紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 落下 ]

家の階段から落っこちました。
痛いです。
やばいです。
動くから骨折はないと思う。

姉もオカンも起きる騒音と泣き声あげました。
すんまそん。

生きるってつらい…痛い…眠れるのかしら…



  [ ヨーロッパに ]

20070426034041
行ってきてはないです。

ポルトヨーロッパに…入ったわけでもなく、黒潮市場から撮ってみました(笑)
こんな雰囲気大好きなの。

日曜は嵐のドームコン(あん、なんだかやらしい響き♪笑)
そして月曜から近場旅行と羽目を外し…いや羽根を伸ばし、
今日久々仕事行って早々五月病(-_-;)

てゆーか、本気で病院通いした方がいいらしい。

なんとか生きてますが、儚いです。
もう会社で日付変わるのはやだ。

LUNA SEAのジーザス冒頭がエンドレス。
駄目人間なんでしばらく放置しててください。

一度ブログ閉鎖することも考えてます。
本当に 大切なものを見つめ直して生き還る手段が欲しい。
夏までには答えを出したいなぁと、悩みつつ。
では、オヤスミナサイ。



  [ 昨日の萌祭 ]

20070416180804
久々に、少年倶楽部でやらっちを観た…

なんてカッコよくなってるのあなた!!(☆▽☆ )
たまらん。
6月舞台チケット取れてよかった(T▽T)

マチヤラに戻りそうな予感。
ヤラマチか!?爆笑



  [ 気分転換 ]

20070415024827
インリンのちょいエロ番組を観ながら、
ひさびさネイルを塗ってみた♪

深い赤がやっぱ一番好き。
口紅も久々赤いの欲しいにゃあ。
さ、頭痛いから寝よ。



  [ 黄色い涙を食い尽くせ ]

20070409013923
買ってきました!!
ファミマでナポリタンとおにぎりヽ(≧▽≦)/

がっつり全部あっためて喰おうとしたが、
余計なモノもあったので入らなかった(笑)
(だって、ねばねばサラダが美味そうでさ)
昆布おにぎりはアニキにあげた…

もちろん、オカンの分とツーセットお買い上げしましたよ。
ママンもナポリタン懐かしの味やーって喜んでくれてよかったにゃ☆

グッズはもちろん外れたさ(-.-;)y-~~~
レジのにーちゃんもわけて会計してくれりゃいいのに、気の利かないやつめ。

さて、ガッツリ食った私ですが、実は一昨日食あたりらしきものにヤラれ、
昨日から熱っぽかったですよ。
久々セーロガンにお世話になったり。
ありとあらゆる病に次々襲われながら、
なんとか生きてる今日このごろ。
復活は早いが、次に病むのも早い(-_-;)
早く映画も観に行きたいのぉ。



  [ ふりむーくな ]

20070406021104
うしろにはぁあすはないからぁ前へ前へ~♪

しーせん。
そう。6箱分位もうLOSEしたけど、
悔やむ間がありゃ次を探さなきゃよ。
売り切れ続出しやがって、量販店め。←お前が買い占めるからだろ。

しかし、それに飲む方が追いついてるうちの家族が恐ろしい(~_~;)

相変わらず紫乃月はビールの方が呑む量多いですが。
1日最低1リットルはのまにゃ気が落ち着かんのよ。
エンゲルケイスゥアルコール占拠オンナ(笑)
酒呑まなきゃ、外食も安く済むのに…やめれん。
写真は嵐山の桜。
数日前、ジャニショの為行ったついでに花見。
ラガーにイカ焼きブラボー♪
やっぱ麒麟がビールのキングだよ。
と、長々書いちゃいましたが、ご報告忘れ。
ネット、ようやく繋がり復活しました☆
ゆっくり回る余裕なく、今日は嵐応募のみでグッタリ。
お疲れなのでもう寝ます…そして携帯からuP。意味ねー(笑)



HOME
Copyright © 2007 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
