紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 傷だらけの女 ]

20070625024407
なんとか生存してます。
だが、ラブリーリョーマをかまう余裕無く、久々昨夜遊んだら
ヒートアップしちゃったらしく、興奮ガブリをくらい
血まみれです(T-T)
でも幸せ。

やっときたベッドで、毎日ラブラブリョーマと寝んね紫乃月。

ついに大好きなイヲリさんと、リボーン本発行が現実味を帯びてきて
文章リハビリ始めなきゃ、うふふな日々p(^-^)q

支離滅裂?
気のせいよ。

さ、ビールだくだく呑んで頑張るべー(*⌒▽⌒*)



  [ 10年バズーカ!! ]

20070611004115
ガチャガチャやって、一発目にゲット(≧∀≦)

私のランボへの愛は強運(笑)

…10年バズーカ、実際には要らないけどね。
私撃ったらさんじゅうは…ゲホンゲホンッ!

20年バズーカはもってのほか(笑)

ランボさんラビュ(*´д`*)
…子供ランボですよ?
紫乃月ドドSだから、ランボがガマンしてる様に激萌なのです♪
くぴゃっ



  [ 起点。ありがとうたっつん♪ ]

20070611001723
太陽ニ殺サレタ。

とゆー歌がBUCK-TICKの昔の曲にあったのよ。
今日、メイトの握手イベント司会の店員さんがたっつんを太陽と喩えたのでね。
まさしくたっつんに殺されて、今日から私は生まれ変わった。

ディスクピアでのたっつんの言葉が、
サンダーソードのようにザックリきて、
噴き出す血の代わりにいきなり涙がぶわって溢れた。
今日ほど「大丈夫」という言葉が響いた日はない。

ありがとう。
私、あなたに出逢えて好きになって本当に幸せだ。

どうして今回の歌がひと聴き惚れだったか、わかったよ。

どうか、歌い続けてください。
私は、書き続けることをここに誓う。

さて、今日たっつんイベに行ってないヒトは
なんのこっちゃかわからないだろうけど。
ま、とにかく私が語るまでもなく大きな男に
成長してたのですよ☆

握手会の時初めてたっつんにツッコミ受けて、
それも異様に感動した紫乃月でしたヽ(´ー`)ノ

詳細は気が向いたら(笑)



  [ 今日の萌たち ]

20070605222634
ヲタの楽園へ、たっつんのCDとイベチケゲトしに行ってきました♪
発売日前日なのに、イベチケ整理番号60番台後半でした…

みんなすげー。
仕事までせっかく休み取ったんだから、
朝から並ぶべきだった!?
ま、参加できるだけでも幸せっす!!!
(ちなみに、たっつんのCDにある黒い陰はリョーマのしっぽw)

そして、待ちに待った僕声2巻!
と名瀬さんのも気になったからお買い上げ。

問題はその上のチラリズム(笑)
信長しょってん(まさかあのCMは関西ローカルじゃあるまいな)で
成人向けご購入ですヽ(≧▽≦)/
欲しかったのよ、ルナちゃんの!
つか、欲しい人いっぱいで、どうしようか悩みまくり。
もちろん女は私一人な店舗内。
私は平気だけど、他のお客さんが迷惑そうだった(^_^;)
ごめん☆
だって趣味なんだもん(笑)



  [ 思わぬ貯金が… ]

20070605210657
おりてしまった○| ̄|_
夏コミ落ちたよー°・(ノД`)・°・

寂しい夏になるな…



  [ モザイク ]

20070602020927
リョーマくんのラブリートイレ姿(*´д`*)

縁に乗っかってするの。
我が家では様式スタイルと呼ぶ。
写真がボケてんのは、用足しの邪魔をしないように、離れて望遠にしたから(^_^;)

…ここ2、3日落ち着き気味だった胃痛がさっきから
またヒドくなりはじめて再び胃薬の世話に。
ツヨみたいに薬負けするかも。
誰か光ちゃんのかわりに♪胃薬飲み過ぎ胃が荒れて~♪って
唄ってくれ。

さ、気を紛らわす為にリボーン12巻読も☆
ランボの出番がこっから減りそうだなー…(ノ_・。)



HOME
Copyright © 2007 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
