紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 料理と腰痛の関係。 ]

流しが低いんです。
ここ最近、夕飯作って後片付けしてるんですが腰が、腰が…
朝昼晩、全部担当してるわけでもないのに…ひ弱だσ(^_^;)

今日は姉とその子供たちと買い物に行きました。
ベイビー用品やら猫オヤツやら食料やら、大量買い込み。
んでから、Zweiのプロモ集DVDが2月22日に出るので、
予約してまいりましたv
だがしかし、うちの地元CD屋では仕入れルートにないらしく
入荷が3日遅れるらしいです…(;д;)
もうね、Zweiってすげぇイイのに、それが世に伝わってナイのが
無性に歯ガユイ。
プロモーションする人が下手なのだ。ぶぅぶぅ。
宣伝して回るぞこのやろう。笑 ってことで、
Zwei『Zwei in the Box』は2月22日発売です♪
セカンドアルバム『Z(ゼータ)』も発売中♪

そういえば、今日の夜中から待ちに待った
『流星花園Ⅱ』がABCテレビで始まりますよぅっ★
F4F4~♪♪♪
録画し始めたらF4通信が終ったから(|||_|||)ガビーン、って
なったんだけど、Ⅱが始まるんだったのね♪
この放送が終る頃には、ジェリーとヴィック、どっちに
紫乃月が落ちるのか、自分でもちょっとたのしみだw

僕の顔をお食べ

私がゴマ味噌ちゃんこ鍋を作ってる横で、
アンパンマンを抱くリョーマくん。姉の仕業w
しばら~く抱きしめていましたヾ(≧▽≦)ノ♪



  [ お、重っ… ]

やっとこさ、クラスターエッジDVDを取りに行ってきました=3
イベチケのゲットする為に、関東のたっつんファンのコの分も
予約してたので2個。
なんでBOX仕様なのですかorz
けっこうデカイ鞄で行ったのに、入らんやんけ。死
ご丁寧にポスター付だしね…。
メイト仕様の青い袋を抱えて帰るニジューウン歳の冬…。

クラスターエッジDVD

↑購入物その1。BOXの裏面。

なんで裏かって、主人公を好きになる人間ではないのでσ(^_^;)
だから好きな声優さんにも、主人公よりオイシイサイドキャラに
あててもらった方が実は幸せなのだ。
あ、アニメのみね。BL関係はやはり主人公でお願いします!笑
しかし、DVDって、たった2話収録なのね…(ノд-。)
最初2話なんて録画忘れもしてないからあるのに…。
特典映像つってもなぁ…。
CDも付いてるけど、5250円ってどうよ。
イベチケ付かなきゃ、買ってねぇな;

今日はあとB'sLOGとhm3MEN'S SP買いました。
んでから、絶対服従命令のアンソロ。ついにアンソロに
手ぇ出しちゃった★ひゃはは。
でも、ジャンル移動まではしない…と、思う…。

メイトは今AVまつりしてて、スクラッチカードを10枚ゲット。
4、3、3、と最初いい点ばっか出てたのに、
残りは全部1引いて、合計17点…。
セイントビーストのメールブロックが欲しかったけど、
20点必要なので断念(T△T)
自分の欲だけで貰うなということだと悟り、
ちゃんと予約一緒にしたコと分けれるクラスターのヤツにしました…。

さ、hm3のたっつんとじゅんじゅんのインタビュ読んでから寝よっと♪



  [ アリー、襲ってくれよ!!爆 ]

絶対服従命令、ついに自分の力に限界を感じ、
学園ヘヴンの為に大量購入してたゲーム誌で攻略を
見てしまいました…
んで、あとアシュラフ・アリー・イブラーヒームの
Dランクだけなんですが…条件満たしてるはずが、
選択項目出ないっす(T△T)
むむぅ…。
まあでもまだ、見てないCランクとかいっぱいありそう。
けっこうCのが好きなストーリー多かったりする。
Dもけっこうね好きだけど。爆
でもルイーズ受はキアだけのがいいかなぁ。うん。

さっき、ビール呑んでメシ喰って、ドーナツ食おっ♪と
出したら先にリョーマくんがベロベロやってました。
ミスド好き

駄目だぉ、チョコレートは!!身体に悪いぉ!!
とかって、夜中にそんだけ食べる私に言われたくないか(;´Д`A
リョーマのヨダでシットリしたチョコファッションは
とってもとっても美味しかったデス。
久々に50キロ超えそうやな。
ボインボインになればいいのになー。最近筋肉質になってっからなぁ。
ギャラハーになっちゃいそうだ…orz



  [ 毛深い赤ちゃん ]

『チャイルドシート』
       車を降りれば
           『ニャイルドシート』


レオ乗車

レオとか、

みーちゃん乗車

みーちゃんとか、

リョーマ乗車

リョーマが交代で座ってたりする。
まるで猫ソファー。



  [ ゲフッ!ゴフンゴフンッ!! ]

今、ブログペットの自分のページ見たら笑いで腹が捩れるかと!
なんか、占い機能ってのがついてて、
ちゃんとした占い師さんの占いの下に自分のペットが占って
結果を出してくれる欄があるんですが、
大抵ココで憶えた言葉乱用した意味のなさない言葉ばっかだったけど
今日は違った。

パール占い→腹筋運よさそう

浴槽に浸かってると姉が「腹筋腹筋」と言いながら、
氷の入った器を持ってきた。


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
意味なしとるやんけっ!
かなり記憶間違いやけどっ!!氷で冷やして腹筋!?
…わかったよパール、腹筋するわ。ウンウン。
紫乃月、目指せ東山紀之計画!(-_☆)キラーン

カテゴリがなんで『趣味』かってーと、
昔2年間毎日欠かさず腹筋背筋腕立てしてたから。笑



  [ 帝王生誕記念日。 ]

くそう!ヤラレタ!!
相方から森川ハピバメールが先に来た((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
あなた、よく憶えてたわね。褒めてつかわす。笑
どうでもいいけど、膝で寝るリョーマが耳痒そうだったから
代わりに掻いてやった。なんて至れり尽くせりなソファーですこと★

モリモリったらやっぱりホルモン食べて祝うべきですか?w
あー、喰いたくなっちゃった。
ビールビール!!←やっぱそっちか。

ちなみに森川さんには深い深い思い出があるのです。
バンド系やジャ○系ブッ走ってた時に新田祐克先生の
『春を抱いていた』好きだった私は、何気なくドラマCDを
購入していたのです。その頃は声優さん誰とか全く意識してなくて。
で、とある某ヴィジュアルバンドのレコーディングに
コーラス参加要請があった際「喘ぎ声を入れたい」と言われ、
そんな大勢の人に囲まれて自分の喘ぎ声など…ゴフッ(死)
ってなったのですが、よくよく考えてみれば声優さんは
そういう状態でレコーディングしてんだから、と腹括って
春抱きCDを聴いてからレコーディングスタジオに行きました。
レコーディング秘話は…また今度時間があれば。爆

3次元からゲームやアニメヲタに戻ってよくよく考えてみたら、
「うわあああ、アレ、森川さんだったんだΣ(゚口゚;」ってw
こっち戻ったキッカケがヘヴンで、声で言うと中啓が一番キタから
私の人生に森川アリ★って感じですかね。

森川智之サマ、御誕生日オメデトウゴザイマス★★★
より艶のあるイイ声出してくださいませ。むふふ…
2次元に戻る大いなる引力になったお方、帝王万歳☆



  [ 翔キュン ]

御誕生日オメデトウ♪♪♪
大阪は今Gの嵐!放送中。
エアバンドの回はいつも腹抱えて笑っちゃうさヾ(≧▽≦)ノ♪

もう、翔君、黒の網シャツ着てるからチクビが!チクビがぁっ!!
死ぬッ!死んでしまうッッッ!!萌死
所詮腐ってるさーw
あー、カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ…強制終了。




  [ スケスケ忠猫リョマ公 ]

四六時中私にベッタリなうちのリョーマくんは、
朝(昼;)階段下りる時も脚に絡みついてくる。
いつか私を落下させようと思っているに違いないσ(^_^;)
もちろん、お風呂の時も風呂前でよく待っている。
硝子張り風呂はNGやで!と言い張る私も、
対にゃんこであれば、ピカピカ透明希望☆(≧∀≦*)
まあ…実際スリガラスなんですが。
だから黒い影がぽつん、とオッチンして待ってんのが見えるの♪
写真は撮れないから↓イメージ。(コレは網戸越しです)
スケスケリョーマくん

おとなしく待ってるふりして、途中フラフラ遊びに行って
出て来るときには「ずっとエエコで待ってたで♪」って顔してんの。
や、透けてるから。笑

今日は姉が先に子供3人入れてその手伝い後、
湯が冷める前にと、すぐ私も入浴しました。
もちろんリョーマも扉前で待機。
浴槽に浸かってると姉が「一大事一大事」と言いながら、
氷の入った器を持ってきた。
それはお風呂で遊ぶ子供の玩具用の氷で、
服脱がして甥姪放り込んだ時に渡す予定がバタバタしてて
キッチンに置いたまますっかり忘れてたようだ。
ゴメン、子供たち…ヽ(TдT)ノアーウ…
お湯と氷水で色が変わる車の玩具のなんですが、
氷持ってきてくれたのでせっかくだから1人遊びヾ(≧▽≦)ノ☆
ひとしきり楽しんで「さあ、髪洗おう!」とふと扉見たら
黒いのがベッタリ硝子に張り付いてましたΣ(゚口゚;
「し、しまった…リョーマいるの忘れて夢中だった…;」
目がキランって光って、母ちゃん何してんのぉ?って感じで
立ち上がってスリガラス越しにニャ~ンって…
恥ずかし~い「(≧ロ≦)
でも面白いんだよ。お風呂で遊ぶの。
岡山にいる時もガチャガチャで出た亀(リアル形状で湯に浮く)を
連れ込んでは泳がせて遊んでいた。
あ~あ。リョーマが待ってる猫じゃなくて一緒に入ってくれる
猫ならよかったのに…



  [ 聖なるけものたち、明日への誘い ]

眠れないからって、セイントビーストラジオCDを聴いたら、
余計目が冴えた朝六時頃(*ё_ё*)
スターライトサイド、ムーンライトサイドのヤツ。初聴きでした。
声上げて笑っちゃいそうだから布団で口塞いだよ;
キャラになりきる、って話が出た時に
じゅんじゅんが「じゃあ俺服脱いで薄絹一枚にならないと」
って言った刹那萌えるも、櫻井さんの
「すいません、亀をー!」の一言で噴き出す私。
そしてムーンライトサイド、宮田幸季で腹筋が痛くなる私…。
ってことで、昨日あんま寝てないので今チョビ眠い。
でも、これから絶対服従やってから寝るんだい。

そういえば、ふしぎ遊戯玄武開伝外伝は姉がフルコンプ先に
しちゃいました。でもフルコンプしたってなんのオマケも
出てこないのね…(;д;) 物足りない…

紫乃月は声フェチなので、好きじゃない声の人以外は
ゲームプレイする時しっかり声を聴いてやるんですが、
姉は声にはあまり興味がないらしく、
喋り終わってなくても次々進む人なんです。
女宿もポンポン飛ばすので、「世界の櫻井だからっ!」と
思わずツッコミ入れちゃったよσ(^_^;)
でも紫義の時は私が傍にいると気ぃつかって聞かせてくれんのw
「はぁはぁ」のところは絶対飛ばさせない。爆
どうでもいいけど、戦闘のシーンは、
呻き声入れて下さい!(切実)腐



  [ ガニッとな。 ]

えんやこ~ら

毛布(ホンマはコタツ布団;)吸ってモミモミするのはいいけど、
そのあんよは一体何だろう?
あんまり可愛いと喰っちまうぞこのやろう(='m')♪



  [ ブゥブゥ(# ̄3 ̄) ]

20060121231214
週末夜は23時位からマイパソがオフラインになる(-_-#)
弱ぇようちの電波!

しゃーないから携帯から、迷惑顔のみーちゃん載っけてみゆ。
リョーマ見る時いつもこんな顔。
アネゴ!恐ろしいッス(~ヘ~;)



  [ ふしぎ遊戯玄武開伝外伝~鏡の巫女~ ]

姉に貸してあげたら、姉のが先にフルコンプしそうです。
私は紫義様さえクリアしてしまえば、それで満足だったので
放置してたんですが、姉が元々「ふしぎ遊戯」サークルだったので
子育ても少しばかり落ちついたみたいだし「やる?」と
悪魔の誘いをしたら、寝不足になりながらハマる姉。爆笑
こっから先はちょいネタバレありなので、プレイしたい方は
開かないでくださいね★
 more...



  [ モアチャンス★ ]

チャンスはチャンスなんですね!!
大野智ソロライヴ、モアチャンス当たりました(>_<)♪
わはぁいヾ(≧▽≦)ノ☆

当選葉書来てないってことは、
翔君のはやはりハズレたということでΣ(T□T)
紫乃月は翔君のがより観たかったんだけど…とは、
オカンに言えない(;д;)
大阪明日だったもんね、確か。ううう、翔くぅん…((o(;△;)o))

やはり2月5日は、東京のヘヴンオンリに行くなってコトっすね;
ひかれる後ろ髪をバッサリ切り落としてくれたんだねモアチャンス。
しかし、14時からクラスター学園祭で、
ライヴは17時から…って、間に合うのか!?
会場遠いし…たっつん好き仲間とはすぐお別れして、
Zeppに走らなきゃ。
あわただしいな…最後までたっつん観れる、よな…?怖



  [ 友達100人できるかなっ!? ]

ブログペットで交流がもてるように、
何やらグループというものが出来ていた☆
ヘヴン友達すんごく少ないので、ヘヴン、BL、じゅんじゅん関係の
グループに参加させていただきました♪
しかし、いまだ書き込みを出来ない私…小心者め。苦笑
皆様の書き込み見てるだけで楽しくて…
コソコソお邪魔してみるだけで終る。
頑張れ!頑張るんだ、私!!(≧血≦;) グォオオオッ!!笑

最近イベ行っても、芸能の時みたく友達いなくて寂しいんだ(:_;)
挨拶回りだけで出たきり同人だった頃が懐かしい。
まあ後半は、挨拶に来てもらうばっかでスペ出なかったけど;
寄る年波には勝てぬ。
ハ!こんなん言ってるから友達できねんだよなσ(^_^;)

今は無性に成瀬が愛しいです。
こないだ成瀬編のアンソロ読んだからかしら?
嗚呼。ハートのでんぶかかったゴハンはヤダけど、
タコサンウィンナ食べたひ。
いい身体したスポーツマンが啓太の為にウィンナに包丁入れてるのか
と想像すると愛しくてたまらないぜ(-_☆)
そいや、最初成瀬プレイした時、
手作り弁当は嘘だろ!?誰かに作ってもらったな?
と、疑った私は心が荒んでる証拠です。



  [ ベビィシッタァ完了=3 ]

今日は甥っ子たんの幼稚園の参観日だったので、
下の姪っ子たん(4ヶ月ちょび)の守をしてました。
久しぶりの早起き。笑
紫乃月はリョーマくんが傍にいないとなかなか寝付けないんだけど、
翌日早起きな日に限って、夜中部屋に戻ってくれないo(T^T)o
こないだのインテの時もそう。んで2時間とかしか寝れないの(*_*)
今朝も6時くらいまで私の元に帰ってきてくれなくて(ノд-。)
お願いやから母ちゃんを独りにすな。

哺乳瓶でべビィ用ポカリとかあげてると、
リョーマに必死にミルクあげてた昔を思い出す。
まあ、人間より猫のが戦争だったスけどねσ(^_^;)
拾った当初は2匹いたので奪い合いで吸いにくんの。
ビニール手袋にミルク詰めてあげてたから、
爪やら牙やら(リョーマだけ牙生えてたの)で穴開けて
黒い毛がミルクでベチャベチャで顔中真っ白になってw
まるで顔シ……いや、なんでもない。
今だから笑えるけど、当時はオロオロ悲惨だったなぁ;
ちいたい頃の写真がデジカメや携帯で残ってないのが残念。

レロ

おおっと、今リョーマ膝の上で寝てるんだけど、
腿から首がガクリと落ちたΣ(゚口゚;
グッタリしてるし、ベロはみ出てるから倒れたのかと思ったら
寝入っただけだった(〃゚д゚;A
口の締まりのないにゃんこだこと;
つか、リラックスしすぎやろ。人を寝不足にしといてからに。
上の写真は相方泊まり来た日に撮影。
寝てる時レロが出てると舐めにいきます。
ええええ、ヘンタイですとも。
でもヨダがくちゃくて、死にますorz
それでもやっちゃうのはどうしてだろう…あ、ヘンタイだからか。笑;



  [ F4 ]

F4、つってもこないだまで松潤が道明寺やってた日本のではなく、
台湾のF4が好きッス。
日本のは、途中で観るのヤメちゃった。
松潤の道明寺はかなり好きだったけどね。内容面白くなく…。毒

『流星花園』にハマったキッカケは元々原作昔好きだったのと、
ジェリーイェン(道明寺)の声が小西克幸だったから。笑
そしてヴィック(花沢類)の顔がもろ好みだったからです。

久々に今C-POPワールドF4通信を観てるんですが、
やはりときめく♪
でも、声が吹き替えでインプットされてるから、
ジェリーの声が高いことに違和感が…(^^;)
ああん、コニタン……

紫乃月はジェリー×ヴィックのリバで。腐
どうでもいいけど、ヴァネスみたら元彼思い出すんだな。
似てた…ような記憶が。十年位前だから美化されてるかもな。笑
ヴィジュアルバンドのヴォーカルだったから、髪が長かったのよ。
似てる…のは髪型だけか!?笑



  [ 水槽の中。 ]

引き篭もって、子守の日々。
子供嫌いだけど、姉の子供なら情でみれるものだ。
外に出たくないワケじゃないけど、出なくてもいい。
だって傍にはリョーマがいるし。
あとどれくらいで人間駄目になるだろう。ハハハ;

誰か、餌を持って私を釣りにきて。
食べられません。




  [ 戻っちゃった; ]

何が戻ったって、テンプレ。
もう、冬が終るまでこのままでいきます。
駄目だ。扱いきれない。死
もちょっと勉強致す……
いいの。いいのよ。気に入ってるし。ウンウン。

最近ネット繋がり悪かったので、気がついたら
絶対服従命令を始めている自分がいた。笑
説明書あんま読まない人間だから、最初フルスクリーンにも
ならないのか?…とブータレてましたが、なるし;

もともと自分は最近1人称で小説書いて進めていくから、
主人公とターゲットの両方の選択肢を選ぶということの不思議さに
慣れるまで時間がかかりやした…。
つってもまだ何人も依頼受けてないけど;
ランクBとかCばっかなの。撃沈
ちょびちょび進めていくべ。コンプまでの道のりは長い…
今ンとこ、主人公除けばティモが好き☆
ルイ×フェルもたまらなかったけどね。プッ
出来た人間が困ってるのほど、面白いものはない。



  [ ぶちゃ(>_<)♪ ]

20060115025412
愛するヒト(猫)を見つめる瞳。を下から盗み撮り。笑
つか見つめすぎだってσ(^_^; このストーカーめ。

一昨日からパソ繋がり悪く、テンプレ変更後
パール引っ越し前に切断されたヨ…(´□`)  ゴメンパール;



  [ 浮竹隊長キター!! ]

相方よ、やっと浮竹隊長出てきました。爆
もう録り溜めすんのやめようと誓い続けてて、5度目位。笑
あなたが浮竹さんのコス勧めるから絶対お笑い系だろうと
踏んでたのに、ホント真面目にコスしたくなっちゃった。
銀髪に……出来ないので、ウィッグですかね。うん。
病弱なところも紫乃月にピッタシ。笑;

もうね、私もコミックス買うよ。
ジャンプ系ではヒカ碁以来、ハマるかもしれない。
でもBL萌ではない感じ。わかんないけどね、まだ。
5月観て9月観て最近の観て7月に戻って
とかっつーランダムな観方してるから頭の中で繋げるの大変。笑
繋がるとCPが勝手に出来上がるかもしれない。
好きな女の子が多いからもしや…!?w

どーでもいいけど、テンプレ変えたらコメントのタイトル欄
なくなった。死
めっさ好きなんだけど、使い勝手考えるとまたすぐ変更かも
しれない……。うう、くやしか。



  [ フタリノ愛ハミライノコドク ]

KinKiKidsの『SNOW!SNOW!SNOW!』
かなり好きなんですが、そのPVを観てヤラれた感想。

こっから先は腐女子フィルターどっかんなので、
BLの意味が解らない方は読まないで下さい;
 more...



  [ やべぇ…みおかオモレェ。 ]

今2006年初更新のみおかを観ました。
WEBマネーが切れてて、月明けは更新面倒なんだけど;
その面倒を上回るほどたっつんが素敵だったので、
全て報われた感じです★
ジョイポリスにモッキーと行ってました♪
すげえ、デートみてぇ。笑
イチャイチャしやがって。(←してません。笑)

どうでもいいけど、フィギュア選手の浅田真央ちゃん見たら
高城元気が脳裏を掠めてゆく。
なんだろう。どっか似てるのかな?
ということで、今季は頭の中モッキー祭りですw



  [ 弱肉強食 ]

ファイター

そいや、もいっこトリビアネタ。
飼い主が倒れたら犬は助けるか、ってやつと
飼い主が熊に襲われたら助けるか、ってやつ。
岡山で一緒に住んでたライムは多分、紫乃月倒れても放置でしょう。
でも、熊とは闘うかもしれない。
何故なら、彼女は紫乃月を護衛する以前に、ファイターだから。笑
最近温和みたいですけどねー★

いつも思うのです。
例えば私が突然死んだらリョーマはどうするだろう。
『17歳のカルテ』を観た時に、途中自殺した女の子と
その飼い猫のシーンがありますが、どうしても
自分とリョーマで置き換えてしまう。そして号泣。(←バカ)
私の亡骸前にしたら、どうするんだろうね、お前。

昨日、ニュースで「蛇とハムスターの共同生活」目撃。
同じ水槽の中でラヴい生活してるのですよ!!
最初は蛇の餌のつもりで投入したハムちゃんだから、
名前が『ごはんちゃん』なの!!超ブラック。爆笑
ちなみにリョーマは岡山にいた時は外へ遊びに行ってたから、
よくこんなの↓
獲物1

捕獲してきてました。
ごはんちゃんではなく、彼にしてみりゃただのオモチャ。
やめて。紫乃月トカゲ好きなんだからぁ!!!
と、よくオロオロしました…
↓このこも捕まえられた被害者。
獲物2

雀を捕獲してきたのは後にも先にもこの1日だけ。
1日に3羽…無事だったのは写真のコだけです(T△T)

動物飼ってると涙は尽きることがありませんね。
以前飼ってた白猫が大きなゴキを咥えて帰ってきた時は、
涙じゃなく悲鳴の嵐でしたが。苦笑
捕獲癖もありがた迷惑(^_^;)



  [ お魚くわえたドラ猫♪ ]

トリビア観ました。
お魚くわえたドラ猫…最高すぎます。萌
ドデカイ魚咥えて去ってゆくお尻がたまらんとです(>_<)☆
トリビアのオカゲでゴチソウ喰えて良かったな、ドラ猫ちゃん♪

秋刀魚喰う猫

うちのは丸ごとの魚は咥えません。
コレは私の秋刀魚をねだって、私の箸から喰ってるとこです。
あまりの勢いに、残像のみです。笑
ホントは同じ箸とかお皿とか使っちゃ駄目なんすよね;
チュッチュしちゃ駄目なんすよね。病気伝染るとかって。
でもチュッチュも出来ない、そんな人生ならいらん!

おっと、いつの間にかカウント1000超えてますね♪
1100超えてるや☆嬉
記念にテンプレまた変えてみました。
かわゆいのを借りてきました★とてもあたたかい感じがするですよ。
プロフも大幅に削ってみました。
なんか変わったコト出来たらなぁ…と考えるだけで終る。笑



  [ やらかしちまったい ]

「伝説の秋田犬ハチ~」を観て頭痛がするほど号泣して、
ちょっと熱っぽくなって、しんど~い…とか言いながら
ぼんやりしてて、オカンと録画してた「アンフェア」観て、
「Gの嵐!」観て「ガラスの仮面」観終わって、
久しぶりの福山潤ヴォイスにヤラれて、
声がイイって素敵…とか思って、フと気づく。
トラブルメーカー録音忘れた<("o")>
なんてこったい。今日は忘れそうだな、予約しようかな、
とか夕方に思ってたのにさ。
もう自分が許せない…
たっつんが参加するようになって初めての失敗。
何の為に予約できるCDラジMD買ったんですか。バカバカバカ。
ストリーミング、忘れそうだしね。曲ないしね。
しばらく立ち直れそうにないです…↓↓↓orz↓↓↓


ペーパー9

↑コレは1月8日インテ発行のペーパー。
 住所隠すのに使ったのはうちの本です。
 最近大阪はちょっと廃れ気味で、ペーパーだいぶ余っちゃった;
 ヘヴンブームは去りつつあるのか…と肌に感じて
 寂しい今日この頃。



  [ アイのカタまり ]

cat&dog

紫乃月はよく、相方が、と書いている。
相方といっても、うちは個人サークルなので、
そういう意味での相方ではない。
彼女は絵を描くので、『生け捕りの花』といううちの郁啓の本に
イラストを描いてもらったことと、
前ジャンルで一緒に1冊だけ合同誌を出したことはある。
めっさ可愛い絵を描く人だ。
あまり可愛い話を書かない紫乃月の挿絵は頼めません。笑

彼女とは年齢も違うし、住んでる場所も遠い。
紫乃月が文章書いてなかったら出逢わなかった人間だ。
元々は前ジャンルで初めてスペ取った日にうちの本を買って、
手紙をくれたことから始まった。
それからやりとりして、トニセンのコンサートで再会した時、
とてもオッチョコチョイな人だと思った。笑
歳がそんなに違うようには思えなかった。
いつしか敬語がなくなって、いまや、
ツーと言わなくてもカーなのである。
しかし試しに「ツー」と言ってみたら「ヨー」と返ってくる
ような人なのである。爆笑

彼女にはすんごい恩がある。
詳しくは書けないけど、彼女と出逢わなければ、
今私は生きていないかもしれない。
色々迷惑をかけた。その上、4年ほど前、駄目になってた私を
自分の家に受け入れてくれた。
結局3年もお世話になった。
愛猫リョーマとの出逢いも彼女の存在あってこそだった。
今は離れてしまったけど、いまだに私は
何も言わなくても解ってくれるのは相方だけだと実感している。

たとえばこんな話。
すんごい紫乃月が凹んでる時には、イベントがあるという名目で
大阪にきてくれて、でも実際は自分の買いたい本買いに行くよりも、
スペースで私といることを優先してくれたりもする。
凹んでる私に「中啓」の好きじゃないトコロを語ったりして、
(何もこんな時に、そんなこと言わんくてもええやんけ…)と
思わせておいて、後から
『あんたが凹んでる時に、あんなこと言ってゴメン。
 今言うべきことじゃなかった』
みたいなメールがきたこともあった。笑
脳ミソが通通なのかと思ってしまう。

「前世で何か関係があったと思う」
昨日彼女は電車の中で私に言った。
夫婦、とか言えばいいのによ、最終的には
「ねずみ」と「ゴキ…;」とか言ってたし。
どっちがゴのほうですか!?死
多分、猫と犬です。リョーマとライムです。
冒頭の写真は、よく見ると影の中にリョーマがいるのです。

冬になると、相方の作ったおでんが食べたくなる。
そんな相方と昨日はいつものパフェ屋に行きました。
正面が相方

そのあとヲタ店へ行って、相方は「直ちゃん」を、
紫乃月は「ヘヴンの漫画」を買いあさりました。
そして大荷物で別れる私たち。

ボケとツッコミ、に分類できるわけでもない。
笑い飯のような関係なのかもしれない。

私信→相方へ。早くヘヴンを全部ヤレ。
   いちお、ナカケイもプレイすりゃイイんだってばよ。
   森川の声に啼け!笑
   とか言って最近郁啓が一番好きかもしれない紫乃月でした★



  [ 明日のインテックス ]

新刊はありません;
が、ペーパーに超短編ついてます♪

以前ココで書いた中啓SSのオマケストーリーです。
明日インテックス大阪のComicCityに行かれる方で、
興味のある方は、是非サークル『走る肉体』にお寄り下さい★

珍しくペーパー色つきです。
何故ならコピーしに出るのが面倒だったので、
パソのプリンターである紙に刷ったから。笑

明日は相方が来てくれるらしい(T▽T)
よかった……
後はコンタクトが入れられるかどうかが問題です(*_*)



  [ 逃げる被写体 ]

20060106173008
鼻に白い粉(ミニイチゴ大福の粉)を姉につけられたリョーマ。
「カワイイ~ッ(>_<)♪ 写真撮る~ッ♪」
追いかけ回す紫乃月…逃げるリョーマ。
ハズカシイのか…?(*^_^*)
やっとブレずに撮れた逸品。笑



  [ コスがしてぇ… ]

元仕事着

もうすぐイベントだってのに、全然原稿進めてません;
まあ、無理せずにいこう。

嗚呼、コスプレしたい。
ちなみに写真は前の仕事着です。
何かわからないけどね。アップすぎて。笑
耳があったとです。爆
あおりすぎてわかんないけどね。
今は女体コスがしたい。
チチさえあれば松本乱菊とかしてみたい…
いつか寄せ上げ寄せ上げでチャレンジしてやる。

なんにせよ、リハビリからはじめなきゃ。
まず外でなきゃ。
コスも、1人でやってっと裁縫時点で投げ出しちゃうんだな。
家で、眠ってる春日望美衣装……。
せっかく靴も買ったのに、押入れです;
だって、ピンクのコンバースなんて普段履けないもんな。
誰か大阪のイベで合わせしてください。笑



  [ 治らない… ]

結膜炎悪化中。
こりゃ新刊諦めた方が眼の為かもしれない…

そういえば昨日29日から外出してないと書きましたが
31日の朝に病院行ってたんだった;
薬切れたので、今日病院行く予定だったけど、
もうあとは自然完治を待とうかと。
無職には病院代も痛いッス。

今日はリョーマくんから激しすぎるキスを頂きました☆
フンゴロッフンゴロッ…って言いながら近づいてきて、
ナイ乳に手をついて立ち上がったかと思うと、
フンフンッ、ガブリンチョ!
…上口唇、食べられました。ヒドイ…
でもそれも彼の過剰な愛情表現。
有り難く受け取っておくとしよう…

残念ながら母ちゃん、Sなんだな(^^;)
イタイのヤダ。
キバ

そのキバは凶器ですぞよ。



HOME NEXT
Copyright © 2006 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
