紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ よいお年を★ ]

20061231022421
もう、年内アップ出来そうにないので、ご挨拶。
今年もお世話になりました♪
色々な出会いあり、紫乃月は幸せ者です。
こんな私ですが、これからも愛想尽かさずお付きあいくだされ(^^ゞ

無事、冬コミも参加出来ました。
会えないと思っていた友に何人も会えて嬉しかった(T▽T)
お買い上げいただいた方も、本当に有り難う御座いました<(_ _)>
そして、友が協力してくれたおかげで、渉君や柿本くんとも企業ブースで握手できて、ほんま幸せだったよ!!

ただ、帰ってきてから、一昨日引っ越した家にたどり着けず、チャリカゴのキャリーケース重いわ、自分がドコにいるか全く判らないわで、悲壮な一時間強を過ごしたけどね。
泣きながらチャリこぐ川べり。
一体私が何したと言うの!?←渡ってはいけない河を渡った。激方向音痴

15分で帰れるはずが、1時間15分以上かかったっちゃ。
無事帰れたから笑い話。や、まじ泣きしたけど(~_~;)
おかん、迎えに出てきてくれて有り難う(T-T)

おかげで愛しいリョーマとも再会を果たせたし♪
新居で初風呂入れてやったぜ★
で、写真はふてくされリョーマと、どすっぴん紫乃月ネコボカシ仕様(笑)
来年は、急がば回れを徹底しよう!と心に誓う紫乃月でした。
大晦日もお仕事頑張ります(=゜ω゜)ノ



  [ 昨日の夕食 ]

20061230083539
1人ホテルでガッツリ喰った(笑)
パンピなツレから電話が入り、なんで東京行ってるの?と激しく訊かれた。
友達に会いに。
うん、間違ってはないやろ(・∀・)
なんでって、それはヲタだからよ、と答えてみようか(笑)
今日はまるっきり独りだ…と思ってたら、何人か会えることになって幸せ(*⌒▽⌒*)
なんとか新刊でたし、ガンバリマッスルp(^-^)q

あー眠い(笑)



  [ 冬コミ ]

修羅場の友、アリナミン7を買い忘れてるorz

とりあえず、冬コミ参加日と場所ご報告。

30日土曜日、西地区うブロック44aです。

オリジの新刊、1冊予定…(ノ_σ)クスン
しゃーないから、学園ヘヴン本も並べておきます(;´Д`A

ああ、ドラえも~ん。
時間を止めて。健康にして。製本して。←無理(笑)



  [ 放置プレイもなんなので ]

とりあえず更新。

トリ…笑

あなたのドリーム運びます。
もう、職場はおかしくなってます。
そりゃあ、無事荷物着かんこともあるわな(〃゚д゚;A
ちなみに私は手搬入予定。小部数だし。
っちゅーか、出来るのか?新刊。
初オリジで新刊無しはありえないよ紫乃月。
頑張れワシ。
4時まで事務所に居ました。
引っ越し準備間に合わないわ、体調悪いわで、
17時出勤に特別してもらったけど、意味ないぜ。
休憩ほとんど取らずに11時間労働。ありえへん。
メシ食いながらPCと睨めっこ。
まるで原稿修羅場。
んで、17時出勤に対する、他の社員たちの
呪いを一身に受ける。
私、精神弱いから死んじゃう。
マジ洒落になんねー。

さ、原稿原稿。
私が唯一、生きれる場所…。
ゴメン、ダーリン。所詮私はヲタクなの。苦笑
早くどっぷりヲタに戻りたい。

写真は白浜行った時の。小出しにしていきますw
ペリッパ、近づいてくるわポージングしてくれるわ、
超ミラクルなモデルだった。笑



  [ ]

友達が昨日無事女の子産んだらしいε=ヾ(*~▽~)ノ

産院にお祝いにも行けない、繁忙期が呪わしい○| ̄|_

今日は夜中には帰れるだろうか…
もう、仕事で朝帰りはやだ(ノ_・。)



  [ 愚痴 ]

20061213212340
今、休憩中。お昼ごはんだよ(-_-;)

いきなりセルディのお渡し会大阪であるってきいても
仕事だっつーの!!
グチグチ(-.-;)y-~~~

さ、今からまたがんばるか…疲れたな(つд`)



  [ 涙が出てきた。 ]

わらびぃ?

↑写真はなんの関連も無く、アドベンチャーワールドで
 道端あるいてたまぶいヤツ♪なんだけど。

命あるもの、必ず亡くなるんだよね…
アドベンチャーワールドでも、剥製いっぱい見たしね……。

今、薬(風邪薬ですよ)にアルコール混ぜて弱ってるとこもって、
ポチたまのまさお君死去の記事読んじゃって、
涙が…(=TェT=) ゥワーン

シクシク……グスンo(T^T)o

岡山帰りたい。んで、ライムとリョーマとラブラブしてたいよ。
ライム…会いたいよぉ(ノд-。)

久々の日記がこんなんですんません。
ちなみに、最近熱出して病院行ったりしながら出勤してます。
仕事場で、いっぱいいっぱいになって、号泣しながら仕事したり。
今日は途中貧血で倒れそうになったり。
帰宅は3時前でした…

生きるってホント難しい。
人間嫌いが悪化し中。



  [ 近況。半分死んでます(笑) ]

20061204235940
画像に意味なし。
ただ向かい合って寝てて可愛かったので(*´д`*)
昨日の夜中の写真。
その横で私は、胃がヤられてるのに、激辛チゲ鍋うどん貪りつつビール。
そしたら、今朝、テキメン口内炎ですよ(-_-;)

でも私は呑み続ける!
呑まにゃーやっとれんもん(;-_-)=3

私、このままだと肝臓もイカレるかしら…

今日は電車なので、仕事放棄して帰ってきたから、
珍しく日付変わってすぐ位には帰れそうだヽ(´ー`)ノ



HOME
Copyright © 2006 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
