紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今の携帯待受 ]

20061029182538
リョーマきゅん、カワユ過ぎる(=゜ω゜)ノ♪
ずっと前に似た写真アップした記憶があるなぁ。
どうやら、紫乃月、オッチン手入れ中に弱いらしい(*´д`*)

昨日は訳ありで、帰宅したのは夜中三時前でした。
今日は仕事終わったら、そのままお泊まり予定なので、
ガッツリ呑むぜヽ(´ー`)ノ



  [ まいえんじぇる。プ ]

20061027123721
愛しくて仕方ないとよ(*´д`*)

どんな夢みてるのかにゃ?

ちなみに紫乃月は、白菜の漬け物をバカ喰いしてる所で目が覚めた。
この夢の暗示することはなんだろう…
塩分不足!?(笑)

んでは、出勤してきまぷ。



  [ ひとり寝 ]

20061026124912
やはり、リョーマは布団の中には来てくれなんだ(T^T)
いいさ…夜晩酌時にはずっと膝の上だったし♪
しかしこの迷惑そうな表情(~_~;)
オカンにも部屋酒臭いと言われました。
ちなみに昨日呑み過ぎ食い過ぎで、1日で2キロほど増量しました。えへ

ところで、さっきトラブルメーカー聴いてたのですが、
たっつん、やっぱDVD申し込み方法、よくわかんないから!!
封書の中に官製葉書入れる理由は??
葉書に住所書くのが、たっつんの説明と、気にして訊いてくれた直ちゃんの
言ったことが逆でないかい?
マジわからん。
…こりゃ、友に聞くしかねーな(^_^;)



  [ 白ニャンコの命日。 ]

今日は、19年半生きた愛猫ちゃんの命日です。
今も思い出す、あの日の喪失感…
お前のオカゲで、今、リョーマを愛すことが出来ているんだよ。
天国で、私とリョーマを待っててね。
…え?紫乃月天国に行けるのかって?
そりゃわからん。苦笑


忘れた頃に、8月の思い出写真館。
(ええ。久しぶりにPC起こしたからね。笑)
芝大門

↑コレは、ヲタ祭典の時に泊まったホテルの近くにある芝大門。

ヲタな東京土産。笑

↑コレは、その帰りに甥っ子に買ったお土産。
 何線にしようか散々迷って、山手線。

食べ放題♪

↑友と行った、人生初?のビヤガーデン喰い放題呑み放題。

福山潤に意味なしw

↑友に、8月インテの時頂いた差し入れ♪
 可愛かったので、写真におさめてみました。
 潤はオプションです。笑

ニンニクたっぷし(*゚v゚*)

↑インテ後、岡山に行った時「たつや」という名前に惹かれて
 入ったラーメン屋。生ニンニク自分で潰していれんの。
 たつ、ってつくだけある、素敵に美味いラーメンでした♪

使用前w

↑岡山で、この美女とお風呂に入りました(='m')くすくすっ♪
 実は、濡らすと着物が消えるのです!!!!!
 使用後はNGなので、濡れる前の図(*´ω`*)アーハンw

ヤンキー(〃゚д゚;A

↑ライムと私w ガラワルす。

自然の中の過酷。

↑派遣で行った、バイト先。ピクニックに行ったわけではない。
 こんな田舎で、手ぇ腫らして、アセモ作りました…。

0825*おとなげない1枚

↑誕生日、須磨に行った時の写真。目的は水族園。
 脚だけでも浸かりたい~っと、はしゃぎまくった写真。笑

多分あなご。笑

↑満室。笑

ちんあなご!!!!(*ё_ё*)きゅん・・

↑須磨水族園のオススメ、ちんあなご(≧血≦;) グォオオオッ!!
 超ラブリィ(〃ω〃) キャァ♪
 一番の萌はトビハゼなんだけど、写真上手く撮れなくて;

リュウグウノツカイ

↑ツヨ担の相方の為に撮ったリュウグウノツカイ。
 ちとコワイ(;´Д`A

青いカエルたん♪萌

↑激萌!!飼いたい、このカエル(≧∇≦)キャー♪

飲茶

↑水族園の帰りに南京町に寄って喰った、飲茶。
 フカヒレマーボーヌードルだったかな?
 思ったより美味かった一品。

以上。8月の思い出写真でした♪
9月のも写真、たまるだけたまってるので、またいつか消化します。



  [ ケツが温い(笑) ]

20061025214014
リョーマを風呂に入れたのですが、寒いから、
今うつ伏せでメール打ってたらケツの上に乗っかってきました。
ケツ温い。むしろ熱い。(笑)

さっき、体拭いてやってたら、噛んだくせによぅ(●`ε´●)

………でもカワユし(*´д`*)

さて、今日は、姉ととあるアーティストのコンサートに行く予定で
仕事休みにしましたが、何故か在宅です(~_~;)
家出る前にチケみたら、なんと明日のチケだったという。苦笑
姉の凹みようがスゴかった(笑)
まだ終わってなかっただけいいじゃん。
まだ、大阪と五反田のチケ取り間違うよりいいじゃん○| ̄|_

久し振りにリョーマとゆっくりラブラブ出来て、ちと幸せにゃヽ(´ー`)ノ

今日ら一緒に寝てくれんかのぅ…



  [ 経験値浅め(笑) ]

20061023124002
昨日は、バーベキューとフグ鍋という、
豪勢過ぎて胃袋がショック死してしまいそうな
昼食夕食でした(*´д`*)
実は紫乃月、バーベキューも人生2回目とかで、
フグもほとんど喰ったことがなくて。苦笑
ちなみにもうひとつ人生初の経験したけど、
それはここでは書けないので( ´∀`)

で、帰ってぐったりで、休日だったのにもかかわらず、
パソ立ち上げてません(-_-;)

9時間寝っぱで、ブリーチの単行本10冊位どうしても欲しいのに
1冊3800円する悪夢を見た(笑)
ありえんσ(^_^;)



  [ スネ顔 ]

20061020181026
カメラ向けると、最近リョーマくんイヤがるの。
俺撮るの高いで、ってことかもしれない(笑)
コレはゴロゴロ甘えてきた時に撮ったんだけどね;

さっきまでの甘えた顔は何処へ…これはこれでカワユイが。←親バカ

紫乃月、いまだに心と体力に余裕無く、コメント返しやメールのお返事
できてなくてスミマセン(T^T)



  [ 悪顔(*≧m≦*) ]

20061019160735
膝の上に一番下の姪っ子(一歳)を乗せて寝かせてたら、
リョーマがヤキモチ妬いて、姪っ子踏んづけて
チューしにきた(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あかんって!
と、よけたら、このスネ顔(*≧m≦*)
カワユイ♪

紫乃月、久々まったり休みを過ごしております(o^_^o)



  [ 再びレオくん ]

20061017123051
なんと、私の毛布をちゅぱちゅぱ吸っているの図。
毛布耕すなんて、リョーマの専売特許だと思ってたよw(゜o゜)w
愛しいヤツめ(≧∀≦)

一昨日仕事でミスして、大泣きして、吐くまで自棄呑みしてから、
食欲がなく、いつか死にそうな気がしてならない紫乃月。
ダースのCMみたいに、KinKi Kidsが慰めてくれやしないだろうか。
ツヨシに「辞めちゃえば?」って言われたら
確実辞める(笑)
ちなみに今の私のヘビロテは時期はずれのソメイヨシノです。



  [ ごまんえちゅ♪ ]

20061015180337
うちのレオくんはちょこっと変わり者。

私がリョーマと共に大阪に戻ってきて1年8ヶ月。
リョーマの付属品だからか、やけに私を嫌い、
いまだに私に対してゴロゴロいったことあんの、3回ぐらいしかない。
なのに最近、目覚めると必ず私の布団の上で寝てるんだよね。
ビックリ。
脚重い…リョーマ!?(≧∀≦)
と、思ったらレオ。
嬉しいような、切ないような…複雑。
そこに君がいたら、リョーマ絶対来ないじゃないか(ノ_・。)
妙にうちのコたち、縄張り意識強いから;
そろそろ布団の中にくる季節なのになー…

写真はバスタオルの上でお休み中のレオ。
もちろん洗濯後(~_~;)
毛まみれるじゃねーか!(笑)



  [ 波止場 ]

20061013123710
っつーか、鳩場(笑)
前に神戸行った時に、ネタだ…と思って撮ったヤツw

ブログ更新する余裕ないけど、なんとなく生きてるので(^_^;)

ホンマ私が事務に向いてないのがよくわかる日々…
机の傍らに、ウォッカとサンドバッグか、
たっつんともっきーと潤潤の喘ぎと直ちゃんの歌声と愛猫リョーマを常備してほしい(笑)
今のままじゃいつか、(ノ-"-)ノ~┻━┻←こうなると思う。

…真面目に生きるって難しいね(~_~;)
どうせ観る余裕無いの判りきってるから、このクール
一輝様が出るドラマいっぱいあるのに、
ビデオ録るのも諦めてるもん。

萌を忘れたヲタクってどうよ…○| ̄|_

さ、仕事してこよ…



  [ 出逢って4年(≧∀≦) ]

20061010232624
リョーマくん、お誕生日オメデトウ☆
ってことで、仕事から帰り着いて真っ先にオイシイオヤツあげました♪

3周年をブログに書いた記憶あるから、気づけばブログ始めて一年経ったのね☆
忘れてた(^_^;)

リョーマくん、いつまでも一緒にいようね!!
愛してぶぉ~♪♪♪(^з^)/チュッ
お前がいるから、母ちゃん頑張れるんだょ(*⌒▽⌒*)
その愛が重すぎるからって、脱走するの、やめようね。苦笑



  [ まだたっつんのぬくもりが… ]

指の記憶に残ってます(*´д`*)
昨日のイベント席抽選は友達の中で一番悪いL列だったのですが、
通路横だったので、二度たっつんに触れることができました(≧∀≦)
やっぱたっつん大好きだと実感できるイベントでした☆
何度かウルウルっとね(T^T)

しばらくはたっつんパワーで仕事頑張れそうだ☆

来年5月に元気きゅんに逢いに東京行くこと決まったし、稼がなきゃ!←あれ?(笑)
さ、仕事してこよーっと。



  [ ゴメン、パール(〃゚д゚;A ]

なんか、プログペットの背景を変えてから調子悪く、
背景ナイ状態になってんだけどorz
直リンとかしてないよ?なんでこんなことに??
マジすまん、パール;

今、本日よりラジオで始まったセルディヴィジョン聴いてます♪
なんだ、男話室じゃなくなってんじゃん。
聴きなれないなぁ、ジングル。笑
ネットん時と違って、聞き逃せないから忘れんように気ぃつけな。
つっても、ネットでも毎日更新とかなって何回か聞き逃したけど;

カズナがいつもと違ってとってもオモシロイゾ、今日。
イジられてる…( =①ω①=)フフフ
これでたっつんのラジオが週3だぁ♪
明日(つか今日)、たっつんイベやし、アルバム聴きながら寝よ★
ってことで、王子コンレポはまた後日。
つって、いつもUPせずに終っちゃうんだけど('-'*)てへ

嗚呼、たっつん(*ё_ё*)きゅん・・
生たっつん久しぶりだなぁ…ドキドキ★★★
そして、たっつんイベのあとはうちの表紙デザインを
何度かしていただいた方とその方を通じて仲良くなった方と
呑み会でっす(≧血≦;) グォオオオッ!!
表紙デザインしてくださったIさんなんて、もう
かなりお逢いしてないから、今からドキドキ★★★
内容濃い一日になりそうですヽ(^◇^*)/

た、体力もつかなぁ?~(=^‥^A アセアセ・・・



  [ 王子リング☆ ]

20061007235728
光一ソロコン行ってきたどーぃ(=⌒ー⌒=)♪

やっぱイィね(*´д`*)
相方もなんとか一曲目の途中で来れたし、ヨカッタヨカッタ♪

なんかね、久々町田サンのダンス観てたら、ウルッときたよ(>_<。)
やっぱ好きだなーって思うのよ。
暗闇でも、どこにマーチンがいるか、わかるのよ。
町萌センサー健在だよ。
ま、つってもMAしか男性ダンサーいないんだけどさ(笑)

屋良っちとシンメで下弦の月ついてくれた時にゃ、キュンキュンして
死ぬかと思ったわ°・(ノД`)・°・
なんか色々思い出しちゃった。
小学校通う年月より長く好きだった2人なんだもん。
いつまでも、嫌いになんてなるはずがない。
FAMEも観に行きたいゼ。

さて、レポはパソからあげるとして。
写真はコンサ後のメシ。(私信→ゴメン。禁酒してない;許して;;)

で、指輪はコングッズ。
ずっと親指に合うリングが欲しくて、コン後の勢いで買ったものの、
ゴツすぎてどうにも似合わんから、結局相方に押し付けた私。
無駄遣い大王です(^_^;)



  [ 開放的 ]

20061006175758
いい景色だなぁ♪
と、写真撮ってみたけど、何も遊び出てるわけじゃなく、
出勤途中の風景です。
風景は好きだけど、長距離歩くのは勘弁してくれーって感じ;

ちなみに、家出る時小雨降ってたのに、会社最寄り駅着いたら
カンカン照りの灼熱地獄だった…○| ̄|_
今日帰り、傘忘れそうな予感(^_^;)



  [ もう忘れたかもしれない。 ]

小説の書き方。苦笑

ぽろぽろと、大好きなレイヤーさんにプレゼントする為に
書いてはいるのですが(もう既に予定日かなり経過…orz)
仕事始めてここ数日は、PC調子悪いのもあって、全然進めてない…
たまにはガッツリこもって書きたいなぁ。
1週間ぐらい。笑
仕事辞めた~い!(←早ぇよっ('-'*)エヘ)
早くロトが当たりますように。
…それぐらい、夢みたっていいじゃないか。うん。
仕事も悪いことばかりじゃないんだけどね。
多分、今書きたい病なんだわ。
もう少し仕事覚えて余裕が出てきたらガンバろ。

ああ、この時間でもう眠いなんて。
昔の私じゃ考えられん。
明日一日頑張ったら、王子コンとたっつんイベがあるんだっ!!
よっしゃ★グッスリ寝て頑張るべ(≧血≦;) グォオオオッ!!



  [ 幸せそうな猫 ]

20061005123723
こないだ相方からプレゼントされた新しい首輪をつけたリョーマ君。
最近、またよく家出しては余所の子と喧嘩してるらしい○| ̄|_
止めに入った姉が負傷するという事件が(~_~;)

私が家を空けすぎるからグレたのかしら°・(ノД`)・°・
私だって、仕事なんか行かずに寝てたいわっ!

…マジねむい…(_ _).oO



  [ ]

20061003181329
昨日、神戸で船に乗ってきました☆

やっぱ海っていいなぁ(*⌒▽⌒*)
すごく和んだ。
今、また海に出たい。
現実(仕事)から逃げたい、紫乃月でした。苦笑
そんなことも言ってられないので、そろそろ戻るか…
(;-_-)=3



HOME
Copyright © 2006 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
