紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ハルイロ ]

20080420015731
今日、リビングの敷物が
ピーンク☆にかわってました♪
リョーマきゅん、ピンク似合いまくりにゃーよ(*´д`*)

つーことで、気分新たに原稿しました。
そして仕上げました(^-^)v
だがしかし。
どうも下品エロになってしまい。
オクリンから成人指定だとお達しがきました(x_x;)

とゆーことで。
たぶん、5月には下品な新刊が出ます(´_ゝ`)

オクリンは下品になることないと思うので御安心を☆



  [ センチメンタルロマンスの町田 ]

20080420013433
月、火は京都に行ってきました♪
タイトルみて意味が分かるのは相方くらいでしょう。
青春の曲の替え歌です。

さておき、一日目は高台寺に、二日目は映画村に行きました。
写真は、映画村でお馬たんに人参あげてるとこです。
このあと、お馬たんに乗りました。
体重制限50キロだったのでなんとか乗れました(笑)

水戸黄門の撮影観れたり
(由美かおるさん超カワエエ♪)
ORANGE RANGE見れたりと、
なんだかお得感ありありのミーハー気分(笑)
気分が乗ってきたところで、南京玉すだれを
金ラメハッピに帽子かぶって
踊ってきましたよ(笑)
桜はもうほとんど枯れてましたが、
有意義な2日間でした☆



  [ 翔クン効果 ]

20080412120644
ヤバス。
翔きゅんゲストのはなまるの録画観てたら
調整豆乳飲みたくなったー!!

ビール以外のもんこんな飲みたくなるの
久しぶりじゃね?(笑)

ちなみに、調整豆乳じゃない豆乳は
ノーサンキュー。
甘くて砂吐くかと思った記憶が。



  [ 毎日ひとつ~♪ ]

とあるキャラにハマっている。
リボーンの間にもやっていたCMの『豆しば』。
とってもシュールな豆知識を教えてくれる
うるうるした豆と犬のあいのこキャラクター。

あまりの好きさに、今HP観てきました。
めっさラブリィでし(〃ω〃) キャァ♪

無駄に勉強になります。
さあ、いますぐ『豆しば』で検索だ!!

納豆しばがグルグルされて悲鳴あげてるのが萌。笑



  [ 臨場感たっぷし ]

20080411010047
オマケに焼きフグ♪
生は三杯でキープしました(笑)

酒好きなのに、運転しなきゃならんので、
いつもガマンしてくれるダーに感謝感謝<(_ _)>



  [ いっとう好物(*´д`*) ]

20080411004357
喰ってきちまったいヽ(≧▽≦)/
しゃぶしゃぶですらもたれてくる胃の持ち主、
紫乃月の一番大好きなフグです☆
コレ、フグちゃんピクピクしてるとです(゜o゜)/
写真じゃ伝わらないのが残念。
この贅沢を糧に、しばらくガンバるべ♪



  [ うるおされたい ]

久々じゅんじゅんの喘ぎ声が聴きたい。
(ちょっと前にも書いた気がするが、マジ発作がたまにくる。笑)
そう思って、最近何に出てるのか調べようと
とあるサイトを開いた。

……なんじゃこりゃ。
離れてた間に、こんなにも増えとんのか。
文字の数見ただけで萎える。失笑

どうでもいーけど、じゅんじゅんハレグゥ出てたのね。
好きだったなぁ、ハレグゥ。
ぶっ飛んでて。
その頃はアレ目覚ましにして夜出勤してたんだ。笑

じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん~!!飢
声は声優さんで多分一番好きなのに、
啓太で出逢ってからずっと好きなのに、
ナマで見たことないまま。笑
きっと、いいんだ。イベントとか行かない方が。
この飢えた感じが、欲求の法則。笑

さてさて、6日行ってきたんですが大阪城。
花見客が多くて死にました。
知念きゅんの可愛さに胸きゅんでした。
知念きゅんは天使でした(〃ω〃) キャァ♪
そしてハッシーを野鳥友の会。笑
若いエキス吸収。

どっかでエロスも吸収しなきゃ。
オンナ濡れ盛りのハズが、
最近悟り開いたみたくひなたぼっこです。
いかんいかん。



  [ 恋をして~♪ ]

すべてささげ~♪

……久しぶりに萌祭。
ときメモGS2nd、天地翔太きゅんにハマりましたw
ヲイヲイ、BLじゃないなんて初めてじゃねーか?笑
いや、ふしぎ遊戯やって紫義にハマッたな。
まあ、あれは声がじゅんじゅんやったからなぁ。
相乗効果で落ちた感があったわな。

しかしすごいねぇ。
クリアしちまうとなかなか他のヒトに手を出せないラブ後遺症(T▽T)
面白かったんですよ。
1年はテルもハリーも氷上も、誰が来てもイマイチ盛り上がらず。
天地きゅんが出てきた瞬間
キタ━(゚∀゚)━!(コレをつかうと、最近どうもあの芸人が出てきて仕方ない;)

私の好みじゃないハズなのですが?
なんでだろう。
ホクロマニアだからかなぁ?笑
裏のある、闇抱えてるコが好きだからかなぁ?
(だから、次目指してるのは古森くん)

まあなんにしろ、

実年齢でいきゃ、どいつも
年下のボウヤだからカワイイ(〃ω〃) ♪


でも、いさささかキャラかぶるヒトたちいますよね。
それ思えば、学園ヘヴンはうまく色んなキャラいたなぁ。

あれっすよ?熱く語ったけどもさ
ジャンル移動とかしないっすから。笑
久しぶりにゲームでエンジョイしてる報告っす。

しかし、ゲームで恋エンジョイしてる場合ではない。
山獄、早く仕上げろよ私。
現実デート、何処に行くか考えろよ私。笑
(共に美味いビール呑めたらドコでもいいのよw)

明日はヘーセージャンプコンです。
誰をメインで観るのよ私?
光平ちゃんとセットの頃好きだったから
やっぱ、いのおっちかな…
ちねんちゃんと同い年とは思えないハッシーかな…
天地きゅんのように愛らしいちねんくんかな…

悩み多きお年頃。笑
明日の大阪城は桜が綺麗だろうなぁ♪



HOME
Copyright © 2008 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
