紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ のたりのたり ]

20061130124030
今日はマッタリモード。
一本早く電車に乗って郵便局に入金に行くはずが、のっそり歩いてたら、目の前で去っていった。
でも、焦らない日。
とゆーことで、キンキの会員継続遅くなってるよ、ゴメン相方。えへ

昨夜家に帰ったら、夜中2時回ってました(つд`)
まだ12月に入ってもないのに(~_~;)
体もつかな…
既に、ストレスで胃薬生活。
あー、猫とまったり寝ていたい。



  [ 初めてづくしの旅 ]

20061129022236
別名、呑んだくれの旅(笑)

白浜に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
繁忙期前の、最後の足掻きです。苦笑
写真は目的のひとつだった、ナギサビール☆
地ビールなんだけど、紫乃月の本名と一緒だったから、絶対呑みたかったの!!
今マース観ながら呑んでんだけど、ペールエールの方はかなりクセがあるかな?
香りが甘くて、私はまあまあ好き♪
ホントは甘いビールより苦い方が好きなんだけどね。
も一本の感想と白浜旅行記はまた今度★



  [ 消えた思い出 ]

仕事から帰ってきたら、14~5年間使っていた、
スライド式漫画用巨大本棚が解体され部屋から消えていた…
ちゃんとスライドしなくなって、崩壊気味だったし
引っ越しを機に捨てる話ではあったけど、
部屋からなくなると、やっぱ寂しいものがある(ノд-。)

ま、面倒な作業をしてくれたお母様に感謝ですが。

そうそう。
任されてた仕事から、通常業務に戻ることになりました;
O型の乙女座っちゅーのは、計画性があり
(とゆーか、決まったコトに対し理想をガッチリ組み立てる癖があり)
それを乱されるとこの上なく腹が立つのです。
なので、今そうとうキレてます。苦笑
突然、通常業務から引っ張られて
いきなりまた戻される…
派遣を教育して精神力削った私の身になりやがれ(〝▼皿▼)=3
人嫌いなんだもん。教えんのしんどいんだもん。
安時給でなんでこんなツライ思いしなきゃダメなんだ?
派遣のが、保障無いとはいえ、時給バカ高いねんで?
ありえへん。
10人来たら、使える人間3人いたらいい方なの。
どこでもそんなもんなんだろうか…ε-(ーдー)ハァ

さあ、年末乗り切れるか楽しみだわ( =①ω①=)フフフ
犯罪者にだけはならないように気をつけます。うふふっ(*゚v゚*)


引っ越し延期、12月25日が新居引渡しらしい…(〃゚д゚;A
一体、どうなるんだろう…
ホンマに年内できるんかいな…;



  [ フライデーブルー ]

偽り80%(笑)

↑これは、今の職場の履歴書に貼った写真。

6枚もあってね、こんな大量に要らねーよ履歴書用写真;
と、思ったけど、また私のことだからすぐ辞めかねない。苦笑

ギフトのシゴト、ほぼメインで任されちゃったから、
12月末までは確実に辞められないけれどもε-(ーдー)ハァ
契約社員みたいのになったの、今月からな人間に
担当の仕事与えるとは如何なる会社ぞ!?笑
でも、正直事務所で通常業務してる方が気が狂いそうなので、
責任は重いけど、少し気分転換のつもりで頑張りマッスル。
明日から、派遣の人たちが来るそうなので、
センセー、スパルタで教えちゃうぞ★っと。笑

と、ゆーことで、またしばらく更新が滞ったら
スンマセン~(=^‥^A アセアセ・・・

金の為。金の為。金の為…←只今自分に言い聞かせ中。笑



  [ 徒然 ]

本棚の漫画を、箱に詰めた。
既に6箱ほど…全部漫画って、コレどうよ。
しかも、まだまだあるでよ(〃゚д゚;A
小説とか同人とか声優雑誌とかとかとか…

ホコリで粉塵爆発とかおこりそうな危険な部屋。
ゲホゲホゲホ(ノд-。)
掃除すると鼻からヤラれてノドにきて、よく寝込むんだよね;
引っ越し、原稿、繁忙期…コレに風邪が重なったら、
紫乃月きっと死にますorz
冬コミ受かったわ、新刊できたわ、熱出て行けないわじゃ
話にならんから、マジ気ぃつけなきゃです。
クリスマス付近には、テンセイクンプー(智舞台)もあるし、
年始には嵐コンもあるし、楽しいことは目白押しなのだ!!
頑張れ私。
野望はてんこ盛り。

さ、今からヴィック観るぞっと(〃ω〃) キャァ♪
マース始まってんの、先週まで知らなかったんだよね(|||_|||)
原作も大好きだったし、それをヴィックがやってるなんて!!
ってずっと観たかったのに、2話も逃しちゃったよ(=TェT=) ゥワーン
これから絶対見逃すもんかっ!!!!

久々PCからのアップでした★
やっと、ウィルス撃退ソフト復活ですよ。
ああ、ヴィックかっけー!!!!(*ё_ё*)きゅん・・



  [ たっつんハピバ☆ ]

20061111220821
今日はたっつんの23歳のお誕生日(≧∀≦)
遠くからお祝い☆
めでたさに乗っかって、寿司喰いました(笑)
この際ケーキもいっときたいところだ。
珍しくノンアルコールですよ。
買いに行くのがめんどくさいから、というのは内緒。
仕事休みだから外出たくなかったのよ…

さて、今日は微妙に片付けしたけど、途中でダウン。
部屋が埃臭くて死にそうです。
ヘックショイッ!

今から原稿頑張ります(`_´)ゞ
…埃から風邪引かなきゃいいが…



  [ まだ11月なのに… ]

20061108183103
師が走りそうですO(><;)(;><)O

遅くなりましたが、冬コミ受かりました!!
初、オリジナルでの参戦ですが、当日、出来ても一種のような気がします…。
結局、ヘヴン本の在庫でカバー、みたいな(~_~;)

仕事が、一年で一番の繁忙期に突入するわ、
12月に引っ越しするわ(写真は引っ越す先の建築風景)、
ほんと無事乗り越えられる自信が無い(つд`)

…逃げていいっすか?(^_^;)

リョーマが寒いから一晩中一緒に寝てくれて、幸せではあるのですが。

今日甥っ子の誕生日なのに、プレゼントも買いにいけてないよ(;゜O゜)
駄目な叔母°・(ノД`)・°・



  [ 使用後 ]

20061103182839
見えますか?
レオに起こされて、半目((~_~;)

私に言わせりゃ、半目もでらカワエエ( ´艸`)

今夜も寝てくれっかなぁ?ドキドキ



  [ 使用前 ]

20061103182526
毛布出したおかげで、リョーマが一緒に寝てくれましたε=ヾ(*~▽~)ノ

これ、グッスリの図。



  [ アイムッがんばったp(^-^)q ]

20061103002830
頑張ったといえばこの掛け声。
ビバアイムエンタープライズ★
だって、たっつんと元気きゅんが所属してるんだよ!?←暴走中。
さておき、今日は午前中、会社指定のクリニックへ、仕事前に健康診断いかされました;
よって、昨夜9時以降断食。
フラッフラしながら採血したら、看護士さんにめさ心配されました。
…いや、お腹空いてるだけですから(笑)
身長161.6で、体重46キロちょいでした。
最近太り気味?って思ってたのにその数値にはビックリw(゜o゜)w
こりゃいかん、と思って、検査終わったら食べまくりです(笑)
写真は、夜休憩で食べた、職場近くのラーメン屋さんの辛味噌ラーメン。
初めて一人でラーメン屋入ったにゃ。
居酒屋は一人で行ったことあったけど。←淋しい女(笑)

さあ、帰ったらビール呑むんで呑みまくるぜっ(≧∀≦)

…ってことで紫乃月、なんとか生きてます。

ウィルス撃退ソフト切れてて、パソ立ち上げれない今日この頃(ノ_・。)



HOME
Copyright © 2006 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
