紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 翔きゅん、ハピバ(@^O^@) ]

今日は給料日やし、翔くんバースデーやし、仕事終わったらパーッとやっか♪

…仕事早く終わればいいなぁ…



  [ 買っちゃったぃ♪ ]

20070124030123
どピンクのドレッサーワゴン( ´艸`)

多少作りは荒くとも、思った以上にカワユイぞ。
目が悪いから、メイクするのにこの鏡を利用する事はそう無いだろうけど、
かなり好みの収納力。
マジいい買いもんしたなぁヽ(´ー`)ノと
ほくほくの紫乃月でした。
完成品といえど、キャスターとか付けるのに半時間要したなんて気のせいよ(~_~;)



  [ 腹減ったぁ… ]

韓国鍋

写真を整理していたら、こんなのが出てくるわけですよ。
↑上のは、初めて食べた韓国料理屋さんの鍋。
んまかったですよ♪♪♪

量より質1

量より質2

量より質3

↑こんなのとかね。
コレは神戸の山の上のレストランで、たまには洒落てみるか、と
奮発(ダーリンが/笑)した時の写真。
ほろほろ鳥のなんちゃら、みたいなヤツだったと思うよ;
赤ワインと合って、んまかったのを憶えてる。なんとなく。笑

あと、披露宴の料理一個一個写してたり、
見てるだけで腹が鳴る写真ばっかし。

私のケイタイの写真は、7割リョーマ、
2割強ゴハン、あとその他って感じかな(;´Д`A

思い出は食と共に…

…ラーメン食おうか食うまいか…悩む深夜2時。←やめとけ;



  [ 座ってます ]

20070121184419
目が、ね(~_~;)
私には愛しくてたまらない顔なんだけど(笑)

…今日はお客さんにお釣り20円渡し損じる、という最大級のミス犯して凹み中。
お金でミスるなんて、私にはあっちゃならんのに(ノ_・。)
お客さんと連絡取れたらチャリで走ることも考えてたり(-_-;)
知らない地域だから迷子必須(笑)



  [ ローズウィーップ★(笑) ]

20070119002205
バラ園に行ってきました。
私の頭は蔵馬でいっぱい(笑)
微笑みの爆弾が脳内BGMでした♪
時期的に枯れ気味だったけど、個人的にはそーゆー感じも好きだったナ。

なによりも、前にポロッと行きたいと零した私の言葉を覚えてて、連れてってくれたダーリンに感謝感激雨嵐☆



  [ さとり ]

200611

なんだか開けてきた気がする。
あくせく生きても仕方ないなーと考えて、のんびりすることにした。
しばらくはまったり将来のことを見据えていこうかな、と。

仕事休みだったからかな、穏やかな心境なの。笑
今日は、引っ越し後初めて、最寄り駅付近の探索がてら
お買い物に行ってきました。
1番のお目当てはスリッパだったんだけど、いいのなくて断念。
スティッチのが欲しかったよぅ。←あっても高そう;
いっこ、黒猫で気に入ったスリッパあったけど、売り物なのに既に
毛玉でぼろぼろなの。そうじゃなかったら買ってたのに…
で、次の目的は、百均で私の部屋用リョーマのゴハン入れと水入れ。
いい食器が見つかったのに、精算して階段下りる手前で
袋ごと手から滑り落ちて、2個中1個割れた…(T△T)
…ということで、今ゴハンだけ置いてます…サビシイ;

ま、コートやっとあったかそうなの買えたからよしとする。
一万五千円のが五千円弱になってたの♪
いい買い物をした。ほくほく

それにしても、ホント下町な感じで、何処にどんな店があるのか、
まだほとんど開拓出来ず。
下手したら迷うからね紫乃月(;^_^A アセアセ・・・



  [ 近づくふたりの距離 ]

20070114220328
きっともうすぐだわっ!
べっちょり寄り添って猫だんごになって眠る姿が見れるのはっ( ´艸`)

日々近付くふたり…
BLだわ(*´д`*)(笑)
…え?ああ、両にゃんとも受だけどね(笑)
やんちゃ受(レオ)と天然受(リョーマ)って感じ(・∀・)

さ、仕事はよ終わったし、呑むぞー!!←アレ?休肝日は?(笑)



  [ キ・セ・キ☆ ]

20070113233105
そうそう!
この図がみたくて猫タワー買ったのよヽ(≧▽≦)/
…っても、私が乗っけたんだけどさ(笑)
しばらく乗ってくれたからヨシとしましょ♪

あーあ。明日はインテイベだよね?
大阪の欠席は久々じゃないかなー…
次のイベに向けて執筆しつつ、明日もお仕事頑張るべ。

どーでもいいけど、ゲームやりたい病発症。
次の給料でDS買って、休憩時間にテイルズとかやろうかなぁ。←やや本気



  [ 君たち… ]

20070112185237
そんなトコで寝てないで、猫タワー利用してみてはどうかね?(~_~;)

一緒買い物付き合ってくれた人に、
「リョーマもレオも三段カラーボックスのがお気に入りやねんけど」
と話すと、
「じゃあ猫タワーに荷物置けば?(笑)」
っちゅわれた○| ̄|_
…そんな猫タワー、カナシスギル…(´・ω・`)

そしてカナシイ出来事がもうひとつ。
会社ついて、2本目に取った電話が、私宛の「健康診断口頭結果報告」だった。
所長いわく、ボインボインセクシーダイナマイト保健担当Mさん「ちょっとねー、ふたつほど問題がねー」
私「(゜Д゜)!?」
Mさん「コレステロール値が高すぎるのよねー。ご家族にもいる?」
アウッO(><;)(;><)O
まさしく、母が同じ位に健康診断して言われてるぜ!(-_-;)
つか紫乃月、高校時代からそれで引っかかってるから、
健康診断前も食事制限したんだけど…(T^T)

Mさん「それと、尿検査ね。タンパクおりてるから」
ええ、ええ、それも中、高と再検査しまくったわよ(´ヘ`;)
Mさん「一度病院で精密検査したほうがいいよ?」

↓↓○| ̄|_↓↓

出勤早々、テンションだだ下がりですよ(ノ_・。)

タンパクおりると人より疲れやすいんだって。
ふう…疲れたから帰っていいですか?(笑)

酒も週2で休肝日つくれってよ。
やだ(ノ-"-)ノ~┻━┻
早死に決定(笑)



  [ そして… ]

20070112004203
同時購入、紫乃月組み立て奮闘品その2
三段カラーボックスのがお気に入りらしい…

…ハンモックで寝てるリョーマ想像して萌えた私と
出費がイタイ(+。+)



  [ リョーマくん ]

20070112004152
組み立て前は興味あったのにね○| ̄|_



  [ 猫タワーを買った!! ]

20070112001200
頑張って組み立てた!!

…でも閑散としている(T^T)
誰かこいよっ!



  [ やばいにゃん(;´Д`A ]

なんだよ、この更新状況。苦笑
久々PC繋がって、カレンダーでみてみたら
ちょっと切なくなっちゃった…
今日からはちょっと頑張るぞ。うん。
だってね、吃驚したの。

カウンターが1万回ってる!!ワーオ★

皆様、ありがとうございます♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
よくぞまぁ、私のこの放置プレイで回ったものよ。笑
リョーマのオカゲかなo(*^▽^*)o♪
ん、まぁ、これからは1日なるべく1回更新頑張りましゅ。

やっとね、お仕事が暇になってきたの。
お給料減るけど、今の私には有り難い話よ。

あー、ゆっくり酒かっくらって美味いモン貪って寝てぇ(笑)
2月には、相方んちに泊まりに行くこと決定。
泊まりにいくっつか、帰省っつか?笑

なあ、相方よ。お前のついだビールがうまいんだ。
酒の肴は、ケダモノたちの宴DVDでよし(爆笑)
ってことで、お片づけなんてせんでええし、ビール買っててね('-'*)



  [ ナガクテクロイ ]

20070109175542
あんた、壊れるよ(x_x;)
そんなとこでうとうとしないでけれ。

さて、昨日は行ってまいりましたよ!!
嵐コンヽ(≧▽≦)/
母と姪っ子と3人で親子席。
めちゃええ席でテンション上昇しまくりですよε=ヾ(*~▽~)ノ
今回は、何故か一曲目のA・RA・SHIで自然と涙がこみ上げてきちゃいました(ノ_・。)
昔がフラッシュバックしてね、握手するために寒空の下並んだことまで思い出したりして。
ま、いろいろ感想はあるけど、また落ち着いてからとゆーことで、
ひとつだけ言わせてくれ!

翔くんのウチワ売り切れって、生殺しかーーーッッッ°・(ノД`)・°・

今回めさ当たりなのに…(;´д⊂)グスン



  [ あけましておめでとうございやす ]

20070101232942
初日の出見たの、人生で初めてな気がする紫乃月です。
元日のうちにとりあえず御挨拶。
昨年は後半バタバタしっぱなしで、音信不通になったりしてすんませんでした(^_^;)
今年は余裕持ちつつ、萌に勤しむ所存ですので、見捨てずいてください★

引っ越し後、LAN設定が未だされてない為、まだしばらくブログの更新も滞る可能性高いですが、落ち着いたらバンバン更新してゆきますので、宜しくお願い申し上げます(^^ゞ



HOME
Copyright © 2007 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
