紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 何もかも ]

全部捨てて消えたい病発生中。

帰ったら呑んだくれよう…
リョーマ相手してくれるかなぁ…(T^T)



  [ あやうし ]

20060928174712
最近、パソ立ち上げてもLANたんが世界と繋げてくれない…○| ̄|_

ドコが悪いのか調べる元気もなく、数日経過…
皆様、紫乃月は生きてますので、ご心配なく(~_~;)

現在休憩中。
お仕事覚えることがいっぱいで、頭割れそうです (´ヘ`;)

写真は六甲の夕陽。
綺麗だったなぁ…(*´д`*)



  [ 凄い偶然 ]

20060926022810
六甲ガーデンテラスにいってきました♪

まだ陽が暮れる前に着いたのに、寒い寒い(*_*)
9月も数日残ってるのに冬体験ですよ;
景色、いつまでも眺めてたいのに寒くて駄目で、早めに車に戻りました(~_~;)
でも、リッチな食事も夜景も堪能できて、幸せだった(*⌒▽⌒*)
明日から仕事詰めだから、最後の羽伸ばしって感じでした☆

…で、さっき深夜のローカル音楽番組見てたら、六甲ガーデンテラスで
インタビューしててビックリw(゜Д゜)w
数時間前まで自分がいた空間がテレビに映ってると不思議な感じが(^-^)
写真もいっぱい撮ったけど、パソ立ち上がらず(ピンチ;)なので、
またまとめてアップします♪



  [ シクシクシク(/_;) ]

人の免許更新に付いてきた紫乃月。
暇だから、時間潰すため初めて献血をしてみようとした。
…ら、ドクターの問診でアウトが○| ̄|_
昨日披露宴から米は食べてなくて、朝ビスケットだけなのはマズイらしい;
面白いドクター。
「せっかく来てもらったから、マズイコーヒーでも飲んで帰って(笑)」
と勧めてくれた。
マズイって…(~_~;)

今度は御飯食べて参戦します(笑)

…りんださん、私の初体験は失敗に終わりましたよ~(x_x;)
りんださんみたいな献血マスターは遠い道のりのようです(´・ω・`)



  [ 花の道 ]

20060924013419
従姉妹のねーちゃんの結婚式行ってきました♪

綺麗だったぁ(*⌒▽⌒*)
やっぱ結婚式の時って、女性が一番綺麗に輝くと思う。
そして1人いき遅れてる私(x_x;)

写真は、フラワーシャワー(…と、いうのか?)の終わったあと。
残された花びらが2人の軌跡のように思えて。
幸せになってね、おねーちゃん☆

ここでひとつ、恥ずかしいお話を。
チャペルが7階の外にありまして、
式終わって扉から出た直後、
強風に煽られスカートがッ((((゜д゜;))))
下半身丸出しました○| ̄|_
感動台無し;



  [ 首折れてない?(°∇°;) ]

20060923003035
いつもリョーマくんは変な寝方するね(~_~;)
ちなみに、枕にしてるのは、姉が懸賞で当てたビックうまい棒クッション♪

明日(もう今日やけど)は、従姉妹の結婚式です☆
結婚式参加4回目にして、初めて歌わなくてもいい披露宴。
さあ、喰って呑んで呑みまくるぞ(*≧m≦*)



  [ たっつん目力(-_☆) ]

20060920235826
受け取ってきましたよ!!
鈴木達央ファーストアルバム4枚ε=ヾ(*~▽~)ノ
3枚は友達の分です。

さあ、今から携帯のメモリーに落とすぞ!
明日出勤道中で聴くんだいヽ(´ー`)ノ♪



  [ もうすぐもうすぐo(*^▽^*)o♪ ]

たっつんの1stアルバム発売日が迫ってますよO(≧▽≦)O

明日、フライングゲット出来るのかなぁ??
仕事終わり次第、メイトに電話して確認しなくては!!
手に入るんなら、日本橋に走ります(≧血≦;) グォオオオッ!!

早く聴きたいなぁ♪
明日の為に、早く寝るぞ!!



  [ 逆モヒ(*≧m≦*) ]

20060919195441
レオくん、網戸破ろうとして頭挟がってハゲました(゜Д゜)

現場には遭遇してないけど、レオが通った後には
ハラハラ毛が落ちてたそうな…
バカなんだから(~_~;)



  [ おばあちゃんちに行ってきた♪ ]

20060919010506
敬老の日だったからね(^-^)
で、この子はばあちゃんちのタマ。
なんと11キロ( ̄◇ ̄;)
リョーマきゅんの倍ありましゅ。抱っこなんかできやしねー(^^;)

ちなみに、ばあちゃんち行く前に面接行ってきましたよ。
んで、夜は叔父とボーリング。
長い1日でした…
今日はグッスリ眠れそうだ★



  [ 今日のにゃんこ ]

20060917025842
リョーマを冷ややかに見つめるみーちゃんの図。
微妙な表情がカワユイ(*´д`*)

今日は妊婦な友達の家に遊びに行ってました♪
時間すっかり忘れてて、地下鉄~阪急のラインの終電逃し、
JR線で帰る羽目になった紫乃月。
駅から歩いて約20分。
今夜は脚がつりそうな予感(~_~;)



  [ 赤い月 ]

やっと、今週のトラブルメーカー聴きました。

と、たっつんのアルバムの新曲でタイトルが気になってた
『赤い月』を流してくれてて、めっさ嬉しかったです♪
たっつんには珍しい曲だぁ(〃ω〃)
なんか、光ちゃんの曲っぽかったので、早速相方に報告したw

相方。そういえば相方、地域行事が重なってしまった所為で、
光ちゃんコンとたっつんイベに来れないかも
しれないらしい((o(;△;)o))
お当番なんて、サボってしまえぇえええ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
思わず言った。
「私が結婚でもすることにしちゃえよ!!」
ほんまさぁ、光ちゃんやで!?たっつんやで!?
大阪が呼んでるでぇぇぇぇぇ!!
むしろ自分が結婚することにしてしまえ。笑


…さておき、お仕事、なんとか落ち着きそうです。
夏に派遣で行ってた、ヲタの夢を特に夏冬沢山運ぶあの会社
籍をおくことになりそう。
でもね、履歴書いるんだってよε-(ーдー)ハァ
ああ、めんどくせぇめんどくせぇ。(←懐かしのIWGPマコトw)
日本一名の通った運送会社だから仕方ないかσ(^_^;)
今の派遣会社、すんげぇ馬鹿なトコだからずっとそこで
雇われてたくないしな;
来週のシフトも、手違いで急に変更になった(-_-メ;)・・・
ちゃんと管理しろよ、それが仕事だろ凸(゚皿゚メ)

そうそう。昨日(一昨日)仕事終ってお給料取りに行ったから、
帰りにお土産にミス●15個買ったのね。
そしたら、偶然お姉ちゃんも13個買ってて、
合計28個ですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
綺麗に無くなったけど、もうしばらくドーナツはいいや(;´Д`A
5枚ポイントカードもらって、スクラッチその場で削ったら
当たりが出たので、ボストンバッグ貰いました♪
実はスクラッチで当たるの2回目なんですよね。
前の時もカバンだった。苦笑
懸賞には当たらないのに、ミ●ドスクラッチにはツイてる私w



  [ 気になるぜ… ]

20060913120923
もみじおろしバーガー。

でもおにぎり喰った後やから入らへん(^_^;)
あー、あったまるぜ(*´д`*)
もう仕事したくない。苦笑



  [ 今頃ヤツは ]

20060913115738
こんな顔して寝てるに違いない。
雨の中家出してないことを祈る…
ちなみに紫乃月はお昼休憩中。
11時半からもらったら、早いっちゅーの(-"-;)夕方まで腹が保たん。死
外で喰ってると寒いよぅ(T_T)
ホットコーヒーでも飲みにいくか…
そうして、金がなくなってゆく私○| ̄|_



  [ 夏の思い出写真館*7月編 ]

ずっと写真は撮り溜めてたのに、UPする余裕無く
日の目を見ることがなかった写真を載っけてみる。

0729*お堀

7月29日 (遡りすぎじゃ。笑)
嵐コン前に、ブログペットから知り合えた関東の朝さんと
初めて会うことが出来ました♪
上の写真は一緒に行った大阪城のお堀です。
朝さんの印象♪
チャットで会話してる時は『すかさずエロツッコミ達人★』笑。
実際お会いしたら『超クールな即効ツッコミ達人★』笑。
なんでエロの称号が消えたかというと、
パンピのお友達と旅行に来てて、一緒にいたからw
そりゃ、あ~んなコトやこ~んなコトは喋れないよねwww
お友達もスンゴイ明るくて楽しい時間を過ごせました♪♪♪

お昼食べに、私が勤め先の方に「美味しい」と
教えてもらったインド料理屋さんに行ったんだけど、
道迷って、朝さんとお友達を暑い中引きずりまわしました;
事前にちゃんと調べとけよ、紫乃月。死

チキンカレー

デザート

カレーもケーキもめちゃウマでしたよ(≧∇≦)♪
某アーティストの方々が昔バイトしていたという
超有名店らしいんですけどね、店内に運がよければ
看板ニャンコが現れるよ☆と聞いてたんですが、
ちゃんと出逢えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
メインディッシュwww

ちょっとみーちゃんに似てる…w


おっと、7月だけで長くなったので、8月はまたのちほどw



  [ はみ出てるよ?笑 ]

20060909234952
このカゴ結構小さくて、
中にギッシリ詰まってるレオはオデブリン(^_^;)
仕事から帰って、疲労困憊だったけど、
ギュムってなったレオ見た瞬間携帯取りに走ったね(笑)
シャッターチャンス逃すべからず(-_☆)

仕事といえば、凄い偶然があったんですよ☆
前に派遣で行ってた会社の配達員さんが、
研修先の百貨店の私いる部署に配達にきた(≧∀≦)
お気に入りのおにーちゃんだったから、めさ嬉しかった♪
しかし世間は狭いねぇ。
さ、明日もお仕事頑張るゾ(適当に。笑)



  [ 働かざるもの喰うべからず。 ]

っつーコトで、明日から派遣お仕事の研修行ってきまぷ。
たった6回、人の休みの穴埋め行く為だけに、2日間研修って。
どんな仕事させられるんだε-(ーдー)ハァ

しかも、3番目に遠い最寄り駅(もはや最寄り駅ではない;)から
電車乗るから、チャリ乗ってくその道のりがダルイ。
どうか雨、降りませんように。
祈るけど、絶対降る気がする。
だって私は雨女(ノд-。)



  [ 思ひ出 ]

20060907170954
19年半生きた白猫と、当時飼ってたうさぎのツーショ発見☆
15年ぐらい前の写真かな?
めっさ懐かしい°・(ノД`)・°・
かわゆかったな…

うちのバカリョーマは雨めさ降ってきたのに
家出中(ノ-"-)ノ~┻━┻



  [ アハンなリョーマきゅん ]

20060906113911
素敵なあんよに萌。

昨夜はあんなに嵐嵐で眠ったのに、たっつんが学校のグラウンドで
アカペラでライヴする夢をみた(笑)
しかも藤だなの下。
めっさ近いし、聴いたことない曲歌ってくれて超お得な夢だったヽ(´ー`)ノ

そいや、昨日のC1000イベントのアンコールの時、
一曲やります、
って話になって、にのだったか誰だったか
『アンチアンチ』って言って超ウケたんだけど(*≧m≦*)
アンコール5人揃っててアンチアンチだったら、かなり面白いと思う。
キレてた翔くんがかわゆかったデス(*´д`*)



  [ センで繋がった(T▽T) ]

もうね、ありがとうC1000、ありがとうお姉ちゃん!!
って感じ?
なんでお姉ちゃん、って、姉ナシじゃ当たらなかったからw
お姉ちゃんが1回目(その時点で私は12本チャレンジ後)に
当ててくれなかったら、
多分、私何ケース飲んでも当たらなかった気がする。
懸賞生活万歳。笑
実は私、自分で懸賞系当たったことが過去一回もない。苦笑

しかもね、3列目だったんですよ(≧∇≦)キャー♪
毛穴まで見えそうだったよ、ホントに!!
2メートル位の距離に嵐だよ(≧血≦;) グォオオオッ!!
翔君担なのに、翔君だけ手を振ってくれなかったとしても、
私は幸せでした…ふっ(ノ_σ)クスン
こんな近くで観れることもそうそうないだろうしね。
最近、ずっと席運良かったから、次から怖いなぁ(〃゚д゚;A
でも遠い席の方が、翔君はかまってくれるんだよね。
複雑だ…σ(^_^;)



  [ C1000イベント ]

20060905174212
行ってまいりますε=ヾ(*~▽~)ノ
実はめっさ前の方の席なんです(T▽T)☆
しっかり翔クン観てきま~す!!



  [ まいべいべ ]

20060903015737
今の待受。
めっさ萌(*´д`*)ハァハァ

ちなみに、レオが姉に叱られてるトコを
傍観しているリョーマくん♪

現在紫乃月、微妙に引きこもり中。
ちと体調崩してます(ノ_・。)
はよ仕事決めな、駄目人間に戻ってゆく…



  [ 画像に関連無し。 ]

20060902023912
久々、潤を熱く語る。
後ろのポスターが嵐だからといって、勿論松本にあらず(笑)
福山ですヽ(≧▽≦)/

木曜にたまたま録画した映画「ワイルドシングス」。
今日観てみたら、潤潤が吹き替えしてた(*´д`*)
何も知らずに観てた私。
潤の声が聴こえた瞬間
画面にかぶりつき。←本人見えるわけじゃねーのにな;

一声で潤センサーが反応した自分に吃驚。
…やっぱ好きだよ、福山潤。
でも、外人の大学生…にはかわゆすぎるよ、その声は。
子役の吹き替えやってほしいなぁ。萌

ちなみに潤があててたジミーくん。
性犯罪とはヤリ損ねるコト、っつー感じの事言ってました(*≧m≦*)
…大胆受?(笑)

ひとつ解せないこと。
なんで役名もあるのに、名前あんな後ろの方に出るのさ!
絶対潤の声なのに名前無い、と思って焦ったじゃねーか(~_~;)
ありゃ、六番目に名前きてもいい役だ。笑



HOME
Copyright © 2006 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
