紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ できれば ]

20070928193221
時間が戻ればいいのに。
一緒に走り回ったあの頃へ。
叶わぬ願い。

ならばせめて、最期まで一緒に暮らしたかった。
でもそれも叶わない。

いまはただ、少しでもあなたの痛みが和らぐことを祈るしかない。

昨日1日だけしか会いに行けなくてごめんね(T^T)
愛してるよ、ライちゃん。
あー、仕事やめちゃおっかな。
自由が欲しい。



  [ C30000 ]

20070916042430
行ってきました!
C1000大阪イベントε=ヾ(*~▽~)ノ

まだ他終わってないので多くは語るまい。
語るまい…が、ひとつだけニノに感謝感激雨嵐☆
翔君の乳首見せてくれて♪ありがとお~♪(笑)

多分、今回三万円分位C1000買ったと思うんだけど、
惜しくない乳首でしたヽ(´ー`)ノ

もちろん価値はそれだけじゃねぇっすよ?(^_^;)
ちょうど嵐結成日とゆー、貴重な日にイベントいけて幸せでした☆

しかし思い出すと泣けてくるね。
デビュー発表あったあの朝、かなり早朝、
確かそろそろ寝ようかと思った時友から智がいるとメールもらったんだよ。
あの衝撃は今も昨日のことのように思い出せる。
しばらく寝不足になったもんね、ワイドショーチェックで(笑)

その夜はオカンとデビュー祝いで焼き鳥食ったのまで覚えてる。
あれから八年も経ったのか。
人生不思議や。

昔映像出てきて、ちょっぴり涙がこみ上げてくる、そんなイベントでした☆



  [ 明日はインテックス参加 ]

久々イベントサークル参加デスよー(^-^)v
しかもリボーン♪

オクダイヲリさんと「走る肉体と(偽)ジェット」
とゆーサークル名で出てますので、
よかったら遊びに来てください☆

スペースナンバーは今会社なのでわかりませんが(^_^;)

山獄で、新刊一種のみです(笑)
これでも頑張ったのよー!!…イヲリさんが、ね(苦笑)

…ところでイヲリさん、なんで偽なんすか?(笑)



HOME
Copyright © 2007 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
