紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 疲れマックス ]

20070329182429
いつから更新してないのか…(~_~;)
ちなみに、パソコンはケーブルやられ中で、
かなりの期間世界と遮断されてます…

そして私は体調崩しっぱなしで仕事仕事。
今日も行く前にリョーマ君に激しくすがりつかれ、
タイツに爪を引っかけられながら泣く泣く出勤。…穴?気のせいです。
スカートで隠れるから(笑)

いつになったら楽になるのか。
あー今日ロト当たってくれ…
スポンサーサイト



  [ 1966年モノ ]

20070318173927
の、ワインを昨日家で呑みました。

正直、酸っぱいだけで美味いとは言えん(笑)
やはり安物の酒のが口に合う、庶民だとゆーことですよ。

…あー、YUIのCDほしー。←前から欲しかったが映画観て拍車が(^_^;)
単純なのよね(笑)



  [ 幸せだなぁ(*⌒▽⌒*) ]

20070317145224
リョーマのケツを眺めつつ、撫でつつ
ゴロゴロしつつ、姉が借りてきた「タイヨウのうた」観つつ、
そしてまたリョーマのケツ撫でつつ。
ザ、休日って感じ( ´∀`)

コーヒー飲んでるのがいつビールに変わるかだな。
や、C1000か?(笑)

YUIかわいーなぁ♪



  [ 模様替え失敗; ]

テンプレ、たまには替えて気分一新しようと思ったら、
色々な設定の仕方を忘れてて断念。苦笑
脳ミソ退化中。

更新しねーから、友達減ったじゃん(;´Д`A
頑張れワシ。

あしたのわたし

でも、明日の予定はこんな感じ。
お仕事休みだから、なにも考えずにまったりまったり。
食っちゃ寝、食っちゃ寝。
あ、この写真、拡大して見なきゃ
トラちゃんいるの見えないや。笑



  [ こねーよっ! ]

20070316034402
Cで始まんねーよっ!

何かって?
C1000ですよ、あなた。
既に6回、レース負け続けで今回当たらねー(TOT)
前回の3回目ってなにさ。
奇跡だったのねー(^_^;)

ちなみに姉も携帯で何回かやってくれてるみたいけど、
ジャンケン負け続けらしい○| ̄|_

入力するだけで疲れる。
誰か、私にテンキーを与えてくれ。
それならもちっと打つの早いのにさー。

今生理痛で死にそうです。
常備薬にしとるナロンエースが何故か切れてます。
今から、激痛と格闘しながら寝ます…
当たらない悲しみに打ちひしがれながら寝ます。

写真は今の携帯待受リョーマなり。



  [ 大人買い(・∀・) ]

20070314014630
写真はこんだけだけど、3ケースと
6本入りが2セットとゼリー4個買ってきました♪
嵐の為。

きっと美肌になるわ(笑)

前回は姉がすぐ当ててくれたけど、今回はこんだけで当たるかなぁ…
不安にゃー…



  [ 生きてるんだけど ]

20070313022112
精神も肉体も本調子じゃなく。
またよくブログ滞る日々が続くと思う。

よえーなぁ、私。
毎晩リョーマ抱き締めてシクシク泣くのが日課ってどーよ(ノ_・。)
浮き沈みが激しい。
困った飼い主でごめんにゃ、リョーマきゅん(T^T)



  [ 黒猫の♪ ]

20070302181408
見えるかな?
相方に貰った、猫型ロボット…もとい、猫形チョコです(=⌒ー⌒=)

リョーマにあわせて黒いのを選んだけど、黒はブラックなチョコで
味は苦いのか?と思ったけど、めさ甘くて美味かったです★
リョーマを喰ってやったぜ( ̄ー ̄)♪
それにしても迷惑そうな顔ですこと(~_~;)

そして、ビール飲み過ぎでむくんだ私の手が…(笑)



  [ 誤って ]

20070302180710
暗い記事を消そうと思って、ライたんの写真まで消してしまったので
再アップ♪

愛しいなぁ(*^_^*)



HOME
Copyright © 2007 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。