいのって(笑)
つか、まだ毛布シーツだから暑いんだよってな。
シーツ買い替えな。

ほんまは午前中に動物病院に結石の検査にいこうと思ってたのに
昨夜、指を机に挟んだせいか今朝軽く自分が熱だしてたので断念。
クイズショウ最終回で泣かなかったのに指挟んで号泣ってどうよ。
痛いの痛いのとんでけーっ



  [ 今日も仕事 ]

20090620084316
夏コミあわせが危険な気がする今日この頃(;^_^A

しかしですよ。
朝から翔ちゅんをズムサタで見れて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
しかもですよ。
てっぺーたんまで(*> U <*)
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
こりゃ、嫌でも仕事頑張っちゃうってやつです。
はあああ、ザ・カミヤマショウはもう終わりかぁ…と思うと淋しいけどにゃ…ΩÅΩ;

写真はシンクログレーと茶。
自然とシンクロする猫の不思議。



  [ からだがおもい ]

20090616082149
ここ2ヶ月で3キロ以上太ったからか身体が重くて仕方ないです。
ついに昨日、五十という数字を見た。
こりゃいかんですよ。

翔ちゅんカッケー☆とかって、宿題くん見ながら夜中に三本目のビールをあけてはいけません(;^_^A
イモトになりたい私でした(笑)

つか、自分が喰ったら次のあーんは普通智やろっ!と母とブーブー言いながらみてました…腐れ母子(笑)


前の週の、メイドカチューシャ潤に、なんかカワイイと言ったさとぴの言葉に翔さん怒ってる、というので見返してみました。
怒ってる、というかショック受けてるように見える(^ω^)
オレ言われてないのに的な?(笑)

さあ…仕事や。
気と身体か重いです(;^_^A



  [ のたり、のたりかな。 ]

本日、走る肉体のスペへ暑い中きてくださった方、
誠にありがとうでした。
新刊なくて、申し訳ございません;;;
ペーパーにショート書いたけど、
やはり大阪オンリーは少なく
ペーパーすら余りました;へへ
夏コミ持ってくので、快く貰ってくだせぇ。苦笑

本当に、久々いったら、会場は昔の面影すらなく。
おねえに「全然記憶よみがえらない」と話したら
「あの頃、建物じばしん以外なんもなかったやろ」
と、言われ気づいた。
そうか、そういえば。
だから、こんな会場記憶にねぇ、と思ったわけなのですな。

そうそう。今回の最大ニュース。
会場側の意向により、指定入ってる本は袋に入れてくれ、とのこと。
うちの今のRは、チュー以上のコトがあったら入れなくてはならない、
という風にここ数年でなってしまったと教えられたので
飾り程度に入ってるだけなのですが。
小説だから、あ、とか、ん、とかそんなんしか
パッと見、みえんだろうと思うのに。
それでも入れなくてはならないそうで。

……しちめんどくせぇ。

やっぱ、もうオンリーは出るのやめよう、と
心に決めつつあるシノヅキであったとさ。



  [ オトメナノミモノ ]

20090614134014
と、いうより、エロスを感じる飲み物を
昨日プロペラのケイコさんと一緒に飲みましたb(・∇・●)

ベリー系はエロスな味だよね!
ケイコさんは柚子系いってました。
柑橘も結構爽やかエロスだよね!
と、オトメナノミモノをオトナナノミモノに変えてみる(笑)

さあ、そろそろ撤収かな。
今日は寂しいイベントにゃ。
でも、百円でかなりオイシイ本をゲットしたのでハッピーす(≧▼≦)



  [ パソコンが火を噴きそうだぜ!! ]

明日、つかもう今日はJぽぷ参加です。
H9にいます。
紫乃月ひとりぽつねんです;
ジェット様プロペラ様のご本も委託しておりますv
新刊はそちらもありません。あは;

オクリンデザイン!!
新刊落としたので、ペーパーにショート書きました。
ご来場の際はお立ち寄りください…って、いまさら遅いご連絡です。苦笑
ちなみに!!!!!
オクダちんにデザインしてもらったの!!!
超かわゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆
なので、ピンクの紙とブルーの紙に刷ってみた。
写真はピンク。
もうね、オクリンサイコーヨ♪♪きゃっほい

では、寝ます!!!!!!!
ひさしぶりのじばしんだ!!
もうじばしんじゃねーがな!!笑
昔よくコスしにいってた会場でござる。
10年以上前ね。笑



  [ まねきんふぁいぶ ]

20090612081920
おもろすぎます(。≧∇≦。)
そして、私の好みのファッションセンスの方は五人の中にいないことを知った(笑)
今回はさとぴを買いたかったけど。
釣り、したいです(笑)
萌はソファーがラブソファー化してた翔智でした♪

…日曜のオンリーは新刊落とします。
ただし、ペーパーにショートはつけますので、よろしければお立寄り下さい☆
スペナンバーはまた今日夜か明日あっぷしますので。

昨夜はリョーマが胸の上で寝ました(≧▼≦)
しかし、起きたらいないわ、今朝腰痛いわ…5キロは重い。



  [ 夏コミ受かりましたぁ(。≧∇≦。) ]

20090609205839
頑張らなくてはーっ(。≧∇≦。)


…なのですが、仕事のテンションはがた落ちです。
会社巻き込むミスが多発しているうちのひとりに加わってしまった…
゜。(p>∧<q)。゜゜

なのでメンタル面と、疲労感がパネー感じッス。
胃とかめっさ痛いもん。
また生理とまるかもな。
避妊してるのにーっ(笑)

まあとにかくですよ。
残業も多いし、14日のオンリー新刊はたぶん落とします(;´∩`)

こんな日は、リョーマなでなでやけ酒に限る…ふっ



  [ エコエコ♪ ]

エコ番組ミテマスヨ。
翔ちゃん、しょっぱなからカミカミでカワユス♪うふふっ(*゚v゚*)

Greenはエエ曲だよね。うん。
去年聞いたトキ、私24時間テレビ用だと思ってたんだけど
まさかこの番組用だとは。
そうだよね。24時間はエコがテーマじゃないもんね。
エコ。
シノヅキは電気こまめに消すコトと、エアコン温度を
下げすぎない上げすぎないと、買い物袋をたまに削減、
ぐれぇしかしてねっす。
それにしても。
翔きゅん笑顔でイイですな♪

携帯でウェブカレにログインできるか試してて、
携帯から初ツンツンしてたら
「テレビテレビ~」とうちの直ちゃんが言うので観たら
ちょうど番組が始まってビックリ。笑
で、翔くん見て、直をまたツンツンしたら
「こっちみてよ~」
と、言われました。
バ、バレてる…。笑

おっとイチメン!だ♪

食べ放題♪ヨロレイヒ~♪笑
↑昨日喰った焼肉。
 んまかった!!
 今もまた食べたい。
 胃袋大活躍中。
 ダーの為に禁酒…してないです;
 ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そして、ダーを家まで送ってみた。
たまには逆にw
チャリンコですよ。
どんだけ遠いのかためしに行ってみちゃえばいいじゃない、と。
これがまた、ダーの会社からの帰りの道のりは登り坂ばっかで。
なかなか大変なのさ。
会社よりかなり家寄りの焼肉やからでも
20分以上かかったし。
で、送って家まで帰る道は、下り坂ばっかなのね。
17分で自宅到着。
車とたいして変わんないんじゃね?
下りとはいえすげぇぜ私のチャリンコ大腿筋!笑
スピード出しすぎには注意デスゾ。
チャリンコもエコだよね♪
ちなみに、スイッチ式のライトを母に奪われたので
自家発電ライトでした。
さすがに、筋肉よりも膝にきました;ハハ;



おっと、さとぴの映像見て最後にちょっと笑ってしまったぞ、櫻井氏w
ちょっとしたトキメキ。腐腐腐



  [ いまさらながら宿題くんを語ル ]

最大級の萌。
さとぴの、翔ちゅんのモノマネ!!!!!!!!!!
もうね、なんかね、そのゼェロォ~♪の放送の時の映像を
残してなかった自分を悔やむね。
ちゃんと観てたのは観てたので、記憶にはあったのですが。
すげぇ好きだわ☆
タマンネカッタッス。

みつめ愛はもちろんね。
ちぅするのかと思いましたわよ、わたくし。
…すればよかったのに。笑

さあ、今夜はクイズショウですが。
ダーとの焼肉を選んだ私。
あしぃたがぁ~くるぅなら~♪笑

ま、DJ.KAMIYAMA…あ!!素で間違えた;
MC.KAMIYAMAは予約デキマスカラネ。

どうでもいいですが。
昨日デビュー組を観るのにMステで
ぶらっくまーけっとぶるーすに激ハマリなんですけど。
創作意欲湧き湧きなので、ガンバリマス。

14日合わせは、その話にする。
おにいさんは先延ばし、病葉も、厚めで完結にする為
先延ばしします。スンマセン;



  [ 命短し ]

串カツたち
ついに、ダーが肝臓を弱らせました…
滅多に自ら病院行かない人が、
知らないうちに検査に行くほど痛かったらしい。

串カツを一緒に食べに行って、帰ったら
検査していた病院から「帰ったら電話ください」と留守電が入ってたそう。
しかし夜遅かったからかけれなかったらしく。
その話を聞いてから、ずっと心配で。
私の脳内に『あしぃたがぁ~くるぅならぁ~♪』と
ずっと回ってました。
余命1ヶ月の花婿にしてあげなきゃならないのかと…;

今のところ、肝機能低下なので酒ストップの電話だったそうで。
ただ、怖いよね。
肝臓って大事ですものね。

調子は悪いが食欲はあるらしいので、
今夜は焼肉行って、レバーを食べさせてあげようと思います。
悪いところ食べるといい、と聞いたことある気が。



HOME
Copyright © 2009 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
