紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ファイトいっぱつ ]

20080731073829
今の待受(≧∀≦)

…うちのこ、カワユ過ぎ(*´д`*)

今日も汗だくで働くぞ!



  [ 智を信じる ]

いろんな記事出てるみたいけど、私は智を信じる。
そりゃブルーになるけどさ。
それが捏造であっても心が濁るのが純粋ってもんよ。

今は信じて、ただ呑みながら宿題くんを楽しみにするのみ☆
…って、呑むのかよっ(笑)



  [ 節約パラダイス ]

20080726205421
にゃんころノミ退治に三匹分。
4050円消費。

紫乃月のビール箱買いに六千弱使っている場合ではない。
っつーことで円熟の350で今回はガマン(>_<)

あ!今美咲ねーさんからヘヴミュ行ったメールが!!
レポみにいかなくちゃーヽ(≧▽≦)/



  [ 惨劇 ]

20080724074409
リョーマの寝ていたトコロから、ノミの糞発見Σ(゜□゜;)
お風呂に入れましたけども。
そのあとにノミとり櫛で、二匹とれたらしい○| ̄|_
やべーっす。
またお腹に虫ちゃんわいたら困るので、
今のうちにフロントライン買いに行くべしか…
うちは三匹ニャンコロニャンコロしてるので、三匹分買わなきゃだから
金が…(つд`)
また禁酒か、私(x_x;)
でも大事なリョーマにはかえれんからな、うむ。
ちなみに紫乃月はまだかまれてないよ☆



  [ 昨日の幸せ、いつもの今日。 ]

20080722082439
腹胸オンザリョーマ。
昨日はリョーマくんとまったり。
幸せ( ´艸`)
原稿しようとパソコン恐々立ち上げました。
壊れてなかったヽ(´ー`)ノ♪
が、友達のブログ巡りで終わる…原稿は?(笑)
まあ…夏コミ落ちてるし、そこもまったりで(~_~;)

あう…暑い仕事してきます(T^T)
ZEROの翔君サライ思い出しながら…ぷっ
宿題くんの翔君のはるな愛を見つめてたっつーのはアレだよ。
うちの智くんがアレ着たら…とディアマンテな勢いで妄想してたと信じよう。←バカ



  [ 夏夏夏夏白桃♪ ]

20080720225614
夏といえば白桃な私は岡山ラブっ子☆

白桃パフェ喰ってきましたヽ(≧▽≦)/
二年ぶりか?
ちなみに、一緒に行った友達と会うのも一年以上ぶりだった(笑)
何も変わらないもんだねぇ。
行きつけだった店なので、マスター、ママさん、娘さんに挨拶頂戴しましたが…
長らく行ってなかったのに覚えてもらってるのは嬉しいものですね。

そう、パフェ屋さん行く前にはこれまた久々ジャニショップへ。
姉の誕生日プレゼントに有岡大貴たんまり購入☆
そして、翔智も購入。
えへえへ♪
昔はツーショ少なかったのにな。
今は幸せな世の中だわヽ(´ー`)ノ♪



  [ ビバ☆翔智 ]

20080718074613
昨日は、あまりの披露に、母が観てる渡る世間の途中から
アラシちゃんのもってるオオサワアカネ登場までリビングで
死体と化してましたが…

だって、前半つまらなくて目が醒めなかったの(-_-;)
そしたら智のディアマンティー話でオカンもアタイも目が醒め醒めだった(笑)
しかも翔君が彼氏役ヽ(≧▽≦)/
もう、松嶋さん大好きだよ!
しかも翔君ったら、オオサワアカネのとアンナのヤツが見たいって、
姫系智にゴージャス智に、
どんだけ欲張りなんだよ(≧∀≦)みたいなっ!!

そこだけ(えっ?)永久保存版だよね。
あとは編集編集(笑)
あ。
今傘で座ってる人のスネ刺してたらしい(x_x;)
手でよけられた…
ごめん、おっちゃん(~_~;)
雨の日の仕事はイヤにゃー(ノ_・。)



  [ メゲるな ]

昨夜事件が起こりました。
朝早いし、早寝を心掛けようと23時頃部屋に戻ったところ、
ノートパソコンとテレビのリモコンと私の服に
多分レオがオシッコを○| ̄|_

臭いはあんまりないけど、アレはそれ以外なにものでもない。
しかもウチノコやみーちゃんの臭いでもない。
試しに他の子に嗅がせてもみんなレオをみる…

なんとか今のところパソコン動いてる…けど。
もうやだ(ノ-"-)ノ~┻━┻
掃除に一時間。私の睡眠時間返せーっヽ(*`Д´)ノ
今朝はたっつんを聴きながら出勤。
メゲそうな日はたっつんに限る!



  [ ミラクルショット☆ ]

20080715082220
このリョーマきゅん超可愛くねー!?

猫じゃらしで大興奮で遊んでるのに、ブレずに撮れたのは奇跡です(*´д`*)

このオトコ、忠義を忘れぬヤツでね、
トイレを綺麗にしてやった夜だけ
うちと一緒に寝るんよ。だけ。
そう…最近お見限りでしたから(ノ_・。)
昨夜は来なかった…いや、ZERO宿題までお昼寝(?)してた時は
添い寝してくれたが。
そして、寝坊してZEROを逃す私(T^T)
と思ったらオカンが録画してくれてました♪
観る時間があるのか謎。
宿題くんは観ましたよ!
翔くんチクビーーーッッッヽ(≧▽≦)/
あの催眠術たまらんとです!!
相葉ちゃん万歳ヽ(´ー`)ノ
爆笑してた智カワユス(*´д`*)
さ、仕事してくるべー。
ツラい時は翔キュンのビーチクチラリを思い出しましょう(笑)



  [ 死んでないです(笑) ]

20080712165243
毎日汗だくになって生きてます。
仕事してます。
リョーマくんもこの通り元気☆
…って、なんか超迷惑ガオですが(~_~;)
私は疲れすぎて洗顔料で歯を磨いたり、
猫水を換えるはずが、エサ皿持って部屋を出たりします(-_-;)
ヤバいですかなり。

昨日は魔王をリアルタイムで観れました♪
智が、なんだか不思議な美人キャラになってて楽しいです♪♪♪
百合が似合うぜ(*´д`*)
その隣にスーツ櫻井を設置したい。爆

今日は久々仕事早く終わったので、ご馳走食ってくるべ♪



  [ 智の演技 ]

20080705000051
初回魔王見終わり、脱力状態です、あい。
一緒に涙が零れそうでしたよ。
やっぱ智だなぁ。←なんだよその感想(笑)
弟役は知念きゅんにしてもらいたかったなぁ…

斗真たんの熱演もすごいですな☆

しかし、ストーリー的には好みの問題で
私は智じゃなかったら毎週観ようとは思わないかもしれない…(~_~;)
サスペンス系はあまりハマれない人間なんですな。
共犯者はすげー好きだったけど。
あれはイっちゃってたしね。
三上博史のキてる感じが好きで好きで。

魔王にハマれるかは今後の展開次第やな。うん。

相変わらず紫乃月は独りでどっか行っちゃいたい病。
自分の必要性がみいだせない。
世の中には、私じゃなくても構わないことばかりが溢れている。
代わりなんて幾らでもあるのだ。
お気に入りのネコベッドじゃなく、私のワンピースでも寝床に出来るように。
私の愛じゃなきゃ生きてゆけないわけじゃない。



  [ 魔王♪魔王♪魔王♪ ]

本日から魔王が始まりますよぅ(≧∇≦)キャー♪
朝から番宣智チェキにいそしみました☆
斗真ちゃんまで観れるのですから、山斗もやってた紫乃月には
とってもオイシイドラマ&番宣。
だからといって多分カップリングにはしませんよw
だって、両方うちでは受……(〃゚д゚;A

昨日はひみつのアラシちゃんで翔智萌(〃ω〃) キャァ♪
もう、智をどっきりで引っ掛けるとウキウキする相葉ちゃんに対して、
心配そうな(むしろ泣きそうな?笑)翔君。
たまらんかったです!!
辛いの食べた時「さと…っ」とくちにした翔クンが気になって気になって。
んでから今日のはなまるね。
若干潤智なトークでどうしようかと思いましたが。
けどけど!
翔きゅんのヌード写真…ゴフッ
翔クンを語る智…(≧血≦;) グォオオオッ!!
ヤバス。
ああ、魔王楽しみニャー!!

…と、あがりぎみな紫乃月のようですが、
面接落ちたり、婦人科行ったりとかなりブルーなのですよ。
体調もまた悪くなってきてましてね。
派遣のほうは休みとってます。とりあえず。
婦人科はあれですよ。
妊娠してから行きたかった場所ですよ。
何が悲しゅうてほにゃららな検査に…orz
何が悲しゅうて機械に犯されに…(ノд-。)
エコーではそれといった原因わからなかったそうなので、
他の検査の結果をまた1週間後聞きにいってきます。
まあ、目に見えてのガンとかではないようだ。
わからないけど。
初めての婦人科。
カーテンの向こうでM字開脚…苦笑
誰がどう自分のアソコを見てるかわからない状況…
乙女の皆様、最初は逃げ出したくなりますが
案ずるより、です。
もし、キニナルコトがあるなら腹括って検査いってくださいね!
紫乃月は胃痛が酷くなりましたが;行って後悔はないっすから。
おもろいのは、貰った塗り薬の副作用の中に
『多毛』というのが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
毛、増えるんスか!?
いやすぎる∑((ミ゚ロ゚ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!
↓こんなイメージ?笑
うっそう



HOME
Copyright © 2008 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
