紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 声優WAVE休止だとぉ!? ]

今、奈落の底へと突き落とすようなメールがきたんですが!!
6月30日をもって、声優WAVEサービス休止ですってΣ(T□T)

み、み、み、みおかがぁっっっ((o(;△;)o))
唯一、更新すぐ観る番組なのに…(|||_|||)ガビーン
そんないきなりそれはないんじゃないの!?号泣
ツアーで出来たお友達とも、
次はイベントとかかな~?絶対行くよね~!!
…なんて話してたのに。
一応、休止というカタチらしいですが…
最初から決まってて、最後の思い出にツアー持ってきたのかな…
ウワンウワンo(T^T)o
またしばらく立ち直れねーよ…↓↓↓orz↓↓↓



  [ 月に負け犬 ]

♪好きな人や物が多すぎて 見放されてしまいそうだ♪
椎名林檎ちゃんの昔の曲の歌詩…今身をもって感じるね。
ほんと、見放されてもおかしくない。
でも私みたいな人間は執着するものが多いに越したことはない。
ひとつのものに執着し過ぎてそれが突然消えた時の
喪失感はもう味わいたくないから。
心が補修されていった結果、生きる為に完成した
抜け道なのかもしれない。

さて、今日は姉とその子供たちとカラオケに行ってまいりましたv
本日のシメ曲♪w

直ちゃんのFC継続入金が今日までだったのに気づき、
お母様に入金行ってもらって自分はカラオケ三昧ですよ;
ジョイサンはたっつん3曲しか入ってなかった(ノд-。)

で、夜は阪神観つつ、お風呂タイム。
(井川くんに勝ちついてヨカッタね(*'▽'*)♪お姉様★)
今日は姉1匹、母1匹、私1匹担当で、猫入湯( =①ω①=)フフフ
3匹いっぺんに綺麗にして、フロントラインしたかったので。

被害者その1みーちゃん

被害者その2レオ

被害者その3リョーマ

ん~、手入れしてるとブレて何がなんだか。苦笑
もちろん、私の担当はリョーマきゅんデス♪
お風呂出てから拭かれるのが一番キライらしく、唸る唸る。
オマケに今日は齧られた。ヒ、ヒドイo(T^T)o
2泊も放っておかれ風呂入れられ、いよいよ私を嫌ってゆく。
すべての尽くし精神は、現在リョーマの為にしかない、
と思ってた私が、みおかツアーで浮ついたのに気づいてるのかも;
ここは撮影なかったので書いちゃいますが、
甘えた声でおねだり、っつーお題のお手本でもっきーが
「ね~、あんよ疲れちゃったよぉ…ジュース買ってきて欲しいナ」
って感じのことを言った瞬間、
ああん!!お姉さんが買ってあげるぅ!!(←キモイ。死)
って思っちゃっても仕方ないだろう!?
なんでもしてあげたくなるようなその声は反則だよ。
しかもあんよだよ!?
きっと短パンなんだよ!!摩らせてくれ!!(←コラッ;)
嗚呼…私ショタじゃないつもりだったのに…orz
もう相方を「ショタ好きめ!」とかってからかえねーや(ノд-。)
つっても、元気くんご本人は25歳ですがw
でも私にとっちゃ、年下の男の子♪ですからね。
カワユくってしかたがないんだもん(〃ω〃)♪

でも愛してぶのはリョーマだけだからぁっ!!
お願いだから一緒に寝てくれ(T△T)←泣き落とし。

あ、ヴィック素敵…☆(流星花園Ⅱ観ながら打ってます)
言ってる尻から浮つく私(;´Д`A



  [ みおかツアーに行ってキタ━(゚∀゚)━!wその3 ]

その前にひとつ御報告。
夏コミ受かりましたー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
原稿頑張るッッッ(≧血≦;) グォオオオッ!!

…さて、最後は『萌萌編』。
萌とは一体、とバスで議題になってましたが、
このあとからあとから芽吹くような気持ちを萌と言わず
なんと言おうか。
ということで最終章、本編萌祭りw

なんと今回はバス1台に50人ギューギュー詰め。過剰積載。苦笑
補助席まで使うのどうよ?と思ったけど、前回の2台より
断然よかった!!
ずっと一緒にいられて、バス酔いする暇もないくらい。
って、酔い止め飲んだんだった(‘-‘*)
なんとお手製の旅のしおりまで貰っちゃって、気分は遠足ですよ。
こーゆーの、凄い嬉しい♪
それを頑張って作成したのはもっきーらしいのですが、今回、
2度目の生もっきーにオチきった私。
相方に素直にゲロってプロフに高城元気をプラスしました(‘-‘*)
男性に向かって言っちゃダメなんだろうけど、
本気で「可愛すぎる」からぁっっっ!!!!!!!
髪をすいて明るめに染めてて(人生初染めだそうです)、
朝イチ眠気吹き飛ぶほどときめいた(*ё_ё*)きゅん・・
身をもって経験する『萌』ですよ。笑
たっつんには相変わらず『燃』。(≧血≦;) グォオオオッ!!笑
髪、パーマかけてて、そうなると色素薄いからホントたっつん
外人さんみたいでカッコヨイ☆
個人的には長いの好きなので、もちょっと伸びないかな~
と思ったりw
でもたっつんはどんな髪型でも好きに変わりないことに気づいた。
OH!ミラクル☆

何処へ行ったかは放送前ネタバレなるので、
たぶん好ましくないから支障ない程度に。
「ヤムチャが凄いことになってるよ!!」ってのは確か言って
よかったハズだ。笑
ヤムチャって!?と思った人は個人的に訊いていただくか、放送
待ってください( =①ω①=)フフフ
放送後に、詳細レポあげるかもしれません。
あくまで「かもしれません」。苦笑

こっから先は追記にて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 more...



  [ みおかツアーに行ってキタ━(゚∀゚)━!wその2 ]

次は『お土産編』。
これは、行った場所が写真の土産に文字入ってるから、
先に見たくない方は絶対スルーでお願いします(o*。_。)oペコッ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 more...



  [ みおかツアーに行ってキタ━(゚∀゚)━!wその1 ]

や、「東京行ってキタ━(゚∀゚)━!」ってゆーのがあったらしく、
「使い方間違ってるやろ」とたっつんがツッコンでたのであえて
間違った使用法でこの際。笑
どうでもいいけど、たっつん最近よく大阪弁ぽい言い回しするねw

さてさて、28日にみおかバスツアー参加してきたのですが、
ネタバレなると困るので、ちょこちょこ抜粋して紫乃月の日記な
感じで書いてみました。
長くなるので、全部追記にて。
まずはみおかツアー『前後のトラブル編』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 more...



  [ 目指すはリョーマの元 ]

20060528231546
みおかツアー終わり、夜行バスに乗り込みました。
最後にバカやらかした(*_*)
夜行バス集合場所間違って、タクシー使うなんてスゲぇドジ。死
焦ってたっつんともっきーの記憶が一個二個飛んだよ(~ヘ~;)



  [ バタバタバタ ]

ギャフン。
Zweiの御本人参加チャットにお邪魔する余裕もなく、
東京へ旅立つ為にバタバタしております(T△T)
Megu様の御誕生日にはネット繋がり悪くて、
オメデトコメントあげるどころか、サイト行き損じたしorz

ギャウッ! マニキュアはがれたッ(=TェT=) ゥワーン

旅行前日なんてこんなもんよね…
日付が悪かった。シクシク
テメーはしっかり忘れモンないよう準備しろってことね;
ちなみに、プリン解消ミストとやらで
髪の根元の黒いのをどうにかしようと数回使用したら、
めっさ傷んだ上、前髪だけパツキンキンになったので、
しかたなく普通にさっき染め直しましたσ(^_^;)
なんだかまた面白い色になっちまったでよ…マダラや;

と、いうことで、愛しいニャンコロリンを置いて、
昼前から月曜の朝まで旅立ってきます。
今日は準備してる横で、ベッタリなつくリョーマ君。
出かけるの分かってんだろうなぁ…ゴメンよ(ノд-。)
愛してぶからね~~~!!ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



  [ ご利用は計画的に。 ]

みおかツアーまであと4日。
やっと、東京に行き帰りの予約と土曜のホテル予約完了。
優柔不断なので全然決まらんくて、何時間もPCと睨めっこ;
夜行バスで28日朝現地着、てのは、集合時間までに渋滞等で
着かなかったら…っちゅー不安があるので前日乗りするんですが、
どうせだったら東京に転勤した友人と会おう!と思ったら、
デェトで遅くなるんですって。まあウラヤマシイ!
TDLデェトですって。
私、いまだディズニー未体験ですわよ。
ライヴやヲタク行事ばっかで関東行ってる場合じゃねぇな…orz
ということで、朝起きれないと困るので友達と会うのもヤメ。
結局3100円という、格安ホテルを予約しました。
新宿から遠いぜこのやろう(〃゚д゚;A
ちゃんと迷わないよう、どの電車使うか調べなきゃ。
こんだけPC向かい続けだと、頭痛も治らんわ。
最近、なんでもネットで出来るから楽だけど、コワイ;



  [ 声優バトン。 ]

湊さんとこから強奪してまいりました♪w

● 声優バトン ●

■あなたが持ってる声優関連グッズはどれくらい?
どこまでをソレと数えるのか…
雑誌やCD、DVDだと数えるのメンドクサイから、
ちゃんとした声優グッズで言えば、
高橋直純*すね太のペン付き携帯ストラップぐらいですw


■今ハマっている声優5人。
*福山潤*
*鈴木達央*
*高橋直純*
*諏訪部順一*
*小西克幸*
コレ、面白くてハマってる声優さんだとメンツが変わるんだけどw
とりあえず、声メインでトータルに好きな人を。
↓しゃべくり大好き裏5人w なにげに伏せてみた。

*宮田幸季*こんなにオイシイ人はいない。笑
*緑川光*抜け目ない素晴らしいしゃべくりに惚れ★
*神谷浩史*おかしい位ツボにはいる…
*岸尾大輔*ダイサク大センセーですからwシモ万歳ですよ!!
*櫻井孝宏*イイトコ持ってくスペシャリスト。流石世界の櫻井☆


■最後に聞いた声優の声は?
花町やってたから、緑川さんかな??

■好きな声優5人について語る。

★★★置鮎龍太郎さんを語る★★★
昔々置鮎さんに出逢ってなければ、声優さんに興味を持っては
いなかったかもしれない。
初めて好きになり、初めて握手した声優さんです♪
1stミニアルバムと握手会の時の写真(昔は撮影OKだった)は、
密かに宝物でもあるw

★★★福山潤を語る★★★
彼の喘ぎ声なくしては、もう生きていけないカラダですw
声優業界約10年ブランクあったので、
初めて彼を知覚したのは伊藤啓太なんですが、その時、
実は「女の人なのかな…??」と思っていた。爆笑
潤、って名前だったら女性もありえるし、女性が出す男声に
聴こえなくもなかったんです; ゴメンナサイ;
そして、ホントにちゃんと声を聴いてたのはテイルズでした;
そん時惚れてなかったのは、やっぱ喘ぎを聞いてなかった
からなんだろうか…どこまでも腐ってるぜ紫乃月。
ま、彼に出逢ってなければ、芸能ジャンルのままだったでしょう。
私の人生を変えた人。
もうひとつの名前、万栗●郎という名にも完全降伏デスw
その名を口にする度、辱めを受ける気分…(*´ω`*)アーハンw

★★★諏訪部順一を語る★★★
この業界戻った時に、記憶に名前のあった中のおひとかた。
たっつんとラジオもやってるし、毎週触れてる声なのに、
ある日突然ズギュンってキタ!!
FRESH&BLOODのジェフリーの声を聴いた時に、
完全にオチた。もうね、ドキドキが止まんない位。
声が聴覚に絡み付いてくんの!!
惚れちゃったヨ。セクシーヴォイス★
それからというもの、乙研のパフェチックのコーナーが
ジェフリーの甘い囁きに聴こえて仕方がない私ですw

★★★高橋直純について語る★★★
直ちゃんに惚れたのは、声より先に顔でした('-'*)テヘ
ゲーム誌でネオロマの小さな写真見て惚れ、
ネオロマ5のDVDを買って、歌の上手さに惚れ、
トラブルメーカー聴くようになって、CD買って。
本当にね、彼の歌にはすんごい力が宿ってると思う。
言葉の力を最大限に使いこなす術を知っているというか。
表現者として憧れるし、人間としても尊敬できるな、と。
ライヴの度に号泣号泣ですよ。
と、ここまで打って、今トラブルメーカー録音忘れてたことに
気づきました…(|||_|||)ガビーン
久々やらかしたわ…もう自分が許せない…。

★★★鈴木達央を語る★★★
トリに持ってきました。たっつん♪
今、まだトラブルメーカー録り忘れのショックが尾をひいてる
んですけど…たっつんが…嗚呼たっつんが…(T△T)
ん~、気を取り直してっと。
たっつんの魅力といえばやっぱり、極上の優しさ、です。
コレもたっつんの声なの!?と思う多彩な声優としての仕事っぷり
もスゴイけど、何より『男としての優しさ』というものを
感じた時、惚れましたね。
今まで生きてきて、周りにいなかったよ、こんな男の人!と
素直に感動。
乙女のようなトキメキを覚えるのは、たっつんに対してだけかも
しれない…あ、だから乙女番長なの!?笑


■バトンを回す5人。
んー、やりたい方は持って帰っちゃってくださいな♪


↓お持ち帰り用↓
 more...



  [ 未確認物体 ]

そういえば昨日、どえらいモンの舌触りを知りました。
牛乳にチョコシロップ入れて混ぜて、ストローでひと口ふくんだら
ベロの上に何か塊が乗っかったのです。
それはチョコでもなく、氷の欠片でもない、ザラッとした感触。
なんだろう??と指で摘んで出してみたらなんと、クモ
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
さすがにね、クモ結構スキとか言ったって、
クチん中入れたかと思うとオゲェェェですよ((o(;△;)o))
あのコ、ストローの真ん中にでも落ち着いていたんでしょうね…
皆様もストロー管理は要注意してください。ゲッソリ

今日はずっと頭痛デーでした。蜘蛛の呪いかもしれません(;д;)
姉の大好きな井川くん登板デーだったので、
一緒にTVで野球観戦しておりました。
ロッテファンは立って跳ねての応援で、しんどそうだ…
観てるだけで頭が痛いよ。と、運動不足の私は思ったσ(^_^;)
元気イイのはいいけど、ブーイングしまくるのヤメレ#
サワヤカな応援じゃねーなぁ…とか言いつつ、
家でヤジを飛ばす私。
ええ、矛盾してますとも。笑
阪神勝ったけど井川くんに勝ちつかんくてスッキリせん#
可哀相なオネエサマでした…
どうでもいいけど、嵐映画の智の役名が下川慶なんだって♪
井川くんと一文字違い。だから?って!?笑

やっとこさ、花町フルコンプしましたよ~O(≧▽≦)O♪
あとの心残りはきみスタ。頑張るべ。
んなことしてっから、頭痛するんだよね…(;´Д`A
そろそろ東京計画立てなきゃ、もう時間ないのに。
アシとホテル確保しなきゃ; アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



  [ 夜中に買い物 ]

母がどうしても食べたいと言うので、深夜1時前にもかかわらず
チャリで片道10分程かかるコンビニまで行ってきました。
雨がちらほら降ったりしてたけど、そこは根性見せ所。
片手にいつでも差せるよう傘握り締め、出発。
気分は戦地に赴く、馬上の騎士ですよ。
目的はコレ↓
189円

ミニストップのソフトクリーム。
たかがソフトクリーム。されどソフトクリーム。
んまい。めさくさんまい!
今度抹茶も試したい。

ええええ、病院には行きませんでした。
いまだ、胃が気持ち悪いコトは間々あるけども。
それより、私もアイスが食べたいわけですよ。
ビールだって飲みたいわけですよ。
ホンマにどっか悪くったって、知ったこっちゃないよ。
…とかいって、みおかツアーに行けなかったら困るんだけど;
……多分大丈夫だべ。

近況。
オリジナル執筆に入りたいが為に、ゲーム消化から始めています。
途中のをフルコンプしなきゃ、気がかりでσ(^_^;)
やっと花町物語が、二階堂さんで終わりです。
もうカンペ作ってあるので、それをなぞらうだけですが('-'*)
中9ヶ月休止って…;
花町はやっぱり、BADな終わりのが好きなの多いと改めて思う。
紫乃月の創造根っこは悲恋で固められてるからね…
オリジナル書いてもカナシイ話が沢山できそうだ(〃゚д゚;A



  [ エンドレスバトン。 ]

湊さんからまわってきました~ヽ(^◇^*)/
前答えたのの、違うルートから廻ったのであろうバトンです。
途中までは同じ質問だけど、前と違うように答えてみた
……ハズ(〃゚д゚;A
なんて答えたかもう忘れちゃってたりする;
長いので追記しました。
お時間ある方は覗いてみてくださいw
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 more...



  [ それが問題だ。 ]

病院に行くべきか行かざるべきか。
明日で薬キレるんだよねー。
まだ若干吐き気がするから治りきってないんだろうけど、
薬飲むために逆に無理して飯喰ってるからなのかなー?
とか思ったりもするわけですよ。
悩む…

↓今日の猫たち。

網を隔てた愛しいひと

愛しいみーちゃんが入ってくるのを待つリョーマ。
…お前いるから、入れないんだと思うよ;

↓自家製苺初収穫。
自家製w

オカンの手なんですが、決してオカンの手が巨大なワケでは;
いや、女性にしてはデカイけど。笑
めっさミニミニ苺なのですよ。
間引いてないからなのか、運命なのか(;´Д`A
甥っ子姪っ子が一瞬にして喰ってました。

苺のアイスが食べたい。
でもドクターストップなんだな…(ノд-。)
病院行かなきゃ止められないんだから、やっぱ行くのやめるか!笑



  [ 観てきたってばよ! ]

夢のMAがコスw

ナルト舞台(≧∇≦)キャー♪
写真はわざと遠目に撮ってみました…(;´Д`A
悪くはないんだけど…まだ馴染んでない感がありありとしますな;
パンフみて最初に思ったのは、期待したほどのデキじゃないぞ!?
でしたからね。
素材バッチシ、キャストピッタリだと思った、その予想とは
ちょっと違った感じ。写りがね。実際は結構馴染んでました♪
でも出来るなら、メイクはレイヤーさんに倣ってください(^_^;)

今回の見所はやっぱ人生かけるほど好きだったMAのコスと、
金狼のカムイ平田広明さん。
金狼のカムイw

声あててるご本人が舞台で演じるなんて、素晴らしい話だわ★
だって、伊藤啓太を福山潤が、クロム団1号を鈴木達央が、
モモンを高橋直純が演るようなもんだよ!?(〃ω〃) キャァ♪
(キャラは個人的趣味ですのであしからず。笑)
そうそう。平田さんがカーテンコールでヤラッチをかまってたのが
すんげーかぁいかったです(o^-^o)

えっと、感想はネタバレあったり長かったりなので追記にて。
 more...



  [ なんとか復活…(弱気) ]

やっと、食べ物のCM見て『美味しそうだ』と思えるまで
回復いたしました。
明日はナルト観に行けそうです。
や、根性でも行かなきゃ。
町のサスケ観るまでは死ねない。
みおかツアー行くまでは死ねない。
直ちゃんのLIVE見るまでは死ねない。
ナマ潤潤見るまでは死ねない。
そしていつまでも死ねない。笑

どうでもいいけど、薬マズイ。
飲みなれてる粉の中でも、キライなやつ出されちゃった(T△T)
ひのきの猫砂の臭いに似てるのorz
いつまでも後味悪い。

だら~

おとなしく寝てるのもそろそろ疲れた…
寝ようと思えば寝れるけど、腰が痛くてたまらんとです。
オカンに見てもらったら、腰骨歪んでるらしい(ノд-。)
どうりで…



  [ 見慣れた薬 ]

いつもの病院に行って、見慣れた薬ばっか処方された。
五種類。中には例の性病にも効くヤツ。
寝込む度、性病知らずだな。笑
や、それ以前の問題やろ(^^;)
今は37.1度まで熱も下がりました。
一緒に寝てくれたリョーマに感謝☆
なんとか土曜のナルト舞台も観に行けそう…

そいや、みおかツアーの入金案内やっとキタ★
28日…果たして私は無事なのかしら(;_;)
参加したわ倒れたわじゃあ、出演者にも迷惑かかるから、
よく考えないと。
今回はドコに行くかも秘密らしい。
アクティブなことじゃありませんように…σ(^_^;



  [ 呪われたカラダ ]

20060518120022
熱出るわ吐くわ、いっそひと思いに殺ってくれ…て程ツラかった。
リョーマは心配して、胃の上で寝てくれるし(+_+)
なんとか病院行ったら受付10分前に終わってた。じゃあ12時って書くな♯
ああ気持ち悪い…



  [ DENNY ]

Zwei本家サイトの方で、フルのPVを鑑賞してまいりました。
ダメが出たって、やっぱエロの方だったのね(/▽\)きゃー♪
でも別にカットしなきゃならんこたねーだろ、うん。
ちょびちょびSMシーンが混じる感じ。
ぶっちゃけアレもZweiのお2人でやって欲しかった。爆
いいなァ。あたしも深夜2、5時のPARTYに参加したいw

そういえば、最近友とメッセしてたら
「SMバーに行った」っつーから「何処の?」と訊いたら、
以前私が行ったことあるお店だった。笑
数あるそーゆー店の中で、なんで同じトコ行ってんだよ。苦笑
ちなみに私は縛りを教わって縛らせてもらったけど、
友は縛ってもらったそうだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう忘れたなー、縛り。

今久々にトラブルメーカー大阪リアルタイムで聞いてんだけど、
たっつんの『キャラバン』聴きながら打つ内容じゃなかった;
アハハ…



  [ マツキヨニュース、嗚呼ジェフリー!!笑 ]

メイトに行く為に高槻に行った。
もう最近、メイト=航海長=ナイジェル=コニタン(〃ω〃) ♪
とか思ってしまう私がいる。笑
ってことで、コニタン高槻店に行ってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ☆

買い物済ませて、高槻駅にあるマツキヨに寄った紫乃月。
ひとりニンマァってしてしまう事件が。
キレイキレイの詰め替え用を捜し求めて店内練り歩く私の耳に、
突如、最近寝ても醒めても耳に残るあのヴォイスが!!!!
マツキヨニュースをお届けするエエ声~♪のお方は
なんと諏訪部ッティ(≧∇≦)キャー♪
知ってて聞いたワケじゃないから、吃驚して笑いがとまらない。
緩んだ頬が…。ふふ。ふふふふ。
キレイキレイ忘れてしばし聞き入る私。
店内放送も、たまには耳を傾けてみるもんだねぇ。
「イイモン聴かせてもらったよ( =①ω①=)フフフ」って感じでしたw

薔薇

地元に戻って、母の相勤さんに薔薇を買って持ってった。
薔薇…薔薇といえば…ローズウィップ。嗚呼、蔵馬!!
…とか思ってしまう私は所詮ヲタクw

↓こっから先は久々愚痴日記なので、やな人はスルーよろしく。
 more...



  [ 好きだけどコワイ(T△T) ]

ポスカムの方で、Zwei『DENNY』のPVが
公開になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
興味がある方はどうぞ↓(うまくリンクできてるかは謎。笑)

http://www.music-ups.jp/pc/ms_t.php

映像カッコイイんだけど、コワイんだってば((o(;△;)o))
あの仮面、キライなんだよぉぉぉ(=TェT=) ゥワーン

ピエロとあの仮面はホンット勘弁してくれぃ…
夢に見そうだ…(|||_|||)



  [ 速やかじゃなかったけど ]

愛しのレイヤー様のトコロで拝見したので、
答えてみるっちゃ。

見た人は必ずやらなければいけないバトン。

■ステータス■
H N:紫乃月優流。
年齢:たっつんより上、直ちゃんより下。
職業:戦士。…や、ドラクエⅢで私は勇者じゃなく女戦士だったなぁ と。笑
病気:よく寝込みます。胃痛持ち。そして心に難有り。あとエビアレルギーね;
装備:膝上にキャット。コンタクト(現在グリーン)及び眼鏡。
特技:白昼トリップ。
口癖:「な」で言葉を終わらせる。高城元気の口調を真似してたら癖になった。
靴のサイズ:23.5~24かな。靴によって違う。
両親はまだ結婚してる?:とっくの昔に終わった。父は既にこの世にいない。
兄弟:3つ上に、姉。生まれなかった命が上に2人いたらしい。
ペット:猫3匹に、「ニャー」と鳴くインコ1羽。
■好きなもの■
色:紫。でも服は黒が多い。
番号:38。ふっと出る数字。嘘のサンパチちゅーんだってρ(-ε- )
動物:猫。一番はそうだけど、でも結構博愛主義。動物はね。
飲みもの:生ビール(麒麟がベスト)。日本酒なら賀茂鶴♪
本:今は断然『FLESH&BLOOD』!!!!!
花:なんでも好き。名前でいうと、おおいぬのふぐりw あれって通称??
■質問■
髪染めてる?:染めてる。今変な色だ; 本当はまた真っ赤とか紫にしたい。
髪の毛巻いてる?:ストレート。でも前の仕事で巻かなきゃだったから、コテ持ってる。めんどいからあんま使わない。
タトゥーしてる?:してない。愛猫が先に天に召されたら黒猫のタトゥーする予定。
ピアス開けてる?:身を貫く行為に嫌悪感覚えるので開けてません;
カンニングしたことある?:テストはない。ゲームの攻略は…(‘-‘*)テヘ
お酒飲む?タバコ吸う?:お酒飲む飲む。タバコは吸わない。
ジェットコースター好き?:大っ嫌い。なんで金出して乗らなあかんのじゃ!
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思う! 脱、居候希望。
もっとピアス開けたい?:だから開けたくないってば。笑
掃除好き?:綺麗な部屋は好きなんだけど、掃除という行為は嫌い。死
丸字?どんな筆記?:丸くはない。丁寧に書く時と雑な時では別人な字。
ウェブカメラ持ってる?:持ってない。
運転の仕方知ってる?:知らな~い。いつも助手席。愛車はチャリ。
携帯何?:ドコモちゃん。壊れる前にFOMAにしたい。本気でヤバイ。
コンピューターから離れられる?:離れようと思えば。でも思わん。笑
殴り合いのケンカしたことある?:一方的に殴ったり突き飛ばしたりは…(〃゚д゚;A
犯罪犯したことある?:ある。成人しなきゃやっちゃいけないこと4つやった;
お水/ホストに見間違えられたことある?:見間違うも何もお水だったし。笑
ウソついたことある?:ある。でもエイプリルフールはいつもつかれる(ノ_σ)クスン
誰かを愛したことある?:ある。でも一般的なものじゃない気が。家庭築くそれとかと違うし。
友達とキスしたことある?:ある。職場でのオハヨウの挨拶がチューだったこともw
誰かの心をもてあそんだことある?:ある。それなりに自分も傷ついた。
誰かを利用したことある?:ある。前の仕事上仕方ないと…ごめんなちゃい。
使われたことは?:ある。わかってても、乗るときゃ乗る。
浮気されたことある?:大体2ヶ月ワンクールだったので、ナイと思う。
何かを盗んだことある?:不知火ってね。笑 テイルズのすずでw 忍者は非情でなくてはなりません。
拳銃を手にしたことある?:本物はない。持ったら気分はクイック&デッドだな♪
■自分のこと■
よく物思いにふける?:ふけるふける。最近、人の話聞かないくらい。
自分は性格悪いと思う?:善7対悪3、って感じ? クチは間違いなく悪い。笑
いやみっぽい?:極稀に。でもストレートに矢を射る方が多い。
天使?:私をそう呼ぶ人は皆無かもしれない。
悪魔?:悪魔と言われたことはないけど、魔女と言われたことは数回…( ̄― ̄;
シャイ?:全然。笑
よくしゃべる?:しゃべる。でも嫌いな人間とは挨拶以外なるべく交わさない。
疲れた?:疲れた。バトンの所為じゃなく、今日は怒りでエナジー消耗したから…

■読んだ方は速やかに答えて下さい■

…だ、そうですw

どうでもいいけど、ノミ復活祭りですよ…orz
2日間、リョーマと一緒に寝たの。今ボコボコなんだけど。死
しっかりしろよぉフロントラインっっっ!!!
まだ投薬して半月じゃねーか!!
ノミ捕り櫛が行方不明でまいっちんぐですよ(ノд-。)
またギョーちゃん湧いたらどうしよう!?って焦ってたら、
「アンタにか?」ってオカンにツッコまれたよぅ…
やっぱ、人間にもサナダさんは伝染るのか!?…不安じゃ…



  [ 怒りの頂点 ]

極めたね。久しぶりにキレた♪
某メ●トに、特典がまだあるか昨日電話で問い合わせして、
「まだまだ御座います。明日明後日でなくなる量ではないです」
と、答えをいただいたから、急いで今日、
散財した宝物を中古屋さんに売りに行くついでをつけて
雨の中、日本橋に行ってまいりました。
中古屋さんで、重い重いブツたちを7000円にして、
(でも同人の内訳くれなかったからあの店もどうかと思う;)
身軽になってからお店に向かいました。
で、一応買う前に側にいた店員さんに訊いてみると、なんと、
「優先券をお持ちの方にしかお渡し出来ない特典なんです」
と、断られてしまいました。
…………ハ!?

ぐぉらぁあああ###

昨日の兄ちゃん出しやがれ凸(゚皿゚メ)

なんの為に嫌いな問合せ電話かけた

思とんじゃワレェッ(〝▼皿▼)=3


心の中では破壊行為に走る勢いだったけど、ここはガマン。
そのお姉さんが悪いわけじゃないのは痛いほど解る。
バイトで他の人の失態でトバッチリ受けるのツライって知ってるし。
「問い合わせたら大丈夫って言われたのに#」とイヤミ言うくらいは許してもらおう。
交通費、バカにならんのだよ?
売るだけなら、日本橋じゃなく大阪に出るっつの#

可哀相な相方。
またしても「聞いてよぉ!!!!!!」という紫乃月の
迷惑電話を受けるハメになっちゃって…
私の相方ってホント大変だと思う。
泣きながら電話、とか、怒りながら電話、とか、
ブッチギリハイの電話、とか、ありとあらゆる迷惑な電話が
かかってくるんだもんね。
ゴメンね(〃゚д゚;A
電話苦手の私が、緊張せずにかけれるのって家族かアナタしか
いないんだもん。許せ。
アナタいなかったら犯罪のひとつやふたつ犯してるよね、私;
まあとにかく、聞いてもらって落ち着いて、
帰宅したら、リョーマが見当たらない。
……と、なんだか気配。

寒かったニャ…

オカンのベッドの上の枕やら服やらを掻き分けて入り、
巣穴のようにして眠るリョーマくん発見(-_☆)キラーン
その愛しさに心が和み、気を取り直して他店舗に電話をかける。
…今度こそ特典普通にくれる店発見。
しつこくしつこくしつこく確認したけどね(;´Д`A
もう、あんな思いするのはゴメンだぁっっっ(=TェT=) ゥワーン

しゃーない。明日も雨みたいけど、でかけっか。



  [ 祝!5000 ]

気がつけば、カウンター5000回ってましたヽ(^◇^*)/
設置が下になってから忘れ気味だったのですが;
最近は『きみスタ』でいらしてくださってる方が多いようで…
想像以上に愛されてるゲームなんだな~と。
たっつんの曲でBLゲーだから、とそれ目的で買った私は
肩身が狭いな…。笑
しかしいつコンプできるんだろう;
PCゲームだと手元で出来るけど、PS2だと姉のを
借りないといけないから、持ち運びだけで一苦労です(〃゚д゚;A

今日は、小熊のニュース見て泣きました(T△T)
親とはぐれた小熊を、出逢えるようにと森へ放してあげたけど、
翌日には雨に打たれて冷たくなって発見…だって…。
たった一晩のことなのに。
生命の儚さと重さが突き刺さってくる。
小熊、両手をきゅうっと顔の前で組むようにして死んでました。
よく、寝てる時にチューすると、嫌がってリョーマがする格好…
キューって、キューって。
(=TェT=) ゥワーン…
動物モノの悲しいニュースはやめてくれ~~~o(T^T)o

★今日のリョーマくん。
寝苦しそうだ…

すんげぇ、寝相だなぁ…。微笑ましいw

近づいた図

お前は絶対、私と離れるでないぞ。
私が生きてる限り、護ってやっからな~~~(≧血≦;) グォオオオッ!!

…あ、なに?愛情重い? …す、すまん(ノд-。)



  [ 股関節痛いよぉ… ]

久々イベント以外で体力消耗。原因はコレ。

ボウリング

病から復帰した叔父に誘われボーリング。
紫乃月より全然元気で安心しましたよ。
ちなみに、叔父はマイボールマイシューズあるような人。
うちは母が昔プロ目指してたのね。手傷めて挫折したらしいけど。
自然、私もちったい頃からよくボーリング行きました。
一昨年、バイトしてたとこの大会で優勝したりもしましたv
関係ないけど、深夜ボーリング場でバイトしてたこともありますw

さて、そんな紫乃月、今日は散々たる結果でした。
最初は5フレまでスペアの連続だったのに、あとガタガタ。
ギリギリ百とかしか出なくて、グッタリでした。
4ゲームしたらもう…帰りには脚が抜けそうで。
股が痛ぇ…痛ぇ…と唸りながら歩いてました。苦笑
腕じゃないの!最近脚にくるの!!…終っとる…o(T^T)o

そうそう。キティーちゃんの球とかあったんですよ。
でも9ポンドのヤツで、そんなん使ったらレーンの真ん中まで
投げちゃうよな…と思った(ノд-。)
そんな私の手には12ポンドの球。
こら、そこのサラリーマン。10とか選んでんじゃねーぞ。笑

肉のお供v

終了後の楽しみはコレです(≧∇≦)キャー♪
いつもはビール頼むのイイ顔してくれない叔父も、競馬勝ったらしく
ふたつ返事で許可くれました('-'*)
あと3杯くらい飲みたかったけど、1杯で諦めたのは言うまでもない;

高い肉

メインディッシュ。超高い焼肉☆
1人前1470円とかすんの!
自分で喰いには、到底行けない値段です。
んまかった♪…でも、肉質最初に行った時より落ちてました;

そしてお土産に551豚マンと御座候とミスドを買ってもらい、
ホクホク帰宅。でも股関節はガキガキ。苦笑

新商品

まだ食べたことなかったミスドの新商品。
なんだっけ?エンジェルなんとかやっけ?;
これも、結構んまかった。けど、最近見なくなった
ショコラカスタードパイ(カスタード⇔ショコラ?)には勝てんな。
また復活してくれへんかな~(ノ_σ)クスン

そして疲れ果ててるクセに、きみスタちょこっとやってました。
ネタバレアリなのでプレイ感想は追記にて。
 more...



  [ 進まないオベンキョ ]

『きみスタ』やっと始めました。
まだ5日目。
紫乃月のイケナイ癖がもう出始めてます。
誰からイこう…あっち、いや、やっぱこっち??あ、でも…っ
超スーパーウルトラ優柔不断。
恋愛系ゲーム向いてね~っ!てシミジミ思うよ。
花町はよかったよ。だって、万栗さんがいたからさw
どんなキャラだろうが、迷わずその声聴く為に選ぶわよ。
(…狙ってたのに、何故か和泉くんにいかずいきなりただのBADで
終ったのはまた別の理由ってことで…(〃゚д゚;A)

CV見る前は、ヴォルフラム似だったからエドワードから♪って
決めてたはずなのに、でも、私の好みは鵜月だし…と悩み始め、
購入してからは、FRESH&BLOODにオチた所為で
ジェフリー(諏訪部さん)がいるじゃないっ!コレだ!!
と思ってしまった訳ですよ。
(オマケにビセンテ(大川さん)までいるなんて(*゚v゚*)♪)
実際始めると、ジェフリー+真面目ー色気…な声の修兄に
たまらなくときめくんだけど、でもキャラは鵜月がやっぱ好きで
どうしようどうしようどうしよう…って悩み始める。
ま、現時点で果たして小田桐修平がオトせるのかまだ判んないし。
つまみ食いばっかしてたらBADで終るのか、
1人集中アタックしてたら、教師として駄目でBADに行くのか。
とりあえず一回はクリアしないと予想もつかない。
わかるのは、ハマる可能性15%位かな~?ってぐらい。
今後のストーリーがずば抜けて良くなければ、
ヘヴンみたいにどっかりオチたりはしなさそうかな?
さて、どうなるか。
今日はもうスタディ終了。
明日は久々身体を動かす予定があるので、寝なきゃだわ…



  [ 家出ニャン ]

今日も隙を見て家出したらしい(ノд-。)
物音に目を覚ますと、スリガラスの向こうの網戸に、
黒いスパイダーマンがいた…
6キロのボウヤがぶら下がるにはやわすぎるからやめてんか;
そして2階ベランダから私の元に帰ってきたリョーマ君は、
人に手入れさせといてご満悦でグッスリ眠ってました…

抜け毛の季節

砂埃払う為に櫛で梳くと、こんなにも毛が抜けた。
二枚毛の中はとってもグレーなのですよ。
それにしても、猫が一匹作れそう。
ああ、岡山の家族、ライムたん(犬)の毛繕いもしてやりたい…
どばどば抜けてるかな~、今頃…
私のコト待ってるだろうに…(←勘違い。笑)



  [ うみゅ~( -_-) ]

20060508224336
パソ繋がり悪し。
久々メッセとかしたいとオンにしたらオチたし(ToT)
ブゥブゥ(-。-)
うちのコ部屋に戻ってこねーから、
今日の犠牲はレオくん(所有権母)です。
迷惑そうなカオしやかって(^。^;)



  [ 5バトン。 ]

☆湊サマからいただいてたバトンその2☆

~5バトン!!~

1:ぜひこれ聞いて!を5曲
 ①堂本剛『DEVIL』
    ~紫乃月と同じ世界観のアナタにオススメ★~

 ②小島麻由美『やられちゃった女の子』
    ~恋するアナタにオススメ★~

 ③Zwei『口~I Love Your Mouth~』
    ~ピンクな気分を味わいたいアナタにオススメ★~

 ④Siamese『FOUNDAISION』
    ~破壊心覚える程のジレンマお持ちのアナタにオススメ★~

 ⑤高橋直純『僕はヒーロー』
    ~曲の中に物語を感じたいアナタにオススメ★~


2:こんな異性に弱い!な5ポイント!
 ①くすぐったく感じる声の人。
 ②確固たる何かを持ってる人。
 ③髪が長めで、すんげぇ色気のある人。 
 ④眼で語る術を知っている人。
 ⑤色んな意味で抱きしめてあげたくなる人。
 

3:人生の失敗を5つ
 ①小学校4年の時の担任を殴らずに終ったコト凸(゚皿゚メ)
 ②バンド活動辞めたこと。
 ③もっと早くに、夢に前向きにならなかったこと。
 ④フェチサイトの脚モデルやめたこと。笑
 ⑤何年か前まで、ベンツが三菱車だと思い込んでたこと。爆笑

4:自分の持ってるお気に入りな5つ
 ①オバカで愛しい、私にとって世界一の黒猫。 
 ②FRESH&BLOOD関連作品。
 ③学園ヘヴン関連作品。
 ④アナスイのアクセサリー。
 ⑤愛するレイヤー様から授かった西園寺郁コス衣裳!!

5:幸せなひととき5つ
 ①愛猫リョーマが私の腕枕でいびきかいて寝てるとき。
 ②福山潤の喘ぎを聴いているとき。ギャハ♪
 ③ナマたっつんと御対面したとき(*ё_ё*)きゅん・・
 ④ウマイもんと酒で身体を満たしてるとき。
 ⑤なにより、イベントで「新刊待ってました。頑張ってください」
  というお言葉を頂いたり、感想のお手紙を頂いたとき。
  凄く幸せで、生きててよかったなぁ…と思います★


6:バトンを回す人を5人
 5に拘っているバトンみたいから、5人いないので
 0にしときます…(ノд-。)


…人生最大の失敗…もひとつ、今打ちのめされてることがある。
いつものことだけど、発行してから気づく誤字。
昨日出した新刊、奥付下の発行本割合数間違いました;
正しくは、カオルケイ=11ブンノ2、です。
前のオミケイに上書きし忘れました。笑ってやってくださいorz

宝物の萌写真

↑私に幸せと萌をとめどなく与えてくれる宝物o(=ёェё=)o ミャー♪
 今朝から昼までまた脱走してましたけどね…



  [ おにもつバトン。 ]

遅くなりました!
蒼月湊サマからいただいてたバトンちゃんその1でっす。

~おにもつバトン~

●財布はどんなのを使ってますか?
 お客様にBDプレゼントで貰ったP&Dの2つ折。茶系。
 好みじゃないけど、折角頂いたし買うの勿体無いし
 5年ほど使用してます。ちょっと裂けてきました。アハハ。
 サイフ、ホントはアナスイでめっちゃ欲しいのがあるけど、
 入れる中身がなくなること考えると買えない。笑
 使えるまで使い通すから、人生でまだ3代目とかじゃないかな;

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 DOCOMOのD505iS。ミッドナイトブルー、だったかな?
 買い替え時なんだけど、愛着あって…
 え?お金ナイだけだろうって?…うん、それが一番大きい(;´Д`A
 実は嫌な思い出を乗り越えて使ってるシロモノ。

●使ってる携帯ストラップは?
 一番愛するコスプレイヤー様から授かった、
 地域限定さんさ祭のキティーちゃん♪宝物です☆
 あと、高橋直純グッズのすね太&すね太アナーキーの
 シャーペン・ボールペン付ストラップ。超便利だけど、
 ペンを外したまま忘れてて、よくすね太たちだけに…(〃゚д゚;A
 そして、携帯で写真撮る時は悲しいかな障害物になりますorz

●手帳って持ってますか?
 去年までは、100均で薄いの買って書いてました。
 今年買い忘れて、不便な日々送ってます(ノ_σ)クスン

●バッグはどんなのを使ってますか?
 ヲタク鞄です。笑
 何よりも使いよさを重視するので、黒いサラリーマン鞄とか
 持ち歩いてた女ですから。笑
 ホントはゴルチェとか欲しいけど、サイフと以下同文です。苦笑

●バッグの主な中身は?
 紙系の大事なモノでも折れないように、クリアファイルの中に
 デカイ下敷き挟んでるのは常に入れてますね。
 ちなみにヘヴンのクリアファイルに櫻井翔A4下敷き。爆笑
 櫻井翔はミラーも入ってますからね。
 ニジューウン歳とは思えない中身ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 あとブラシは髪長いから必需品です。
 んでメイク直し道具と…ハンカチ、ティッシュ。ガム。のど飴。
 それから↓このコたち。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
 携帯。目薬。リップ。

●これをまわす7人は?
 7人いね~。笑
 りんださんやってくれますか??
 あと、みゃあ♪
 おふたりとも、まだやってなかったらお願いッスv


う~ん…それにしてもガワにこだわりのナイ女。笑
使えたらえーやん、がモットーですな。
こだわり始めたら多分、キリ無くなるタイプだから
気にしないようにしてるのが真実だったりする。苦笑

↓持ち帰り用↓
 more...



  [ 無事新刊は出たけれど ]

20060507193418
紫乃月が無事ではない。死
激痛に七転八倒中。薬よ速く効きやがれ!
色々書きたいけど、ヤマが去るまで眠るとする。
今日いらしてくださった方、御本くださった方、本当に有り難うございましたっm(__)m☆



HOME NEXT
Copyright © 2006 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
