紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ちょこっと寝たら旅立つ。 ]

横図

↑うちのリョーマくん、枕にしてます。

上図

↑何を枕にって『学園ヘヴン公式キャラブックコンプリ!』です。

紫乃月がそれのオンリーイベントに行くのを
知っているのではなかろうか…と思ったりもする。
本当は広島だから日帰りできるんだけど、
岡山で2泊するから、しばらくほっぽっとかれるもんね;
ごめんね、愛しのリョーマ。
わたしゃ、ちょっくら浮気してくるよ☆笑
ま、コスの参考に、と、布団の上に放置した私が
悪いんだけどね。
コンプリ!って名前ついてるのに、まだ
フルコンプ(読破)してないわぁ;
11月はみおかツアーしか予定ないから、
原稿と萌没頭に時間をかけようっと。
では、仮眠して、西へ旅立ってきます。
楽しいとイイナ♪初、広島のイベント参加★



  [ 日曜のために ]

ウィッグを買いにいかなきゃな、と考え中。
コス、出来るだけ地毛でやりたいのに、
染めれば染めるほど、色が遠退いてゆく。
何故西園寺郁は、ピンクベージュなんだ!!
キャラ設定した人恨むね。笑;
まあ、緑とかだったら、それはそれで、
染めれないけど。笑

しかし、ウィッグ買いに行く余裕が私に
果たしてあるのか、ですよ。
でもせっかく広島行くのに、新刊も出ない、
コスプレもしない、じゃ、寂しすぎるしなぁ。
頑張るべ☆



  [ 金太の大冒険。笑 ]

母が職場で『金タマ…ゴ』を貰ってきました(>_<)☆
金タマ…ゴ

↑金タマゴと、金○マの無いコ。(虚勢手術済ですから/笑)
金タマ…ゴ、その2

↑金タマゴと、金タ○の無いコ、その2。(以下同文)

中身はただの燻製らしいんですけどね(^-^)
ちょっと衝撃的だったので、のっけてみた♪
そういえば、どうでもいい話ですが、
今日仕事から帰ってきて、駅のスロープ下ってたら、
何故か黒いブリーフが、落っこちてました。使用済みな感じ。
誰!?こんなトコでお脱ぎになられたの!!
や、そこで脱いだわけじゃないとは思いますが;
そいや、数日前は地下街にコンドーム2個落ちてたな…。
誰!?私の前にアダルトグッズをチラつかせるのは!!爆笑
「最近エロ度が下がって悟り開いた」とかバカなこと
ほざいたからですか?神様!!笑
でも今エロより猫なんだもん。仕方ないさー。
だって、一緒に寝てくれるんだもん♪♪♪ブラボー寒さ。

広島オンリ、どうやら新刊無しです。ゴメンナサイ…(T_T)



  [ 忘れられない日。 ]

今日は、19年半一緒に生きた、
真っ白な愛猫の命日です。
天寿をまっとうした彼女との別れが、
まるで昨日のことのように思えます。
でも、もうお別れしてから丸4年の月日が。
時の流れとは無情にも早いものです。

あの日の私は、聞き分けのないコ。
母は、寝る前に、言いました。
「今日の朝方、潮が引くころ逝くからね」
不思議。なにか、予感があったんだと思う。
母の言う通り、明け方5時前に息をひきとりました。
でもね、どうしても死んだ事実が受け止められなくて。
生きてるんじゃないかって、何度も確認した。
生き返るんじゃないかって、ずっと祈ってた。
祈りは、届かなかったけれど。

化けてでも出てきて欲しい。母は言った。
私も、思った。
成仏さしたれよ。姉は言った。
…そうだよね。確かに、そうだ。
でも、いまだ思う。もう一度、撫でたいと。

今、私の傍らには、真っ黒な愛猫がいる。
私は、このコを看取るまでは、絶対死ねない。
命に対する責任感を教えてくれた、白い猫。
お前のように、私も天寿をまっとうしなきゃね。

♪頑張るさ 負けないのさ 君のために僕がいる♪
あの朝、繰り返し繰り返し聴いた歌。
私に元気をくれる、思い出の曲。



  [ 猫猫猫 ]

黒いの→リョーマくん。
グレートラ→みーちゃん。
茶トラ→レオくん。
写真をクリックすると、大きくなりますv

わらわらわら

「おやつ♪おやつ♪お・や・つぅ~♪」
ペットショップから帰ってくると、わらわらわら☆
3匹こんなに近いのは、初めて見るかも。

カメラ目線

みーちゃん「写真撮ってんと、はよくれんかい」
…す、すんません…;

おやつより

リョーマ「おやつも好きだけど、みーちゃんが
     もっと好きです。ちゅーしていいですか??」
…リョーマ、みーちゃんに怒られるよ?目が怖い…
りゃりゃ!?レオが心霊写真みたいだね;

ひと段落して……。
わてのやで

みーちゃん「あたいのや。盗らんといて」
…や、みーちゃん。リョーマはおやつじゃなくて、
あなただけ見つめてる~♪のです。

今日はうちの猫勢揃いで載っけてみました☆
やっとみおかバスツアー申し込んだけど、
まだ取れるのかなぁ?のんきな紫乃月。苦笑



  [ 届かぬ想い ]

愛してるのに~

好きなんだよね。リョーマの視線の先には、いつも
みーちゃんいるよね。つか、私を見てくれよ。苦笑
ま、うちの愛息は、誰に似たのかストーカー気質でね。
私に似たんだろうけどね;
2月半ばから一緒に暮らし始め、嫌われ続け、
8ヶ月の片想い。そんなに好きなのも凄いけど、
そこまで嫌われてるのも相当凄いよ。
「愛してる~!」「うちは嫌いじゃ!来たら引っ掻くで!!」
の繰り返しだもんね。可哀想に。
君との毎日を夢見て日々生きてく~♪なのね。
そーゆーの、私嫌いじゃないぞ。
なんせ、マ王は『ユ×ヴォル』っちゅー
CPが好きな私ですからv
ヴォルフラムが一途で可愛いんだよねー☆
「この浮気者!!」って怒鳴る度に萌ぇですよ。

萌で思い出した!トラブルメーカー!!
「トラクエ」のコーナー!!めちゃ萌ですよ!!!
たつ×なお、とかほざいたら、殺されそうですが。笑
私的には、漫才してほしかったんだけど、
バンドが途中経過ダントツ1位でしたね。
シンクロがいいけど、ラジオじゃなぁ…と、
思って、歌も聴きたいし、めちゃ悩みましたが。
バンドなら、二人とも歌ってくれなきゃだよ。
夢のコラボだぁ(>_<)♪
二人でCDとか、出して欲しいなぁ☆
あれって、レコード会社違うとキツいのかな??
ま、なんにしろ楽しみだ★
大阪は火曜まで待たないといけないのがツライっす。



  [ ブログペット飼っちゃったい♪ ]

愛いやつめ(>_<)★
もちろん、名前はたっつんキャラから。
セイントビーストでっすv
パンドラとかつけた方が笑えただろうなー、
とは思うんですが、やっぱパール。
パンドラの身体の一部の方で。笑
イチブですよ、イ・チ・ブ。
決してイン…いや、なんでもありません。笑;
本当はウサギがベストなんでしょうけどね、
紫乃が猫狂いだから、猫☆
まあ、友がブログおったてたら
ウサギのモモンを飼ってくれるそうなので。
うぷぷ。はよ飼えよ。

たっつん(←間違い。笑)早速撫でてみましたv
二言目には「ああっ!?」とケンカ
売られました…(ToT)
そして五言目には、「原稿!」
……はい、わかりました。原稿します……

パールがイイ子に育ってくれますように☆
過保護紫乃月始動開始!!うにゃ~っ!!



  [ 聞く耳もたないにゃ~ ]

聞かざる

と、愛猫は耳を塞いでますが。苦笑
頑張るからね!!
っと。懲りずに宣言。うん、頑張る。
仕事は多分、年内で辞める。
で、ちゃんと自分の未来、行きたい方へ
向かう努力をする。してやる。
いつまでも横歩きじゃだめなんだな。

ココも、もっと明るい方向で行こう。
気分一新、テンプレートを変えてみましたv
次からは、もっと笑えるネタ提供していこっと。
恥を曝して。笑

そしてもっと、腐ったヲタク脳内つらつら
並べてやる。アダルトブログにならないよう、
気をつけなくちゃ☆えへ



  [ 最低ルール、守ろうぜ… ]

ちょっと待て!

チャリで駅まで向ってる途中、黒猫ちゃんが横切った♪
不吉どころか、紫乃月にとっちゃ、幸せですよ。
可愛い~、とニヘラニヘラしながら、コギコギ。←不審人物。笑
だがしかし、ちょっくら進むと、私の怒りMAXにする、1台の車が。
「くぉらぁあああ!ウィンカー点けんかいボケッ###」
そう、紫乃月は、ウィンカー点けない車、大ッ嫌いなのです!
だってさ、こっちはミラーで確認して、点いてないから
曲がってこないって予測してチャリこいでるワケじゃん。
轢かれるだろうがっ!!!
またそうゆーのに限って、ほっそい道飛ばしてくるんだよ。
だから余計曲がると思わねーんだよ###
轢いたらテメェが犯罪者になるんだよ?
人殺しになりたくなけりゃ、ウィンカーぐらい点けようよ。
私が猫に出会ってホニャホニャしてスピード落としてなかったら、
ドッカンだったよ。バカが犯罪者になるのは知ったこっちゃねーけど、
バカに轢かれて死ぬのはイヤだ!!
「ちょお待てやッ!」と呼びとめて説教したいところだけど、
くそう、アホ相手にしとったら遅刻するやんけ#
怒りはチャリこぐ力に変えて、なんとか無事出勤。
…しかし、今日の日記は口が悪ぅございますな。アハハ;

皆様、ウィンカーは必ず点けましょう。じゃないと、
口の悪い女に追いかけまわされますよー?笑



  [ 瀬川瑛子!? ]

以前、家出て5秒位の所にあるJRの高架下で
CM撮影をしてたんです。
ノーベル製菓の撮影で、ちゃんと事前にお知らせが回ってきてて。
で、『タレント1名』って書いてあったんで、
「タレントって誰やろなぁ?」と話してたんですが、
「トドクロちゃんちゃうの~?」と勝手に結論。笑
覗いても、人がいっぱいで見えなかったし、仕事行かなきゃだしで
結局誰かわからないまんま。んで、今日ですよ。
「あっ!」と、TV画面を指す姉につられて見たら、
のど黒飴のCM。
「ああっ、瀬川瑛子!!」
そう、タレント=トドクロちゃん、ではなく、瀬川瑛子サンでした☆
瀬川瑛子さんがこんなヘンピな所に…ああ、しっかり覗いて見れば
よかったなぁ、とミーハーな紫乃月は思うのでした♪
のど飴切れたから、明日のど黒飴買ってみよ☆

嗚呼、トドクロちゃん可愛い。マジ高架下に落ちてないかな?笑
偽トドクロ

↑偽トドクロちゃん。笑 …たまには可愛い写真載せなきゃな…;



  [ 髪の毛の色 ]

アップ

↑コレは、西園寺郁コスした時、友達にセットしてもらった写真。

だいぶ髪伸びてきたし、染めて一ヶ月経つから、今めちゃ
微妙な色です;; 月末、また郁ちゃんしたいから、
色変えなきゃな…つか、ウィッグ使えばいい話なんだけど、
髪がめっちゃ長いから、絶対浮くだろうと足踏み中。
切りたくはないし、思った色にならないし、まいっちんぐ。

今の髪型だと、『花町物語』の榎本朔弥が出来そうだけど、
色が変な金髪になっとります。
黒く染める前に、金髪でやりたいコスがいっぱいあるし、
どーすっかなぁ。とりあえず、
シリンとメーテルは絶対やりたいな。つっても、
いつの話になることやら…裁縫する時間と体力がねぇや。泣
まず、風邪引いちゃったの治してからだな…ゲホゲホ。



  [ 朝帰り、朝帰り~♪ ]

某クラブイベントに、行ってきました。
コスプレダンパ以外で、初めて踊って夜を明かした…
コスプレダンパ行ったのも、12年位前の話だし、もう
踊る、という行為に身体がついていかない歳だということを知った…
脚痛いし、肌も荒れ荒れだし、いかんいかん。
なかなか楽しかったけどね♪
しこたま呑んだから、胃がヤバイ。でもそんな時こそ、
辛いラーメンとか喰いたくなるんだよね。不思議。
さ、今から寝よう…。
起きたら、そろそろ臣啓原稿進めなきゃな~★






  [ 女の闘い ]

ふわぁ~

ああ、眠い…。↑そう、こんな感じ。
なのに録画してた大奥観ちゃったよ。
やっぱ、大奥オモロイ。最近どのドラマもハマれないから、
久々熱くなりましたv
ああ、北村一輝さまぁ☆←そこか。笑
北村一輝めちゃ大好きっこですからね。だから、一番好きだった
大奥も、菅野美穂の時の。殿は北村様でなきゃ!!
今回も惚れ惚れな今日の北村様でしたv
悪役でもいい。私に萌えをくれ。笑

さておき、もうビデオもDVDも録画溜め過ぎで、どえらいことに
なってます。とりあえずパッと入れたディスクの観てない
陰陽大戦記かけたら、6月始めと終わり、というぶっ飛んだ
2回を観るハメに。しかも、5月分も観てない感じだった。
それでも観てかないと、もう、お蔵入りしそうで…
ちゃんと並べて入れてたら、もっと早く観る気になっただろうに。
O型ってヤツは…と、血液型の所為にしたら、
きちんとしてるO型さんに怒られそうですが。スンマセン;

あ、今日の写真は、3年間一緒に暮らしたライムちゃんですv
勝手に載せちゃった。私の家族でもあるからいいよね?Rにゃん☆
でへへ~。逢いたいなぁ。また散歩いって、かくれんぼしたいな。
ちゃんと見つけてくれるんですよ!たまに放置プレイだけど。笑
冬苦手の寒がりちゃんが、ライムの散歩だけは寒くても行ったなぁ。
岡山の冬は星がね、めちゃくちゃ綺麗なんです☆☆☆☆☆
あ、そうだ。月末広島イベ行く時、泊まりに行く約束してんだった!
ふふふ~。もう少しで逢える♪
ふわぁ~、写真見てたらもらい欠伸。では、オヤスミナサ~イ★



  [ お仕事なんて! ]

gahhahha

↑「辞めてやる!ガッハッハ!」の図。笑

紫乃月、ニートに逆戻り、の巻。
以前「辞める」と言った時に僅かに給料あがったけどさ、
もう限界ってヤツですよ。
楽しみだったビルネコもいないしさ。や、でも、うちのコの為に
頑張って働かなきゃだけど。でも今のままじゃ、自分が駄目になるよ。
経営方針が違うオーナーと、一緒に接客業は出来ないですよ。
また仕事探さなきゃな。がんばろう。
うちのリョーマくんの為にも!!最近、一緒にちらちら寝てくれるし♪
起こしに来て私が起きなかったら、胸の上で、
ミイラとりがミイラになるのです。つられて熟睡、みたいな。笑
肋骨いずれ折れそうだ…オモイヨ。でも幸せ(*^_^:)←馬鹿。
アレ?今愛情ごり押ししたら噛まれたよ?痛い…ような気がする。
ヨッパライだから、わかんなぁい♪
…こんなんで、新しい仕事みつかるかしら…あはは;

つーか、みおかツアー! まだ申し込んでないや。死
どうしようかな…仕事辞めたら行ってる場合じゃないかな…(T_T)



  [ 保志…間違った、☆が出た♪ ]

pino

↑幸せのピノってヤツです☆

仕事から帰ってきて、ご飯食べて、『ガラスの仮面』観ながら
アイス喰お~♪と思って開封したら、星がいた!
いつの間にハートじゃなくなってたんスか!?
いやあ、ほんのり嬉しいナ。しかし、コレ選んだのも金出したのも
お姉ちゃんなんだけど、誰に幸せは訪れるのですか?笑;

紫乃月が幼少の頃は50円アイスが主流だったので、
100円だったピノは、スゴク高級に思えました。
いまだにね、うう、六個かぁ…と思うと大事に食べちゃう貧乏性。笑
そういえば、宝石アイスだっけ?バニラにカラフルなラムネみたいの
入ってるヤツ。あれなんて150円とかしたハズ。
今は150円のアイスなんて当たり前に存在するけど、
あの頃は、憧れの存在だったなぁ。うん。
んで、人が食べたいお菓子とか我慢してるのに、
ビックリマンチョコ食べずにシールだけ取って捨てる、
という異常事態が発生してたこともありました。
なんで捨てるんだ!ビックリマンチョコ美味いのにぃ!!
ちなみに紫乃は人の貰って(奪って、ではない/笑)喰ってました。
収集癖はあるけど、それより食べ物大事な私。
嗚呼、ビックリマンチョコ喰いてぇな。今もあるのかなー?

それにしても私、生活時間がズレてるから、更新時間朝方が多い。
ので、今日っていうのは、大体昼頃~朝6時位までだと
受け取って下さい。零時越えてもいっしょくたなので。苦笑



  [ お嬢様になりたくて。笑 ]

メイドカフェに行ったんだけど、以前行って良かったと
思ったお店は、待ち人がモリモリいた…。
時間がなかったので、仕方ないから、コスプレカフェの方へ。
そこは以前、オープンしたてで行ったのですがあまりよろしくなく、
でも時間経ってるから流石に対応良くなってるだろ、と思ったら、
変わりなかった……。もう行くまい。一度で懲りろよ、私。笑
やっぱ可愛いメイドっ娘に、お嬢様、つって仕えていただきたいもの。
どっかイイお店開拓しなくては。

今日は姉と行ったんだけど、姉は元バリバリレイヤーで。
昔はよく一緒にコスしてましたv
3児の母になって、もうとっくにヲタ卒業してたのに、
最近復活気味で嬉しいよ。ふふふ…
ビバ、ヲタク☆☆☆



  [ 出逢って3年☆ ]

今日は、愛猫リョーマくんと出逢った記念日ですv
拾った時は、まだ275gしかなかったのに、今やドドドンと、
5、8kgですよ。もう手のひらには乗らないね。笑
思えば、色々ありました。
三年前。岡山。出逢ったのは、とてもとても寒い夜でした。
捨てられた猫の声には幼い頃から敏感な私。その日も、愛犬の散歩中、
暗闇の中風に乗って「ぴゃああああ」と、微かに聴こえる声を
キャッチしました。この声は…どこかにいる。どこかに。
懐中電灯で必死に捜す、私と友。5分ほど捜したけど見当たらなくて。
でも、だんだん声が近づいてくる。その方向に、目を凝らす。
すると、深い草の間から、ヒョッコリと三毛チビちゃん。
その後ろに、なんと、もっとチビちゃい、黒猫ちゃん。!!
拾った当初はもう、リョーマは声が嗄れてでなくなってて。
もう1匹が鳴いてなければ、夜だったし、本当に寒い日だったから、
命あやうかったかもしれない。リョーマなんて闇に溶けて
見えなかったし;
実は、拾った時私は、友人宅に居候中でした。
一緒に拾ったけど、友は「犬もいるし飼えない」と言っていたので、
里親捜したのですが、三毛はすぐに見つかったものの、黒は
見つからず。私はどうしてもそのコを飼いたくて、泣きながら友に
土下座しました。「私の責任で飼わせて!」
まあ、なんて迷惑な居候でしょう。でも結局、その家で愛されて。
だけど私が家を出て実家に戻る時、連れて出てしまったので、
ほんと友人には悪いことをしたなぁ、と思っています。
でも、ごめん!私はリョーマ無しでは生きていけないの。
リョーマがいるから、死にたい病が治ったの。
幼い頃からネコのいない生活ってほとんどしたことなくて、でも、
ここまで愛した存在はホント初めてで。

はじめて、ひとりでミルク飲める様になった時も。
やむを得ず長生き望んで虚勢手術した時も。
意味もなくひっかかれた時も。
ただ、みつめてるだけで、愛しさが込み上げてきた時も。
リョーマの為に、数え切れないほど号泣した。

これからも、不甲斐無い私ではあるけれど、
一緒に幸せに生きていこうね♪チュ~☆あ、コラ、逃げるな。笑3周年!




  [ サイバーフォーミュラ ]

今日は予定通り洗濯して(天気よかったデスv)、猫撫でながら、
久しぶりにF1観戦。もちろんTV前の住人です。笑
去年は相方と堂本光一のオカゲでどっぷりF1にハマッてしまって
予選とかもDVD録画してたけど、今年はルール変わったし、
あんま観てなかったんですよね。うん。もともと、車に興味なく、
思えば車好きになるキッカケはサイバーフォーミュラにハマッたから
だと。その頃、私設FCはいる程、置鮎さんファンでしたから。
そして、実物の車に興味持ち出したのは、やっぱ相方の愛車の
真っ赤なセリカちゃんが可愛かったからでしょうかねv
その助手席に乗ると、何故か創作意欲が湧いてくるのです☆

さておき、F1ですよ!!!!
こっから先はネタバレになるので、録画してまだ観てない、
って方は、読まないで下され♪
 more...



  [ 今宵こそは…! ]

今日はお仕事休み、掃除してみました。そして、愛猫をお風呂へ♪
嫌がるリョーマくんとマッパで大格闘。
「気持ちええやろ?」「いにゃああああ!!」と、まるで、
変態オッサンと逃げるカワイコちゃんの図。
それがお風呂出たら、最初は私から逃げるんだけど、
すぐに寒くなって、お膝に乗っかってくるのです♪♪♪
幸せだなぁ…今宵こそ、わらわと一緒に寝てたもれ。
って、今オカンの足元で寝てるよ。どないやねん!?
ちなみに写真は風呂あがり手入れ中です★

さておき、直ちゃんシアターブラヴァ、チケ当選しました!!!!!
まだ取りに行ってないけど。つか、1枚しか取れないのは…どうかと
思う。相方と一緒に見れないのはツライなぁ…(ToT)
心底から喜びきれないよ…酷なことを。

さ、明日は洗濯デーだ!って、私が洗濯したら、大概天気悪くなるんだよなぁ。今日掃除したしな。雨かもな。苦笑
お風呂上りリョーマくん




  [ 猫にマタタビ、紫乃にじゅんじゅん ]

誰か、与えてやってください。笑
月末には、広島で学園ヘヴンオンリに参加ですよ。
なのに、エロ度が下がってて、なかなか原稿が進まないのです。
きっと、福山潤様の声切れなんだわ。ウン。
発作のように時々、じゅんじゅんの喘ぎをプリーズ!!って
時期がやってくるんです…。
前回その発作があらわれた時は、私の行く手行く手を阻むかのように
福山メイン作品が売り切れてて、禁断症状で狂うかと思いました;
結果、金コル、プレイしてないのに、プリマヴェーラ即買いですよ。

今はみおかツアー行きたいので、衝動買いするわけにはいかない。
ああ、じゅんじゅんの声聴きながら、うにゃあ、となりたいなぁ…なんて思いながら、マタタビでメロメロな愛猫たちを眺める。
クンクン、一緒ににおってみるけど、流石に興奮しないや。笑





  [ MY LIFE ]

見てみないフリ、出来ればよかったのかな。果たして自分のした事が
本当に正しかったのか…今はまだ、わからないけれど。

今日、野良猫を捕獲しました。
私の勤める店が入ってるビルに、毎晩せっせこせっせこ通ってくる、
とても美人な黒猫ちゃん。ほとんどの店舗の方が可愛がって餌を
あげてたんですが、ある頃、ビルの管理人がその猫ちゃんに対して、
恐ろしいことをするようになりました。
迷惑かかるから、と追い払う気持ちはわからないでもないです。
管理者として、仕方ないことだと。
だけどそれは度を越し始め、パチンコで撃ったり、最近に至っては、
エアーガンを持ち出して、撃つ様になってしまったのです。
元々、2匹で通ってきてたそのうち1匹は、撃たれた後、来なくなりました。ビルの階段には、血の跡。心が、張り裂けそうでした。
そして先日、どんどん管理人の虐待行為がエスカレートしていくのを
見ていられなくなった、隣の店の方がそのコを引き取る決断を
してくれました。
…本当は、私が飼いたかった。でも、居候の身。居候のくせして、
元々2匹飼ってる家に、現在1匹連れ込んでる立場。
飼いたい、と家主に言うと、キリがない!と怒られました(;_;)
本気で、風俗ででも働いて家を出て飼いたい、と考えましたよ。
それぐらい、そのコを愛してたんです。
でも、それを実行する時間の猶予はもうなかった。
最悪の結末を見ない為に、一番信用して懐いてきてもらってる私が行動に移らなければ。決心して、捕まえることにしました。
先週末から行動し始め、結果、二回失敗して逃げられました。
それでも、急にイヤなことをするようになった私に怯えながらも
通ってくる彼女に、何度も何度も泣きながら訴えました。
「お前の自由を奪いたくないねん、でも、ココにおったら、
 いつか殺される。飼ってもらうのは窮屈やけど、寒い思いも
 ひもじい思いもせんでええんやで!お願い!!」
もう、必死でした。そして今日、やっと捕まえることができたのです。
そのコと飼ってくださる方が乗ったタクシーを見送った私は、
ただその幸せを祈るしかできない、ちっぽけな存在でしかなかった。
本当はね、私が幸せにしてあげたかったんだよ。
本当はね、仕事にいく楽しみの大半は、お前にあったんだよ。
…私は、独りで歩いてるのがつらくなって、友に電話して号泣。
迷惑な; でも、どうしようもなかったんだもん。
今も、考える。私のしたこと、間違ってたかな。
でもいずれ、猫が殺されでもしたら、私は犯罪者になることも
厭わなかったから。動物虐待、許すまじ。

こんな日は、ぐるぐるぐるぐる、直ちゃんの『MYLIFE』が
頭の中を回る回る。ぐるぐるぐるぐる。
星を数えて…って、もう朝だ!明るい。星がない。笑
ああ、出勤したら、あのコはもういないんだね。
面影を追ってはきっと寂しくなるけれど。うん、お仕事頑張るぞ!
んで、稼いでオヤツとか買って渡そ。あのコにあげてくださいって。
それにしても、今日も紫乃月の愛猫は一緒に寝てくれないのか…
独り寝に慣れてきた今日この頃。…と、強がってみる。笑;
長々と書いてしまいました。最後まで読んでくださった方、
本当にありがとうございました☆ 猫ラブ友達募集中v



  [ 昨日の画像 ]

貼っつけられなかったから、何を買ったか分からなくなってる;
二万で買ったのは、CDラジMDですv
昨夜は、無事トラブルメーカー録音できてて、ホッとしました☆
そしてやはり朝陽が昇っても眠れない紫乃月。っても、雨だから、
陽が昇ったってゆーか、明るくなったってゆーか。
みおかはやっぱり調子悪くて観れなかったし。涙
今日は調子よく、スムーズに観れますように…。
またしてもホント、眠れそうになくって。
世の中、切ないことばかりで。
今日、出勤前、大阪駅改札傍で、倒れてるオジサンをみたのです。
駅員さんが二人ついていて、お顔に布をかぶされてる状態だったから、
もう儚い存在だったのかもしれません。
先日も電車で人身事故見たばかりだし、なんだか、つらくって…。
命は大事にしなきゃなって、ホント思う。
無駄にしかけた自分なので、余計に。
こんな夜(ってゆーかもう朝だけど)は、独り寝が寂しくて、
愛猫を求めるけど、ひとりとして、傍にいてくれないものです(ToT)
いいもん。直ちゃんとたっつんの歌聴いて、寝るもん。
そしたら、明日も元気元気☆
今日の切なさは、目覚めたら、きっと消える…

20051005043422.jpg

↑2万円ちゃん。



  [ たっつんに2万点!もとい、2万円! ]

はじめまして、紫乃月です。
いきなりですが、タイトルの2万円は、
ラジオをタイマー録音する為の、出費でゴザイマス。
たっつんが直ちゃんと毎週一緒にラジオなんて、
夢のような話が実現してしまっては、買うしかないでしょう!!
その時間、まだ仕事してる紫乃月は
今までラジカセっつーアナログなものを使用し、
オカンタイマーで(笑)録音してたんですが、もう限界で。
いいきっかけですしね。阪神リーグ優勝ありがとう♪
Joshinとってもお買い得(>_<)☆
2万でクリアな二人の会話が聴けるわけですよ!
仕事の疲れも吹っ飛ぶってもんですv
まだ聴いてないあたり、録音出来てるかちょっと不安ですが;
先に『みおか』観よっと、と思って開いたら
画像滑り悪いし。陶芸のセンセイではなく、
せめてたっつんで映像止まってくだされ。
一体、なんの嫌がらせかしら…(ToT)
このあと、もっかいみおかチャレンジして、駄目なら
ラジオ聴いて寝ろってことなのか?
や、多分ラジオ聴いたらしばらく興奮して寝れないけど。

とにかく、大阪はなんだかたっつん記念日☆
みおか更新、祝!トラブルメーカーパーソナリティ初放送!!
そしてタイドラインブルー最終回。たっつん、お疲れ様でした☆
またどっかで、テーマソングを歌ってほしい!
んで早くアルバム出してソロライヴしてくれないかなぁ…
そんな想いを抱いて眠りに…いや、まだ寝ちゃならんのだった!
さ、みおかリベンジだ!!




HOME
Copyright © 2005 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
