紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ トリビア、エヴァ仕様!?笑 ]

夜仕事に出るようになって、あまり観なくなってた
トリビアの泉。どの「はぁ?」って言われ方が
ムカツクか?ってヤツが面白くて、姉がチャンネルを
そこで止めた。その後にやってた、
「頭が飛ぶかかしが作られていたことがある」とかいうのの
VTRが思いっきりエヴァ仕様で、大爆笑。
字の出方から音楽、登場人物のポーズまで!!
ちなみに姉は元エヴァンゲリオンサークル
(の中でも使徒中心っつー激レアなサークル)やってて、
ミサトさんコスもしていたのでツボにハマりまくっていた♪
一体どれくらいのヲタがツボってたんだろう、と思う
今日のトリビアでした☆
ちなみにそんな姉も3人の子持ちのお母さんです。
で、その子供たちと昼間はアンパンマンビデオ観賞。
紫乃月は『食パンマンに恋するドキンちゃん』が
大好物なのです。すんごい可愛い♪
食べるならカレーパンマンがいいケド。
アンパンマンっていえば、あと歌ね。普通に感動する。
「ナニが君の幸せ?ナニをして喜ぶ?
 わからないまま終る そんなのはイヤだ!」
尽くし系Sの紫乃月にはテーマソングってことで★



  [ 合体!!がしょん☆ ]

連ケツ!!(双方雄。笑)
連ケツその1

ガション☆
更に別バージョン連ケツ!!
連ケツその2


以上、リョーマ×レオ(爆)でした★

や、うちのコたち仲良くないから珍しいんですよ、ホント。
も一匹のみーちゃんなんて半野良状態ですから。
帰宅しても「アタシに近寄らないでよ!!」と常に怒っている。
オス二匹は毎日死闘を繰り広げているから、
引っ付きはあんましないのね。
一緒くたにこう、ごった返して寝てくれるのが、
多頭飼いの醍醐味ってヤツじゃん?とか思ってたんですが。
寄り添って寝やしねぇ#
…まあ、猫どうしつるまれても紫乃月独りになるから
いいんだけどさ。
ってことで、貴重映像でした♪
連ケツ…うぷぷ。
……疲れてるんだな、あたい。
やっとこさ、カウンターをつけたんだけど、
脳内大パニックでした。
ブログだけでコレだから、HPはまだまだつくれまい。
しすてむえんじにあ、とかの脳ミソが
アナログな紫乃月脳ミソと合体してくれんかのぅ。
がしょん、がしょん……zzz



  [ ヘヴン日和☆ ]

20051030

わぁぁぁい(>_<)☆
大好きコスさんのサイトが復活してたぃ♪
そして、ちょこちょこ学園ヘヴンCDを聴いては
にんまりなここ数日デス。
CDはちょっと意外な萌で。笑
うちのサークルの趣向とはちょびっと違うCPに
トキメキを覚えちゃったり★☆★
しかしあれだね。やっぱエロ万歳だね。爆
強気無敵の時は、あるトコとないトコで満足度全然
違ったからね。痒いところにやっと手が届いたぜ♪
じっくり楽しんでるので、まだ全CP聴いてはないですが。
あ!一言だけ、ツッコませてくれ。
…郁ちゃんのアロハはどうかと思う…。

ニュー郁ちゃんコス考えてるけど、
さすがにあの表のアロハは無理。
メイトで確認の為見せられた瞬間ふきだしそうだった。
パッケージどっかに載ってたけどはっきり見てなかったし;
アレをやれる郁コスの方は本当に尊敬です!!
 more...



  [ はっぴばーすでー潤潤と智~♪ ]

今日は紫乃月の大好きな福山潤様(そこで笑うな相方よ;)、
オカンが愛する嵐のリーダー大野智氏
御誕生日であります♪

本当は紫乃月、働いてる店の忘年会温泉旅行だから、
母とは一緒に祝えないはずの今日。
寝込んでるから、旅行キャンセルで祝えるでよ。
しか~し、ケーキ食って祝えるほどの元気はないわ。シクシク

ホントはさー、昨日ヘヴンのCD出てるから、
ソレ聴いてニンマリしながら祝いたかったよ。
なんで寝込んでんだよ。
あぁん、じゅんじゅん!!(ToT)
紫乃月が2次元ヲタに戻ったキッカケである、
学園ヘヴン(しいては福山潤)を、
目の前にチラつかされて取りにいけない自分がなさけなし。
もう熱は下がったわけだし、明日はマスクしてでも
メイト行こうっと。←アヤシイってば!!笑



  [ ウイルス繁殖中 ]

寝込んでました。
お仕事休みました。
家族全員、あげさげ発熱。
最初は大人4人だけだったけど、
1人で3人の子守り中、2歳の姪っ子まで。沈
オロオロオロ。
自分がしんどくて休ませてもらったのに、
なして子守りと掃除におわれてるのか。号泣
そして何故か猫までも3匹中2匹モドス(;_;)
食器棚の上でやらかしたのは、愛息リョーマくん。
ヘロヘロ状態で椅子に上がって掃除してたら、
椅子から紫乃月転落。
なにやってんだか……

朝病院行ったら、食中毒の可能性は食べてるもの違うのなら
薄いので、多分繁殖強いウイルスの風邪でしょう、
と、薬5種類いただきました…
あまりにもつらく、ボーッとしてたので、
お金払わず薬だけもらって帰ろうとしてしまい、大恥。
熱を出すたびに、脳細胞が死滅してる気がしてならない、
今日この頃。



  [ 素肌に猫毛 ]

モノクロの服

↑コレが、こないだ買った服です。
 ママン、一体ドコが派手なんだ??レースか?笑

まあ、これがですね、今大変なのでございますよ!
黒い上着ね、2階の私の部屋から、消えるのです。

指名手配

↑犯にゃんはコイツダ!!!!!
なんと、人の上着咥えて1階までにゃっこらにゃっこら、
運ぶらしいです!驚
小さい頃から、自分の身体より大きなぬいぐるみとか
運んで下りるコだったから、不思議はないですが、
でもなんで服……ファーが咥えやすいのか?
しかも持ってあがったら、またまた、にゃこらせ。

オイオイオイお気に入りの服なんだから、やめてくれよ。
って、その前に、かけるなり畳んで仕舞うなりすれば
いいんだけどさ。
紫乃月、服は積み木だと思ってるの。えへ★爆
綺麗好きの人が見たら、逃げ出すような部屋なので。

服を別角度から撮ったら、エロ写真ぽくなりましたw
別角度

もちろん、ニセチチです。泣
後ろの手は、ママンの大野智ポスターです。爆笑

ああ、また服買いにいきてぇ。着るものねえ。
毎年季節が変わる度、去年は何を着てたのだ!?と
疑問に思う。裸で過ごしてたのか?って程ナイ。
元々裸族だけどさ。冬は流石に無理ッス。
裸に毛布、とか感触好きだけどさ。
裸に猫毛もたまらんね。うん。(←変態さん。)
大開脚

↑コレは右に見えるのが紫乃月の太腿ですな;
服着替えてる最中に、脚の間からニョキっと出てきた
リョーマが可愛くて撮りました♪
…しかしなんだ?今日の写真は。笑

ついでにコレものっけちゃえ。紫乃の萌。
もみぃ~

これはですね!ゴロゴロいいながら毛布を吸って、
差し込んだ指をモミモミしてるところです!!
もうね、母性本能大爆発ですよ(>_<)!!
愛しくて乳が出そうだ。
「吸え!!」って押し付けても吸ってくれないけど…(;_;)
何度試しても、いや~ん、って顔背けられる。
みおかツアー帰って来た日だけだね。ペロってね♪
喜び勇んで「おお、吸うんかぁ?」って抱きしめたら
やっぱり、いや~ん、やったけど。苦笑
懲りずにセクハラし続ける私。ここ数日、
一緒に寝てくれないのは、その所為なのかもしれない…



  [ 中嶋英明様の誕生日が… ]

終ってしまいましたorz
ずっとね、LANがね、調子悪くて。
金、土の夜中はダメッスね。
実は、日付変わるギリギリに繋がったのですが、
無理矢理送信したら、零時を30秒ほど過ぎて
御誕生日オメデトウ記事がアップされました;
20日標記。即削除。
誕生日記念SSも発表するつもりが気分萎え萎えですよ。
ということで、誕生日の話だけど、
また後日アップ致します。ブゥブゥ。
ご興味ある方はまた覗きにきてくださいましv

プロフィール写真を変えてみました★
も一個候補があったので、ソレをのっけてみゆ。
紫乃とリョーマ2

構図が好きなので、時折変わってるかもしれませぬ。
ぐふふ~、リョーマ可愛い~~~~~!!!!
舐めくりまわしてぇ~~~~~!!!!!!!←バカ。



  [ ボジョレー解禁 ]

日付跨いだので、昨日のことですが。
仕事行く前に飲むわ、店着いて飲むわ。笑
昨年度のより美味しかった気がするけど、
酒なんて気分と雰囲気で味が変わるから、
結局のところわかんないや。
去年のは1人で開けて飲んだからね。笑
1人呑みも好きだけどさ、ワインは悲しい。アハハ。

ボジョレー、たっつんも飲んだかなぁ?なんて思いつつ。
ホントお酒好きだよね、たっつん。
身体壊さない、ノド壊さない程度なら良いですが。
紫乃月は最近酒やけで声が出ないッス。
歌唄うとよくわかる。泣

さてさて、あと1日仕事頑張って、土曜には
クラスターエッジDVD予約にいってこよっと。



  [ ななな、なんですと!? ]

やばいやばいやばい!
2006年2月、クラ学イベントですと!?
5日は大阪だって!?
ヘヴンオンリの東京、かぶってんじゃん!!!!!
ぎゃふん。
いっそ4日の東京か!?と思ったけど、
そっちはたっつんいなじゃん!!!!!
5日は潤潤いないじゃん!!!!!!!!!!!
なんの嫌がらせなんだああああああああああああ(T□T)
どっちを取るんだ、紫乃月!!
こんな時間に知ってしまっても、相方に電話出来ナイヨ;

ヘヴンオンリはスペ申込し忘れてっから、
コスだけしに行こうと思ってたのにさ…
おお、神よ。身体二つくれ。

つか、決断力くれ。苦笑



  [ じゃんぬだるく ]

お店でお客様と、男性と女性どちらが強いか?

という話になった。チカラじゃそりゃなかなか
女は男に勝てないと思うよ。でもね、
マモリタイモノがあれば、どちらも強いと思う。
戦争ほど、無意味で恐ろしいものはない。
でも実際、愛しい者を護る為なら、私はきっと
戦う。
たとえば、家族。
たとえば、相方。
たとえば、あの人の為に。
私の命以上に大切な、猫の為に。
どうしようもない矛盾を胸に抱きながら。

…最近、RPGをやりたくて仕方が無い。
その余波なんだろうか。
妙に熱く語ってしまいました;
さて、と。
胸を焦がす様なファンタジーでも、書いてみようか…



  [ 怒りの猫にゃんず ]

むすっ

↑これが、みおかツアー終えて、夜行バスで
 帰ってきた朝の愛猫リョーマ君。スネてます;

は~い♪とみせかけて…

↑は~い!とカワユク手を挙げてると見せかけて、
 実は爪がカーテンに引っ掛かって、リョーマに
 追い詰められて「フーッ!」って怒ってるみーちゃん;
 ソレを嬉しそうに撮ってる私はSッコで~すv

一匹足んねーな; レオはあんま怒んないからね。
しかし、冬は恋人より何より、猫がいないと、
凍死するッス。今もお膝にはでら重てぇカイロが。笑

↓そうそう、コレがほうとうまんぢゅう。
ほうとう饅頭

↓解体した図。笑
解体図

これがねぇ、今日食べてみましたよ!!
生地甘いんだけど、中味しっかりこん。
美味しいけど、アンコと思って喰ったらそりゃビビル。

今日も私は酔っ払い♪
なので、たんたんと終るとする。
生レバー美味かったにゃ~!
昔はレバー嫌いだったのに大人になったわね、アタイ。



  [ みおかツアー、極楽行き(>_<)♪ ]

13日の日曜日。
行ってまいりました!みおかツアー!!
たっつん…何度落とす気ですか!?
もう、普通の男になんて恋出来ません!!
…と、断言したくなる一日だった。
あ、もともと普通の男には長らく恋してねーか;

とにかく、夢のようなツアーでした★

前日、ホテル着くのが21時過ぎと遅くなっちゃった
ので、行きたかったバーに行くのは諦めてコンビニへ。
…行くはずが、気がついたら焼き鳥屋に。爆笑
生ビールとキモが私を誘惑したんだな(^_^;)
ほとんど店が無くなった新宿の外れに、
うまい具合に看板が輝いてたわけですよ。
だからって、寄るなよ。この酒呑みが。笑
女1人の客なんて珍しいのか、
やけに扱いに困られましたが。笑
しこたま喰って、生2杯でキープして(コレ以上いくと
歯止めがきかなくなるのはわかってるので。苦笑)、
30分程で出ました。美味かったっす♪

で、結局夜行性だから、いつまで経っても寝れないの。
5時起き予定が、結局一睡も出来ず。
「何時に起きましたかー?」っつーたっつんの
質問にも答えれず。笑; だって、ねえ?

ちなみに、紫乃月は2号車でした♪
こっからはドコ行ったかネタバレになるので、
12月のみおかの更新を楽しみにしてる方は
お読みにならないでくださいね~。

 more...



  [ 尾骶骨が痛い(;_;) ]

チャリンコどっこいしょって漕ぐとね、痛いんです。
愛猫(5.8キロ)がね、腹の上に乗って寝た後はね、
何故か尾骶骨に軋みがくるとです。
センベー布団が憎いぃ~。
おでぶになってゆく愛猫は愛しいがw

今日は偶然、夕方の情報番組で、MAのミュージカルの
CM見ちゃって、ゴキゲンでした★
ガッシュベル♪を録画しようとして、ホント偶然見れたので。
やっぱりマチヤラ~(>_<)!!と気持ちが戻りかけ…
しかし、ジャニからは卒業すると決めたのだ!
とかいって、Mステを勤務先で観て、「修二と彰」の
バックに可愛いJrが!!とか言ってるし。笑
大人になりきれてない男の子モエ。ショタではない
……ハズ。アハハ;
さて、と。風呂入って、ちょこっと寝て、
たっつん(とモッキー/笑)に向ってレッツゴーだ♪



  [ たっつん、お誕生日オメデトウ(>_<)♪ ]

22歳なんて……羨ましい!笑
いやあ、メデタイですな\(´▽`)/♪
本当は『出た』という(爆)11時10分に祝いたいけど、
今まだ眠くないってことは、多分起きれない。死
ゆ、夢の中で祝うわぁ(^^;)
そういえば、11月11日って、鮭の日だって、
職場の先輩に教えていただきました。
たっつんの誕生日だから、一生鮭の日も、
私の頭の中から消えてくれないでしょう。笑
来年も思うんだよ、きっと。
たっつんバースデーだ★あ、鮭の日だ!
とかってw いっそ、鮭食べて祝います('-'*)
あ、しまったしまった。さっき秋刀魚喰っちゃったよ~。
いかんいかん。

今日は予定通り服を買ってきましたv
「どう?」とおかぁたまに見せたら、
「歳がいけばいくほど、ハデになるな…」
と、何故か呆れられました。
アレがハデってどういうこと!?
めっちゃ落ち着いて纏めたのにさぁ。
モノトーンだっつーの!!プンプン。
どーせ将来大阪のオバハンになるんだよ。
4、50になったら、ハデでなんぼよ。
豹柄のギンギラギンをさり気なく着こなしてみせるわ!笑
そいつが俺のやりかた~♪っと。
……うん、そろそろ紫乃寝た方がよさそうだな……(自嘲)



  [ 日曜はみおかツアーだ♪ ]

冬コミ落ちたショックで日記書くのも忘れてましたが、
もーすぐ楽しい(?)みおかツアーだい☆
明日(つっても日付変わってるので、今日だけど)は、
服と靴を買いに行くぞっと。
秋物の服が無くってさ。靴は底がビロってなったので;
なんか「歩きやすい靴で」って、注意書きあったから、
その点もふまえて買わなきゃな。
山登りでもさす気ですか。笑
声優さんとツアー、みたいの初めて参加するから、
イマイチ状況がつかめない…。独りだしね。
なんだか楽しみと不安が相俟ってますわ~。
体調悪い中、金曜はお店開けに行かなきゃなんないし、
なんだかハードスケジュールだなぁ…。
そのくせ、東京前日乗りだから呑みに新宿出歩こうかな~?
なんて考えてる、不健康体。
夜すぐ寝れないんだもん…睡眠改善薬飲まなきゃダメかもな。
だって、みおかは八時集合厳守。
それって、いつも寝付く時間じゃん、みたいな(*_*)
はてさて、どうなることやら★

ふ~んだっ

↑「どうせまた置いていくんだろ?ふ~んだっ」
な、リョーマくん。うん、ごめん。でも今から一緒に
寝てやるからさ~!(←自分が寝たいだけ。笑)



  [ 冬コミ落ちたぁあああああああ(ToT) ]

ガビン(´□`)←死語。
嫌がらせとしか思えない。
ちょっと追い風吹いてくれなきゃ、
ヘヴンに対する創作意欲萎え気味なこの時期に
落選ですか。おら泣きたいぜ。

ちなみに、来年2月に東京である学園ヘヴンオンリも、
申込のんびり考えてたら、最終〆切待たずして
10月末で締め切ってらっしゃるし。死
【走る肉体】はサークル活動辞めたのですか?
とか思われそうだ。
いや、頑張る。大阪1月は今度こそ忘れず(笑;)
申し込みます。んで、新刊3冊ぐらい出してやる!!

でも今ヘヴンより、ちょこっとマ王書きたいんだな。笑
ユ×ヴォル~!!!!!!
SS書いて、ココにのっけよ。マジで。

あ~あ、落選かぁ…
ここ3年程はコミケ行かなくても年末は東京出て
ジャ○ーズカウントダウンとか元旦某王子誕生日コン
行ってたけど、今年は大阪で過ごすかのぉ…。
ふて寝正月してやるぅ!
ふて寝

↑コレはふて寝じゃなく、普通の寝姿だけどw
ちなみに紫乃月は貧乳なのにうつぶせ寝が苦手です…



  [ ひきこもりデー ]

ウダウダだったので、猫カメコになってみたv
柿まみれ2005

↑今年の柿まみれ犠牲者はレオくん。笑
迷惑そうですね~;

本当は買い物デーのはずだったんだけど。
昨日もや~めた、今日もや~めた、って…
いつ秋モノの服を買いにいけるのか。
起きたら眩暈の嵐でしたからね。体調悪すぎです(+_+)

夢の話。
誰か、夢占い知ってる人いませんか!?
紫乃月はよく『ラブホテルが見当たらない(ToT)』
っつー夢を見ます(^_^;)
もしくは『さあヤろう!!』つったら邪魔される、とか。
相手は色々なんですけどね;
ソレに到達する:しない、の割合は、1:9位。
ただの欲求不満ですか?ハイ、すんません;

オマケ。今日の家政婦。
家政婦は見た!

なにを『見た』かしら??
紫乃月がリョーマにチュッチュするトコ?
家政婦「あらイヤだ#」



  [ ナマハダマニア ]

痛ぇ(:_;)
愛猫に噛まれました、紫乃月です。
うちの猫、生肌見ると興奮する奇妙なクセが。
やけにスリスリ舐め舐めしてるのを放置してたら、
ガブリときます。二の腕伸びたぜ…。

嗚呼、カラオケ行きたい!
先週行きまくったのに、また行きたい。
こないだはイベント前夜と終ってから行って、しかも
イベの日なんか、カラオケBOXハシゴしましたから。爆
何故かって、友が歌いたかった、ヒノエの
『電光石火の恋』が、その機種には入ってなかったので。
その二日間は、ホント寝てないし、歌いまくるし、
よくノドがイカレなかったなぁ、と自分でも感心する。
ちなみに、鈴木達央2曲は、3回とも歌いましたv
カップリングとかも入ってくんねーかなぁ…
セイントビーストもあんだけ入ってるのに、
パンドラ&パールも入れてくれ!切実。

それにしてもアニソンばっか歌っておりました。
遙か~の『flowin~浮雲~』も行った3ヵ所とも
歌ってた気がします。
最初はまともに歌ってたんですが、ちょっと
替え歌したくなって、途中からふざけてましたが。
だって、ねえ!ピッタリとハマるのですよ!!
♪流山~詩紋 追いーかーけーる イーノリ~♪
イノリ×詩紋かよ!!
みたいな。笑
一度歌ってみて下さい。イイ曲が台無しです☆笑

たっつん曲、紫乃月は『VOICE』の方が
歌いやすいのですが、友は『Just a suvivor』のが
歌いやすいみたいです。
歌ったことある方は、どっち派か教えてくださいナ♪



  [ カミングアウトしちゃったい♪ ]

酔った勢いで店ママに。爆笑
何をゲロったかは流石に書けませんが、
母に持つ唯一の秘密を先に、職場ママに言っちゃった。
えへ。
不思議なことに、そーゆーの、受け入れてくれなさそうな
一般常識塊人間だと思ってた店ママが、
「すごいわかる。別に驚かへんよ」
と、理解してくれた。ドビックリ☆
色々と、解り合えた日。

店辞める騒動から半月ぐらい経ったかしら?
一度、日記を消したことがあります。
テンプレート変えたあたりです。
めっさめっさ暗かったので;
まあ、あの時の傷も治癒したし。
まだ不安定だけど、なんとか立ち直った私。
さっき、友とメッセンジャーしてて
「どーせリョーマいなかったらしんでたもん」
と、自分で打って、思い出した。
そう、このコがいなけりゃ、今、私はいなかった。
どどん

この…このコが……。うん……
あ、そう!このコが!↓
憂い

同一猫物ですが。アハハ;
最近ブサ顔撮りフェチも、発揮してねぇな。
紫乃もエロカメラマンに戻ります!!笑
猫のオチ○チンのドアップは載せないように。自主規制。

しかし、何故私があのコトをカミングアウトしても、
みんな「ああ、ああ、わかる」って頷くんだろう。
ちょっと、面白い。
昔、優等生だったんだよ。って言ったら、
え!?とか言われそうなのに。笑
今日はヨッパライの戯言デーでした★
明日は約束がなくなっちゃったので、
萌日とするぜ♪



  [ お帰り★女王様♪ ]

郁ちゃん衣装と、ストレートウィッグ(泣笑)が、
黒猫便で戻ってきました☆

見返り美人

↑コレは運ばない(笑)。見返り美人…?なうちのコ♪(笑)

冗談はさておき、ヤマトさんで帰ってきたのですよ。
月曜、舞台に間に合わないからと、「あと頼んだ!!」
って相方に荷造り押し付けて帰ったんですが。てへ☆

↓実はこの衣装、紫乃月制作ではございません!!
郁

紫乃月が神と崇める超ミラクルウルトラ激素敵レイヤー様
から、授かった宝物でゴザイマス(>_<)☆☆☆
どなたからかは、ファンの方に抹殺されそうなので、
書けません; 今も、夢かと思うほど幸せ。中身が
伴うよう頑張りマッスル!(←関智さんに使用料発生。笑)

はてさて、荷物の中に、広島イベ帰りに購入した
お土産まで詰めてもらった私。
今日は早速、それをディナーにしてみました。
広島土産

コレね、辛いつけ麺。何年か前に相方がコンサ帰りに
お土産で買ってきてくれたの。んでめっちゃ美味くて、
また食べたい!!と思ってたから、サービスエリアで
見つけた時、喜び勇んで買ったさ!!
だけどね、相方よ!
どうやら、このコじゃなかったらしい…(^_^;)
アレ、もっと美味しかったような気がする。
レモン汁加えたらよりいっそう美味しく…とか、
書いてなかった気がする。
勘違い?ま、コレはコレで美味かったけどさ。
オカンには、私の本名が名前についた(笑)蛸せんべい
を買って帰ったら、「あれ?もみじ饅頭は?」
……そんなベタで良かったんかい!?
皆様、広島へお出かけの際には、もみじ饅頭忘れずに。

ちなみに、写真左上のは柿切ったのデス。
↓食べ物ですので、決してこんな風には扱わないで下さい;
柿まみれ

去年の写真でーす。私がやったんじゃないですから!!
喜んで写真撮ってたけどさ。げへへ



  [ あーらし♪あーらし~♪ ]

嵐6周年!?
おっと、日付が変わっちゃったぜ;
もうデビューからそんなになりますか。
先日、大野智主演の舞台『幕末蛮風』を観てきたトコ
なんですが…もうそんなですか。
そりゃ、演技力もつくわなぁ(*^_^*)

デビューの時、大阪ドームの握手会に参加しました。
11月末、早朝から昼過ぎまで、寒さ堪えて、
トイレ我慢して(笑;)待ってたのを思い出すわ…
実際、紫乃月はJrの町田慎吾担だったので、
役目は母の付き添いでした。笑
そりゃ私もファンでしたけども!でも、めっさ智担の母が
握手した瞬間、失神したら困るな、と。爆笑
翔君の列に並びたい気持ちを抑えて、智列に。
いやあ、いまだにあの瞬間のことは覚えてますよ。
智、顔ちっせぇ!
と、それが恐ろしいほど印象的で。笑
デビューより2年位前から京都の舞台で生を観てたけど、
近くで見ると、全然違ったのですよ。うん。
懐かしいなぁ……

冒頭で書いた『幕末蛮風』ですが、今週月曜、
岡山から帰ったその足で、母と落ちあい、
ガラガラ引いたまんま仕事休んで行ってきました♪
まさかあそこまで泣けるとは!(T_T)
 more...



  [ 学園ヘヴンオンリーイベントin広島☆ ]

遅くなりましたが、10月30日のご報告ですv
ホント、楽しいイベでしたよ!!
スタッフさんも優しいし、サークル参加の方も、
コス参加の方も、一般の方も、明るく楽しい方々ばかりで☆
紫乃月はですねぇ、すんごいハプニングにみまわれて、
一時はどうなることかと思いましたが…(^^;)
1日早く出発して、ちゃんと岡山行く前に
ウィッグ屋さんに寄ったのですよ。で、言ったらちゃんと
カールしてるのとか出してくれるの知らなくて、
ストレートロングのウィッグを購入。
岡山別宅(笑)にて、朝方までカットして、
さあ、寝たいけど、コテで巻かなきゃな…と、スイッチオン
したら、ちょっと点いて消えた。その後、コテ故障…(死)
コスを諦めて、ほとんど寝ずに相方の運転で広島に
旅立つ紫乃月。ストレートな西園寺はちょっとな…
だがしかし!! ↓…あれ?コレは…
窓辺の西園寺郁

そう!知人が郁ウィッグ貸してくださったのであります!!
アリガトウ!!!!Yちゃん☆☆☆
それにしても、窓の外がクッキリハッキリですな;
コレ、外の人が見たらビックリするんだろうな。笑
窓辺にピンクの変な人が!?みたいな。
結構構図は気に入ってます♪逆光が生きてる感じ。
相方が撮り上手だった★専属カメコになってほしいッス。
変わった構図↓とかも。こーゆーの好き(*^-^*)
手

相方はポーズも指示くれるし、ラクでした♪
下のは自分でしたポーズだけど、私の郁ちゃんはバリ攻なのに、
何故か受チックになってしまいました;
受ちっく西園寺郁

他にも面白いの撮影したんですけどね、ココで発表するのは
どうかと思い、ヤメにしました。女豹のポーズとかね。大爆笑
ねえ、相方…私この路線でいいのかな?笑

素敵コス様と一緒に撮っていただいたのとかのっけたかったけど、
許可取ってなかったので、また許可とってからってことで★

しかし、ウィッグだと雰囲気かわりますよね。
↓参考までに、9月のオンリーでやった、ウィッグ無し郁。
0918の西園寺郁

グリーンのカラコンなのに、全然色わかんないな。
ま、いっか。今度メーカー変えてみよう。
さてさて、約十年のブランク超えて復活してしまったコス魂。
今後もやりたいコスいっぱいいっぱいです!
西園寺郁はもっともっと修行積んで出直し出直し。

んで、イベ感想締め括り!
このイベント、めっちゃ行きたかった理由のひとつに、
キャラ名前入り宮島しゃもじプレゼント★てのがあったんです!!
希望のキャラで抽選だったんですが、紫乃月は
誰にしようか悩みに悩んだ末、やっぱり中嶋さん!と、
希望を決めました。結果、落選(ToT)
そしてなんと、相方が当たった!!
どっひゃ~、うらやましか(>_<)!!
撫で撫でさしてもらっちゃった♪
↓相方の愛しい人。爆笑
丹羽しゃもじ

よかったね!!行った甲斐あったな♪
コニタンソングをBGMに、しゃもじに頬擦りしてみては!?爆

ホント、楽しい1日でした★
その前後の日々も異様に楽しかったケド。
長くなるので、また今度ってことで。



HOME
Copyright © 2005 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
