紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 最近 ]

20060731123609
駅でエレベーターを利用する。
必ずボタン押してエレガ状態になっては、人間観察。
「有難う」とか「すみません」とか言ってくれる人って一割に満たない位。
哀しい世の中ね。
写真はなんの脈絡もなく、カニカマ歯に挟んだリョーマきゅんヽ(≧▽≦)/
愛しいぜ☆



  [ 翔君とたっつん ]

コン感想追記。
ひとつ思い出したことが。
翔君が滝口順平さん(ぶらり途中下車の旅)の声真似してた♪
すんごい似てるの!!
たっつんの順平さんまではいかないけど、でも似てた★
たっつんのはもう、真似というか順平さんだもん。笑

好きな二人に共通点。
なんか嬉しかったヽ(^◇^*)/

うん。ただそれだけ。笑



  [ どっぴんく宣言(/▽\)きゃー♪ ]

終っちゃったよ嵐コン(ノ_σ)クスン
しばらく抜け殻な日々が続きそうですが…
頭ン中、翔智翔智翔智がくんずほぐれつムフフですよ。笑
昔の血が騒ぐぅぅぅ~~~(≧血≦;) グォオオオッ!!
コン観ると、翔智をまた書きたい、と
思う時がよくあるわけですよ。それはさておき。
なんか今回、翔君ニノとばっか絡んでたけど、けっこう
オイシイ翔智も盛り沢山で、29日2部と30日2部(真ん中)
2回だけしか観てないわりに当たり回に行ってた気がする。
他の回知らないから、あくまで気がする。笑
ま、みんながみんなイチャイチャしてて、やっぱ嵐って
サイコーだと思うわけですよ。腐女としましては。笑

こっから先は、長くなりそうなので追記にします。
主にMCトーク中心の萌語りw

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 more...



  [ ウェルカムスタイル ]

20060730012445
嵐コン一日目終了(≧∀≦)
シモネタ炸裂で大爆笑!
タイトルの意味はまた後日。笑

今日はコン前にブログで知り合った方と食事行ったり、城見たり、昼間からビール呑んだりと、めっちゃ楽しかったヾ(^▽^)ノ
そして翔クンカッコ良かったヽ(≧▽≦)/

…子供みたいな日記だなぁ(~_~;)



  [ 愛してるぜ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ ]

相方よ、誕生日おめでとぉO(≧▽≦)O♪
シンデレラタイム逃してマジすまん(〃゚д゚;A
家に帰りついたのが2時ってどうよ。笑
そっからメールしたら、すぐ返事あったからここぞとばかり
電話する私もどうよ。苦笑
最近話してないもんよ。さびしーったらないさ(ノ_σ)クスン
ちなみに、私の職場から今日プレゼントを贈りましたw
で、荷物の経歴を見ては、我が子が旅立つ様子をデータで見て
ウキャウキャしてた私。
ちゃんとうちで上がって、夜十時過ぎにターミナル経過した
ところまでは見届けましたo(*^▽^*)o♪
アレが、昼過ぎには相方の元へ…( =①ω①=)フフフ

さてさて、明日、つってももう今日は嵐コンですよ!!
ちなみにその前にもうひとつ、お楽しみがあります♪
ブログペットで知り合った関東の方が大阪遊びにいらしてるので、
お逢いしてゴハン食べてまいりますv
私、美味しい飯屋はあんまりしらないので、今日職場の方に
リサーチしてきました。
無事、そのお店に辿りつけますように。苦笑



  [ やべぇ、うぇんつてっぺぇ萌(>_<)★ ]

今、ラブ☆コンの特集番組やってるのを観てたら、
うぇんつとてっぺぇたんがラブラブすぎて悶えた(〃ω〃) キャァ♪
生腕擦りまくりあうってどうよ!!(≧∇≦)♪
たまらん。たまらんとですよ。
一瞬、眠気がトんだw

さて、昨日は仕事前にニュー携帯を買いに行き、
今日は仕事前に眼科…。
コンタクトが朽ちた上に目を酷使しすぎて、
目がイカれ気味なのですよ。
しゃーないから、点眼薬もらって、コンタクトは新調することに。
メインはやっぱカラコン(今回ヴァイオレット)にして、
取り寄せだったから、その間繋ぎでワンデー1月分購入。
ワンデー初体験だったけど、何がいいって、
『コンタクトを捨てれる』というありえない瞬間w
ちょっと快感でしたわ(o^-^o) ウフッ

仕事は相変わらず、1日1キレは確実にある感じ;
お仕事仲間とは「デスノート欲しい」と盛り上がりました。苦笑
今のところで働き出して、確実に3人は記入してると思う。
残念ながら、その内2人は顔を知らないから殺せないけどね~。
イイ人たちとも知り合えたけど、最悪な人間の方が
沢山存在することに気付く…
明日、ヤなことあったら、今日のうぇんつてっぺぇを思い出すゾ!
何もかも忘れてニンマリですよ。笑

サーカス

↑オマケ。素敵なリョーマきゅん(*ё_ё*)



  [ 傘がない ]

車を降りて気がついた。
あ、私傘持ってないσ(^_^;)
ビニール傘に、油性ペンでネーム入れた傘を、
どうやら人の車に置いてきたらしい。苦笑
ま、いっか。
けど明日大雨で折り畳み傘じゃ到底無理な程降ってたらヤだな;

そして、日々何もする余裕なく眠りに就く私…
水曜仕事行く前に携帯買いに行く予定なので、
それ買ったらバンバン写真アップするべ♪
とりあえず、今日は…久々ハルでものっけとくw

つぶらなひとみ



  [ タダチケゲットO(≧▽≦)O ♪ ]

社員さんが生命保険の方から映画の無料券を貰って、
私に2枚くれた。
「俺休みなくて行けないし」とのことだったけど、
私も行く時間ないかもしれない…と受け取るかどうするか
悩んでいた。が、なんと
『ハチクロ』も、観れる中に入ってるではありませんか!!

翔クンがタダで観れるのですかぃ!?
こりゃ、何がなんでも行くしかない(≧血≦;) グォオオオッ!!
有り難く頂戴することにしましたヽ(^◇^*)/
しかし、ホンマに観に行く余裕があるんだろうか…(;´Д`A
ちなみに、ちょっとしたミクみたいなコミニュティサイトに
紹介してもらって登録したけれど、
そっちのダイアリーまで書いてる余裕ない…orz
ノーイメージ、白紙日記です。失笑
友達の輪、拡がらね~!みたいなσ(^_^;)



  [ またたびナメナメ隊 ]

20060723174210
リョーマきゅんのストレス蓄積しまくってたので、久々新しい爪とぎ購入♪
開ける前から大興奮☆
そして、みんにゃ取り合いでナメナメ合戦の図♂♀♂
普段もこうして寄り合ってくれればいいのに(^^;)



  [ 尊敬と軽蔑 ]

なんで私が、よく送ってくれてる社員さんに好意を抱くのか
解った気がした。
動機は不純でも、自分の意志をもって誰にも文句言わせないよう
仕事をしっかりこなしてる人だから、
私もこの人について行こうと思うんだろう。
私があの方(あえて伏せる。笑 御本人は私が恋してるなんて
思ってもみないだろうお方w)に惚れてなければ、
惚れたかもしれない…なぁんてね。うふふっ(*゚v゚*)

実は、今日は所長にキレる、という大事件アリ。
なんかね、ただ早めにそこの仕事入っただけで
リーダーみたいな扱いされて、新人のご注意も全部
私にくるわけですよ。
一回教えれば忠実過ぎるほど従ってくれる新人さんもいれば、
何回言っても通じない馬鹿もいるんです。
もう、自分のしたい仕事後回しにしてまで新人に教える、
という作業にほとほと嫌気さしてた私に、
油を注いだわけですよ、所長は。
ざけんな、と思って、「もうイヤ。やってられん#」
と社員さんに愚痴って事務所を飛び出して職場に戻ったら、
何故か所長はその社員さんに慌ててフォロー入れに行ったらしい
けど、私に詫びろよ、って話凸(゚皿゚メ)
大分経ってから私たちの仕事してる場所に所長来て
色々話し掛けてきたけど、スルースルーですよ。
所詮その日暮らしの私は、別にそこの仕事切られても
構わないから、開き直ってみた( =①ω①=)フフフ
私だってね、自分が認める人間に言われたら、素直に
従いますよ。
人の仕事の手を止める勢いでベラベラ話し掛けてきたり、
イヤミッたらしく注意してくる上司に、従いたくなんてない。
明日はその尊敬できる社員さんもいないし、
私、一日持ち堪える自信ねーかも。フッ…
…尊敬できる、とか言ってて、いつも彼をイジメて
遊んでるんだけどね('-'*)エヘ♪



  [ 歳誤魔化してるよ!?笑 ]

20060721135054
姉、決して五歳になったわけではありません。笑
蝋燭歳の数だけ挿せるのは十代までですよね~。
たった五本灯してる間にも蝋を垂らしてしまった私です(^^;)
現在子守中。
とてつもなく眠い…(+_+)



  [ お姉様ハピバ♪ ]

今日は姉のBD。
と、いうことで、仕事休み貰って尽くす予定。笑
今日、つっても日付上であって、今から寝るから明日って感じ?
仕事、24時半までしてきました('-'*)♪
正直送ってもらえるから、実は残業した方がラクなのですよw
(昨夜日付変わってから地元駅着いて、人通りない裏道
 歩いてたら変な人に追いかけられて怖かったし;)
でも最近、残業の時はもう脳が動いてなくて、
仕事が遅いんだけど…給料泥棒って言わないで(〃゚д゚;A
今日は5時位に1時間休憩もらってから、トイレ行った位で
他休憩取ってないから許してくれ。
まあ、なんて頑張り屋さんv←自分で言うな。笑
タバコ吸うわけでもないしね。
…みおかでたっつんが昔言ってたこと思い出さないでもないけど;
タバコの代わりにアルコール摂っちゃダメっすか?笑

ヤキモチ妬き

↑写真は何の脈絡もなくリョーマくん。
 最近字ばっかやしな~と思って。
 でも撮り溜めしてるのはリョーマしかないので…

私が家を開けすぎて、ラブリーちょっとご乱心です…orz
玄関まで迎えに来てくれるのはいいけど、
ふと思い出したように暴れるわ物落とすわ、悲惨(T△T)
寝てる時甘えに来て、噛みキズ作られるのもキツイっす。
愛情表現はソフトにヨロシクσ(^_^;)
一体誰に似たんだろう……あ、私か。



  [ 閉鎖世界 ]

仕事人間になりすぎて、連絡不精でスンマセン(ノд-。)
とりあえず、元気は元気です。(←しつこいけどモトキにあらずw)
バトンもいただいてる分、もう少し持ち続けておきます…

意識が飛ぶので、ご報告のみ(;´Д`A
ではおやすみなさい…(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・



  [ 言ってみるもんだ♪ ]

仕事終って、電車で帰れなくもなかったけど、
社員さんに車で送ってもらえるよう甘えた私。
社員さん2人と派遣2人とで、ゴハン食べて帰ることになったけど
移動する車の中で、私が一言「カラオケ行きたい」と
言ったら、何故か一瞬でカラオケ行きに決定w
メシ喰って、歌って、私1人だけ運転しないので
生チューいただきましたO(≧▽≦)O♪
奢りなのに4杯もいただいちゃった('-'*)えへ
なんだか幸せ…

ちなみに、CHARA、ACO、UA、COCCO、椎名林檎、ヤイコあたりの前期が好き、と言ったら、UAの『水色』
リクエストきました。
吃驚ですよ。
世の中、マニアックな一般人(多分)がいらっしゃるものですw

カラオケ行ってちょっとはストレス発散したので、
明日はキレないように頑張りますo(*^▽^*)o♪
どうでもいいけど、今日買ったビニール傘失くした…orz



  [ アイタタタ・・・~(>_<。)ゝ ]

今日貰ったお給料6万幾らの、もう3万消えた・・・(゚_゚i)タラー・・・
薬局で買い溜め1万。化粧品に1万。
服、電車のカード、その他諸々で約1万。
早いな~。私の4日間は一瞬で無くなるのね…o(T^T)oぐすん
で、あと携帯機種変するでしょ?
東京行く金ナッシング。
……休み無しで働くしかねーわな。
繁忙期(半ボッ○じゃないよw)だけだもんね。仕事あるの。
でも、その繁忙期が、夏コミ冬コミ前だからツライ業界だわ。

明日早起きして髪紫に染めるつもりなので、今日は早寝するぞ。
ホンマは読書とかしたいんだけどなぁ…(←原稿は?苦笑)

読書する猫

↑以前、氷栗さんの少女漫画読んでる時、邪魔しにきた愛猫w

そういえば、今日は夕方からずっと家にいたら、
リョーマ君ったら、膝の上にきたり、ベッタリでした(〃ω〃)♪
金は使い過ぎたけど、幸せな一日だった☆



  [ 休みだO(≧▽≦)O ワーイ♪ ]

明日、つっても今日だけど、久々休みです★
6日以来だぁ♪
と、いうことで、今日は24時まで残業してまいりましたw
終電ないから、社員さんに送ってもらったのですよ。
途中、晩飯を奢ってもらったりなんぞしました('-'*)
運転するから呑めない人の前で、紫乃月は生中いただきました。
…遠慮のないヤツと思うでしょ!?
違うんだよ。1杯でガマンしたもん。遠慮したもん。笑
そういえば、男の人と2人で食事したのは、
同伴出勤以来かもしれないσ(^_^;)
でもね、全然気ぃ使わないでいれる人で、ラクだった☆
帰り途中「真っ直ぐ家に送らないかも」と言われたけど、
雇われてる間はそれは出来ないのを判ってるから
超安心、みたいな(⌒▽⌒)アハハ!
大人の付き合いって有り難いねw

さあ、やっとお給料取りに行ける♪
いっぱい買い物するぞぉっと。
やっと冬用ファンデからおさらばですよ。苦笑
やっと壊れたマスカラとおさらばですよ。失笑

でもひとつ不安なことあるの。
明日入ってくれるコが、超体調不良。
スンゴイ可愛いコに弱い私は、
「無理せんで、しんどかったら電話してな。私代わるし」
と、気がついたら言ってました。笑

こないだまで病んでたのに、私案外元気(モトキにあらず。笑)
だったんだなぁ…と、他の方見てたら思います。
疲労は溜まりすぎて、寝れなくなる程の状態だけど、
もうダメ~!!とかはなってない事実。
やっぱり日光不足だったのかしら…(〃゚д゚;A

どうでもいい話。
今、事務所で飛び交う言葉、『繁忙期』『半ボッ○』
聞こえて聞こえてしかたないんですっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「半○ッキ」でないことには気付きましたが、
でもその言葉が耳に入る度に、ニンマリしてしまった私。笑
真面目に仕事…してますよ?
脳内作業も怠らないだけです☆うふふっ(*゚v゚*)



  [ 性格バトン。 ]

蒼月湊サマから頂戴しました、性格バトン。
、ですよ!?
私みたいに、と間違えて読まないように。笑
では、まいります。

○性格バトン○

●あなたは賑やかな人??おとなしい人??
 賑やかな人。けどインドア派。笑
 なるべく楽しく過ごしたいから、無理してでも明るくする
 努力をする。

●あなたの性格に相応しい単語を⑤つあげて下さい。
 尽くし系ドS。(惚れた人間にはとことん尽くす)
 ドドド短気。(間違ってると思うことには容赦なくキレる)
 生真面目。(ホントだってば!!笑)
 甘えんぼ。(心許す相手にのみ、じゃれつきまくる)
 漢前。(というか、エロオッサン前。苦笑)

●好きな友達のタイプは??
 いい加減なことをしない人。オープンエロ。笑
 他人の趣味を認めてあげれる心の広さをもった人。

●嫌いな友達のタイプは??
 嫌いな人とは友達にならなくないか!?
 受け付けない面見えたらすぐ切るし(‘-‘*)えへ

●立ち直りは早い方??
 早い。
 底辺まで落ちたら、跳ね上がるだけだから。

●恋人にしたいタイプは??
 美人。笑

●恋人と①番の親友、選ぶならどっち??
 前者がいないから、必然的に相方です。笑

●バトンをまわす人。
 またもや最終ランナーで(〃゚д゚;A



  [ クロネコ ]

今日は、以前職場で知り合った方がうちのリョーマくんを
胸にプリントしてくれた紫のタンクトップで出勤。
なんだかね、異様にリョーマに執着する日があるのですよ。
で、トリさんに働きに行ってるのに、クロネコプリント、
という喧嘩売ってるカッコで戦闘してきましたw

母ちゃん頑張ったよ!!
今日はね、ホント頑張った。いや、今日も。笑
だから、こんな日は特にリョーマに迎えに来て欲しかった。
なのに、帰り着いてからおよそ三時間経過。
ちょっとも顔みせず、姉の部屋で寝こけてるってどういうこと!?
マジ凹むわ~…(≡д≡) ガーン
でも私も文句言えない。
今朝、母が見た時は、リョーマ(約5.8キロ)が私の
胸の上でずっと寝てたらしいのに、全然気付かず寝てました;
さっき聞いて、愕然とした事実。

重し

リョーマのヒゲが、ヒゲが…っちゅー夢を見てたのは
なんとなく憶えてるんだけど…
どんな夢見てたのかしら、私;



  [ ストレスがっ♪ ]

地球をダメにすぅる♪
ちゃっちゃらちゃ~ちゃらっちゃちゃちゃ♪

って感じです。
そろそろ職場で本性見せ気味。
もういい。もういいんです。
イイコぶってストレス溜めて潰れるのはイヤです。
仕事は真面目にする。
だからもう、口悪いのは許してくれ。
TPOはわきまえて使い分けるから…多分。笑
私より後に転任してきたお偉いさんは、
傍らで密かに会話を聞いて、ちょっち引いてた;
ごめんなさい(〃゚д゚;A
首になったら笑うしかないな。

そうそう。今日は、シフトは朝と昼からで違うけど、
初日からずっと顔合わせてた方が実は
福山潤好きだということがわかった。
ただ、金コルかららしく、BLは手を出してないそう。
おいおい、福山潤を喘がさないでどうするんだ!!笑
ちなみに紫乃月、職場でセイントビーストFC特典ペンケースを
使ってるんですが、SBに気付いた人は2人いました。
すげぇなぁ。
世の中、一歩歩けばヲタ発見!なのかもしれないw



  [ 他人を見たら泥棒と思え ]

今日も仕事頑張ってきました紫乃月です。
実は事件が勃発して、乗り継げる最終の電車で帰ってきました。
嫌なことに、一緒のシフトで入ってた人のお金が盗まれたのです。
もちろん、私が犯人じゃありません。
人様のお金を盗んで生きる位なら、死んだ方がマシです。
貴重品は持ち歩くのがルールですが、今の仕事、
事務所にスタッフルームにとあっちこっち借り出されるので、
なかなか難しいんですよね(ノд-。)
明日から、目を光らせなくては。
疑うのも、疑われるのも、本当に嫌なことです…。

さて。いろいろあって、次は土曜まで休みなくなりました;
3日から入って、木曜直ちゃんのLIVEだから休んだけど
それ以外休んでなくて、正直しんどい。
疲れ溜まって、今もクラクラしてます(〃゚д゚;A
昨日はネット繋がらなかったから早く寝たのに、オカシイな;

ちなみに仕事中「カレー喰いたい」と漏らしたら社員さんに
「俺の仕事終ったら一緒にココイチ喰いにいく?」と誘われたけど、その人の仕事終るのは毎晩AM2~3時。
ありえへん冗談はさらっと流しときました。笑
嗚呼、食べたいな…ココイチの夏限定トマトチキンカレー。
3年位前に食べて美味かったけど、あれって毎年あるのかな?
あったらマジ食べたい。
胃がヤバイ時ほど刺激物欲しくなるイケナイ身体です(;´Д`A



  [ ヘヴンずリング ]

今日も仕事でお疲れの紫乃月ですが、素晴らしい事件が。

同じ派遣会社から今日2日目でいらした方と
休憩中に帰り電車の時刻の話になって、
「メモ帳に書いてきてますよ~」と、言ったものの、
そのメモ帳が学園ヘヴンのグッズのヤツだったんですよ;
で、ま、いっか~、と思いながらそっと出したら、
「アアッ!! 学園ヘヴン!!!!!!」
と見事な反応が返ってきましたw(゜o゜)w

お仲間発見!の瞬間。笑

これから、その彼女がシフト入ってくれる日はかなり
楽しめそうです♪うふふっ(*゚v゚*)

でもね、彼女…啓太×郁派なんですって(T△T)
好みが逆だよ、逆。討論しなきゃっ。笑



  [ 直ちゃん振り付けDVD ]

オモシロスギルッ(>_<)☆
メイクしながら観てたのですが、
笑いすぎてなかなか準備できなかった(^。^;)
ココはいっそ踊ってから仕事行くべきか!?
とか思っちゃったワ★そしたらストレスも吹っ飛びそうやし。
キラッキラの最高を目指す為に、とりあえず仕事頑張るべ。

さっき、リョーマが私のカバンからオニギリ入ってるビニール袋を
くわえて必死に出そうと試みてました。
仕事行ってほしくないのか?愛いヤツめ(>_<)♪
最近家に私がいないから、姉に甘えてゆくそうです(;_;)
お前のマンマの為にも頑張ってるとゆーのに。泣



  [ 意識トビそうに眠い… ]

んでも、日記更新だけやって寝るぞっと。
日記、つってもここ数日仕事仕事の毎日なので、
特に愚痴ぐらいしか書くことナイから、
たっつん&直ちゃんのCD『GOLDGOAL』
感想でも書いてみます。

うん。なかなかオイシイCDですよね!!
まず、ラジオ一緒に出るようになってからずっと密かな
夢だった、たっつん&直ちゃんのCDですよ(≧∇≦)キャー♪
でもレコード会社違うから無理なのかと思ってました。
出せるもんなんですね~、
夢のデュエット。←言い方古いよ(;´Д`A
写真、たつ×直だっつったら、やっぱ怒られますか?エヘ
実はまだDVDは観れてません(ノд-。)
それは後のお楽しみにしときます。
で、6日に引き取ってからマメに聴いているのですが、
もちろん2人一緒に歌ってる1曲目も好きだけど、
同じ曲で直ちゃんヴァージョンとたっつんヴァージョンが
あるのがたまりません。
直ちゃんフルは、アニメヒーローモノの主題歌っぽいの。
たっつんフルは、普通に特撮ヒーロー主題歌っぽいw
同じ曲でもこんなに印象違うんだ!!…と、面白いですね☆

そういえば!!!!!
たっつんファーストアルバムが出るらしいッ(T▽T)
望みって、持ち続ければいっぱい叶うものなのねO(≧▽≦)O♪
嗚呼、楽しみだわ~~~★★★



  [ LIVEの話追記。 ]

もう、日付変わってだいぶ経っちゃいましたが;
行ってきたわけですよ。
直ちゃんのLIVEは今回でやっと3回目です。
ホールは身の安全も確保できるし、音が響くし、
とても有り難い。
でも厚生年金会館なくなるとかで、署名してましたが…
さておき、直ちゃんの声どころか、息遣いまで響いてしまう
そんな空間がたまらなかったです(〃ω〃) キャァ♪
ゾクゾクきましたよ。
今日はなんだか、不思議な空気が流れてましたが…
こんなLIVEもたまにはいいかも。

そうそう。MCの時に、
「昔スケートやってる時、吹田市役所のところでやった」
とおっしゃってました。
吹田市役所、実はうちから目と鼻の先です!!
毎日横を歩いてるんですけど;
ココに直ちゃんがきてたのか!?Σ(゚口゚
と思うと、アスファルト撫で回したい気分です。笑
多分当時とは変わってしまってるだろうけど、
直ちゃんが見た景色だと思うと愛おしいっつーかo(*^▽^*)o♪
明日は競歩並に歩くのはやめて、ちょっとゆっくり
歩いてみよう。

…ダメだ、明日帰りはチャット参加する為に急がなきゃ;
じゃ、明後日。苦笑



  [ OKismツアー大阪 ]

20060707025711
行ってまいりました(^^)v
今日は泣かなかったゾ☆
個人的にsiempreやってくれたのが一番嬉しかったナ♪
写真はパンフとライヴ前にメイト寄ってゲットしたもの♪
特典カード…和希ゴメン!な選択。苦笑



  [ 鎖骨に牙痕 ]

実は昨夜帰った時、愛猫は姉部屋で寝こけてて、
私が就寝しかけた午前四時まで私に逢いにこなかった<("O")>
寝付いたくらいに「ごめんにゃ~」と甘え、ゴロスリしにきたけど、
もう眠気最高潮で、撫でるのも適当になる私の鎖骨にガブが(ToT)
さっき見たら赤く痕ついてました…orz
はりきって玄関まで迎えにくるのは初日だけなのね(-_-;)

しかし残業だとナイター全く観れなくてツライっす(;_;)
昨日はリンくん特大アーチが!
ビール呑みながらスポーツニュース観て唸る女…。寂
トラブルメーカーも予約だから雑音修正出来ず。死



  [ あと1日頑張ったら直ちゃんだ★ ]

今日は残業22時半までやって、終電ラス2で帰宅ですよ(T△T)
帰り着いたら日付変わるちょっと前。
頑張ってるぞ、私。
もう、憶えることイッパイ過ぎて、気が狂いそうです。
パソコンに向かいすぎて、目がウサギです(=TェT=) ゥワーン
(それは昨夜みーちゃんとの再会でボロ泣きしたからかも;)
明日はコンタクト入るだろうか…
ま、なんとか1日頑張ったら6日は直ちゃんライヴですから!!
で、またライヴで号泣して目腫らすんでしょ?
7月で私の目玉は融けるかもしれない( ̄ー ̄;



  [ と、いうことで… ]

みーちゃん戻ってきてホントよかったよかったデス(=TェT=)

今日(つっても日付変わっちまったぜぇ…)は紫乃月
初出勤だったのですけどね。
すっかり仕事してきた疲れも忘れる出来事でしたw

13時から20時のお仕事だったはずなのですが、
初日から2時間残業してまいりました。
22時に終了。
でも、所長さん(多分;)がお話はずむおいちゃんで、
仕事終って30分位喋っててなかなか帰れず、
電車を目の前で逃してしまい、家に帰りついたら23時半。
家から最寄駅までと、駅から仕事場までかなり歩くので、
合計1時間くらいは歩く時間だし。死
しかも、場所知らないのに、派遣会社の方誰もいなくて、
道電話で聞きながら歩いたんですよorz
携帯電話料金もバカにならんとですよ(ノд-。)

きっとみーちゃんが帰ってきたのは頑張ったご褒美だ★
明日も頑張るで~(≧血≦;) グォオオオッ!!
ちなみに、トリの伝票整理です。←ヲタには何処かわかるハズw



  [ みーちゃん無事帰還(T▽T) ]

20060704020005
さっき帰ってきました(>_<)
ニャァ…って微かに聞こえたから戸開けたら、
暗がりから、ガリガリの真っ黒黒な姿で…・゜・(>_<)・゜・
一瞬ロシアンブルーは飼ってないって思った程。
良かった…嗚呼良かった…(ToT)



  [ リョーマ脱走、帰宅後即入浴 ]

20060703003642
写真は向かいの屋根でヨソのコとリョーマが
喧嘩してるトコをベランダから見るレオ視点。
メモリースティックやっぱ見つからんし、
パソ繋がり悪いので携帯からup(-_-;)

明日から仕事なので早寝しまぁす…



HOME NEXT
Copyright © 2006 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
