紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ PerfectBoy ]

20081030085020
朝からケインのモノマネする翔くんが頭から離れない紫乃月です(笑)
さりげに(さりげなくもねぇか;)智にタッチングゥしまくる君はまじPerfectBoyだよ(笑)

さてさて、なんだか朝からあとちょっと寝れるのに
リョーマくんが起しに来た上に
トイレ行きたいのに膀胱もみもみされて大変でしたが(苦笑)
起きる頃に寝に来てずっと寝てましたよあのこ。
いじくりたおしてたら時間めっちゃ経ってて遅刻するかと^ロ^;

まあいつもの電車に乗れはしたんですが、
人身事故のせいで全体的にダイヤが乱れてて。
なぜかいつもより早く着いたので自販機でホットコーヒー買ったら
常温に毛がはえたようなぬるいぬるいコーヒーで。
かなりブルーで飲んでたら返金してもらってる人がいた。
え?返金してくれるのかよ。
私あきらめて冷え冷えしながら飲んだのに(´;ω;`)
リョーマが恋しい寒さでした…



  [ 甘い甘いばあ ]

20081029082635
私アイツ嫌いなんです。
ラルミルチが好きだから!
先週のアニリボ観て号泣しました(ノд<。)゜。

そういえば、サイトトップオクリン絵がハロウィン仕様ですよ♪
ホントは紫乃月原作のハロウィン話を、という計画でしたが、
私があまりにもハロウィンを知らなすぎて企画倒れでした(笑)
クリスマスにリベンジする?(笑)

紫乃月の小説、地に滴りし~の後編もアップしてもらってます♪
珍しく早めに仕上げた(笑)
そうこう言ってる間にゃ、冬コミ合わせとか書かなきゃダメな時期になる。
むしろとりかかっとかなきゃだ。
で、リボも嵐も落ちたりね(苦笑)

今朝は、角のあるイノシシを体で押さえ込む夢見たから朝から疲れてます(*_*)
で、五個105円のドーナツを朝ごはんに食べたら甘いわ油っこいわで
もたれてます(T_T)
頑張れ私。
写真は久々微妙に笑んでるみーちゃん。



  [ 湧きて流るる ]

ワインが呑みたい。
が、今家には昨日箱買いしたビールと日本酒しかない。

くそう。ほしいと思った酒が湧いて出る道具があればいいのに。

ド・ラ・え・も~ん!!!!!

そんな夢の道具あったら、月の給料半分で済むんじゃね?

コンスタントに酒屋のポイントが貯まり、
500円券が出てくるシノヅキの消費具合であった…
「500円券は3ヶ月以内にお使いください」
って、3週間以内でも使うっつの。笑


とりあえず、我慢だ私。
すべての用事を済ましてから考えよう。
わざわざ買いに出かけるか、ビールですますか。

・・・



  [ (ρ_-)ノ ]

20081025164239
この秋一番、起きたくなかった今朝。
リョーマはすやすや寝てました。うらやましぃ。

昨夜の久々のチャットは回転かかる前に仕事の都合上早起きなので早退(´;ω;`)
…したけれども仕事早く終わった。
こんなことならもっと参加してりゃよかったぁ!!

久々でもなんでか違和感を感じないあったかい場所でした(≧▼≦)
クロストークしまくりですんません(笑)

来月はなんとオフ会!嬉
学園ヘヴンを通してネットで出会って数年が経過。
初めて会える方も沢山☆
しかし素晴らしい出会いですな♪
ヘヴンに感謝☆
ブログペットに感謝☆

感激雨嵐←お約束(笑)



  [ おっ腰につけた♪ ]

20081024161809
きびだんごサイズの凝り~♪字余り

まじでなんかぐりぐりが。
痛いので原稿中断。
眠くなってきたよ(ρ_-)ノ
ビールが呑みたくなってきたよ。
どこか遠くへいきたくなってきたよ。

夢の海原へ。ぐうぐう…



  [ 思わぬ休暇 ]

木金と、仕事がないと言われた。
生理痛がひどいしありがたくもありつつ。
明日ははじめての現場をふられて悩みましたがマネーがないので
行くことにしました。
今夜はひさっびさの湊さんとこでのチャットがあるから参加する予定だけど
明日の現場はいつもより早いからほとんどお邪魔できないだろうなぁ。シクシク

とりあえず、かねてからしたいと思っていた片付けをちょこっとできたので
いまから原稿します。
山獄の続きも書きたいが昨夜から気分的に翔智を書いている。
果たして冬コミ受かるのか…努力がむなしくなったら嫌だなぁ。
あ、でも1月のインテは嵐でスペ取るつもりだから、
無駄になることはないか♪

ほんとは衣替えもしたいまんまだけど、めんどくせーや。笑

いつまで夏服着てんだか。
↓これが摂津峡行ったときのカッコ。超夏の薄い生地のスカートまだはいてます;
カーガール。笑
ほんまは岩場に脚かけてピースしてる写真なんだけど、
同行者の趣味でここだけがアップに編集されたものσ(^_^;)
このブーツは千畳敷にも登ったツワモノである。
カカトのゴムがもうつんつるてんでヒールが削れてんの。
それでも履き続けるぜ!!
リアルマフィアに行った時に品川駅がピカピカツルツルすぎて
かなり滑った時はまじこけるかと思いました。
ヒール自体が削れてても修理できるんだろうか。
こんどチャレンジしてみよう。

どうでもいいけど、最近は『真夜中のシャドーボーイ』が
我が家のヘビロテなんですが。
姉が、なんでカウボーイじゃなくてカーボーイなんだろうと調べたみたいで。
そしたら真夜中のカーボーイって昔の映画があるらしいっすね。
どうやらホ●の話らしく。
観てみたいなぁって二人で言ってんだけど、ツタヤに置いてあるのか…
きになるっす。
だって、チェリーってやっぱ女の子を表現する言葉じゃないよね?笑
アメリカンチェリーなんか特にアレの先っちょに見えて仕方ないのは
シノヅキだけじゃあるまいな。笑
誰がどのチェリーと組み合わせなのかを考えては萌える腐女ッス。
ユウトとリョースケでしょ?ユウヤと大ちゃんでしょ?ユーリは智なんだけど
片想いだから身近ではケイトなの。で、裏切らずコウタと光でしょ?
じゃあ、いのおっちはリュータロなのか!?とかって、オバカな妄想がね。笑
相変わらず腐ってますよw
見た目だけで言うとちょっとユリップルぽいけどリョースケユーリが萌ッス。

でもあれですよね。
PV撮影風景はヤブイノ押しですよね。爆笑
面白すぎて何回も観ちゃうの。

あーあ。嵐も撮影風景を初回につけてくれたらいいのにぃ!!
値上がりしてもいいのにぃ。



  [ 死ぬ気で編集! ]

20081022082637
月曜は例によって例のごとく宿題くん萌曜日だったので寝不足。
起きてたかいはあったぜ山夫婦イチャイチャ(*´∇`)
やっぱメシコーナーが一番イチャイチャしてくれるから好きだ☆
食べるという行為はやっぱりアレだよね!←朝やからこれ以上はやめとけシノヅキ!(笑)

昨夜はイケパラスペシャルをやっと観て編集。
やっぱ髪の明るい斗真が好きだ(*^_^*)
そして神楽坂に萌過ぎた(*´∇`)
カワユス☆
男同士でチュッチュしまくりだったな、あのドラマ(笑)
私信。なるべく早めに送るからね。オクリン☆

で。昨日も早く寝なくて寝不足(苦笑)
今日こそ早く…と思うが、まだ流星の絆観てないんだよね(;^_^A

写真はじゃがりこチーズを舐めてるリョーマきゅん。怖
塩分はダメだよぅ、とわかりつつ舐めさせちまうバカシノ。
肉球キーホルダーが千切れたのか失ってブルーな近頃です(´;ω;`)



  [ 白滝? ]

20081020082401
昨日は猫トイレ掃除以外のやっとかなきゃを全て放棄して
急遽摂津峡に行ってきました☆
ホントにいきなりだからミニスカにブーツですよ(笑)
白滝を目標に歩き続けたら
予想外に白滝が小さくて、「ほんまコレ?」と疑いまくり。
ほんまにコレでした(笑)

なんだかなぁ(。・ω・。)
そして温泉につかってかえってきました。
露天風呂最高♪解放感が(笑)

サイトの続きは?
…もちろん書けてない。へへへ



  [ 金木犀 ]

20081018183807
季節は終わってしまいましたが、それをテーマに
こないだの山獄新刊『LOVE SO SWEET』のサイドストーリーの前編を書きました。
サイトにアップしてもらってますので
お暇ございましたら御覧ください☆

金木犀好きなんですよね。
強い芳香で気を引くかと思ったら一瞬で散るその哀しさ。
笑えるくらい呆気なくて好き。

明日続きあがるといいなぁ。

写真はちゅぱリョーマだよ♪好きやから載せまくるよ(笑)



  [ NEW携帯♪ ]

本日、壊れる前に携帯を機種変してきました♪

ドコモ御愛用のDシリーズが無くなってしまったので、
今回はN906にしてみました。

今のところ、使い勝手がわからず苦戦中。

とにかくリョーマ
カメラはかなりよいです。
いのいちばんに撮るのはやはり待ち受け用リョーマきゅん。

こ、こ、こ、こわい……;
毛並みまでばっちしです。暗かったのに。

使いこなすのに、確実、分割払いにした2年は消化するでしょう。笑

しのづきは(ああ、単語登録消えてるの忘れてた…しのづき変換しねぇ;)
長く愛用するタイプなので、本体が高くなっても分割できる支払いは
とってもありがたい♪

さあ、がんばって使いこなすぜ。

しかし、前回とってた着ボが使えないのは痛いなぁ。
また取り直すのはめんどくせぇ。

そう。
しのづきはめんどくさいから長く1機種愛用するのであった。てへ。
前の機種も2年以上もって使いきれてなかったからね;

明日は、お仕事もらえませんでした。シクシク
だから休みたくなかったんだよねぇ;
まだ体調も回復してないので、ゆっくり原稿でもしようと思います。



  [ 風邪っぴき ]

20081014083040
先週のノド風邪は、
死ぬ気で働くーっ!
リアルマフィアに出る!蓮時様に何年か振りに
逢う!!
という目標の為に死ぬ気弾で乗り切ったが
気が抜けたらしい夜からどうも熱が出てるっぽい(-_-;)
腹も痛い…
今通勤で死にそうな痛み。
無事辿り着け私!

明日はお休みにした…
携帯も壊れかかってるしね(T^T)
買い換えなきゃ。
パソコンの単語登録が消えたように。
色々なものが消え始める携帯。怖

私が何か変な電波発してるのかも(/_・、)

私の中からも色んな事が消えてゆきそうな気がする。

こんな日は、切ないストーリーを沢山書ける気がする。
山獄も翔智もオリジナルも。
どんな題材だってどーんと来い!
…なのに仕事て(T^T)
世の中うまくいかん。



  [ お疲れ様でした!! ]

20081013192124
リアルマフィア3、
ハシルカラダトニセジェットスペースに
足をお運びいただいた方、
本を買ってくださった方、
お隣サークル様、
本当にありがとうございました!!

そして。
溺愛するコスプレイヤー様。
撮影場所まで美麗10年後ボンゴレズでエスコートしてくださったり、
もうもう、
他のファンの方に殺されそうな幸せな状況(^_^;)
死ぬ気で撮影ー!!
してましたら、長蛇の列を作ってしまいました!
スンマセン!!

もうもう、素敵すぎるお三方でブルブルでしたよ(T▽T)

そして、その感動を胸に新幹線でひとり打ち上げ(笑)

ビールに真鯵寿司食らって寝ちゃってりゃ、
どこのオヤジだよ、みたいな(-_-;)

あ、新大阪着く。

本当にアリガトウゴザイマシタ☆

そしてもちろん、今日来れなかったオクリンにも感謝感激雨アラシ♪←お約束(笑)



  [ なんてこったい ]

20081013082923
新幹線から富士山撮ったがまったく写ってねーや(笑)
肉眼ではもちょっと見えたのに。

っつーことで、リアルマフィア向かってますよー♪

また新幹線でこぼしたらマズいので、
朝のビールはオアズケです(笑)

愛しのコス様にお逢い出来るのに呑んでちゃあねぇ?(笑)
いや、むしろ呑んでないと何年かぶりにお逢いする緊張は拭えなかったかぁΣ( ̄□ ̄)!



  [ いま愛を語ろう ]

へへへぇ♪
ひみつのアラシちゃんを語る余裕がなかったので、
今更だけど語らせてくれ。
アンチエイジングゥな回のね。

早朝なのに、成人向け指定な感じの
伏字満載感想になることをお許し下さい。笑

さてさて、今日はつまんねーなぁ、眠ぃなぁ、
と思いつつ観ていたのですが、
途中から一転。
いままでにないくらい同人心を擽る内容となりましたね☆
まず、目が覚めたのは
もちろん、ペットボトルに水を入れて口唇で支える、っつーの。
モンを締めるとか緩めるとか言われた日には(*´ω`*)w
センセイに対する翔クンのセクハラ発言はさておき、
キましたねぇ。
さとっさんのオケツアップでキュッ☆
やめてぇ♪翔クンが千切れちゃうぅぅぅ♪←馬鹿
そしてもちろん、ペットボトル咥えはアレですよね!!
間違いなくアレですよね!!!!!!!!!!
ソレやって鍛えなよ!!フェ●!!!!!!爆
だってもう、相ニノの
ずるするな、歯は使わない、のやり取りなんかもう、
アレですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←ド馬鹿
お風呂掃除のポーズとか、翔クンの立ち位置を
かえてくれ~~~~~~!!って感じ?

…取り乱しました。
とにかく、エロス満載トレーニングでした♪

んでから、自分が一般的かそうでないかの選択肢。

どんだけさとっさんに興味があるのさ、櫻井。笑

ああもう、ご馳走様ですよ。
サプライズプレゼントを企画すればいいさ。笑
智から貰うサプライズプレゼントだったら
NOを選らんだくせにアンタ喜びまくるだろうよ。笑
受け取った時はそっけないんだけど、
他メンバーに智のいないところで自慢しまくるのが
容易に想像できてしまう。
だって、智からもらった絵を至る所で、
至りまくる所で嬉しそうに写真出しまくってるしさぁ。
それを思えば…ねえ?
今回のアラシちゃん、かなり創作意欲わきわきだったわ♪
しばらくリボーンな気分でいようと思ってたのにさぁ。苦笑

ちなみに、紫乃月はサプライズであろうとなかろうと
プレゼント貰うのは好き☆笑
あげるのは…優柔不断だから決まらないの。
悩み疲れる人間です。
サプライズなんて考えてる余裕ありゃしねー。

さて、なんだか、PCちゃんがご機嫌ななめ。
単語登録してるのが、「おきあゆ→置鮎」
以降消えてしまってますo(TωT )( TωT)o ウルウル
ついさっきまで使えたのに。
シノヅキも変換しなくなってる…いやだ。
なので、無駄にビックリマークばっかですが、気にしないでください。

智のオケチュは丸くてカワユイですねぇ、しかし。
嗚呼、なんて締めくくり。笑



  [ 3時59分。 ]

仕事があまりにも精神的疲労を負うような現場で、
その上、普段持ってる荷物に加え
帰りに4リットル猫砂とティッシュを地元駅から徒歩15分ほど
抱えて帰ってグッタリグッタリ、
姉旦那のご帰宅と重なり、いつまでも風呂に入ってくれないから
待てども入れず、
とりあえずひと眠りするか、と
23時に目覚ましをあわせ、21時半頃眠った紫乃月。

ふと、目が覚める。
まず考えるのは『今日仕事だったっけ…?』
そう。寝ぼけていたのである。

休みとってんじゃん。
日曜は猫トイレ掃除デーじゃん♪
と、覚醒し、携帯で時間を確認。

3時59分。

まだまだ寝れる♪

……?

ん?
何か忘れとる。
そういえば、顔が重い。

あ!!風呂入ってねえ!!!
そしてメイクも落としてねぇ∑((ミ゚ロ゚ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!

しかも、ホコリアレルギーがでそうな程の汚い現場だったのに。
思い出したら頭が痒くなった。
最悪である。
姉旦那め。笑

と、いうことで、4時頃風呂に入り、そのまま起きてます。
そして、朝食。早
褒美
ずっと気になってた観音堂さんのチーズケーキです♪
オーブントースターで焼いて食うヤツ。
金も無いのに、仕事でのストレス発散に自分にご褒美。
あたたかいうちにお召し上がり下さいって書いてあったから、
写真撮る前にひと口食べちゃってますが。笑
とろける上のチーズはしょっぱく、下のスポンジは甘く。
男性でも好きな感じじゃないですかね?
あったかいうちにほんまに食わんと
上がベロンってついてくるよ。笑
ちなみに、紫乃月には、スポンジが甘すぎた。へへ
所詮酒飲みにはチーズといえばチーたらとかのが熱いんですよw
甘いものは得意ではないので、
おかんと「すきやきが甘すぎる!!!」と
何度ケンカしたかわかりませんよ。←おとなげなし。


なんだか長くなってますが、明日のイベントのことでも。
今回の新刊は『LOVE SO SWEET』。
嵐ちゃんからタイトルを貰ってますが、山獄っす。
リボーンオンリーなんだからあたりまえ。笑
もうね、さっきオクリンのブログみて舞い上がっちゃった↑
いかんですよ。
褒められると木どころか大気圏まで上昇しちゃうよ?笑
今回、紫乃月は
『たとえば雪の日に。たとえば雨の日に。』
という、歌でたとえれば切なく甘いラブバラード的な?(笑)
そんな風味のお話を書きました。
紫乃月文学の王道の『繰り返しの美学』と
『余韻における読者様の想像力助長エンド』っつーものを
そんな中にどれだけ織り込めるかなぁ…と、
以前3頁ほど書いて止まってたものに書き足して1日で仕上げました。笑
のめりこむ方が、気持ちが飛ばなくて書きやすいっつーのは
いいわけ★えへへ

そっか、オクリンはこういう感じが好きなのね?
頑張るよ、私♪

そして、オクリンの話、またまた
超カワイーから、皆様、是非おいでませ★

妖怪饅頭
これが、昨日アプした溶解……もとい
妖怪饅頭の中身。
かじりつらかったよぅ。笑
痛そうだよね。なんだか;



  [ オクリンナイスセンス☆ ]

20081011080314
リアルマフィアの参加証と一緒に、
オクリンから妖怪饅頭が届いた(*⌒▽⌒*)

今朝、父さんを食べてきました(笑)

ありがとうオクリン♪
月曜寂しいけど頑張る!

そして、いつも売り娘してくれてるシオリンから、
オツカイのお金と共に大量の鍋スープと私の愛する
倉敷味工房さんの塩ぽんずも届いたりヽ(≧▽≦)/
いつもありがとうシオリン☆

みんなに食料与えられて紫乃月は居候の肩身の狭い思いを回復してます(笑)
まじ感謝っす♪
さあ今日も仕事仕事(´ヘ`;)



  [ ハシニセイベント情報 ]

10月13日に東京流通センターであるREAL MAFIA3には
字書き紫乃月優流がひとり直参です♪

さみしいけれど、たまには頑張るさぁ☆

SPナンバーはABCホールがわのM32

新刊は無事入稿されたとのことですので、
ピンクの美味しそうな色合い(紫乃月観点)のが
並んでいる……ハズ。笑

当日、オクダちんや今回来れない売り娘ちんの
オツカイに出たり、愛するコス様のオッカケカメコ(笑)するので
(もちろんTタイムも不在です。茶タイムじゃないよ。出すほうだよ。笑)
不在でもこりずにまたいらしてくださいね♪

紫乃月はあんまスペース出るの好きじゃないから、
けっこうな確立でぼへらっと座ってるとは思いますが;

楽しいイベントになりますように♪
是非是非いらしてくださいネ。お待ちしておりまぁす☆



  [ 出逢って6年ヽ(≧▽≦)/ ]

20081010081044
今日はリョーマ拾った記念日です♪

本当はふたりで過ごしてたいが、かーちゃん仕事なのさぁ(T^T)

ちなみに、今朝少しだけ一緒に寝てくれましてね、
腹の上の毛布を吸いながら腹を耕されました(*´д`*)

ういやつめ☆

しかし写真は今朝嫌がられまくり、こんなしか撮れなかった(/_・、)

ま、リアルタイムリョーマくんってことで☆



  [ 酒は百薬の ]

20081008080421
昨夜ビールに加え久々日本酒ジョッキ(笑)一杯強呑んだら
今朝は風邪がちとマシ♪
このまま治ってくれ!

写真は今の携帯待受。
普通に可愛いだけでひねりはないが、首輪ピンクがわかるので♪



  [ 衝動ガチャガチャ ]

20081007082606
某量販店に猫の砂を買いに行った帰りに、
猫の肉球の感触がするライトキーホルダーのガチャガチャ発見☆(ガチャポン?紫乃月は幼少時からガチャガチャと言う地域でした)
衝動で即やり(笑)
リョーマの背中に乗っかってるヤツがそうです(*^_^*)
茶虎のレオカラー。
これ、まじ肉球みたいで、チャリ置き場まで帰り遠かったんですが、
重い荷物片手に
ずっとモミモミしながらえへらえへら幸せに浸ってましたよ(*´д`*)

今も電車でオッサンにイライラさせられたので、乗り換えで歩いてる時モミュモミュしてました…
イライラしちゃだめだよ私!

そして昨夜の宿題くんの森進一萌…いや、むしろ燃えを反芻して気合いいれるのであった…
なんなの?あの山夫婦は!
モノマネの練習あんな向かい合い、腕を取る必要は!?(*´д`*)
ありがとう森進一ヽ(≧▽≦)/

…と、幸せな宿題くんでしたが、
寝不足とストレスで風邪をひいたようです…ノド痛い(T^T)

リアルマフィアまでフルで働かなきゃ交通費出ないので
働かなきゃだし、
寝込んでる余裕はねえ。
根性みせろ私!
今日も残業かな…

…根性…

……(/_・、)



  [ 初ちゅぱ ]

20081006082822
毛布を出したこの季節初ちゅぱちゅぱなリョーマくんです(*´д`*)

昨夜、リアルマフィア合わせ新刊の原稿を
一時前までやってたから寝不足と電車酔いでキモチワルイです(T_T)

あとはオクリンの頑張り次第で新刊出ます!
久々☆

しかし無理しないでねオクリン!
誰か死ぬ気弾撃ってあげてー(>_<)

いや、今なら死ぬ気で原稿仕上げず、
死ぬ気で斗真ちゃん観に行きそうな気がするオクダさん(笑)



  [ 戦隊ピンク ]

20081001080900
わかりにくいが、リョーマの首輪はピンクである(笑)

猫ーズが激闘して、まだ新しい首輪の鈴が飛んでいく被害がでたのさ。
しゃーねーからわざわざ前に同じ首輪を発見した遠い店に連れて行ってもらったのに。

…赤売り切れ。

他は白(汚れ目立つだろ)、茶(かわいくねー)、黒(見えねーっつの;)しかなく、
ここはやっぱりピンクやろ(≧∀≦)
と、ワルノリで購入。

ちと写真じゃピンクわかりにくいけどさ。
超かわゆいの(*´д`*)

約六年、見慣れた赤としばしお別れなのです。



HOME
Copyright © 2008 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
