紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 茶碗蒸し ]

20080930214600
昨日の宿題くん反芻中(≧∀≦)

山夫婦ラブラブラブラブ幸せ画像満載♪

茶碗蒸しのくだりがやっぱ一番好物です(*⌒▽⌒*)
『茶碗蒸し』がやらしい囁きに聞こえた(笑)

エポワスの説明聞いてるさとちの首左右振りや、
スフレ食べた時の喘ぎ(笑)もたまりません。

なんやかやゆーて、まつずんのコチュザンもかわゆかったし

潤雅も萌過ぎた(≧∀≦)

そして、ヘイヘイのNewSもやっとさっき観たんですが
テゴマスお膝椅子萌でゴフッですよ(*´д`*)

ヤバス☆

写真はインスタントラーメン発明記念館で作った
マイヌードル。
うちの猫たちを描いた☆
…ヘタクソだ…
スポンサーサイト



  [ 萌悶え ]

20080926083418
はねトび、アラシちゃんの前に観ました☆

大野マン、イケて過ぎヽ(≧▽≦)/
でも一瞬、アスパラってアスパラじゃねーの!?
と思った私も優流マン(笑)

そうだ、アスパラガスだった。
ちゃんと智と違って知ってはいましたよ?(笑)

それにしても、翔智のやりとりが痴話喧嘩にしか聞こえなく…萌。

翔さんったら
智さん後ろの方がいいみたいなことを言ってから
行ってほしくはないけどさぁ、みたいなことを言ったり
俺の傍がいいから来たんでしょ的発言(紫乃月解釈フィルターオン。笑)してみたり。

そのあとにアラシちゃん観たからもう…
なんでかき氷の時うしろでイチャイチャしてんの映してくんないんだ!と怒りつつも、
いろんな妄想ドリーム抱いてみたり(*´д`*)

もう「さとっさんこっちのも食べる?はいあ~ん♪」の壮大でちゃっちいベタなバカップルワールドが私の中で広がるわけですよ。

その上アラシアンルーレット…だっけ、コーナー名(^_^;)
あれでいつも前後だからイチャイチャするじゃん(とゆーか一方的に翔キュンが智に貼り付いてるだけとも言う)。
昨日なんかさとちがちいたいからって肩を腕置きにしちゃってさ!!
破廉恥映像で萌殺す気ですか!!(≧∀≦)

萌不足一気に解消っすよ。
コレだけで幸せになれる私ブラボー☆

しばらく反芻して生きてゆける…だけど、疲れは取れないのな!!

これが三十路ってヤツかちくしょう°・(ノД`)・°・

さ、仕事仕事。



  [ 修行の成果 ]

20080925083842
昨日やとこさアニリボを観た。

コレは…何サービスなのか一体(笑)

「肝心な時に役に立たなかったら…」のくだりなんて、
アレのことにしか思えないし(爆)

こんなストレートに萌提供されてもマイッチング。
最近10年後兄×雲雀萌にオチつつもある…
制作者の意図にまんまのっかってる気がしてイヤだ(>_<。)笑

さてさて、連勤残業疲れでボケ連発紫乃月。
違う電鉄のカードを改札口に入れるのはやめましょう(恥)
そろそろ洗顔フォームで歯を磨く頃です。
気をつけましょう…

昨日のはねトビも嵐なのにまだみれず(/_・、)
しかも今日は宿題くん曜日じゃねーか!?

頑張らねば☆

じゃが眠い…(*_*)



  [ 手前にあるのが ]

20080922230847
ビールです(≧∀≦)

美容の大敵っぽいですが、
紫乃月の場合我慢する方が肌も荒れ、心も荒みますからね(爆)

帰ったら呑むぞぉ!
月曜は萌日ですからね♪
そして明日は仕事だぁ(T_T)



  [ こらあげんぜりぃ ]

20080922230750
そして奥にあるのがコラーゲンゼリーです。
今朝、めっちゃ肌プリプリでしたよ(*⌒▽⌒*)

…それもすぐ戻るんですけどね(/_・、)

また喰えばいい。
頑張って生きるのだ!矛盾(笑)



  [ こうふく ]

20080922230419
昨日はまたフグを喰いにいきましてね。
初めて松茸の土瓶蒸しとかまで頼んじゃってね。
いつ死んでもいい人生にしたい!
とか言ったら、空襲で死にかける夢見ましてね。
朝から超ブルーで仕事行きましたよ(´ヘ`;)
でも、フグはまじ幸せでしたよ。



  [ 遠いみちのり ]

20080918073722
今日は山奥まで仕事に向かってます…ろくな仕事がない会社だ…

グロッキーなので、明日は休む。
予定たてるのが前日でいいのは利点だ。

あー、バス酔うだろうなぁ(/_・、)

やや仕事と体調面でブルーですが…
今日は大好きコス蓮時さんのお誕生日☆
遠くからひっそり御祝いする紫乃月であった…
あんな美人さんをこの世に生んでくれてアリガトウ神様(*⌒▽⌒*)

リョーマのこの表情が好きだからしょっちゅうこんな写真だなぁ(笑)



  [ 労働5時間。 ]

20080915075220
昨日はお掃除デー。
やりたいことの半分も出来てませんが、
5時間ほどかかりました…
疲れた(+_+)

猫バリバリも新調してあげたら、
3匹で大乱闘ですよ(^_^;)

あまりの興奮に新旧二段がさねの図。

さー、今日は宿題くんデーやから仕事ガンバルゾっと。



  [ 土曜のランチ ]

20080915074208
土曜はコンタクト購入後、ランチに行きました。
今の仕事になってから、早めに起きれるようになったので
午前中に動ける私(笑)

しかし、このランチめさくさ上手かったんですがオチがあるのです。

友が就職したお店に行ったつもりが、
名前をうろ覚えだったので…

そう。
店を間違えて入った。
そこのランチ。爆笑

オッチョコチョイとは私のこと。
美味かったからいいんだけどさ(笑)



  [ コゲチョロゲ ]

20080915073413
三日前。
茶を沸かしていたら、やかんと私の隙間の
微々たる隙間にリョーマが飛んできたΣ(゜□゜;)

写真はよくわからないかもですが、
左足の毛がちりちりコゲチョロゲなリョーマくん(-_-;)
やけどしなくてよかったわ(T_T)



  [ モエナイ ]

20080912074426
昨夜のアラシちゃんは、
日光に行きたくなっても、萌的にはあんまり(^_^;)
並んで湯波食ってたのが山場かな♪

今夜は魔王最終回を楽しみに仕事頑張る。

リョーマくん、昨夜は私を寝かしつけるまで一緒にいてくれた☆
これは昨日の悪顔の続き(笑)
とんがってますよー(+_+)



  [ といだつめかくしきばをむく ]

20080911075430
まさしく!
昨夜は仕事後王将で飯食って寄り道したからか、
さっきまでフンゴロだったリョーマくんに
いきなり足首噛みつかれて血まみれに。

うちのこは引っかかないの。かみつくの。
いてーよ(>_<。)
けどあまりの疲労と酔いで血まみれなのに気付かなかった(笑)

今日はひみつのアラシちゃんを楽しみに頑張る!!



  [ にせもの。 ]

20080909122827
うちには本物のインコもいますが、写真のインコは偽物です。

獄寺誕生日オメデトウ記念で
獄がアハァンなアンドロイド話連載開始しました☆
今後、超エロギャグになるかと。
18歳未満の方はご遠慮ください♪

昨夜の宿題くんの花火がシュール過ぎて
夜中に腹抱えて笑いました…
おかげで寝不足です(~_~;)



  [ 24時間TVが残したもの。 ]

いかんですよ。
DVDのハードが、24時間TVだらけです;
編集ちょこちょこしているのですが、
疲労感に負けてしまうのです。
悲愴感~♪ではありません。笑

あの日から、何度かニノの手紙を見返しましたが。
もうね、もうね、相葉ちゃんにあてる手紙でパブロフなの!!(T△T)
冒頭の、「ずぅっと一緒にいますね、本当にずぅっと」
というニノの声だけで、ダーーーーーってなるの(=TェT=) ゥワーン
むしろ最近ニノ観るだけでウルッとくる。
なんだこの後遺症。笑

国立競技場はいけなかったので、ワイドショーチェキしましたが
ニノがバク宙失敗したのは、相葉ちゃんの衣裳破けが原因でなかろうか!?
と思ったりするのです。笑

どうでもいいけど、なんで、手紙読む前の嵐紹介の写真…あんな古いの?
懐かしき名鑑だよねぇ。マーチンはブルーのハイネックだったわよ。笑
ヤラッチは……ピンクだっけか!?いや、白だっけか!?
いかん。
記憶の彼方に葬り去られてる。
また今度掘り起こして見直そう。
Jr名鑑は1から持ってるデス。
今、無いのは勿体無い本だよねぇ?
出せばいいのに。

と、ここまで相ニノを方っておいて、
やっぱり写真集の翔(裸)×智(着衣)カットに萌え…いや、むしろ燃えてんだけどねw
いつか、智がみんなにあてる手紙…を聞いてみたい。

さ、ZEROまでチョイ寝ようっと。



  [ ザ・弁当 ]

20080908081105
昨日は一番下の姪っ子の3歳の誕生日でした。
なので、獄寺誕生日記念話を書こうとして断念。
私が買ったプレゼントが悪かった(-_-;)
あまりお金をかけずに真心で、と
折り紙で作るお弁当、っつーのとシールでお勉強、
ての買ったの。

で、昨夜お弁当折ったんだけど…
苦節四時間。
ついに集中し過ぎてか吐き気をもよおし、
トマト折ってる最中に断念。
明日の朝までに折るからね、
という約束むなしく叔母ダウンですよ(T^T)

真心は疲れ果てるとゆーことです(~_~;)

獄寺ストーリー、どうしようかな~ふふ…



  [ あの子がもっと知りたいバトン。 ]

リボーン相方、オクダさんよりバトンを頂いてました。
遅くなりましたが、答えてみます☆

1:あの子がもっと知りたいという5人。
→もうされてたり、
 知りたい人には回せない小心者だったり。笑
 なので、またしてもアンカーで;

2:お名前は?
→紫乃月優流(しのづきすぐる)。

3:年齢教えて?
→声優業界では潤潤、
 ジャニでは光ちゃん、智也、ゴウと一緒デス。
 年食ったなぁ…しみじみ。

4:職業は?
→日雇い派遣。あまりひとつの処に落ち着かない人生なの。

5:ご趣味は?
→執筆。鑑賞。呑み。猫トイレ掃除。睡眠。エロス。笑

6:好きな異性のタイプは?
→自分より優れている何かを持つ美人。

7:特技は?
→寝てよければ延々寝れる。

8:資格は何か持っていますか?
→使えないモノしかねぇ。簿記3級とか持ってても忘れたし。

9:悩みはありますか?
→尽きることねぇ。今一番は金がねぇコト。笑

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物
→好き:酒に合いそうなもの。オクラや山芋等、ネバネバしたもの。
     辛いもの。脂の乗ってない肉(霜降りはもたれます;)。
     こんにゃくやきくらげみたいな歯触り命なもの。
嫌い:特に無いが、アレルギーの所為でエビは食べれなくなった。

11:好きな人はいますか?
→います。山盛りw

12:あなたの愛する人へ一言
→共に美味いビールが呑みたいです。笑

13:最近ハマっていることは何ですか?
→最近ハマったというか、ずっと好きな中で何故か今さら翔智の
 ビッグウェ~ブがきている♪

14:最近一番許せなかったことは?
→仕事サボろうとする馬鹿。

15:オススメの音楽を教えて下さい
→嵐『truth』。
 こういうタイプをシングルに持ってくるとは思わなかったモン。
 振り付けも好き。
 つか、魔王の曲スゲー好きッス。サントラ欲しいナ。

16:最初に指名した人たちに他者紹介を簡単にお願いします
→無くってスマヌ。
 ということで、では回してくれたオクダさんの☆

★オクダさんはズキュ~ンなのに癒される絵を描き、
その上私には無いデザイン性と構成力を持ち、
それでいて私の想いを確実にデザインに表現してくれる、
人生で出遭えたことが奇跡なリボーンでの相方デス(≧∇≦)☆
そしてオクリンとかぶりますが呑み相方。笑
ホント清く真っ直ぐな女性で、
紫乃月とは水(ノンエロス)と油(エロス)なやおい道なんですが、
ドコか通い合うところがあるんでしょうねぇ。
結構長いこと繋がっている。不思議w
ばあちゃんになっても一緒に酒を酌み交わしたい、そんな
紫乃月の憧れの人です。


いつもアンカーですんません;;以上



  [ はうあっ(+_+) ]

20080906074610
カウコンって、キンキだけなのね、京セラドーム(>_<。)
朝の忙しいときに化粧しながら裸眼で観てただけやからわからんかった(/_;)

さ、仕事仕事(´ヘ`;)



  [ カウコン関西やって!? ]

20080905081504
こりゃチケ取り参戦しなきゃ!!

朝から素敵ニュース、しかし激体調不良な紫乃月ッス(T^T)

昨夜アラシちゃん観てたあたりまでは元気だったんだけども。
松潤が智と手まで繋いで幸せそうな様子をゲラゲラ笑って観てたんだけども。
もちろん翔クンがいなくて寂しかったけど
松潤がオイシすぎたから(笑)

後半、翔クンが蜂にスッポンにって、ギランギランになって
智を寝かせなかったらどうしよう(≧∀≦)
智逃げてーε=ヾ(*~▽~)ノとかオカンと騒いでたのに!腐

多分一昨日12時間トイレも行かずに寝てたのが原因で
膀胱炎にでもなっちゃったんじゃないだろうか…
バカ私(/_;)
胃腸も張ってるし、腹がヒリヒリ痛いよぅ(>_<。)
仕事耐えれるかな…

写真はお風呂でバカンスみーちゃんです(笑)



  [ 世間の荒波 ]

20080902082057
揉まれて溺れてます(T^T)
昨日から満員電車で遠方へ仕事、毎日酔う…
人間がまた嫌いになります。

写真はインテ後オクリンと見た南港。
気分と裏腹に爽やかにしてみました(^_^;)
オクリン、バトンは少し止めるにゃーよ(/_;)

頭痛い…気持ち悪い…
やっと乗り換え二回目で人の少なめな電車に。
でも揺れるんだよ。
おげー…
誰だよ、ユニバの為に適当に線路造ったヤツは(+_+)

昨夜は残業でぐったり、24テレビの編集だけで限界を越し、
ZEROも宿題くんも観れずに沈没でした(T^T)
今日萌え補給するんだ!
…早めに残業終わればいいな…
家出てから仕事始めるまで二時間もかかるの。
そんな仕事をジッパチでしてる私がバカなんだけどさ。
早くまともな仕事しようぜ紫乃月…



HOME
Copyright © 2008 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。