紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 持っていこ持ってかえろ ]

20060830225752
ミスタードー●ツ♪

リョーマくん、やはりコレが大好物らしいヽ(≧▽≦)/

スルメ差し出しても喰わないのに不思議なネコだw
あー、オイシ♪
リョーマのヨダつきドーナチュヽ(´ー`)ノ



  [ 家出息子の災難。 ]

またしても、愛猫リョーマが外へ逃亡した。
義兄の隙をついて出たらしい。
もう捜すのもめんどくて、寝続けた私。
で、昼過ぎ、いきなり雷を伴うどしゃ降りの雨に起こされた。
流石に心配になって、洗濯物取り込みつつ
必死に呼んでみるが帰ってこない。

オバカちゃんは、雨がやんでしばらくしてからご帰還しました。
「ふにゃ~んッッッ!!ふにゃ~~~~~んッッッ!!!(慌)」
……知るかいな。母ちゃんは何回も呼んだったで。
「にゃぁぁぁん!!」
…知らんって。母ちゃんはもうすぐ出かけるんじゃ。
「んにゃぁあああ」

時計を見る。と、まだ少し余裕があった。
ニヤリ。
いそいそと服を脱ぎ捨てバスタオルを用意する私。
ナニャッ!?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
気配を察知して逃げるリョーマ。

無理矢理捕獲してお風呂にポイッ♪
悪い子にはお仕置きしてあげなきゃね☆うふふっ(*゚v゚*)
もとい。可愛い子が風邪引くといけないからね☆
濡れネコ1

濡れネコ2

これに懲りたら、外に出なさんな。
そしたらお風呂の回数減るからさ。

しかし、一番凄いのは、大雨でも全く帰ってこないみーちゃん。
逞しく成長してるわねぇ…σ(^_^;)



  [ 昨日誕生日でした(*⌒▽⌒*) ]

20060826180352
遊びほうけてて、アップ遅くなりましたが(~_~;)
またひとつ歳を取り…素敵な熟女になれるよう祈ってみたり(笑)
写真は一緒にいた方がカラオケで用意してくれたケーキヾ(^▽^)ノ
トイレ行ってる間に頼んでくれてたサプライズ企画でした☆嬉
こんな幸せな誕生日そうそう無いと思った。
来年も幸せだとイイな♪

今日はうちの表紙デザインを何度か担当してくださった方からお笑いライヴチケを譲っていただいたので、今から観てきます(^-^)v



  [ 私何してたの? ]

20060823224257
答→バイト。

もうね、ありえない。
わざわざ宇治くんだりまで連れて行かれてさ、
なんで手腫らしてアオタン作りまくって仕事してんのさヽ(*`Д´)ノ

空調無し倉庫内で缶にオマケつけんだよ?
結構硬くてさ、しかも超マッハ。
蒸し風呂でマラソンしてる感じ。
つかむしろエジプト時代の奴隷なの私?みたいな。
ライン作業だから息抜けないんだもん(T^T)
目の前の子は倒れるし((((゜д゜;))))
私も途中吐くかと思った。
暑いところだって聞かされてなくって、マジ死ぬかと思った。
安時給でジュース3本も買ってりゃ意味ないぜ。
ちなみに、最近48キロ強あった体重が、そんだけ水分摂ったのに
46.6キロになってたよ(;-_-)=3

こんな苦しみ、味わったことない。
きっとこのオマケ付きコーヒーみたらフラッシュバックして涙するよ°・(ノД`)・°・
しばらくバースと岡田は見たくないです(-_-;)



  [ タコメシ作った♪ ]

20060822200032
岡山土産で夕食作成。

なかなか美味かったっす(*⌒▽⌒*)
タコメシ食ってると派遣会社から電話が。
京都で軽作業バイトあるからとのこと。
金無いから、二つ返事で引き受ける私(笑)

明日、早朝起きでバイトしてまいります。
いつも寝る時間に果たして起きれるのか!?(T^T)



  [ 帰ってきたぉ ]

大阪戻ってきました♪
久々PC立ち上げたケド、調べものがあって検索してたら
眠くなってきたので、コメントお返事メールお返事は
また、のちほど致します(o*。_。)oペコッ

リョーマにチュッチュして寝よっと☆うふふっ(*゚v゚*)
んではオヤスミナサイ…Zzzz



  [ 岡山満喫中(*⌒▽⌒*) ]

20060820180712
ライムと再会!
私のことちゃんとわかってくれた瞬間、
昨夜は号泣してしまった(T^T)
ホンマはリョーマも会わせてあげたかった☆
長生きしてね(つд`)

今現在相方とカラオケ中。むふふ



  [ 最後のヘヴン ]

20060819122127
現在インテでイベント参加中♪
ヘヴンではラストかー、と思うと切なくもある(T^T)
自分の選んだ道なんだけどね(笑)

写真は、レオが玄関のお人形ガラスケースの上で
寝てるのを下から写した図(≧∀≦)
ペチャンコやしw



  [ 黒いは…うまい。 ]

今日、職場に東京土産持ってこうかと。
東京ばな菜

『東京ばな菜』の、黒版があるの知ってます?
黒いバナナだなんて…(/▽\)きゃー♪←腐女。
味は、私は黒のが好きかな~?
普通の方より、周りチョコだからビターな感じです☆
パッケに「黒いは…うまい」って書いてあんの。

黒いは…うまい?

「なんや、俺のお仲間か? えらい黒いで、コイツ」
…クンクン。興味津々のリョーマきゅん。
でも実際コレは、鼻先に近づけたら「いらんっ」ってされました;
『くりーむ色のちーずうさぎ』がリョーマのお気に入りで、
ベロンベロン舐められました…(;´Д`A
あ~んなトコやこ~んなトコ舐めてるベロで舐めたソレを、
オイシクいただいた私。
病気を伝染されたとしても、なんら悔いは御座いません。笑

あ!!そういえば、昨日掃除したんですよ!!!!!
7時間かけて。苦笑
でもまだ汚いのは気のせい気のせい(〃゚д゚;A
ずーっとCELL DIVISION『SONG ON MORNING』かけっぱで。
もう歌えそうだ('-'*) カラオケ入らんかな?w

カッコイイ曲、と聞いてたけど、超カワイイ曲だと思いました♪
カップリングのバラードはカッコイイ☆
たっつん、また歌上手くなったなぁ…
どんどんイイオトコになってくなぁ…(T▽T)って感じ♪
渉クン(ハ!しまった、カズナとトキヤだった!!笑)と
声質凄い合うし、凄いイイCDですよ!!
買ってない人は買って下さい。←半ば強制。笑



  [ たっつんたっつんたっつん ]

今日ゲトしたものたち

たっつんのアルバム、ナイジェルで、もとい、メイトで予約
してまいりましたよーーーーーv
イベチケあるか確認電話、今日はちゃんと
「すずきたつひささん」って噛まずに言えましたよっ!!笑
予約したのは、私のと、関東のお友達の分2枚の計3枚。
予約カウンターで、お金払う段階まで電話で相方を
「行こうよ、予約しとくからさぁ」
と口説きまくったけど、相方は頷かなかった…(ノ_σ)クスン
19日、インテに来た時、まだあったら予約するそうです。
あってくれよ!!一緒に観ようぜ、たっつんを!!!!!!!
あんたがあたいをたっつんにハメたようなものじゃない。笑
私、待ってるからね!!
戻ってこい、お前さんo(T^T)o
…で、誰が本命なの?いい加減認めて教えなよ?w

セルディ(と略していいのか?)のシングルももちろん
お買い上げですO(≧▽≦)O♪
まだ聴いてないんだ~。寝る前じっくり聴こぉっと♪
ささ、たっつん。印税を貰ってくだされw

…そして、今更ながら、スマイル(無敵のスマイルにあらず;)を
買ってしまいました('-'*)
相方と電話しながらCDの棚見てて、
「元気クンのCD発見☆ 千円やったら買ってまうわ~(⌒▽⌒)」
とか言ってたら、思った通りのお値段で。
「1050円。買いやわ」
っつーと、「50円オーバーでも買うのか」
ツッコまれてしまいました(〃゚д゚;A
「パッケージに写真ないんだけど、中あるかな~?」
「写真要るんだ?(嘲笑)」
…要るに決まってっだろ!?
もう、いちいち元気クンに熱い私にツッコまんの!!プンプン。笑
ちなみに写真、ちんまいのがひとつだけ…シクシク。
いいんだいいんだ。
ささ、元気クン。印税を貰ってくだされwww

あと今日のお買い物はしうこさんの漫画と、
マガジンビーボーイ。←ひと月飛んでました・・・(゚_゚i)タラー・・・
仕事人間になって、萌を忘れちゃ紫乃月じゃないぜ。

右奥にあるのは、AVスクラッチ特典でもらったやつ。
15点になって、何貰おうか真剣に考えてると
ふと知らないお兄さんが「僕使わないので貰って下さい!!」
と12点分もくれたw(゜o゜)w
男性のヲタさんは、本当に女性に優しいと思います☆
なんだか、嬉しい出来事でした。
で、結局、作品知らなかったけどデザインが超可愛かったので
15点→AIRの携帯ストラップと、10点→詰め合わせグッズ
を貰うことにしました。
あ、AIRのストラップが写真に写ってない;
メインがリョーマすぎたんだな(;´Д`A
周りに色々並べられてもねんねこなリョーマ。愛しすぎる☆



  [ 帰りの新幹線は… ]

20060811225747
まい泉のカツサンド(笑)
私的には行きのサンマルクのが好みでした☆
めさサンドイッチ好きみたいに見えるけど、たまたまですw
ビールは間違いなく好きッス(*´д`*)

…無事帰宅しました☆
さあ、今日は存分に寝るぞーっヽ(´ー`)ノ
嗚呼、愛しのリョーマただいま~★ぶちゅ(^з^)♪



  [ 私の夏コミ終了。 ]

20060811173341
昨夜は22時過ぎにホテル到着後、独りで東京タワーの根元まで散歩してまいりました♪
よく芝大門越しに観るけど、根元まで行ったのは十三年ぶりぐらい。
やっぱでけー!と子供みたいに感動した。笑
帰りにコンビニで500のビール購入。
長電話しながら呑んでたらすぐ足りなくなり、ホテルで350を二本追加(苦笑)
結局寝たのが朝4時で、起きれないかと思ったぜ(;´д⊂)
入場時間ギリギリでした(°∇°;)

今日は愛するレイヤー様もきてらっしゃらなかったようで
凄く切なかったけど、その分、
ブログペットのグループ総長(笑)、美咲さんにお会いできてとても楽しい時間を過ごせました♪
買いにいらしてくださった方、励みになるお言葉くださった方、
美咲姉さん、皆様本当にアリガトウゴザイマシタ(≧∀≦)
お疲れ様でした☆



  [ 新幹線エンジョイ ]

20060810214551
カレー味のカツサンドを買って車内でビールと共にいただきました☆
ジューシーで美味かったです(*⌒▽⌒*)
三個で四百円。
新大阪新幹線改札内のカレーハウスのやつです。
これはちょっとオススメかも♪

テイクアウト生ビールもあったけど、そこはケチって缶ビール(苦笑)

もうあと数分で東京に着きます☆
着いたら弁当と缶ビールだな。←まだ呑む。笑



  [ 旅立ち。 ]

やっとペーパーのみ今できました(;´Д`A
今から準備して、給料取りに行って、新幹線で上京します。

ホテルはいつものトコ(浜松町w)をさっき確保しました。
なんてドタバタなの、私;
空が白んで来るまでカラオケ行ってる場合じゃないっつの。苦笑

それでは、行ってきまふ♪
とりあえず出発報告まで★



  [ アオゾラペダル ]

20060809022716
タイトルに関連性なしw
ただ、嵐前で空が綺麗だったから♪
実は職場が少し見えてたりする。笑
一応、明日(今日)までの職場。
ちょっとおセンチなシノヅキでした☆
…まだずっと行くかもしれないけどね(・∀・)



  [ 大ちょんぼ←死語 ]

ウソはつくものじゃないなーとしみじみ思った。

今日実は、派遣先の社員さんにゴハン誘われてたのですが、
一緒の派遣会社から行ってる19歳の女の子が
あることないこと人に喋るようなタイプなので、
早くあがる理由を「ツレとゴハン行く為」、
駅までその子と一緒に歩いて帰れない理由を「迎えが来るから」、
と適当に誤魔化してたんですね。
人づてに聞いた話によると、うちらの仲を彼女は疑ってたらしいし。
まあ、火のないところに煙は立たないって言われても
仕方ないくらいじゃれてるから仕方ないっちゃないけど;
で、十時にあがってその子と「お疲れ様」って別れようとしたら
社員さんが、その子に「駅まで送ろっか?」
と声かけたからさぁ大変(;´Д`A
『私、彼女にあなたと一緒にメシ行くって内緒にしてたんだけど!』
慌てる私に、『なんで?言えばええやん』とツッコム社員さん。
や、他の人なら言ったよ!?
彼女は…ちょっと…( ̄ー ̄;
結局腹括って、苦笑いしながら助手席に乗り込む私。
後部座席に押し込められた彼女は、ビックリ顔でした;
社員さんはその子にも「メシ一緒に行く?」と誘ったけど、
彼氏が待ってるからと断った彼女。
…あの、なんか、私に気遣ってません?(;^_^A アセアセ・・・
駅で降りる時、彼女はニヤリと笑顔を浮かべ帰ってゆきました…

邪推されるのがイヤでウソついたはいいものの、
結果余計最悪じゃねーか。苦笑
ま、とりあえず私はあと2日出勤で一旦は終りだし、
人数減ったから彼女と会うことはもうないと思うけど、
ドコでナニを言われるかわかんないなぁ…σ(^_^;)
覚悟はしておこう。
派遣の上の人にまでデキてるとか話しそうだもん、あの子。苦笑
実際、よく送ってもらうし、実はいつもゴハン一緒に
喰って帰ってるけど、寝てないからねーッ!

さて、明日は台風ですってね。
母は私を差し置いて(笑)明日岡山に墓掃除に行くんだけど、
果たして無事に帰ってくるかどうか…
2年ほど前、私がまだ岡山在住だった頃にも、
母が墓掃除きたら台風キタ━(゚∀゚)━!事件があったんだけど。爆笑
あの時は、1泊滞在延期だった母。今回は大丈夫なのかしら?
ああ、私も岡山行きたいなぁ…ライムゥo(T^T)o



  [ ダメだこりゃ; ]

新刊ナシっぽい(〃゚д゚;A
ペーパーにショートでもつけるかな…

明日は仕事後にデートの誘い(笑/ただのメシの誘い)があったので、
定時…(つっても22時)には仕事終らなきゃだわ。
終れるのか…謎だ。
もうダイブ暇ではあるんですけどね。うん。
でもその分派遣される人数が減ったから仕事量は多いというか。
だから疲れきって、創作意欲が帰宅後に湧かないんですよねorz

創作意欲湧かないで思い出したけど、
『ハチクロ』あまりにもつまらなさすぎて
創作意欲に刺激、まったくナッシングでした(ノд-。)
あ~、翔君観に行った!!って感じ?苦笑
あ~、翔君の裏太腿観た!!って感じ?爆笑
ニャンザブロウ着ぐるみ翔君は可愛かったけどね。笑
で、なんで黒猫がボカシだったんだろう…
気になるわ…意図が読めねー。
ハチクロ原作自体がそうなのかしら?←全く知らない。
劇場で観た映画の中では、准准の東京タワーを越す勢いで、
私にはハズレだった…(ノ_σ)クスン
はぐみ→智、森田→松潤、ぐらいで想像したらちょっと
面白く感じなくもなかったけど。
ええ、腐女子ですとも。笑
秋の木更津キャッツの公開楽しみにしとこーっと♪

どうでもいいけど、さっき酔っ払ったヒトから
甘えた声で電話があった。
何時だと思ってるんだ!って、起きてるけどさ。笑
「なんでもない。声聴きたかっただけ~」って、
つい1時間ちょい前電話で喋ったとこやん!みたいなw
酔っ払いって面白いものね。
以前はよく仕事で呑んで泥酔しては相方に「酔ってんねん~」って
電話してたけど、受ける立場だとこんなに面白いものなのかw
ビバ、酔っ払いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



  [ 映画鑑賞 ]

20060804204237
うはい(*⌒▽⌒*)
今からハチクロ観るべ♪
翔きゅん万歳(≧∀≦)



  [ ガビンΣ( ̄□ ̄)! ]

20060804002442
トリで働く私。
某印刷会社の見慣れた箱を社内で見つけた。
そう。もちろんビッグサイト行き。
…!?
ヤバい、私送るのすっかり忘れてんじゃん((((゜д゜;))))
まだ間に合うのかしら。焦
ちなみにうちで送ると割引してくれたりするけど、そんな荷物送れやしねー!(笑)
違う支店探さなきゃ(~_~;)
…まだ間に合うのであれば。死



  [ お給料取りに行ってきた ]

20060801122721
道すがら私を虜にする、マブイべぃびーです(≧∀≦)



HOME
Copyright © 2006 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
