紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ハシルカラダトニセジェット。 ]

いやっほいO(≧▽≦)O♪
ジャニ時代から長年の付き合い(つっても紫乃月が片想い溺愛する絵描きさん)の
イヲリさんと合同ブログができたらしい!!←なんでらしいって、
イヲリさんのブログにお邪魔するつもりが、うちのサークル名まで
入っちゃっててビビリチョゲですアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

とりあえずリンクのてっぺんにもってきてみましたので、
ご興味もたれたらイッちゃってくださいw
いまのところリボーンメインのブログですが、酒呑みブログになりそうな気が
しないでもない…そんな私は今現在ビールを2リットルほど('-'*)えへ

イヲリさん、またグダグダ呑みながら萌語りましょうねw
日本酒、辛いの教えて下さい=^-^=うふっ♪



  [ 出逢って五年!! ]

20071010235717
記念日祝いたかったので早く仕事終わりたかったのに残業だよヽ(*`Д´)ノ
と、ゆーことでリョーマきゅんと出逢って五年☆

今からラブラブしまっす!!



HOME
Copyright © 2007 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
