紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ そして… ]

20070226134149
乙女なモモタロ発見ヽ(≧▽≦)/""
ビバ岡山!!

あー、相方お迎えまだかなー( ̄。 ̄)y-~~←吸えない(笑)



  [ 岡山に逃亡中(笑) ]

20070226133559
桃太郎はイヌサルキジと鳩をお供にしている( ´艸`)
久々だなー、岡山♪うはうは



  [ ニャンニャンニャン ]

20070222185534
今日はニャンニャンニャンの日ヽ(≧▽≦)/

おやつとか大量買いしてきました♪
(リョーマとみーちゃんはオヤツ派、レオのみ玩具派)
おー、愛しのマイベイベ☆顔がイカツイゼ(笑)
お前の為なら私はビールも我慢する。なんのこっちゃ(笑)

余談。姉がテゴにどっぷりハマってしまい、
我が家では味噌汁をミソスープとしか呼ばせてもらえない。大爆笑



  [ 長生きしない ]

20070221173759
昨日、夕方に休憩してて、腹部に激痛が走り病院送りになりました(~_~;)

またもらったよ、性病にも効く薬(笑)
熱計ったら37度3分あって、先生が「熱もあるね」と言ったけど
いつ計っても最近はそれ位あるんだが…
余計なことは言わないことにした。

そして仕事に戻り、帰りにラーメン食ってビール呑むワシ。
早死に決定(^_^;)

写真は、先日某有名ニューハーフのお店へ行った際のお土産品♪
楽しかったなぁ(≧∀≦)



  [ 気が狂れそうなほど ]

嵐コン行きたい(>_<)!!

携帯で嵐聴きながら出勤中。
なんでこんな飢えてんの私(^_^;)
あー、マジ久々翔智本でも出すかな(笑)



  [ 味顔レオ ]

20070215044747
生きてます、なんとか(~_~;)
咳き込むと止まらなくて、血吐きそうな咳しながら電話対応の日々です;

そんな中、最近DSライトを買って、テンペストを休憩中にやってる紫乃月。
(しんどいからって机に突っ伏して寝てるとドライバーさんに心配されるからおちおち寝れない;)

カイウスのミドルネームはもろちん…間違った、もちろん「もとき」よ☆(笑)
あー、生元気きゅんが恋しいぜ。
カイウスの声、すんげくあってると思う♪

なんとか夏コミギリギリ申込みました。
受かったら今年はどうせ前乗りするんだから、コスしに行こうかな?と思ったり。
去年夏は熱出して衣装作成時にダウンだったし、
最後にどうしても、戦国の濃姫だけやりたいんだよね…
多分年齢的に限界だから、心残りだけクリアしたいなぁ。
あくまで希望。
つか、それより本作れよ(^_^;)
…ジャニ書いてた時代に戻りたい紫乃月でした;
萌をくれ!誰か!!



  [ 病院行った ]

点滴されたΣ( ̄□ ̄)!
仕事、1時間遅刻で出勤中。

点滴のおかけで、すこぶる元気(笑)



  [ レオ&スティッチ(笑) ]

20070207032637
や、並べてたら後ろにレオがね…わかるかな?w

最近異様にスティッチマニアな紫乃月。
ゲーセンにて、大量ゲトしてきましたヽ(≧▽≦)/
…してもらったとゆーか(笑)
大枚はたいたとゆーか(死)
ま、でも大収穫だ!!
激萌だ!!
すんげー欲しかったけど、果たしてスティッチのゴミ箱にゴミを捨てれるのか?(^_^;)
ちなみに、さっき、浮き輪のスティッチと一緒に風呂入ってきました♪
こんな紫乃月、かろうじて二十代。苦笑

それにしても、お初天神にあるゲーセンには、素晴らしい店員さんが☆
一人は小池てっぺーたん似( ´艸`)
もう一人のにーちゃんもオモロくて優しくてめっさイイ感じで。
また是非行きたい。
スティッチ回収しに(大枚回収されにか?汗)

どーでもいいが、風邪引いたようです。
ノド痛い(T_T)
やっと吐き気治まって、体調よくなるかと思われたのに…(ノ_・。)



  [ 鳥取といえば梨ケーキ ]

20070203184038
大好物なのを覚えてくれてた相方が蟹と共に送ってくれたんです( ´艸`)
1日でなくなったけど。
飢えてるんです、うちの家族(笑)
リョーマくんも興味津々♪

ちなみに、蟹も残してくれてるから、今から独り鍋かな。
(気づいたら家に誰もいないし…笑)
吐き気が治まったらね(^_^;)
もちろんビールは必須で。
こうして死への階段を順調にのぼる私。←はよ検査行けよ

あ、熱が37度ある。微妙…



  [ 土曜大工 ]

20070203182613
5日位前に届いてたミラー付きCDラックをようやく組み立てた。
180枚収納では全く足りない。
クローゼットにもまだあるのに。
やっぱ400枚のワイド版にすりゃよかったか(~_~;)
真剣に作りすぎたせいか、あまり寝てないせいか、今吐き気に襲われてます。
ここ数日、体調激悪な上、人間不信に陥り中。
久々キたなぁ、アハハハハ。

さ、後片付け後片付け…(;-_-)=3



  [ 悲しき願い ]

20070202181912
相方から蟹が届いた(≧∀≦)

…今頃、姉家族と母が鍋してる頃だろう…
私は仕事°・(ノД`)・°・
足一本位は残してくれるそうだ…



HOME
Copyright © 2007 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
