紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 何から書こう近況その3 ]

昨日、腐女子彼女。の映画を観てきました♪
腐女子4人と、腐女子予備軍(笑)1人。

私のお目当てはもちろん潤潤。

の、はずでしたが、結構どうして。
ストーリーも王道パターンでしたが、よかったのではないでしょうか。

なんせ、私は胸が痛かった…
2次元萌でも彼女にするには痛いかもですが、
どっぷり3次元書き手な彼女を持つダーリンのことを思うと…
ごめんな。
すまんな。
と、胸が痛んだとです。笑

ま、うちの場合は付き合う前から言ってたことだし、うん。

結婚したとしても、私は変われないからね♪
とだけ言っておこう。てへ

ソースマヨネギタコ
↑映画見る前に食べたアメ村のたこ焼き。
編集するのめんどくて、タテ向きになってるのは気のせい=^-^=うふっ♪
オイシカッタデスヨ。



  [ 何から書こう近況その2 ]

翔智萌バージョン。

帰宅し、リニューアル嵐ちゃんを観ました。
マネキンファイブ!!!!!!
最後のふたりをセットで買わして下さい!!
ふたりを別つことなく、セットでください!!!!!!

翔くんの誰か買ってくださいに、「買うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」
と大声を張り上げたのはもはや女子だけではあるまい。
なにあのきゅんきゅんする愛らしさ。

ショウサト的には
脱いでるの隠すのとか、もうもうもう!!!!
超たまらんかった!!!!!
この流れで毎週お願いします!!
ホスト翔ちんももちろんたまんねっす。

そいや昔、山斗でマネキン話を書きましたが。
嵐でもヤリタイナ。
むふふふ。
妄想大運動会。
そんな、ステキな木曜日でした。
いや、金曜日も見返してました。笑



  [ なにから書こう近況その1 ]

水、木と旅に出てました。
恵那峡へ。

例のカラオケ屋にカタログ置いてあるやっすいツアーね。
もうね、年配の方々ばっかりでビックリ。
安いから、若い人が多いと思ってたじょ。
バスは飲酒厳禁ということで、必死に我慢してんのにさぁ。
じいちゃん、酒のビン持ってるし。ぶぅぶぅ

と、いうことで、着いた瞬間部屋でビール。
焼き魚定食
おろしハンバーグ定食
回転展望レストランでランチで瓶ビール。
何故か1本目はクラシックラガーで喜んだのに、
2本目は銘柄変わってモルツだった…
あるやつ持ってくるアバウトなレストラン。

大雨が降っていたので、無料カラオケルームで1時間半。
大阪で出来ることをしながらビール(苦笑)

温泉はいって、
夕食バイキング。
夕食バイキング
呑み放題つけて、プレミアムモルツの生を。
しかし、食べ続け呑み続けでおなかに入らなくて、
あんま呑めなかった;

で、温泉行く前に部屋でアイシテルを観ながら途中で寝てしまい、
クイズショウのCMで目がパッチリ覚醒する(笑)

また温泉入って、部屋でビール呑んで。

寝て、朝食バイキングで別料金でビール頼んで。
「ラガーありますか?」と訊いてから頼んだのに、
ばーちゃんが持ってきたのはモルツだった;;;
あの…ボケてませんよね?

朝食後には、また温泉。
そして、缶ビール。

チェックアウト後は、遊覧船で楽しんで、
また降り出した雨に濡れておそばを食べに。
その場で手打ちというおそばは食べたことが多分なくって、
すげー楽しみにしてたのに。

あまりのうまくなさに、ダーと目で会話する。

1杯千円でこの味なら、
昨日のバイキングのそばのがよっぽどうまいわっ!
と、思ったが、このハズす感じも旅の醍醐味ってやつである。

帰りのバス待つロビーで缶ビール。
どんだけ呑むんだ。

そして、帰ってから、地元の居酒屋で一杯のはずが、いっぱい呑んで
お会計7000円なり。

超散財。
なにやってんだろね。
ストレス超発散できた旅ではありました。ちゃんちゃん

ちなみに、温泉の水が今までで一番肌にあってた気がします♪




  [ ねっ♪ ]

20090526011046
って、あまりの興奮と気疲れで寝付けねぇじゃねーか!!
久々肩抱きにキャハーッ(。≧∇≦。)だよっ

色々萌萌宿題くん。
頑張って寝るぜ。

これ、うちのブログ知らない人みたら意味わからんでしょーな(;^_^A



  [ ヘイ!ワになれ♪ ]

という歌があったわね。
平和が一番なんだって、なんで某国はわかんねーんだ!!
ほんとに、楽しい、とか思ったことあんのかな。

愛する人を守ることの大切さを無駄に使わせる時代がくるのかもしれない。

そんなの、ツラスギル。


つか、翔きゅん痩せすぎ。
誰か、智の膝をもってきてやってくれ。
あの今にも眠ってしまいそうな目…休ませてやってくれ。

そしてシノヅキにもういっぱいビール呑ませてくれ。笑
すぐに破られる1日1リットル計画。笑
だって、レギュラー初日で疲れたんだもの。
エナジー補給しなくっちゃだっちゃ。

さあ、明日から、30分早く出勤になるので、
宿題くん観たらすぐに寝るんだ!!!
でも、興奮して寝れないような内容求ム。うふふっ(*゚v゚*)
明後日から1泊2日で岐阜に旅行行ってきます☆
温泉♪ななせぇんはっぴゃくえん♪w



  [ ちょっと浮上 ]

美咲ねーさんのトコで紹介していたバ行の腐女子替え歌にとんだら
マジウケタwww

いろんな腐女子の替え歌みて、ああ、身に染みる…てなもんですよ。苦笑
私は自分でヲタ認めてっから、素直に爆笑っす。


話変わりますが。
なんか、参加するイベントのサイトすらURL請求制とかになってて、
まじ意味わかんねー。
参加する人にじぇーきんとか訊いてもどうなの?
とか思って、イヤになってたんだけどね。
サイトみなければいい話だよね。
もうね、めんどいしうぜぇっす。
オンラインコワイネー。
イツカタタカレルノデスカイ?

プリーズ、昔の平和な三次元どーじん。

ま、とにかく原稿しようとおもったけど、
ゆーちゅーぶ観過ぎてノート発火しそうなので、
とりあえずシャットダウンします;;



  [ あ~めんどくせぇめんどくせぇ ]

日雇い派遣ですが、レギュラーのお仕事が決まりました。
いつも行っている現場の、主にはいっているところじゃないところ。
でも土日祝休みだし、ヲタにはありがたいし、安定がほしかったので
了承しましたが、
いつも行っているところが、実は私を欲しかったらしい。
いまさらだよ、いまさら。
結婚と就職はタイミングが大事です。

と、いうことで、しばし安定されるお仕事につきます。
目安は半年くらいらしい。
夏も死ぬほど暑い現場ではないし、肉体労働でもないので
まあ、いっか。


話変わりますが昨日から、私の部屋が猫のオシッコ臭くて。
どうしても原因がわからなかったのですが、
なんでなんで。
私、布団にガッツリされてて乾いてたから気づいてなかった。ショック。

朝は部屋の隅にみーちゃんゲロッピで起こされて、
そしてその後気づいた事実。
最低だ。
これもみーちゃんの臭いだな。
最低だーっ。
布団から何から洗うのに排除しているが、なんでか臭い。
もう嫌だ。いろんなことがイヤになっている私。
どうしたらいいのだ。
こんな日は寝るに限るが、布団がない。

はぁあああああああ……



  [ おともの差し入れ番外編2 ]

20090520083420
釣竿風猫じゃらし。
やはり、リョーマくんは遊ばず、
みーちゃんが(´`)

さ、今日も働くぞ!眠いぞ!身体痛いぞ!



  [ おともの差し入れ番外編1 ]

20090520082200
にゃんころのネズミ(右下)
リョーマくんはやはり興味を持ちませんが、
レオくんひとり白熱。



  [ いきてゆける ]

20090518084705
みんなの差し入れでしばらく(笑)
いつもありがとうです(*^□^*)

昨日のインテは天気とインフルエンザの影響かかなり少なかったですね。
なのでシノヅキの声がかれることもなく(笑)

終わって、久々きたオクリンとケイコさんと、ジャではないお友達と四人で打ち上げに。
四時から呑み(笑)
エロトークになるとオクリンがワタワタするので面白いですΨ(`∀´#)
ぶっちゃけまくりの四時間トーク。
楽しいです、乙女(ふふ)の宴会。
また集まりたいっすね☆

さてさて、インフルが猛攻ふるう中、走ジェスペに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました♪
では、マスクマンシノヅキ、マスク出荷してきます!(笑)



  [ ヒップアップ ]

20090517005511
勿論、エクササイズにあらず。
リョーマのおちりのアップでし(^皿^)

かわゆーなんだもの。


嗚呼、呪われた雨。
眠る前に、行き帰りだけでいいからやむよう祈ってみる。
最近イベント雨多くね?
私が芸能戻ったとたんこれだよ(´`)←この顔文字は大野ですか?(笑)


もう寝なくてはいけないけれど、これだけは言わせてくれ。
ダーリン、いつもコピーに製本付き合ってくれてありがとうm(__)m
某危険な新種ウイルスが蔓延している市でご飯食べてたのにはビックリしたね(οдО;)
どうか体は大事にして、またコピー連れていってねΨ(`∀´#)いひ
そして、できれば早く一緒に住んで、インク詰め替えて下さい。
もう、シアンで泉を作りたくないですΩÅΩ;

は!ヲタなお願いばっかりだ…(m'□'m)



  [ だって愛してるんだよぉ ]

20090512105412
長い時間をかけて、
ゆっくり近づいてゆくリョーマ。
このあと気付かれて逃げられてましたが。
うちの子、まじストーカー(m'□'m)
消えたあとの匂いをクンクンしてる姿は見ててかーちゃん泣けてくるわっ(/_\;)



  [ ぎゃあああ、ラッチ!! ]

名前ガッツリ書くと検索引っかかりそうでいやなので、
あえて昔読んでたラッチと書きますが。

まさかラッチが芸能活動していたなんて!!!!
偶然、某舞台の男同士のちぅ記事が気になって開いたニュースに
出演者として名前があった☆

ええ男になっとる…!!!!!
と、サイトみっけて思わず眺めること十数分。

おい、原稿は?
いやいや、だって、ラッチだもん!!
マチが一度辞めた時には、ラッチに降りたこともある。
うちわを作ったりもした。
そんなラッチが実はずっと頑張ってたコトいまさら知って。うん。

やっぱ、顔好き。笑
たっつんと同系統なの。
好き。

でも、たかひろもふじきも好き顔だYO!と、22時過ぎ
TVを見ながら思っていた。

目の保養になる殿方も姫方も大好きですの私。うふふ

ビバ、ベッピン。



  [ いっそ ]

翔さんを吊り上げたら(おっと、危険)
…釣り上げたらいいじゃない♪

うたばん未公開あると思わずに、
さっきまで、はうずいっとごーいんぐのすっぴんディスクに見入ってたんですが。

若ぇふたり、ラブ発言続出、翔くんカワイイちゅーしたい、とかさとぴが言っちゃって
恋人つなぎしちゃったり、やめられないノロケV的なDVDを、2,3回で
我慢してTVに切り替えてよかったよ私。

歳くってもノロケてんじゃん。笑
よっぽどさとぴと釣り行ったの言いたいんだね♪
さとばっか眺めてたんだね!!!むふ

この勢いで原稿だ!!!!

え?なに?17日また雨予定なの?最悪;



  [ 今日は母の日 ]

ラズベリーらしい。
ダーと、毎年お互いの母親に送る母の日の贈り物。
うちのおかんは育てるのが趣味なので、今年はラズベリーを注文しました。

とにかくデカイ箱。
の、上にレオくん。
箱がしなっております;;;;

中身を早くみたいけれど、おかんはおかんのおかんの家に仕事後寄るので、
まだまだ見れない…
どんななんだろう。
現物はまだ見れず、です。

ダーのお母様には、お約束カーネーションの鉢。
もう、連名で送るのも3回目。
会ったのは、最初送る前の一度きり。

もう、誰だっけな存在だろうね。笑



今日は、朝から洗濯掃除とがんばりました♪
簡易掃除に4時間…ふふふ。

果たして、リョーマくんは母の日だから、
かーちゃんと寝てくれるのか??
こぅご期待♪



  [ ぎりぎりっす…… ]

うぃー
白に白じゃ見えにくいっすが。
いま、私を悩ませる原因になったものです。

昨日、初めてWiiをやりました。
ギリギリッスをやりました。
……本気になりすぎました……
ってことで、右腕の筋肉が火を噴いてるぜ!!なのです;;

でも全部ダーに負けた。なぜなのだ。

悔しいから、今日甥っ子とDSで対戦した。

完敗だった。オーノー!!さとし。

さあ、原稿するぞ。



  [ 17日インテ ]

『走る肉体+ジェット』スペは、
6号館Bのへ52a

で、紫乃月は直参です。
オクダはまだ検討中です。

多分、紫乃月は新刊はいつものショートシリーズ快体ッス。
オレンジ表紙が目印。
内容詳細は、ハシブロの方に書きます。多分。

他、ほぼ無くなってたので、再版する予定です。
小部数サークルなので、御用の方はお早めにいらしてください。てへ

いま、クイズショウ見てますYO!
今日の毒はイマイチだな。うん。



  [ デカ湯葉ビラビラ ]

20090505082459
つよむらさき(笑)のライヴはほんに心が洗われ、
奈良に行きたくなりました(´∀`)
東大阪で育った私は、遠足だ子供会イベントだ、
つったら奈良に何度も連れていかれたんですけれども(笑)
石舞台はどんなステージなんだ!?と期待して行って墓だと知った幼き私はショック受けたのですけれども(笑)
まあとにかく、シンプルでランプが綺麗で巨大湯葉みたいなビラビラ演出にほわーってなったシノでしたとさ。
映像に若干酔いました(゜U。)

写真は観る前に食べたオムライスドリアみたいなん。
お腹壊してたのにこってりさ!(笑)

そして黒鹿に惹かれてストラップを買ってしまいましたとさ☆
嗚呼美我空!!

さ、仕事してこよー。



  [ 呑み過ぎたのはっ♪ ]

イライラのせいよっ♪
昨日、仕事でこれ以上あわん人間はいるまい、という人と
一日中一緒に仕事して、もう呑まんとやってられん!ってなったので
ダーに自棄酒付き合ってもらいました。
で、ダーと喧嘩して終わる、最低な一日でした。苦笑

まだ、なんだか酒が残っとる気がするぜ。

さてさて、今日はなんと友人から剛のライヴの誘いがあったので、
ガツンと乗っかってきます♪
ツヨひさびさぁ☆
ちなみに、友人と会うのも久々。わお

今日はイイ一日になりますように。
明日もお仕事や。ガンバレ私。

さてさて。



ずっと書きそんじてたのですが。
ブログ拍手というものを一応設置してるのですが。
うちみたいなヲタの徒然ブログになんと拍手コメントをいただいていたのです☆
ということで、拍手お礼です♪

4月16日にいただいてたのに、気づいたのが最近で;
波子様、ありがとうございました♪
メール送りましたので、お暇な時にでも確認してくださいねv
これからもしょーさと語ります!!
よろしくお付き合いください☆☆☆



HOME
Copyright © 2009 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
