紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ きゃはきゃは ]

20071123032449



  [ 袋入り息子 ]

20071123024044
甥っ子の誕生日プレゼントの袋に入る私の息子(タマなし)
らぶり(=⌒ー⌒=)

なんでテゴの隣がユーヤじゃないの!?
なんて思いながら晩酌にバレー('∇')
今日は、ワイン、発泡酒、生、ビールビールなのでご機嫌です♪
医龍はもちろんもう見おわったわ( ̄ー ̄)

胡座で原稿するための折りたたみ机も買ったし☆

でも今日は寝てしまいそうな私(^_^;)

もう一人の息子にも再会できて幸せにゃあ(≧∀≦)
だがしかし、フグ買いたいと浮気気分な紫乃月でした(~_~;)



  [ 逢いたい子供 ]

20071120231920
実は、子供増えたんです(=⌒ー⌒=)
ただ、うちの家では猫ズが殺戮に走るので、
うちんちにはいませんが(~_~;)
ベタのディアブロくんです♪
名付け親は車の名前から思いついたみたいけど、
私の頭にはチャド…(笑)
しょせんヲタクです。
しかし、一目惚れ購入したあの日から、一度も逢えてないとは
これいかに…

近況。仕事、原稿の間に萌。
翔君はもちろんのこと、男バレも熱いですよー!!
越川らぶ(笑)
それにしても、知念くんが最近しんどそうなのが気になる…(´ヘ`)



  [ 今日はたっつんバースデー♪ ]

20071111175907
忘れてはいないのよ°・(ノД`)・°・
仕事でお祝いもできず。

精神的にもだけど、身体ボロボロでブログなかなか更新できてなくてすんません。
点滴や薬でかろうじて生きてます(/_・、)
ちなみに冬コミ、嵐での自分のサークル落ちました○| ̄|_
二日目、リボーンでジェット様とこにお邪魔します☆
紫乃月もスペースお邪魔してるよ(笑)
前夜から呑みに参戦です☆
合同誌新刊予定です!

ちなみに写真は、昨日家出して夜中まで帰らず心配かけたバカ息子(●`ε´●)
私が身体悪くしてるとよく家出するのにゃー(T^T)



HOME
Copyright © 2007 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
