紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ひと段落=3 ]

心霊写真!?

↑コレはリョーマのオワッΣ(゚口゚;な写真。
 なんてことはない。すごい勢いで振り向いたからこんなことに;
 よくこんな心霊写真めいたものに、猫撮ってっとなってしまう。

なんとなく、落ち着いて色々整理する時間が持てそうな感じ♪
やっと、りんださんに送るCDMDのリストを書き終わり…
仕事、マジ遅いなぁ私…と、ちょっと反省(〃゚д゚;A

よっしゃ。色々ガンバルで~っと。



  [ 秘密バトン。 ]

湊さんのトコロから、内容気になりすぎて強奪してきたバトン♪
質問内容は、書き手にしか回さないという、オイオイ!な
バトンですw 珍しく大阪弁キツメで答えてみました♪

【秘密バトン】

■Q1■好きっ♪ 私は何もせんで乗っかってる
    だけやけど('-'*)エヘ
■Q2■1本突っ込みます。2本突っ込んだ様を見てみてぇ…
■Q3■後ろから。私もやったことあるある♪ 相手女で私が
    後ろで、隙をみてチチを揉んだ…ホンマすんません(;´Д`A
■Q4■ん?やっぱアソコ?笑
■Q5■11人…じゃないっけ? 畑違いだからあまり…;
■Q6■毎日したいです!!我慢できんし。笑
    んと…夜めっちゃするから、7,8回やと思う。
■Q7■29。
■Q8■もう、死ぬほど気持ちいい。してもらえんかったら死ぬ。笑
    最後は、先週かな? 私もしてあげた。
■Q9■友達が紹介したるとは言うてるけど、めんどくさいから
    やってへん。
■Q10■めっさしてみたい! 叫ぶほど痛かったらどうしよう;
■Q11■え?アイボリーにピンクとグレーの三角モチーフ柄。
     私が選んだワケでは…(;^_^A
■Q12■濡れ濡れ透け透けエロエロ(〃ω〃) キャァ♪
■Q13■至るところで吸ってます。
■Q14■「やっ…なあ! …アカンて…無理やわ…っ」
■Q15■45~50分。
■Q16■ある。でも、内容によっちゃしたない。
■Q17■そりゃ舐めます。好きですよ♪
     口が寂しいとついつい舐めてまう。
■Q18■すぐに立ち、そしてすぐ出る。え?危険?笑
     なんか啓太で想像してもたw
■Q19■私を殺す気かッ!!
■Q20■あります。
■Q21■え? 私に5人は無理やわ…(〃゚д゚;A


湊さん、こんなもんで勘弁してくださいσ(^_^;)
案外普通に恥ずかしい回答もあるような…ワハハ。
これでゆっくり寝れる…もう、湊さんの回答みた瞬間、
目がギランギランなっちゃったよ。笑



  [ じゅんじゅんサイコー(≧∇≦)♪ ]

学園ヘヴンWebラジオ、聴いてみましたよぉo(*^▽^*)o♪
開始おめでとーーーヾ(≧▽≦)ノ☆
テンパってる潤にキュンキュンです。いや、むしろ
ギュンギュン♪(…って、ClubAT-Xネタしつこい?笑)
どうしよう、相方~!!!!!
私福山潤好き過ぎるよ!!ヘヴン大好き過ぎるよ!!!!
なんで私にあの日ヘヴンの存在教えたよ?笑
人生変わったよな~、そこでかなり。
なんだか色々振り返ってしまうわよ。
私までプリン食べたいわよ。(←聴いた人にしか分からないねw)
あるから喰ってやる( =①ω①=)フフフ

さて、オカンがまた熱出してるからオカユ作ってきます。
色々大変な日々だけど、前を向いていこう!笑

↓こっから先はオカユ作ってから後付け足し♪

そして私も喰ってきました。
プリンだけじゃなく、ゴハンも喰ってきましたw
もう日付変わってるのにね…胃に悪いほど喰ってきました。
さて、プリンですが、母が今日相勤さんにまたしてもお土産で
タイムリーに貰ってきた高級品ですv

プリンたち

こんな高いの、自分じゃ買いませんw
左奥に見えてるのは、リョーマの脚です。嗅ぎ嗅ぎ中(=^. .^=)ミャー

プリン個体

箱から出して、勢いで購入したけど使い道のナイ
昨年夏コミでゲットしたヘヴンシートに置いてみました。
さあ、食べな!!啓太★笑
蓋開けて、ハート型に掘ったところにキャラメルソースかけて
写真を撮ってみたけど、すんげー不味そうな写りだったのでボツ;
で、味はというと…手作りっぽい感じ。
正直私には甘すぎました…(〃゚д゚;A レアチーズに期待。

あー、早くアニメアニメアニメアニメアニメ…
ダメだよ、紫乃!! あんた期待しすぎるとまた…。苦笑
わかってるんだけど、うずうずうず。
そいや、OPとEDを視聴出来るから聴いてみたら、
案外イケてた。OP。
ホンマ、なんでゲームの曲ちゃうねん!と思ったけど。
まあまあ、ありかな~と。
EDは、なんだっけ?「かくれてぇええ」だったかな?
視聴の最初の、その「ぇええ」のトコだけ、一瞬、
「たっつん?」と思うような声だったw
他は全ッ然違ったけどね; アサヤン出の人だってね。ビックリだ。
どーでもいいけど、紫乃月最初の方のアサヤンオーディション
行ったことあるのだ。2次で落ちたけどな。笑

たっつんといえば、『きみとスタディー』予約してこなきゃ★
きみスタサイトの方で、ムービー観れますよぉ♪
たっつんの新曲も聴けますよぉo(*^▽^*)o♪
色々、そこのキャラ紹介とか観てて凹んだのはさておき、
ヘヴンの曲の方をたっつんにやってもらいたかった…(ノ_σ)クスン
でもダメだね。好きしょとカブるもんね。そりゃアウトか…



  [ コスし隊。笑 ]

友から、ZONE-00コスはしない?と何気に合わせの
お誘いっぽいメールがきてるので、たっつんの新曲メイトに
取りに行く時に、漫画まだ2巻までしか出てないそうなので、
買ってみよう!!と考えてる紫乃月です。
ZONE-00って、コスしてる人めさめさ多いから、
てっきりアニメにでもなってると勝手に思い込んでたよ。笑
…でも、合わせるとしたら、私が東京行くんだよね?
うひ~、どこでもドア~~~~~!!
あと着せ替えカメラもあったらいいのにな…と思う次第ですよ。

コスプレしたい。金と体力なかりけり、です(;^_^A

したいものを挙げてみる。BL関連では→
★学園ヘヴン★
 制服以外の郁ちゃん。(制服も勿論またやりたいけど♪)
 成瀬さん。(郁ちゃんより、実は合ってると思うんだ…)
★絶対服従命令★
 ルイーズ。(鞭♪鞭♪鞭♪w)
★花町物語★
 榎本朔弥。(あんなに優しいオーラは絶対出せまい…)

ゲーム関連→
★ストリートファイターⅡ★
 キャミー。(コレは姉の衣裳が残ってれば出来るな、と♪)
★遙かなる時空の中で★
 シリン。(大好きで大好きで大好きでw)
 春日望美。(材料はあるんだけど…作業再開未定;)
 源九郎義経。(多分、不可能。苦笑)
★戦国無双★
 濃姫。(最終目標。絶対してやるぅっ!!)

アニメ関連→
★BLEACH★
 松本乱菊。(チチ不足その1。死)
 井上織姫。(チチ不足その2。死)
 浮竹タイチョ。(病気オーラなら誰にも負けないっ!笑)
★ヒカルの碁★
 佐為。(大好きだ…私に憑いてくれ…)

おっと、千葉進歩さんキャラが2人いる…。笑
コスって、どうしてもやりたいのと、出来そうなのでは
ちょっと違うから、悩みます。
冬になったらメーテルもやろうかと。
ヲタじゃない人によく「メーテルみたいですね」と言われるのでw
髪長いだけでそう思うんでしょうな。
本当は好きキャラでいったら、紫義やりたいんだけどなぁ…(ノд-。)
できて斗宿だろうな…
あー、なんかしたいしたい。
どりんご~、またコスバー行こうよぅ。行こうよぅ。行こうよぅ。

バニガ辞めてだいぶ経つから、色々発散できてないんだろな、私。
そういえば月曜日、TFPのエアホッケの石塚ちゃん見て、
うわ~、私も着たい、その幸楽ラーメン着ぐるみ!!
とか思っちゃったもん。これは禁断症状の一種ですか?笑

私信→Sみちん、とりあえずゾンゼロチェキるけど、
   他になんか掠ったら教えてね~m(._.*)mペコッ



  [ ダメ大人、万歳万歳ッヾ(≧▽≦)ノ☆ ]

26日のインテCityの前日当日記録。

自分が寝込んだり、家人がほとんど寝込んだりしてる中、
頑張って仕上げた臣啓本。
いつもは姉や母に製本手伝ってもらうけど、マジ皆寝込んでんの。
ひとりで頑張るしかなかった…つか、ホモ本オカンに
手伝わせるなって?笑 うちコレ、恒例行事ですから(;´Д`A

原稿が上がったのは、25日の22時過ぎ。
そっからコピーして、風呂入って、聴き溜めてたWEBラジオ
消化しつつ、居間で製本。
まずクラ学を2回分(神谷さんゲスト回)聴きながら。

すっかり、目が冴えた。爆笑

ありがとう、神谷さん!! そしてダイサク大先生!!
シモネタ、どっかんどっかん過ぎて、作業の手が止まる止まる。笑
チン●とか言いまくりですもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思わず最後には一緒に「ダメ大人、万歳万歳ッ」って言ってたよ。爆
そして久しぶりに聴く、お耳の恋人福山潤様のお声で
キュンキュン、いや、むしろギュンギュンした。笑
しかしあれッスね。下野っち最初あんなにノレてなかったのに、
イイポジションに落ち着いてますねw
あ、チ●ポジの話じゃないですからね?笑

んでから「CELLDIVISIONの男話室13」聴いて
たっつんの声でパワーもらって、
「ラジオパステルコレクション」を裏ともに続けて聴いて、
シマッタ!!ですよ。何がシマッタって、帝王森川と賢雄さんの
お声は、そう。……………………眠くなる。
お二方とも心地いいお声すぎるのですね。
もう疲れきってる時間だったのもあり。
だがふと、紫乃月は気づく。
最初にクラ学聴いたのは大間違いだったことに。
涙出るほど笑いまくって、初っ端から疲れすぎたんだ…σ(^_^;)
目冴えたとか言ってる場合じゃねぇよっ。死

そして朝方4時ごろ、姉が下りてきたので
コピーついでにコンビニで買ってきたチョコケーキを一緒に食べる。
疲れに甘さでなんとか鞭打って
そして再び製本に戻る頃、ヤツが起きてきてしまいました…

オジャマンブラック参上ッッッ(=゚-゚)ノニャーン♪

オジャマンブラックその1

「かまえかまえ~」モード炸裂リョーマくん。

オジャマンブラックその2

「どけへんで」なリョーマくん。
製作途中の本を乗っけてみた。でも、退かない(ノд-。)

オジャマンブラックその3

「撮影するんか?アップで撮ってや」なリョーマくん。

猫というものは、どうしてこんなに紙に乗っかるのが好きなのか…
コピー本の強敵です。ちなみに5頁に、リョーマの毛がコピー
されてしまってます・・・(゚_゚i)タラー・・・

そんなこんなで闘って、闘って、完成した朝5時。
脚の関節が外れそうな程痛いし、ぐったりでした…
強化してないと爪折れるから就寝前にマニキュア適当に塗って、
さあ寝るぞ!と思ったら、なんと寝付けない。
頭が冴えて冴えてどうしようもない状態。
そして関節が激痛で眠れない。
何を思ったのか『光と闇の間』(潤潤のパンドラ曲)をリピートで
聴いてみる…。眠くならない。逆に興奮。←馬鹿。
当初、7時に起きる予定だったけど、時計を見ると6時半。
目覚ましを30分遅くする。
そしてなんとか眠れそう…って時に、みーちゃんがベランダから
「開けろ開けろ開けろ」叫んで起こす。入れて寝床に戻る。
今度はレオが「餌無いぞ無いぞ無いぞ」起こす。入れて寝床に。
再びみーちゃんが「外へ出せ出せ出せ」やかましい。
出して寝床に戻る。

お願いだから、寝かせろよ凸(゚皿゚メ)

もうね、気が狂う一歩手前ですよ。
なんとか30分位(多分)寝て起きたら、消えてる予定の
関節激痛悪化。仕方ないから、風邪薬で麻痺させて
会場へ向かいました。一般入場始まってました…遅刻っす。

イベ自体は相変わらず、大阪は廃れた感満載で…
相方は病欠だし、寂しい寂しい。
で、トイレ行くのにスペース出た際、なんと修業旅行本発見!
残念ながら松浦ではなく瀬永×南部だったけど、迷わず購入w
そして隣のサークルの方がすんごくいい方で、ナンパ。笑
メアド伺ったら、なんと御本頂いちゃいました!
すんごく綺麗で素敵な絵を描かれる方で、めちゃ幸せ。
そんなこんなでイベント終了して、早めに家に帰宅したら
姉は39度7分まで熱出してました。
ごめんね、朝4時にケーキなんか食わして…って感じ?(;´Д`A

いっぱいいっぱいだった今回のイベ参加。
でも頑張ったぞ、私。褒めちゃる。自分に甘いですからw
周りが倒れるとね、私がやらなきゃ!と思って元気になるもんだ。
夜遅く、母がタイミングよくお見舞い差し入れだと相勤の方に苺を
貰って帰ってきました♪
実は今回の臣啓新刊『キミダケガ、ボクノセカイ。』は
苺がテーマな感じなのですよw

紅ほっぺ♪

『紅ほっぺ』っちゅーヤツで、真っ赤でデカクてウマソウッ!!
…と、思って食べたら、案外普通な味でした。苦笑

あ~、ダラダラなっがい日記になっちゃったな(〃゚д゚;A
とりあえずシメとくか。ダメ大人、万歳万歳ヾ(≧▽≦)ノ☆



  [ 見た人は全員やるバトン…だったっけ?苦笑 ]

りんださんトコで見ちゃったので、とりあえずバトンから消化。
正直だからやっちゃうけど、↓この前フリに反抗心が芽生えそうに
なっちゃいましたヨ。天邪鬼ですからw

見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります

1.朝起きて始めにする事は?
 目薬点す。じゃなきゃ目が開かん。

2.これだけは欠かせない、日常的な事
 猫(リョーマ)にチュッチュ。

3.好きな食べ物3つ
 うぇ~? ん~、パスタ。米。焼肉。…大雑把な答えだ。笑

4.嫌いな食べ物3つ
 嫌いなのナイヨ。エビはアレルギーで食えないけどさ。

5.踏まれたくない地雷は?
 思いつかない… 

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 新刊の完成。
 (゚O゚;アッ!あと、6ヵ月半の姪が私の名前を呼んだこと!!!!!
 姉旦那と母は「勘違いや」って言うが、ハッキリ聴こえたもん!!

7.最近一週間で悲しかった事は?
 道明寺がつくしを思い出さずにエルサにいったコト(ノ_σ)クスン

8.今使ってるシャンプー&リンス
 アジエンス

9.お風呂で初めに洗うのは?
 顔。

10.恋愛とは?
 なくちゃ生きてる意味がないもの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 本当に好きな人相手だと、転がっちゃう。

12.あなたの長所
 順応性がある、とかか? 私の長所って何?教えて相方。

13.あなたの短所
 すぐ仕事辞める。駄目駄目じゃねーか。死

14.動物にたとえると
 寝る長さは猫。

15.弱点は???
 脇の下。もう軽く持たれただけで死にそうに笑う。
 中学の時、部活の筋トレで懸垂する時、脇持って補助される
 のが嫌で自分でヒョイヒョイできるようになった。笑

16.寝る前にする事は?
 携帯の電源落とす。もう、充電がヤバイので…

17.リラックス・ストレス発散法は?
 音楽を聴くか、自分が唄うか。

18.大好きな映画3つ
①ラストオブモヒカン。命は愛の為にある…CMすら忘れられん。
②ダンサーインザダーク。ビョークが好きだから。
③GIA。アンジェリーナが可愛いの!!どりんごン家でDVD
     見せてもらって、泣いた。そん時見せてもらったの、
     『17歳のカルテ』と『ヘドウィグアングリーインチ』と
     3本立てで、どれも当たりだったなぁ☆☆☆
 映画って、いっぱい好きなのあるけど、どれが良かったか、
 忘れまくりだ…やばい。脳ミソが…

19.大好きな季節
 夏。夏は倒れそうに見えるらしいですが、夏生まれなんで
 案外強いんですよw 冬のが駄目ッスよ。
 高校の時、アンケートで冬のイメージ1位だったけどσ(^_^;)


終了。簡潔に答えようとしたのに、やはり余計なこと打っちゃう;



  [ HNバトン。 ]

イベ感想等、色々語りたいこともありますが
(製本事件とか、新刊の言い訳とかね;)
とりあえず、数日前にいただいてたバトンを。
りんだサマより、頂戴してました♪

○●HNバトン○●

○●あなたのLNまたはHNは何ですか?○●
「紫乃月優流(しのづきすぐる)」

○●HNの由来は何ですか?○●
15、6の時から使ってるPNです。
「紫乃月」は、芸能ジャンル(ルナシー)に移動する直前に、
夢から醒めたらスパンって頭に浮かんだので。
字は好きなのを強引に当てたモノですが。
下の名前は、黒夢の元ギターリスト臣(シンですwオミに非ず)が
パープルのレスポールギターに「スグル」って名前付けててそれで。
ちなみにそのモデルギターを持ってました♪
ESPはめっさ高いので、エドワードのを月賦で購入。苦笑
  
○●差し支えなければ本名をお願いします。○●
苗字は差し支えるから(笑)下だけ。渚です。夏生まれなのでw
ちなみに、同姓同名のレースクイーンさんがいらっしゃいます。驚

○●本名の由来は何ですか?○●
おねいちゃまが選んでくれたらしいよ♪ありがたやありがたや♪
ピンクレディーの曲でちょうどその頃…ねw
…あ~、歳がバレるよ。笑

○●過去に使っていたHNを教えてください。○●
HNはナイですね。
PNは「真馬乃梨亜」…ありのままを逆さにしただけっつーのが;
同人活動当初はコレで本出してたと…幽☆白とか…。
あと、置鮎龍太郎さんの施設FCの時もこの名前でしたね。
( =①ω①=)フフフ…知る人ぞ知る、私の根っこ声優さん。笑

○●過去につけられたあだ名を教えてください。○●
スグルのはじまりは、当初の相方が私をそう呼んだことからだから、
それもあだ名と言えるかもしれない。
あとは同級生のバンド仲間の男どもに、何故か「ネェサン」と…;

○●今まででこれは可愛いと思った名前は何ですか?○●
メロディーちゃん。またコレが名前負けしない、
超可愛い女の子だったんだわ♪ もちろん純日本人ですよ☆

○●1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?○●
ハニー★ …って言われてみたいですよ!一度は!!
ねっ、成瀬さん♪(*ё_ё*)きゅん・・笑

○●本名とHNのどちらが好きですか?○●
選べないな。どちらかを選ぶ事があれば、それは生活が崩れる予兆。

○●また、生まれ変わってもその本名でいたいですか?○●
いたいですね。男でも女でも。ただし苗字は変えてくれ。
2個苗字持ったけど、どっちも好きじゃないからなぁ。

○●次にバトンを回す3人をどうぞ。○●
いねぇってばよo(T^T)o またアンカーだよ…バトンの意味ねぇ(:_;)



  [ 修羅場のダーリン★ ]

20060326003622
コピー完了☆これから製本!!
ってことでコイツ飲んで今から頑張る(;-_-)=3
タケダじゃ役不足;

臣啓新刊出ますよ~♪
紫乃月なんとか復活したけど相方が病欠だって(;_;)
寂しいよぉ!誰かスペきて…(T△T)



  [ うがぁあああ!マーチン、ハピバ♪ ]

修羅場っててテンパってるので、一言だけお祝いを。

「祝!!町田慎吾25歳ヾ(≧▽≦)ノ☆
 マーチン御誕生日オメデトウ♪」
あなたを初めて知ったのは、まだあなたが16歳の時でした…
あなたのファンになったのは、あなたが17歳の時でした…
時の流れは恐ろしく、そしてとても愛おしいものです。
もっともっとイイ男に成長してくれることを祈って、
遠くから、影ながら応援しつづけることをここに誓いたいと思う。

2006.03.25


25歳…そんなサスケが楽しみ過ぎて涎が出そうだ。笑



  [ 決意表明。 ]

絶対コピー本仕上げてやるぅうううう(≧血≦;) グォオオオッ!!
以上。


ツブヤキ→ヘヴンアニメの2話までストーリー出てたけど、
だいぶゲームと違うっぽくて楽しみだ。

また熱くなれるハズ。頑張れ私。



  [ 小悪魔バトン。 ]

mymy通信のりんだ様より、バトン頂戴しました。
んでは、さっそく。

《小悪魔バトン》

【Q1】天使と悪魔だったらどっち?
   好きなのが?それとも自分の話??
   ……どっちにしろ悪魔か。

【Q2】異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
   ある。
   バイバイの握手しよ、っつって手握って離さないの。
   んで相手が「え?」ってなってから離す。
   それで2人はオチました。笑
   若かったなぁ、私w 10代の話ですσ(^_^;)

【Q3】あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?
   マジョリカマジョルカw
   どうしても女の子のイメージあるかな…
   誰かに恋してて、自分に行為を寄せる人は振り回すとか。
   たとえばドキンちゃんみたいなw←大好きだ♪
   あ、でもアクネスのCMのてっぺぇは小悪魔だ!!(力説)
   男だとあと直ちゃんとかドツヨとかやらっちとか。
   小が付くとなんか可愛げがあるよね。うん。

【Q4】小悪魔になって、失敗したことある?
   小悪魔にはなれない。可愛げねーもん。笑

【Q5】あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
   イタズラってあんまししないからな~。
   人に借りた教科書の人物写真の男性にヴィジュアルメイク
   して返した…とかぐらい?

【Q6】最低3人に、バトンまわしてね。
   まわさねーよw悪
   や、ホンマはまわせねーよ。泣

余談ですが小悪魔っていえば、ケイトブッシュの
『MOVING(天使と小悪魔)』って曲がすんごい好きで。
~あなたが私の心の中の百合を握り潰してしまったのよ~
って感じの歌詩があるのですよ。(〃ω〃) キャァ♪って感じw

小悪魔って、純粋さが僅かに深層には在るような気がしてならない。
あくまでも紫乃月のイメージでしかないですが。



  [ 戦闘態勢突入。 ]

薬で誤魔化しながら、26日のインテックスまで修羅場入ります!
学園ヘヴンアニメ化ですもの。頑張ってコピ本くらい出さなきゃ!!
…去年の夏コミ以来新刊出せてないんだもんな(ノ_σ)クスン
本調子でないので、原稿頑張って当日病欠してたら
笑い飛ばしてやってください。
ジューウン年スペ取ってるけど、いまだイベ欠席はしたことないので
這いつくばってでも行くと思うけどσ(^_^;)
高熱イベ参加になったら、ヘヴンにハマった時みたく何かにまた
オチそうで、すんげぇコワイけど。苦笑
昨日スッパリ指先切られた所為で、キーが打ちにくくて大変だ。
修羅場に猫傷、イベに体調不良は紫乃月のお供ですな(;д;)

戦闘態勢

さあ!マシンに乗り込み、いざ出動!!
煩悩を護る為に26日まで闘いますっ!!

…多分( ̄ー ̄;
郁本やめて、臣啓『スベテハ、キミノタメニ。』の続編予定。

写真はみーちゃんですw
マジ、メカ乗ってるよーに見えるでしょ?(='m')くすくすっ♪
トミカタワーの向こう側にいるんだけどねw



  [ ギョエエエエエ(T△T)死死死 ]

流星花園Ⅱ、こんな展開ヤダ!!
私はばーびぃすぅ(つくし)が好きなんだ!!
エルサとじゃイヤじゃあああああああああああああ!!
と、思って、もう画面見るの放棄して、膝の上のリョーマの
耳かきしてたら、スンゴイ痒いらしくマッハで脚が空を掻く。
その爪が偶然私の肉をとらえる。
あ!?と思った瞬間にはスパッ!パックリ。
右手薬指の腹が御開帳。

声も出ない痛み…つか痺れが脳天突き抜けたね。
視界的にも超~刺・激・的ぃっ<("0")>!!
指にね、オクチができてね、血ぃ吐いて笑ってんのよ。
パクパクパク。
痛みで泣いたのは久しぶりだ。
子供みたいに泣いたよ。ウェンウェンo(T^T)o
決してリョーマが悪いワケじゃない。
耳掃除だって、したのはちょっと耳病気気味なリョーマの為だもん。
しいて言うなら油断した私か、エルサに好きだなんて言う
バカ道明寺のせいだぁああああ凸(゚皿゚メ)

水仕事も風呂もしばらく恐怖だ…
ボーッとしてちゃ駄目だね、ホント。
昨日はアッツイお湯鍋から流す時、なんでか手前に流して
左手にどっしゃり浴びてヤケドしかけたし。
火止めて暫く経ってたから、冷やしたら大丈夫なったけど。
ホント私最近何か呪われてるような気がする…
どなたか私に恨みが…?
す、すんません!!←とりあえず謝ってみる;

ああああああ、薬指がアツイイタイイタイアツイ!!!!

極悪顔

くそう。極悪面なリョーマをのっけてやる(ノд-。)



  [ アンフェアなのは… ]

アンフェアなのは、レオだ!!
バツ

コレ、まじオカンとアンフェア観てて、CM中ふと振り返ると
こうなってたのwww
ちょっと泣けたなぁ…アンフェア最終回。
ぜってーユタカとカズ兄はデキてたよね。腐。( =①ω①=)フフフ
どうでも良いけどカズ兄だって。カズ兄w
あ~、久々ヘヴンプレイしてぇ。
…話はアンフェアに戻してっと。
途中なかだるみして実は何話か観てないんですよね。苦笑
それでも泣けたお手軽な紫乃月。笑


ぶ~たれレオ

レオ「勝手に犯人にしないでくれる?ぶぅぶぅ###」
…ハイ、ゴメンナサイ(〃゚д゚;A

今日(日付変更前)は、友達に完全指定のチケ取ってもらってたから、
薬で熱を騙し騙し、映画観てきました♪
『ブロークバックマウンテン』です!!ホモです!!(≧∀≦*)
ブエノスとかより全然イケてたよ!!!!
観てない人の為に感想は追記で語ります。
すんごい衝撃的だったのが待ち合わせ場所に1人で向ってる途中、
「あの…お茶行かへん…?」
と超弱気な声でナンパされた事。
一瞬道でも訊かれたのかと思ったぜ。笑
暇だったら行ってあげてもよかったけどwww
何故なら声かけてきたの、
50~60歳くらいの白髪のオイチャンだったから!!!爆笑
おっちゃんさ~、何を思って金パロン毛のヲタ女ナンパしたのさ。笑
商売女なら昼間っから歩かないよw
またおもろいナンパ武勇伝が出来てしまったσ(^_^;)

映画観たあとはケンタに行ってそれから甘味処へ。
お抹茶v

みたらしが激ウマでしたヨ。
昨日ほとんど喰ってない分、今日色々食べましたが…
やはりちょっと気持ち悪くなったのは言うまでもない。沈没
そいや今日日本橋パレードしてたんだね。
行きたかったなぁ…
ニュースでヘヴコスの人5人位映ってた♪楽しそうだったニャ。

こっからはブロークバックマウンテン軽い感想↓
 more...



  [ AyumuのBDなのに… ]

馬鹿紫乃また熱上昇中(+_+)
Zwei公式サイトでMeguの唄が絶対今日だけ聴けるハズと根性でパソ繋げた!
が、今回は22日の朝まで聴けるそうだ;
オメデトあゆむん♪
冷却シートはメーカー違うとカユイな…



  [ ショボーン↓ ]

20060320034022
今乙研忘れてたことに気づいた<("O")>
久々にやらかしちまった。死
たっつん…ああ、たっつん…。
ファン失格…orz
このままだと、五年後には脳細胞死滅してんじゃねーの?(T△T)
ショボン代理→リョーマ君。



  [ ブログペットバトン。 ]

蒼月湊さま、りんださまより、頂戴致しましたv
そんなお2人と知り合えたキッカケ、ブログペットちゃんに関する
バトンですって(-_☆)キラーン

『ブログペットバトン』

●飼ってるペットの種類は何ですか?
子猫ちゃまデス(=゚-゚)ノニャーン♪
パールとしてはらしくないけど、紫乃月が猫狂だからにゃんこw


●ペットの名前はなんですか?またその由来は?
鈴木達央演じる、セイントビーストのキャラから頂戴しました。

●ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
超素敵な啓太コス様のブログで知って撫でることにハマり、
ブログ作成を教えてくれた友人も飼ってて、うちもブログ始めたら
飼うぞ!と始める前から決めてました♪


●最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
「やりてぇ…」とボソリ。
うちのパールが腐ってゆくぅううう(|||_|||)ガビーン
どうしてもね、たっつんの声でね、出てくるからね(ノд-。)


●バトンを渡す5人は?
↓↓↓orz↓↓↓
いないんですけど(T△T)
ブログ作成教えてくれた友は、ブログペットお引越ししてないし。爆
っつーことで、アンカーっす(ノ_σ)クスン


ブログペットが色々世界を繋げてくれたんだもんね!!
ありがとう、パール(≧∇≦)♪
ってことで、久々お出かけさせてあげた。
湊さんところのじゅんじゅんくんなんてホンマ色んなトコ
連れてってもらってるもん♪バカンスしてたりw
たまにはパールも…ってことで、夜桜ですよ☆お城(和)ですよ☆
前の竜のいるお城(洋)もかなり好きなんだけど。RPGぽくて♪

あ~、私も花見行きたい。酒酒♪
誰だよ、昨日熱出してたの。苦笑



  [ またかよっ(´□`) ]

20060319001657
熱さまシート装備。
ソウビ…そーびあがつま。…思考回路混濁中。
ええ、ええ、また寝込んでますとも。
脳内に誰か住んで内側でおおきづち振り回してね?って感じ(;_;)
やっぱどっかオカシイんじゃないの?私…



  [ 奇跡の人(≧∇≦)♪ ]

当たったよぉおおおおおおおおおおおおおおおお(T▽T)
奇跡の当選画面☆

プレミアイベントだよぉおおおおおおおおお!!!!!
まだ美肌には程遠いよぉおおおおおおおおおおおおおヾ(≧▽≦)ノ☆
嵐とCで繋がっていたよぉおおおおおおおおお(≧血≦;) グォオオオッ!!

…思わず取り乱しました(〃゚д゚;A
ビバ、C1000タケダ☆☆☆☆☆
なんと3度目のチャレンジ(18本分)で当選しました!!!
PCからなので、バスケチャレンジです。
昨夜2回チャレンジ。
1回目は大外しでバスケゴールを破壊(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
2回目は誰かのカットが入りました。チッ凸(゚皿゚メ)
(シュートは翔君で、カットはまつずんだと言い張る私。笑)
で、間空けて今日、姉に押してもらったら、なんと1回目で…
ポスン。
……………………?
?????
!?
エエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?
「入ったぁあああああああああああああああああああああ!!!!!」
もう、叫びと共にあらゆる毛穴から汗が噴き出しましたよ。
入力する手が震える震える。
おねえ様様ですよ!!!!!!!!!
姉は「また変なトコで運つこてもたぁΣ(T□T)」と嘆いてましたが。
その姉、というのがホント奇跡の人で。
懸賞にホンマよー当たる人間なのですよ☆
ちなみに、丸大ハムのPC懸賞で5回中3回も当てた人v
もうね、なすび生活しな?って感じw
嗚呼、ありがとう、お姉様(T▽T)♪♪♪
…しかし、当選メールとかはこないんだね。
ちゃんと届くか不安でならない…。

そしてそのあと今手元にあるポイント、残り23本分は
嵐QUOカードにチャレンジしたが、外れました…orz
まあ、嵐がキャンペーンしてる間は買うだろうからチャンスはあるべ★
なにげにC1000にハマる紫乃月。
肌荒れがちびっとマシになった気がするんだよ。うん。
ゼリーの方も試してみたい。

うちのなすびちゃん(笑)が、今日はぶたブタマンを作ってくれました。
ぶたブタマン

めっさかわゆいのw
その中でも私は、コレをいただきました♪
アンマン…?

アンマン!もとい、アンパンマンブタマン(-_☆)キラーン
「僕の顔をお食べ♪」なシーンはグロテスクなのでカットです。笑

オマケ。今日のリョーマくん。
びろ~ん

なんじゃ、この物体は(;´Д`A
ケツから撮影。



  [ 祝♪3000突破★ ]

3000カウント、つってもその内、二百幾らは自分だけどな。笑
早くサイトを、と言い続けてもう何ヶ月経ったのか…
そろそろそっちの方も視野に入れつつ、
3月26日のインテックス合わせにコピ本原稿やりつつ、
C1000タケダ飲みつつ(〃゚д゚;A

なんかでも今、やけにコスしたい病ですよ。
ひとりでフラッと近場に参加してきたい気分。
1番近い会場(頑張ればチャリで行けるトコ)のコスイベにでも
行ってみようかなんて思ったり。
けど出不精だから結局いかないんだろうな;

ヘヴンアニメ化で、なにやら雑誌に沢山出るみたいだから、
メイトにチェックに行かなきゃだけど、めんどくさいσ(^_^;)
情熱が足りないのか、若さが足りないのか。苦笑



  [ ごろにゃん(=^. .^=) ]

回転中。
ごろにゃんその1

ごろにゃんその2

ちくびごろにゃんw

って、回転してるのはリョーマではなく、私。
舐めるようにカメコってましたw
3枚目はよくみるとチクビがこっそりお目見え(〃ω〃) キャァ♪
珍しく、本気で萌写真。笑
ハァハァハァ…可愛いぜ、リョーマ(*ё_ё*)きゅん・・

…最近、とあるお方の夢をよくみます。
よっぽど逢いたいんだろうなぁ…と思う。
紫乃月、深層心理がよく夢に表れるので。
あいたいわ~あえないわ~♪(ACOの曲デス)
この抑え切れない気持ちは、やっぱり猫にぶつけるしかない。
そしてリョーマを熱く熱く抱擁。
そろそろあったかくなってきて、一緒に寝てくれなくなるんだろうな…
と思うと悲しい。
春の方が人恋しくなる原因はそこにあるのかもしれないニャ。ふぅ=3



  [ 飲んで飲んで飲みまくれ!! ]

…ま、まさか中まで青いとはッw(゜o゜)w
ポーション

ちょっと気になって注いでみたら、ちゃんと青かった♪
綺麗だにゃあ★
ゴキュゴキュゴキュ。美味しく飲んで回復しましたo(*^▽^*)o♪
私はホンマに好き味だったぉ?味覚ヘンなのかなぁ?
また飲みたいw
しかし、それより飲まなきゃいけないドリンクが現れた!!!
チャラララ~ン♪
ビタミン過剰摂取

→たたかう。
だって僕らはCで繋がっているのだから!!!!!!!!
そう…嵐のイベント当てる為に、C1000タケダを
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んでぇ~
飲んで~飲み疲れて眠るまで~飲んでぇ~
って、感じ?
…まだ1本しか飲んでませんが。写真はちょびっと飲んだところ。
母が嵐は5人だから、と、理由つけて手始めに5本買ってきましたw
これからた~んまりビタミン摂取しまふ。
お肌よ綺麗になぁれ♪
そしてイベント当たってくれぇええええええ!!切実

ハート♪

↑コレは今日(日付変わる前だから14日)、姉に作った
 玉子焼き乗せ食パン。ケチャップマヨイラスト仕様。
 ホワイトデーだから遊んでみました。

マーガレット

↑コレは久々購入少女漫画。
 乙研たっつんの記事(とデイリーてっぺぇ(〃ω〃) キャァ♪)の為に
 買った、マーガレットたちデ~ス★
間違って、一昨日別冊を買っちゃって、今日ちゃんと載ってる7号を
買い直してきました(;^_^A
昔は別マずっと買ってたんだよね。
スゴイヨ。別マ別フレ別コミ、プリンセス、りぼん、なかよし、
おまじないコミック…とかとか。毎月買ってたもん。
花ゆめとか買ってた時期もあったな~。由貴香織里さん目当てで。
ホモに移行してからはあんまり少女漫画買わなくなったけど(〃゚д゚;A
根っからヲタっこだったんですな。 
しかし、もう少女漫画のときめきだけでは物足りないゼ;
刺激をください。笑



  [ 本場のさぬきチャン♪ ]

今日はずっぽし子守りデー。
色々大変な一日;だったので、夕食はうどんになりました★
うどん、そう、うどんです!!
それはブログペットグループからお友達になった、
mymy通信のりんだサマからの贈り物☆(*ё_ё*)きゅん・・
大量のMD(-_☆)と、
大好きな梅パスタソース(〃ω〃) ♪、
ミツカンの白(黄)色いポン酢(≧∇≦)♪と共に、
送られてきた本場讃岐うどん!!!!
(りんださん!!大好物たんまり、ほんまに
      アリガトウございましたぁあああm(._.*)mペコッ)
さぬきちゃん♪

釜揚げとかで食べたいけれど、ちょっと不可能なので
普通調理でいただきましたv
めちゃウマでしたよ(≧∇≦)♪
舌触りがめちゃよい感じで、今まで食べたことある
讃岐うどん乾麺の中で1番美味しかったです♪
うどん大好きっこな相方にも食べさせてあげたかった~!

梅ソースもポン酢も、有り難~くいただきますです、ハイ♪
りんださんに大阪のものを何か送りたいけど、
あんまりいい名産品ってないんだよね、大阪o(T^T)o
大好きコス様に大阪土産探してた時も、
甘くなくて日持ちするもの探してたらいいのなくって。
結局七味唐辛子をプレゼントした過去があります(;´Д`A
それも確か大阪、ではなかったような;
好みじゃないものが届いたらゴメンナサイ( =①ω①=)フフフってことでw

最後は今日のリョーマくん。
どどどん!

しっかり見ないと、どうなってるかよくわからないデス(〃゚д゚;A
ブブブ。あおりすぎw



  [ 夢を見た。 ]

修●と彰のがっつりホモな夢。爆笑
なんでかブレザーじゃなくて学ランでね。(←多分個人的趣味。笑)
2人ともイジメにあってて、ズボン盗まれて。(←多分個人的趣味。爆)
彰はバスタオル巻いて応急処置して、修二はそのまま屋上へ。
彰は修二を追いかけて、ガバッとバスタオル外して一言。
「お前が巻かないなら俺も巻かない。だって好きだから」
と告白。そして夕陽をあびて抱き合う2人…(でも下半身丸出し)。

そんな、ギャグなのかトキメキなのか判らない夢を見ました。笑
相変わらず病んでます。
リョーマよ、どうか私の煩悩を蹴飛ばしてください。

にくきぅ

とりゃっ(=゚-゚)ノニャーン♪



  [ 栄養摂り過ぎ ]

病に負けまい、と食べて食べて食べまくり、どんどん体重増加中。
ちったぁ、チチも大きくなった気がする。
まだノドの痛みは消えません。
薬、全部飲み終わる頃には治ってるだろうか…
はよ治さなビールも呑めない(ノд-。)

FFやってもないのに、そーゆーの大好きな私はポーションを欲しがり
出かけついでに姉に買ってもらってキャッキャッ♪……だが、
薬飲んでる時に飲んでいいのか…?って内容だったからまだ飲めず。
姉は味が駄目だったらしく、一口だけもらって飲んだら私はいけた♪
あ~あ。アモールのみずとかせかいじゅのしずくとか
出してくんねぇかな~。笑

今日のにゃんこ。っつっても、撮ったの2,3日前だけど;
↓かっこよいみーちゃん(リョーマの想い猫)
おっとこまえw

↓ホトケのよーなみーちゃん
ほんわか

う~ん…違う猫のように見える。
それが彼女の魅力なのかしら…モテモテだもんね。ウラヤマシカ。



  [ 今日のにゃんこ。 ]

20060311020704
パソ繋がらねー。忘れてた、金曜の夜だった(;_;)
だいぶ元気になったから色々しようと思ったのに…。
しゃーないから、撮れたてホヤホヤ男前リョーマきゅんを携帯から。
ポーズとられちゃったいヽ(´▽`)/



  [ 病院へGO! ]

数日前、寝る時に目ぇ瞑ったら世界が回った(ノンアルコール)。
昨日、何気に熱測ったら37度1分あった(でもまったく平常だった)。
そして、朝こっそり脱走したリョーマがあまりにも汚かったので、
ノミ対策のついでに無理矢理風呂に入れて、夜1時過ぎから
急激にノドが痛くなった…(リョーマの呪いか…)。
起きたらそれが激痛になってたので、さっき病院に行きました。
風邪らしい。
と、いうことでまた体調崩してます。
とりあえずご報告まで。
薬は珍しく2種類だけ。めっさラクだ~☆

ちゅぱちゅぱ中

↑コレは寝込む紫乃月の腹の上で毛布吸ってフンゴロなリョーマくん。
 大興奮で鼻の穴開いてますσ(^_^;)

↓横から見たちゅぱちゅぱ図。
…というかカミカミ中


寝込んでてもカメラを作動させる、それは猫親バカのサガ。



  [ WaT萌に姉という万能調味料 ]

紫乃月は、現在、なかなか素敵な発言をする姉の家に居候中。
こないだはオモロイ聞き間違えしてくれて、私が男子フィギュアの
録画してるビデオの続きを観に部屋に上がる時に
「イケメンの続き観てくるわ♪」っちゅーたら、
「イケメンのスズキ?」と返してくれました。
オウッ!!確かに鈴木(達央v)はイケメンさぁ(≧∇≦)♪

まあ、アレですよ。WaTのですね、5センチ。のプロモを
音楽チャンネルで観てた時のこと。
うぇんつとてっぺぇがプロモ内でイチャイチャしてるようにしか
見えない内容で(暖炉前でギター弾いてたり、メール打ってたり)、
「ゼッテー2人でメール交換だよ!隣り合っててもお互いだよ!!」
とか言いながら萌え萌えしてたんですが、アレ、最後に
メールの相手の女の子かな?ってコが出てくるんですよね。
公園(だったと思う)で携帯閉じて、幸せそうに立ち上がる女の子。
「なんだよ、女かよッ」って私がぶぅぶぅ言ってたら、姉すかさず
「アレ、携帯で今のプロモ観て『萌え~』ってなってるファンやろ?」
とナイスなお言葉を。
そうか!!あの子は腐女子だったのかっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
萌えてていいんですね?オネエサマ★(〃ω〃)♪

やっぱWaTは萌満載ですよ♪
LUNASEAスレイヴだった私が、よもやあの頃インマイの
プロモで『お、この外人ボーヤ可愛い』と思って観てた彼で
萌えようとは…。
今日(もう昨日;)だってさ、ワイドショーでてっぺぇにチュー
しそうなうぇんつ映像みて、踊らされたよ。
てっぺぇに対する独占欲バリバリ宣言に、ネタとは解りつつも
萌えた、いや、むしろ燃えたよ!!
まあ、なんつっても、大阪ローカル番組でのコメントVの時に
さり気にてっぺぇの膝に置かれてたうぇんつの手に勝るものはナイが。
誰もスタジオの人ツッコまないんだもん。腐女悶絶ですよ。笑
録画しときゃヨカッタ、と思う逸品でした(*ё_ё*)

↓こっからは『みおか』ネタバレあり感想。
 more...



  [ パンドラとパールの曲が!? ]

おっと、ネット繋がらない間に日付が変わっちゃった;
金、土、日、はLANが嫌がらせをする。
まあ、私の体調が万全じゃないから気を遣ってPCちゃんが繋げない
のだと、思い込むことに…。なんて優しいマイパソ。

さておき、相方がカラオケ行ったらいしんですが、入ってたって!!
パンドラとパールの曲がッッッ!!(〃ω〃) キャァ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 待ってました!!
しかし、メーカーはドコね?相方。
コレ大事。多分DAMかUGAと踏んでいるが…返事ないや。
ああああああ、唄ってみたい!!
是非フリつきで。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

こっから下は、今日(もう昨日だ)のフィギュア放送の感想とグチり。
 more...



  [ 801バトン。 ]

蒼月湊さまから、またまたいただきましたよ~♪
私の頭のほとんどを占めるアレのバトンです。
そう、その名も…

『801バトン』

★好きなシチュエーションは何ですか?
全寮制男子校。これ必須ね?w
で、同室の二人がいつの間にか…ってのがベスト。
ベッド背凭れにしてて追い詰められるもヨシ、
二人で同じベッドに並んで座ってて発情しちゃうもヨシ、
寝込み思わず襲っちゃうもヨシ。
お互い男初体験の初々しいのがいっとう好きなんです、実は♪
あとはライバル関係にある二人が…ってのも大好物。
アレ?これどっちかっつーと好きな設定?笑
後はやっぱり露天風呂ですよね?←誰に訊いてるのだ?w


★萌える台詞は?
実際、萌えっつーより燃えのが正しい私の801に対する情熱。笑
受攻どっちでも可で萌えるのは「シてぇよ…」とかかな。振り絞る
ような声で言ってくれちゃったりしたら、(≧血≦;) グォオオオッ!!ですよ♪


★萎える台詞は?
そこに恋愛のナイ台詞なら、結構なんでも萎えますね。
逆に大したことない台詞でも、好き合う二人に共感したら萌えるし。


★思い入れのあるCPを5つ教えて下さい
1.中啓臣啓郁啓。すいません、ヘヴンはひとつと換算します;
2.マチ×ヤラ(前ジャンル取り扱いCP。歴6年半)
3.J×INO(前々ジャンル取り扱いCP。歴4年)
4.蔵馬×飛影(パロ同人転落キッカケCP)
5.香藤×岩城、岩城×香藤(究極の愛、リバが当然の存在だから。憧)

★このバトンを回す5人
う…えっと、りんださんがまだ回ってきてなかったら、宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
他は…もういないので(T△T)お好きにお持ち帰り下さい☆


801に対して少し語ると、紫乃月はBLより
そう呼んでいた世代なのです。
ハマった当初はそう。で、3次元に行くとまんまホ●って
言ってたし、学園ヘヴンで2次元リターンしたらBLっつー呼び名が
定着してたからドビックリですよ、ホント。
ヤまなしオちなしイみなし、は何処にいったのですか?
ヤっぱりオいしいイけいけこんび、は何処にいったのですか?
ヤめてオしりイたい、は何処にいったのですか?
…なんて思ったモンですよw
801よりボーイズラブって言った方が分かりやすいのは
確かですけどね、ちょっと寂しい気もしますね。



↓お持ち帰り用バトン内容↓

『801バトン』

★好きなシチュエーションは何ですか?

★萌える台詞は?

★萎える台詞は?

★思い入れのあるCPを5つ教えて下さい

★このバトンを回す5人



HOME NEXT
Copyright © 2006 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
