紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 激情 ]

私はジェフリーロックフォードと同じく、信仰する神など
いないから、とりあえずFLESH&BLOODを教えてくれた
蒼月湊さんに感謝しようと思う(o*。_。)oペコッ
そして、自分がヲタク体質であることに。笑

…ハイ。あまり寝てません。
1~7巻、ほぼブッ通しで集中して読みました。
私は不器用だから、何かを成し遂げる時、他のコト出来なくなる。
眠ることすら、そう。
数時間仮眠を取ったものの、意識はずっとF&Bの世界を
フラフラしてた感じ。
目は重く、フラフラ吐き気を伴いつつ、だがしかし我慢ならずに
手中にある分は先ほど読み終えました。
何かに急速にハマると、カラダのこと考えられなくなる。
イケナイ傾向だけど、特に長生きしたいと思ってるワケでもなく、
娯楽に身を投じてしまう駄目人間です。苦笑

我慢出来ないよ。だって、Sなんだもん…じゃなくって!笑
だって、ドキドキして、ハラハラして、キュンキュンして、
思わず奇声上げるわ、嗚咽もらすわ、
海斗が愛しいわ、ジェフリーにときめくわ、
ナイジェルが可愛すぎて切なくてどうしようもないわ、
止まらないんだもん。
読む手も止まらないけど、激情が止まることを知らないっつか。

今すぐ買いに行きたい8,9巻。
でも、正直寝不足で無事帰って来れそうにないから;、
明日7日合わせのコピ本表紙と共に買ってきたいと思います。

「おい、手元にあると絶対我慢出来ないのは明白だから、
原稿あがった褒美にそれから買いに行けよ」

と、頭の中でナイジェルが紫乃月を叱咤してますが、
ジェフリー気質の私には無理です。笑
んで出てるとこまで読み終えないと、原稿進まないでしょうorz
不器用さはビセンテ並です…σ(^_^;)

そういえば、昔から、呼吸も儘ならないほどの強風が吹くと、
何故か「行かなきゃ!!」と焦燥に胸を締め付けられる。
もしかしたら、私の前世は船乗りだったのかもしれない。
今の名前が海に関する名前なのも何か意味があるのかなぁ…
なぁんてね。笑
しかし心象風景は風受ける緑の草原っぽいから、ただの強風好き!?
二文字目までで止めると、ナギ…
ジェフリーたちがとっても嫌がりそうなその名前で
強風好きってどうよ!?爆



  [ 男性声優解析機!? ]

あまりにも面白そうだから、私もかけてみました。

紫乃月優流の52%は津田健次郎 で出来ています
紫乃月優流の38%は森久保祥太郎で出来ています
紫乃月優流の8%は三木眞一郎で出来ています
紫乃月優流の1%は森川智之で出来ています
紫乃月優流の1%は鈴村健一で出来ています


↓こっちは本名結果。
60%は神谷浩史で出来ています
32%は杉田智和で出来ています
4%は金丸淳一で出来ています
3%は関俊彦で出来ています
1%は檜山修之で出来ています


おっと、本名の方が興味深い結果だぁっ!!
もしかしたら32%は杉田さんで出来てるかもね。笑

つか、たっつんもじゅんじゅんも直ちゃんも
全く出てこないのが笑えるぜwww
ああ、これ性格成分なら本名はかなり当たってるかも( =①ω①=)フフフ

余談。きみスタは諏訪部っちキャラから攻略予定(o^-^o) ウフッ
予定通りならん可能性のが高いけどな…
ホンマ恋愛SLGは不得意じゃ。
誰ともデキあがらずに終る気がする;



  [ 買っちゃったいヽ(´▽`)/ ]

20060428235140
FLESH&BLOOD原作1~7巻。
あと2巻は見つからず(;_;)
写真は一番萌表紙な5巻です♪
もちろんきみスタ引き取ってきました!
そして一昨年末に作ったメイトカードは2枚目が終了…。金額で考えんのよそ…死



  [ 取りに行かなきゃっ ]

メイトで予約した、きみとスタディ。
でも取りに行ったって、7日のインテ終るまでオアズケだ…
ま、たっつんがOPEDだからと勢いで予約したので、
ゲーム自体をスンゲーやりたいかっていうと…ね;
ホントはさ、薔薇木とかぴよたんの方がやりたいんだって!!笑
最近やりたいゲームラッシュでまいっちんぐ。
でもガマンガマンっ。
ナイ袖は振れねぇ…o(TωT )( TωT)o

明日はちゃんと取りに行こう。
宣言しないと実行しないから、宣言しておく。苦笑
よっしゃ、気合入れていくぜ。日本橋日本橋~ヽ(^◇^*)/
どうしてもFLESH&BLOODの原作を買いたいのだ~('-'*)
って、あんた、それも読んでる場合じゃないだろっ!!
数日後には新刊報告が出来ることを祈って…(〃゚д゚;A



  [ バトンバトン~♪ ]

りんだサマより授かってまいりました♪
しかし、ホントはギン一バトンだったようですが、
私はギン一萌ではないので、もいっこりんだサンがやってらした
夜一砕蜂の方で貰ってまいりました。
って、ことで↓

■夜一砕蜂(以下夜砕)バトン■

▼1.夜砕を一言で表すと?
 『縁』。
 切っても切れないんですよ、きっと。
 離れたって、何百年経ったって、またいつか出逢います。

▼2.夜一さんは砕蜂さんのどこに惹かれてると思いますか?
 可愛いトコロ。自分にはナイ純粋さ。
 あんなコいたら、どうしようもなく愛おしくなるでしょ♪ 

▼3.砕蜂さんは夜一さんのどこに惹かれてると思いますか?
 憧れから始まってるから、どこもかしこもでしょうね;
 理屈じゃないんだよ。止まらないんだよ。ウン。

▼4.夜砕の萌え設定(状況)を語ってください(絵・小説などの作品にして回答でも可、寧ろ推奨)。
 わあ、コレ小説にしたいなぁ。もち成人向けで。爆
 ここでは発表できません( =①ω①=)フフフ
 んとね、夜一が掌の上で転がしてて砕蜂は踊らされんだけど、
 実は夜一のが依存しちゃったりしてるとたまらんデス★ 

▼5.このバトンを5名の方に回してください
 またしてもアンカーで(;´Д`A


やばい。また夜砕の回観たくなってきた。
何処にやしたか分からんから、早く原作買わなくてはっ('-'*)
でもコレ以上ハマりたくない…止まらなくなりそうで怖い。笑



  [ 慌ただしかった昨日。 ]

まず、翔舞台『ビューティフルゲーム』マチネ行ってまいりました。
今めちゃハマりのFLESH&BLOODのお蔭で、
宗教背景はめさめさ楽しめましたが♪
(余談。やっぱり原作買ってしまいそうですよ湊さんっ!!笑)
F&Bは16世紀で、BGは1969年と最近だったけど;

ビューティフル翔くん♪w

超毒吐き感想(要注意)はまた後で。笑
後とか言って、ホンマに書くかは謎。だって私だし。苦笑

そうそう。ロビーで後輩に呼び止められてビックリですよ。
なんと彼女とは、嵐関係のコン舞台イベントで、
会う約束してもないのに8~9割の確立で出会ってしまう。笑
どんな広い場所でも出会うから不思議。
どんだけ公演数あってその1回しか行ってなくても会うから不思議。
しかもいつも彼女から見つけてくれんの。私周り見ない人だから;
「なんでココにいるの~っ!?」
って言われたけど、私翔君ファンだってば。
あなたいつも私がなんで嵐コン行ってたと思ってたよ。笑
あなたのが翔君ファンじゃないじゃないか。爆
紫乃月は嵐ファンクラブもちゃんと櫻井翔で設立日に入ってますが?
長年翔君のウチワ振ってますが?笑
しかし、マメに連絡取り合って会おうと約束してる友とは
すれ違いで会えなかったりするのに、ホントにビックリだ。


歴史建造物

↑コレはホールから帰る時に観た歴史のなんちゃら。
 思わず撮ったけど、なんなのかは観なかった。笑
 帰り急いでたからね。何故って、

姪っ子BDケーキ☆

 姉2人目(真ん中)の子供、姪っ子ちゃんのBDだったから。
 このケーキ引き取って帰ってBDパーティー♪でした★

でも寿司食い終わった瞬間ですよ。
昨日に引き続き、愛猫のオケツからコンチヮ★ってヤツが…(T△T)
慌てて、歩ける距離(15分位?)に発見した動物病院に電話し、
ビール飲み干してないのも忘れて病院へ。
重いからベビーカーの上にキャリーケース乗っけて猛進。
ハァハァ言いながら、たのも~っ!!ですよ。笑
そこはとても町獣医な感じで、なんと名前も訊かなければ
初診料も取らないビックリ動物病院でしたσ(^_^;)
原因はサナダちゃん。
感染経路はやはりノミらしいです。
飲み薬と注射、という選択肢に、高いけど確実な注射を選ぶ。
ゴメン、リョーマきゅん; 薬は吐かれると意味ないし;
3匹猫がいると言ったら、ノミ対策のフロントラインの
超デッカイ版を売ってくれました。デカ萌~(〃ω〃) キャァ♪
そして土産に、フロントライン特典のデスクマットヽ(^◇^*)/


リョーマリョーマ*1

コレッ!! リョーマにソックリなイラストっ(*ё_ё*)きゅん・・
ほらっ♪

リョーマリョーマ*2

ほらぁっ♪♪♪

ぐったり…

ほ……あ、ごっ、ごめん…orz
病院行って疲れてるのにはしゃぎ過ぎた…母ちゃん反省m(_ _)m
これでサナダちゃんも治ると思ったら浮かれちゃった…;

でも、母ちゃんの腹痛治らず。ま、ま、まさかっΣ(T□T)
って、それなら痩せるわな。爆笑

ぐったりリョーマはベタベタ甘えたになって、
一緒に寝てくれるわ、膝の上くるわ、ちょっと幸せ~=^-^=うふっ♪



  [ わからん…; ]

直ちゃんの出るゲーム、『転生八犬士封魔録』にたっつんも
出ると相方から情報もらって調べてたんですが、
メインの8人じゃないから、オとせないキャラなのか!?
その割りに、特典CDにはたっつんの声入ってるみたいし、
一体『乾幸城』とは何者さ。
公式HPにはまだ質問コーナーにしか名前ないんスけど?
気になるじゃねーかぁっっっ!!
敵か!?敵なのか!?
それでオとせたら激萌なんだけど!!!!!笑

たっつんは、もイッコ乙女ゲー決まったみたいだしね。
そっちはメインキャラっぽいO(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しいけど、サイフが悲鳴だよ…(〃゚д゚;A



  [ 紫乃月主演SHOCK。死 ]

レッツゴー、トゥトーキオー

おっと、OPの曲が古かった!bySHOCK(光一王子舞台)
チャチャチャチャーンチャラララン、ゴワ~~~~ン…ですよ。
まあ、舞台観たことない方にはてんで理解不能なこと書いて
スミマセン。
とにかく、SHOCKだったので↓↓↓orz↓↓↓

私のラブリー(愛猫リョーマ)のケツからム、ム、ムシがっ…Σ(T□T)
あんた家出した時、ナニ喰って来たね!?
それとも媒介人ノミの所為か!?
カツオオヤツの所為か!?
((o(;△;)o))獣医さん行かなきゃ~っ;
近くにナイから大変なんだよぅ。
しかも明日(もう今日;)は翔君舞台だし、姪っ子のBDだし;
嗚呼…凹むよぅ…
翔君舞台も観に行きたくないような舞台だし。
ハードなキスシーンラブシーンあるような舞台、
ジャニに求めてないってば!(ホモなら別だけど。爆)
申し込む前に内容知ってたら絶対申し込まなかったのにっ!
って、母とブーブー言ってます。
でもチケあるから行くけどさー…ρ(-ε- )イヂイヂ

そしてリョーマのことがショック過ぎたのか、
何故か私が腹を壊し、熱が上がってきた模様(〃゚д゚;A

患者

↑病院行き決定猫リョーマ。
 姉の部屋から追い出され、今は私の膝の上でグッスリです。
 最近よく食うなー、と思ったよ;
 コレ、治療したらオデブリンになるのかな…~(=^‥^A アセアセ・・・



  [ コナン君が野球観戦って!! ]

しかも巨人ファンかよっ凸(゚皿゚メ)笑

…なんの話かって、今日(日付変わってしまいましたが;)
東京ドームでの阪神対巨人戦をTV観戦していたところ、
実況席ととある人と電話が繋がったんですね。
(何回だったか忘れちゃったけど、神4-巨2の時でした)
なんと電話の相手はコナン君ですよ!!
東京ドームで野球観戦中のコナン君だって!!大爆笑
番宣を兼ねての電話だったんですが(あなどれない…笑)、
かなり興奮してるのか声がコナン君じゃなくなってて、
姉と「もうコナン君っちゅーよりは高山みなみよなw」
と会話してました。
すると実況の方が「興奮してるのか、いつもより声が高いですね!」
って、ツッコんでて大笑いですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コナン君の声をしっかり熟知してる実況さんがスゴイ!!www

そうか…コナン君は巨人ファンだったのか…。
「そのユニフォームすらムカツク。なんで脇まで黒いねん###」
…と、そんなところにまでムカついてしまうアンチ巨人な姉が、
アンチコナンになったりして(≧∀≦*)

ちなみに今日は阪神が6-2で勝ちましたヽ(^◇^*)/
残念だったね、コナン君( =①ω①=)フフフ



  [ 猫ズッシリ ]

ひとつ、サイフの悩みが解決した紫乃月です('-'*)
ホントによかった…一万三千ちょい水に流さずに済んだ(T▽T)
デカイ、これはデカイよ!!
みおかツアー代までは届かないけど、でも幸せ~♪

嗚呼、今日もうちの黒いコは帰ってきません(ノд-。)
でもその分、昨日からレオが足の上で寝てくれてます♪
どうしたんだ!? …あんなに私を嫌ってたのに。
ちなみに今日は一時、足元にレオ、胸の上にリョーマが
乗っかってる状態で寝てました。
…なんや?ヤキモチか?リョーマったらカワエエのぉ♪
しかし、圧迫死しそうだった…
そして悪夢をみた。苦笑

むっちり

最近いい写真がほんと撮れないので、マニアック目線をどうぞw
リョーマが脚の手入れしてんの、後ろから撮ってみました♪
ん~、たまらんね、その肉付き。笑



  [ BLEACHの占いオモロすぎw ]

りんださんのブログで興味深い占いやってたので、
私もやってみましたヽ(^◇^*)/

まずは『護廷十三隊占い』

結果⇒ぴったりなのは八番隊 です!

●あなたは大らかで細かいことにはこだわらない性格です。
 楽天的で素直な心の持ち主です。風雅を楽しむ粋な心も持って
 います。そんな天真爛漫なあなたには八番隊が向いています。
 多少のことには動じないあなたも、自由気ままで飄々とした
 京楽隊長には振り回されるでしょう。仕事をさぼって酒宴に
 付き合わされることも度々です。冷や汗をぬぐうハンカチは
 欠かせません。そんな窮地を救ってくれるのは伊勢副隊長です。
 隊長は副隊長にこっぴどく叱られます。二人の夫婦漫才が
 楽しめます。万が一セクハラがあったら、オー人事に
 電話する前に副隊長に言いつけてください。
 特大の雷が落ちるでしょう


…ですって。笑
仕事サボって酒宴だなんて、喜んで参加ですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


んでから、『BLEACH占い』

結果⇒恋次 タイプだよーん

 恋次タイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人には
 できるだけの事をしてあげたいと思います。
 負けず嫌いで、負けたときには勝つまで頑張るような人

恋愛:
 自分からは積極的にアプローチしません。
 一度好きになるととことん尽くすタイプです。
 恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

ラッキーアイテム: 腕輪


えっとねー、コレすんごい当たってる気がする…。
特に恋愛。ビックリだにゃー☆

上と繋げたら八番隊に恋次ですよ。爆笑
なんだか、パロディーのネタが出来そうだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リンクは貼らなかったので、興味ある方は検索でどうぞ。
不親切なブログじゃ。笑



  [ POsCAMオフィシャルキャラクター ]

大好きなZweiがPOsCAM党員だっけか?になって、
MUSIC UP’sのサイトで20日から
『DENNY』って曲のPVが配信される予定だったとよ。
しかし、放送コード引っ掛かっちゃったらしく、延期に(T△T)
ダメかも、みたいな話は出てたけど、まさか本当に
引っ掛かるとはっ!!
だからこそ、それを観てみたいんだけどっ。苦笑
エロ系ですか!?ヴァイオレンス系ですか!?
…前者希望な腐女です(〃ω〃) キャァ♪
さておき、その分オフィシャルHPの方でフルで観れるように
なったらしく、喜びが延期の悲しみを飲み込んでくれました♪
Ayumuんミニスカートらしいです…(≧∇≦)キャー♪
オアズケされるなんて、ヨダが出そうです。笑

LINK報告するのが面倒でレコ会社じゃない方の
オフィシャルHPは貼ってないのですが、
プロモ配信決定したらそっちも貼らせてもらおうっと♪

嗚呼…早く配信されないかな~♪



  [ ダメなのか!? ]

ってタイトルの歌がありましたよね。
マニアックすぎて解りませんか?笑
文句があるならきなっさ~い♪って歌ってた人の曲ですw
結構好きだったので。

さて、なにがダメなのか?って、コレです。
今日のブログペット占い。

情報の過信に注意。いろんなところから入ってくる噂やウマイ話に
安易に乗って、大失敗する可能性があります。来た話を考えもせず
飲み込むのは危険。じっくりと検討して。


それって、みおかツアーのことか!?
ちゃんと声優WAVEからきたメールだから噂じゃないけどさ。
ガッツクぐらいウマイ話ではあるよね。笑
じっくり検討せず「申し込む!!」って思ったから
ドキっとしちゃった(〃゚д゚;A
うん…よく考える。

…………………………申し込む!!
って、考えても一緒じゃねーかっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思わず自分でツッコんぢゃうよw

おっと、今日UPしすぎだな;



  [ 挿入歌 ]

医龍2回目終わりーっ。
たまらん。
ハマりきった…。
(*ё_ё*)きゅん・・
イイオトコたちに踊らされる私。
血がドッピャーだから、ダメな人は可哀相なドラマだな;

今回は流れてなかったと思うんだけど
(映像にのめり込み過ぎて聴覚がボンヤリ…;)
初回に流れてた挿入歌がすんごいすんごいよかったの。
けどエンドロールに流れないんですよ!!ぶぅぶぅ。
不親切なエンドロールだなぁ、もうっ#
検索してみたけど、出てこないし。
同じ意見の人が多々いらっしゃった。笑
誰か、なんて曲か知ってたら教えて下さい~o(T^T)o

ボロ家;

↑近況。チーズのおうちはこんなにボロボロになりました…orz



  [ みおかツアー決定だ!! ]

こりゃ、潰れてる場合じゃない!!
頑張って健康になって、働かなくては。
ホントに急に決まるからビックリするよ;
一ヶ月ちょいしかないやん…

生きる目標になるからね。頑張るべ。

…最近なんだかダークなことを書きがちになってしまってるので、
もイッコぶっちゃけて書けるブログを作ること決定。

こっちは暗いトコはしょってくので、
これからは安心してご覧下さい。笑
ただの猫オヤバカ、ヲタブログになるってことで…
それもどうかと思う、っつーツッコミはナシでお願いしますw

みおかみおか~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
たっつんもっきーダイスキだっ(≧血≦;) グォオオオッ!!

ツーリズム(ツアー主催旅行会社)のDMカタログ
あれから毎月毎月くるけど、「みおかツアーしか行かないのに…」
と言ってたのが聞こえたのだろうか。笑
現地まで行くお金も要るし、高いけど、値段の価値以上
絶対楽しめるツアーだもんね。
即参加決定。今度は早く申し込みするぞーっと♪♪



  [ 久しぶりにバトンきた♪ ]

ビール1本でキープしてまいりました。
では、アルコールも入ったところで気を取り直して
mymy通信のりんだサマよりいただいたバトンいってみよ~♪

★自分バトン★

1.回す人を最初に書いておく。
  ストップで。
2.お名前は?
  紫乃月優流(しのづきすぐる)デス。
3.おいくつですか?
  喘がせたら天下一な某声優様と同い年ですw
4.ご職業は?
  現在プゥ。
5.ご趣味は?
  ホモ。エロ。ソフトSM。爆
  …え?なに?そっちの趣味じゃない?笑
6.好きな異性のタイプは?
  異性ね…。
  尊敬出来うることがひとつでもある人。
  悟りを開いた人。
  異彩を放つ人。
  助兵衛。笑
7.特技は?
  同類当て。
8.資格、何か持ってますか?
  使える資格はなんもない。
  つまんねー人間だなー。
9.悩みが何かありますか?
  ありますね。ありすぎてハゲそう;
  ハゲるならシモの毛にしてくれ。爆
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  エビが死ぬほど好きで、アレルギーになって死にそうになった。
  だから共通してエビ。苦笑
11.貴方が愛する人へ一言
  逢いたくて気が狂れそうです。
12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  いないもん…(ノ_σ)クスン


なんだかなー。バトンっていただくと嬉しいですが、
止めてしまうのは申し訳ないなーといつも思いますね。
これが不幸の手紙なら確実に不幸なるって感じ?( ̄ー ̄;



  [ とりあえず呑もう… ]

何もかもイヤになる時がある。
そーゆー時は、切りたくなるか消えたくなるかの確立が高い。
でも今日はヤケだな。
イライラをどうにかしたい。
薬飲んでるけどビール呑んでこよ…
みおか3週目観たらビールめさ旨そうだったしね。

酒呑むと、壊れた自分も許せる気がする。
たっつんがそーゆー呑み方よくないってコラムに書いてたけど、
そーゆー呑み方が多くなってしまう、馬鹿な私。



  [ リョーマ萌(=^. .^=)♪ ]

どべりんちょ

手入れ途中のリョーマくん。
もう…愛しくて~ラヴュラヴュ~♪って感じですよ!!
めったカワユイ。
ギャランに顔を埋めさせてくれ~~~!!ってなる。
でも埋めたら蹴られるんだけど((o(;△;)o))ウワンウワン
そんなリョーマきゅん、今日も姉ファミリの寝室へ消えた。

絞めてる訳じゃありません

↑コレは姉の手です。
 持たれて喜んでる顔には見えないんだけど…
 その顔がまたカワユクて写真撮っちゃうんだけど…(;´Д`A

そういえば、姉がまた当ててくれました!!!!!!
C1000奮闘記録終止符です!!!!!
クオカードを、もう私のPCアドじゃ当たらない気がしたので、
姉携帯でチャレンジしてもらったらなんと2回目で
当たったそうです!!!!!
オネエサマサマサマサマサマO(≧▽≦)O ワーイ♪

私の運も、すべて姉が持っていってる気がしてならん。
でもその姉の当たる運っていうのは違うトコにも発揮されてて、
買いたての携帯が原因不明で2回も故障した。
私なんかよりよっぽど丁寧に使ってるのに、
どうやらハズレ携帯に当たってしまったようです。
実は夕方修理から帰ってきたばかりの携帯ちゃんなのでした。
アリガトウ、携帯ちゃん。そしてお姉様!!

大阪放送無いじゃん(T△T)と思ってた
雨ニモマケズがちゃんと今日から始まった♪WaTWaT~♪♪
てっぺたんカワユかったぁ★★★
今日から光ちゃんが声あてる獣王星も始まったし、
観るもの録るもの盛り沢山だ…忘れないようにしなきゃっ!



  [ 学園ヘヴンアニメ ]

1~3話まで観ました(≧∇≦)♪
相方の「OP観たら結果がわかるような」っつってた意味が
よくわかるσ(^_^;)
ま、そこだよなー…やっぱり…
99%そうだとは思ったけど、僅かな期待が…ね;

1話観て一番思ったこと。
私がクガヌマちゃんなら、あんな理事長殺すか犯すかどっちかだ。爆

他は色々ツッコミどころ満載過ぎるので、黙秘しますw
まだ観てない方の為にも。

どーでもいいけど、学園島から富士山が見えるんかい?
そりゃビックリだよ。
ガッコの造りがゲームの時と全然違う気が…。
もっと遮断世界っぽいイメージ私が勝手に抱いてたのか…。

絵は綺麗でホントよかったデス。
心配しすぎてた。苦笑
時々崩れるけど、全然許せる範囲です。今んとこ♪
瞳が綺麗だ☆
久しぶりに絵を描いてみようかな…とか無謀なこと思ってしまう
アホな紫乃月でした。チャンチャン



  [ 遊びたい呑みたい唄いたい ]

深夜にも関わらず、チョコ食ってる紫乃月です。
薬飲む為にちょこっとチョ…(オヤジ抹殺。)

またしてもビデオDVDが蓄積されております。
昨日医龍初回は消化しました。
これは、このクール一番の注目ドラマっす。
だって、北村一輝様とてっぺぇたん、そして坂口ですよ!!
好きな俳優ばっか揃ってて、萌死にそうです!!
てっぺぇたんが、眼鏡ドジッコでたまらんのです。
眼鏡ドジッコ萌属性ではないけれど、てっぺぇたんだから萌。
んでから一輝サマね☆☆☆ 悪役っぽくて(*ё_ё*)きゅん・・
そして忘れてはならないサダヲさん。大好きだ♪
夏木マリさんも大好物なので、すんげハマりそうです。
大袈裟な効果もあそこまでいけば笑えてヨシですwww

よっしゃ。薬飲んだぞっと。
早く薬から卒業しないと酒呑めんからツライ。
今めっさ遊びたい病も併発中。
そういえば日曜、日本橋行った時に、過去2回行ったことある
コスカフェが、BLカフェに変わってたの見たのでそこ行きたい。
大阪にBLカフェ出来たんも驚きやけど、
コスカフェが短期間で潰れたのも驚きだ。笑
ま、あそこは潰れてもしゃーないかなぁって思ったけど;
あー、はよ風邪治れ。
そしてカラオケも行きたい。
だがしかし、どれもひとりじゃちょっとナ…(;´Д`A

ひとり遊び中

そうやってリョーマがひとり遊びしてんの見ると、
飼い主に似たなーって、シミジミ思うよ……フッ…



  [ 4000カウント突破♪ ]

O(≧▽≦)O ワーイ♪
気がついたら、4000カウント超えてました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

こんなさ、SS書くとかレポ書くとか言いつつなかなか書かず
猫のことばっか書いてるうちに来てくださって本当に
アリガトウゴザイマスm(._.*)mペコッ
そういえば、同人活動のことにほとんど触れてないので、
その辺の今後のイベント参加予定を出しておきます。

●5月7日→C.Cityインテックス大阪
 このイベは参加確定です。ずっと言ってた『ひとり夜話~郁編~』
 出そうと思っています。あと、アニメ化記念本とか。
●受かれば夏コミ。ヘヴンだから1日目だったハズ。
●8月19日→C.Cityインテックス大阪

…と、とりあえず夏までの予定です。
サークル名は『走る肉体(ハシルカラダ)』です。
年内くらいは多分、ジャンル学園ヘヴンでスペとってるかと。


↓写真は昨日のお買い物。
たっつんと握手してドキドキしてキュンキュンして、
私って乙女じゃん…とか思ったけど、ホモ本ばっか買って
帰ってちゃ、乙女じゃねーよな。爆

オールBLw

前二冊は原価購入。後ろ二冊は中古購入。
ヘヴンのコミックスは相方と一緒住んでた時
家に1冊あったから自分は買ってなかったんでようやく買ったw
ゲーム誌はダイブ前の。プリンスがあの人だったので購入(-_☆)キラーン

そしてやっとゲトしたよ、BE-BOY5月号!!遅ッ
ポイントつけたかったからメイトで買いたかったの( =①ω①=)フフフ
でも、棚に並んでた残2冊でビックリですよ。あってよかった;
も一冊はこないだ買ってなかった春抱き11巻。
読んでから寝たらめっさエロイ夢みちゃったよ('-'*)エヘ
あんなにたっつんモードだったのに、たっつんの夢じゃなく
全然関係ないエロ夢見ちゃうあたり…(〃゚д゚;A
もう腐り落ちる寸前なのかもしれない;



  [ ブットブ記憶。 ]

テンパると一瞬にして記憶がスコンと抜ける、馬鹿紫乃月レポ。
4月16日。日本橋でのたっつん。

髪がなかなか素敵に明るくなっておりました。
もっとパッキリオレンジになったら、
とってもとっても一護コスが似合いそうだ(-_☆)キラーン
たっつんだったらドピンクとか何でも似合うと思うんだけど、
本当になんかやらかしてくれないかな~、なんて。

しかし、あんなに見つめてたのに、服が全部思い出せないんですよ。
なんでやろ…
白ジャケがめっさめさカッコよくて、カッコよくて、
カッコよくて…中のシャツが髑髏模様で………で、色は!?
う~ん…思い出せない。グレー?黒!?
アクセが四角いミラーみたいのですんげーツボで、それがツボすぎて
シャツを思い出そうとしたらアクセしか出てこないの。
…もうダメだ。
下はGパンだったはず。
靴…は見た覚えすらありません。
アカン。順番待ちしてる時に相方イジって遊んでる場合じゃなかった;
だって、私めさめさ緊張してバックバクだったのに、
たっつん出てくる前は、相方緊張してないとかヌカすんだもん。
順番近づいてきたら流石に様子の変わった相方に
「ドキドキしてきただろ?あ~ん?してきたって言えよ…ほら」
って、思わず言葉責めしたくなっちゃってw
そんなことやってる私たちのすぐ後ろに並んでた
ミオカツアーで知り合ったお友達&今日知り合った方々は
3人で手を並べて見ながらなにやら談議してるし、
ちょっと不思議な光景でした。笑

そんなこんなで、自分の番に。
今回はどうしても訊きたいことがあって。
みおかのビール2週目(略しすぎ?苦笑)で仰ってた、
大好きな女優さん、がどなたなのか質問してみたのです。
多分、私が予想100人言っても出なかっただろうなぁ、って
お名前が出てきて、ビックリ☆
私も結構好きな方でしたけどね~。
あえて名前はあげませんが、とーってもサワヤカなお方です('-'*)
ふむふむ。ひとつ謎が解けたので、ゆっくり眠れそうだわ♪

それにしても幸せな日ってあっちゅー間に終りますね(ノ_σ)クスン
次はいつナマたっつんに逢えるのだろう…
それまでに、何かのイベントがあって問い合わせる時の
電話練習をコマメにしなくては!!
「スズキタツヒササン、スズキタツヒササン、スズキタツヒササン」
…そう。今回メイトに握手券の残確認の電話をかけた時、
おもっっっきりカンだからね;
私も本名にサンつけるとサ終わりだから言い難いんだけど、
達央サンはその上をいくと思う。
でも好きな人の名前カムのは自分が許せんので練習あるのみ!!笑



  [ たっつん握って参りました♪in日本橋 ]

なのに握手してもらった時の記憶がブッ飛んでるのはコレ如何に!?
もうっ、テンパリ過ぎだってば、私!!
コレクションが増えました(〃ω〃) キャァ♪
たっつんサイン☆

上が去年夏、岡山で頂いたもの。
下が今日頂いたもの。
……だいぶサインが痩せましたね?w

すりすり(=゚-゚)ノニャーン♪

そしてクンクン嗅ぎ、スリスリなレオ。
一瞬喰われるのかと思ってヒヤヒヤしました( ̄ー ̄;

レポはメシ喰ってからUPしま~す♪



  [ へ~!阪神なんだw(゜o゜)w ]

爪乾かし中でなんも出来んので、続けてUP。

CELLDいVISION男話室13今聴いてたのですが、
カズナ(たっつんw)って阪神ファンなのね~。
にわかだと仰ってましたが、そうか。ドラゴンズじゃないんだ~。

私も生まれは愛知だけど、ほとんど大阪育ちだし、
例に漏れずタイガースファンでした。
何故過去形かっちゅーと、中学生の頃位までは甲子園行きまくって
ましたが、それ以後はあんまり中継も見なくなって、
そしてある日ふと高津選手にハマり、阪神ファンというよりは、
高津大好きっこになってたからです。笑
それも彼がメジャーに行ったと同時に萎え。
ま、でも一家が阪神阪神なので、大阪に戻ると観る機会は
多くなり、その中で好きになったのが、ムーアとアリアス。
彼らも阪神を去り、また観なくなって…
でも今季始まって結構観てます。
姉が井川マニアwなので、登板の日は必ずかかってますからwww
観だすとやめられなくなるんですよね~(;´Д`A
金本選手の連続フルイニング出場回数世界記録更新とか、
井川選手の1000奪三振とか、最近いいシーンばっかで
大感動ですよ☆
久しぶりに甲子園行ってビール呑みながら観戦したいなぁ。
今年は高津も帰ってきたし、ヤクルト戦が観たい…
って、ダメじゃん!!
高津は阪神が不利な時しか出てこないんだから;
素直に喜べない試合になっちゃう。

おっと。ヲタク語りをしてしまった(〃゚д゚;A
とにかく、たっつんが阪神なのは驚いた、ってそれだけ
書きたかったハズなんですけどね;
おっかしぃな~(;^_^A アセアセ・・・



  [ 明日は晴れ…るハズ; ]

明日はいよいよたっつんと握手の日O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかし、またしてもまだお手紙も書いてません…
貢物(笑)買いに行く予定が、雨だしゲッホンゲッホンだし中止。
…明日、行きに買おう…。

相方と私が合体すると雨が降る、という恐怖の雨女確立も、
なんだか明日は下がりそうですね~( =①ω①=)フフフ
たっつんが晴れ男なのかな!?
うん。雨より晴れのが似合う感じがしますよね♪
しかし、たまにはしっとり雨なイメージの曲も歌ってもらいたい。
イイオトコっぷりを披露してもらいたいものです('-'*)

しかしこのブログ、紫乃月がなんだか切羽詰まってる時は
字だけになりがちだなぁ…(゚_゚i)
目に見えて偏りがちなので、ちょっとは考えろよ、って感じ?

リョーマ*ドドドアップ

ちょっと勢いのある写真を。
何がなんだか解らないほど、マタタビの木にすんげぇ勢いで
喰らいついているリョーマくんです。
最近また一緒に寝てくれないんだよね。
姉ファミリールームに寝に行くんだよ#####
ふーんだ。いいもん。
いい……もん…………(ノ_σ)クスン

そういえば、紫乃月の今の目覚ましはたっつんの
「起きないとツネっちゃうぞ?」
という激激甘甘ヴォイスなのですが、全然起きれません。
意識は覚醒すんのよ。でもでもでも、
デヘヘ~ってなって、またスヌーズ待って寝ちゃう。
いや~ん、ツネってツネって~(〃ω〃) キャァ♪…みたいな?
…ああ、バカだよ。自覚済みだよ。
明日は、その目覚ましやめて、やっぱHeatedHeartかな♪



  [ 学園HEAVEN!!爆笑 ]

さっき相方と電話してました。
16日何時に大阪くるのかの打ち合わせ電話のはずが、
話脱線しまくって1時間40分ちょい…
私たち、ただのバカですね?(;´Д`A

さて、そんな相方に早くヘヴンをダビって参れ、と申したところ
持ってきてくれることになったのですが、
DVDレコーダーの文字入れが、『ヴ』が出ないらしく、
ヘブンってのはしっくりこないし英語で入れたから♪」
と言われました。え、英語!?

学園HEAVEN!?大爆笑

それはそれで違うモノがダビられてきそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなあんたが大好きだ。師匠と呼ばせてケロw

そういえば、風邪引きをおして髪の毛染めました。
諏訪部ッティ曰く「金髪は下品」らしいので#
ちょっち落ち着いた色にしてみました。
…ま、諏訪部さんがなんと思おうとホンマはかまわんくて、
伸びてきたし、部分金パでマダラマダラだったから染めたんだけど。
ちょうど相方にもらったカラーがあったので♪
う~ん、マダラなのには変わりない(/TДT)/あうぅ・・・・
ま、ケツまで髪あるのに1本で済ませる私が悪いんだな。苦笑
あー、また真っ赤とか紫にしたいよぅ。
なんでヘアカラーマニキュアなくなっちゃったんだろう…シクシク。



  [ 後悔 ]

最初から風邪薬飲んどきゃよかった…
ノドの腫れ痛みを治す薬飲んでたら、確かに痛みはマシになったが
咳が酷くなって、寝れねー寝れねー(〃゚д゚;A
カコナールゴールドUP飲んだらイッパツでラクになったよ。
って、この言い方死んだみたいだな。笑



  [ ポットに食われた… ]

お湯継ぎ足し中、蓋がパクっと;
どうなるかって、あたり一面水浸し。2回目だよ…
しかも、洗い物してたら包丁握るし。切れない包丁で良かったゼ。
んで、オカンの茶碗(コどんぶり;)ガチョンって落とすし。
ンボーっとしてちゃいかんですよ。
ほら、NANA2話にして録画忘れたし…orz

風邪はなんとか酷くならずに済んでます。
今朝叔父から「夜出られへんか?」という誘いの
電話きたケド流石に断りました。
来週手術だから、その前に出掛ける最後のチャンスだったのに。
叔父不幸なコでごめんね…(ノ_σ)クスン


おねんねzzz

今はしっかり寝て、はよ治さな…
風邪菌をたっつんに近づけるわけにはいかん!!



  [ ノド痛ぇよ… ]

ホコリ原因でまた風邪引いた模様。
クシャミしすぎて、ノド腫れたかな…
痛いよぉ痛いよぉ痛いよぉo(T^T)o
やっぱり、切り抜きなんてしてやらなきゃよかった。プンプン。

なんか、血液型占いも、ブログペット占い(正規の方)も、
かなりラッキーデーみたいな占いだったのに、
全然占いなんて当たりゃしねぇ…(ノд-。)

ネガティブモード突入中。
あー、ずっと眠ってしまいたい。
でも16日はたっつんに逢えるんだ。
しっかりしろ、私。
熱出してる場合じゃねーぞコノヤロウ。



  [ 母。 ]

雑誌を捨てれる日に合わせて、ちょっと頑張って切り抜いた。
どっさりTVガイド。5,60冊あったと思うよ。
切り抜くのは嵐とキンキ。
嵐はオカン用。キンキは相方用。
嵐、もちろん私も大好きだけど、もう今は切り抜きファイルして
見返して見返してするほどでもないので、自分の為ではない感じ。
コレクター度が落ちついてきたからなー。何に対しても。
ま、嵐の為に雑誌買ってるのもオカンやし(;´Д`A
とにかく頑張って、ホコリとも格闘して、
切って切ってぶった切って約2時間半。
予定分全部切り終え、ビニール紐で括ろうとしたら母登場。
私は超不器用なので、綴じるのは母に任せながらの会話。
紫乃「もう、こっちの山(MYOJOポポロDuetWink-upPOTATOたち;)は
 無理やわ…疲れた…」

母「私切る暇ないわ。そんな邪魔やったら
 そのまま切らんと全部捨てれば!?」

……ひでぇよ。
私、自分の時間割いてまであんたの為に切ったのにさ。
んなコト言うなら、TVガイドもそのまま捨てて
やればよかった凸(゚皿゚メ)…って思うだろうがッ###
絶対、私の育て方下手だよ、あなた。
相方の方が私育てんの巧いよ?
相方は私が褒めて伸びるタイプだって熟知してるからね。
つか、遣い上手っちゅーの?苦笑
「ゴミ捨て行ってくれたん?ありがとー☆ ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ」
とか言ってくれると、また行ったろ~むふふ~♪
ってなるのをよく知ってるっちゅーか。
だから、この場合、素直にありがとうって言ってくれれば、
残り(およそ100冊ぐらい?死)も私がいつかやるだろうに。
あと、甘えられるのも弱いから、コレもやって~!お願~い!
って頼まれたら、やらずにいられないだろうに。
自分がやるのイヤやからキレるってどうよッ(〝▼皿▼)=3ムッキー!!
尊敬してたハズのお母様が、最近、どんどん私の中で
崩れてゆく…(T△T)
その事実が怖くて、本気で時折ひとり涙する時がある…
歳いったから仕方ない、と受け取れるほどまだ私が大人に
なりきれてないんだと思う。
精神修行し、鍛錬せねば。



HOME NEXT
Copyright © 2006 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
