紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ラストカーニバル ]

20071231041718
冬コミが終わりました☆
今回はニセジェットさんにお邪魔とゆー形でしたが
ほんまに楽しかったですv
来てくださった方、
お買い上げいただいた方、
お隣の方、
そしてなによりイヲリさん、本当にありがとうございました☆

素敵なホテルに泊まり宴会したり、
優雅に朝食食べたり、
今までやったことないオトナコミケ(笑)

沢山の出会いがあり、かなり充実してました♪

どーしても逢いたかった方に逢えなかったのが心残り(T^T)

皆様お疲れ様でした☆



  [ 冬コミ参加は二日目♪ ]

多分、冬コミ前、パソからは最後の更新になります。
紫乃月、自分のスペは落ちましたが、
一緒に合同出させてもらってるお友達(呑みスケ友w)の
スペにちょこんとお邪魔させてもらうことになっとります。
あと、愛するコスプレイヤー様のストーカーしてきます。笑

30日(二日目)リボーン・山獄
東3 カ-26A・nise-jetさんのスペースにお邪魔虫ですw
合同新刊出る予定です☆
2冊目!!=^-^=うふっ♪

コメント書き込みきてくれてありがとうです、イヲリさん♪

ホントはベビーランボえっちぃ本出したかったけど、
今回も脱落です。笑
仕事やめてから、ガンバリマス(≧血≦;) グォオオオッ!!

さて、とりあえず明日(つってももう今日)で、1年ちょっと
勤めた会社ともおさらばです。
31日も手伝いには行きますが…;
机片付けないとね。どえりゃーことなっとるで;;

2008年は病を治して、萌突っ走るぞーーー!!笑



  [ メリークリスマス♪ ]

20071224075448
今から寝ます(笑)
夕方から仕事だもんよ。でも明日は休み☆
だけども、クリスマスよりなにより体休めたいっす(笑)

最近気づいたこと。
携帯でアップする時に画像貼り付けにしちゃうと
文章が入ってない(^_^;)

ま、いっか(笑)
さ、いー夢みっぞ♪
ああ…卍解したい…
年明けだな、観れるの。
いまの私の目覚ましは乱菊さんとアクエリオンとセイントビーストです。
どんだけ鳴らすねん(笑)
あ、イヲリさんに冬コミスペースナンバーきくの忘れてる…えへ

画像はクリスマスに関係なし(笑)



  [ 仕事終わらね(●`ε´●) ]

20071222034140



  [ 愛するものを失うということ ]

昨日…もう、日付でいえば一昨日のことです。
岡山で生活を共にした愛犬が亡くなりました。
愛するものを失うということは世界一悲しいことで、
そして、なにもかも捨ててでも
逢いに行くことができなかった私は
その悲しみと後悔を一生背負うことになるでしょう。

本当に愛犬ちゃんは頑張って生をまっとうしました。
あと、飼い主である相方を心の底から誇れます。
闘病と安楽死。
ふたつの選択に迫られて、泣きながら迷っていた相方。
傍にいられないのに、闘うことを勧めた私は間違っていたのかもしれません。
愛犬を想うからこそ、悩んでしまう選択なんだと思います。
愛するものが苦しむのに耐えることは、
想像を絶する、心が裂けるほどの苦痛を生じる。
どちらを選んでも、苦しいこと。
相方と弟くんは、長い苦しみを愛犬と共に過ごした。
その絆は一生消えないからね!

仕事なんか放りだして、
本当は私もずっと傍にいてあげるべきだったな。
悲しいけど、つらいけど、
今も亡くなった事実に涙が溢れ出すけれど、
愛犬たんがいたから岡山での生活がバラ色だったし、
リョーマくんにも出逢えた。
そして、逢い方と私の絆も深まったと思う。

ライム、ありがとう。
私の中で、いつまでもとても大切な存在です。
いつか私がそこにいくまで待っててね。
また、いつもみたいにかくれんぼしよう。
たまに捜してくれないの、やめてよね。
すっげー情けないからさ。笑
いつまでも愛してるからね。
ああ、それから散歩中にリョーマ拾ってごめんね。
あなたと過ごした日々が、すべて昨日のことのように思えます。
いつまでも宝物。

追伸。相方へ
お疲れ様。ありがとう。愛してぶ☆
なにかあったらチクバにはあなたがあたいを連れてってね!爆笑
そうそう。よく頑張ったから、なおちゃんのFCイベ申し込むなら
私がチケ代だしちゃうよ!!
とかいって落ちたりしてね(;´Д`A
さておき、1月泊まりにいくからよろしくね♪
うちにもおいでーなv
リョーマもあいたがっとるよぅ☆
部屋かたづけな(;^_^A アセアセ・・・笑



HOME
Copyright © 2007 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
