紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ MJミラクルミュージカルラブダンス ]

なんすか、昨日のしやがれのラブい二人!!!!!!
ダーリンから「久々ヒットやろ」
とメールきたけど「場外ホームランやから!!」
って返すさ、そりゃ。
しかも、ツッコミは久々にも入れないと。
しょっちゅうあるのよ、ラブいこと!!
先週は智っぴ宣言もひみつでありましたからね!!
さとっぴもたまんねかったけど、昨日アレはもう…
始まった瞬間に全身の毛穴という毛穴が開いて
一気に汗、っつーか萌汁?(笑)的なものが噴き出た。
ふ~たり~のため~せ~かいはあるの~♪ですよね!!
ああ、もう……
言葉になんて出来ないこの気持ちをどう表せば!!!!
そうして、二人の伝説がまた刻まれる……
あのミュージカル、上演してくれないかなぁ!!!
そしたらね、10万出しても惜しくないよね!!!
脚本書きてぇ!!!!!!
最後のあの撫で撫でが…むふふふふふふ。

と、この辺にしておきましょう。

そうそう、先日久しぶりにキンキコンも行ってきましてね。
誘ってくれる友のおかげでソロも去年行きましたが。
マーチンも観放題で、やっぱ好きや…と再確認。
ドームの遠い場所からでも、薄闇で踊る彼が
判るんだもの。
姿形が好きなの。ダンスが、動きが好きなの。
しょーさとはセットで無限大のラブだけど、
町はいつまでも好きの対象だなぁ、としみじみ思う。
6,7年追っかけてたんだもん。
簡単には忘れることなんてできねぇぜ。
しょーさとがステーキだとしたら
町は米(ヨネじゃないよ!爆笑)なのかもしれない。
カナシミブルーで郷愁を覚えてキュンキュン死にしそうだった。
町しんごでキャッキャなりました…
可愛くて愛おしいひとだなぁ、ほんとにもう。
ラブちゅうにゅーされまくったよぅ!!!

今回は曲も古いのが多くて、たまらんでしたな。
特に、せつない恋にきづいてで
ウルウルでしたo(TωT )( TωT)o
最初のハイタッチでもヤられたしねw
やっぱ踊らされてるわぁ、私。
今年も色んなところで萌萌出来そうなヨ・カ・ン☆

かにづくし
↑コン前に食べたゴチソウ♪
↓デザート付でガッツリいきました。
まっちゃぱふぇ
コン前は緊張して食べれな~い!!
なんて言っていた乙女の時期が懐かしいです。笑



  [ ぎゃあああ、ラッチ!! ]

名前ガッツリ書くと検索引っかかりそうでいやなので、
あえて昔読んでたラッチと書きますが。

まさかラッチが芸能活動していたなんて!!!!
偶然、某舞台の男同士のちぅ記事が気になって開いたニュースに
出演者として名前があった☆

ええ男になっとる…!!!!!
と、サイトみっけて思わず眺めること十数分。

おい、原稿は?
いやいや、だって、ラッチだもん!!
マチが一度辞めた時には、ラッチに降りたこともある。
うちわを作ったりもした。
そんなラッチが実はずっと頑張ってたコトいまさら知って。うん。

やっぱ、顔好き。笑
たっつんと同系統なの。
好き。

でも、たかひろもふじきも好き顔だYO!と、22時過ぎ
TVを見ながら思っていた。

目の保養になる殿方も姫方も大好きですの私。うふふ

ビバ、ベッピン。



  [ 「ぺろん」 ]

久々に、今紫乃月にとってアツイものを語る。
敬称略。
まずは人物部門。

1.最近よく語る翔智。やっぱり山コンビが一番メシ食える(w)よねv

2.JUMP観察。特に知念くんの成長(胸板厚いよ;)と、
  どうしても目に入る岡本圭人…(だって紫乃はお父さんが好きだったのw)
  んでから、姉の好きな大ちゃんが2列目にいる時のチラリズム…;

3.山下翔央。太陽いなくなってからの壊れ具合にLOVE。ドSだ♪

4.ハッシー。オカンが見る度に「町田系やな」と言う。
  だからスキなんだよ!顔スキなんだよ!!笑

5.郁人。少年倶楽部の時は自然とチェックしちゃうのよね。

6.やっぱりこの時期、バレー熱復活だよね!
  ビバ!越川優(〃ω〃) キャァ♪ 顔と体つきがスキなのよね。
  前回より増してもんのすんげく活躍なさってます☆
  (ちなみに余談ですが翔くんキャスターの時に女性キャスターと
  至近距離で見つめ合ってるとビール片手にTV前で野次ります。笑;
  近ぇんだよっ!!もっと離れろよコノヤロウ!!ってね;)

7.城田優。優繋がり?笑
  や、もう、ルーキーズが今クール一番ドラマでスキっす。
  もともと演技が凄い上にウツクシスト。で市原隼人と絡まれた日にゃ、
  萌えるよね('-'*) 個人的には交渉人の時がいっとうスキ★
  バレーで2週飛んでるけど、バレーだから怒れない。笑

8.高城元気。ブーム再来。ブログは日参。笑


食べ物部門。

1.玄品ふぐ。
  鍋スキ、ポン酢スキ、魚スキ、酒スキ…油モノはもたれる。
  そんな私に革命を起こした安価のふぐ屋さん。

2.情熱ホルモン。
  センマイスキ、ビールスキ、肌荒れひどい…
  そんな私に、もたれない程度にちょびちょび食べれる安価のホルモン屋さん。
  ビールも安いし、ホルモンのお勉強にもなる親切で店員熱いチェーン店。
  ロースなどの赤肉もあるし、普通の焼肉屋より私はオススメ。

3.横綱ラーメン。
  ねぎ入れ放題の、なんと生ビールは他では見たことない
  紫乃月の1番愛する麒麟ブラウマイスター!!(≧血≦;) グォオオオッ!!
  ラーメンは辛くして食べると幸せ倍増デス。


…要はビールなんだなσ(^_^;)
あと、好きな焼き鳥屋さんが出来たけどローカルすぎる;
最近外食激減です。
サイフがあったまっていいやな。笑

ちなみに、タイトルの「ぺろん」は今日のバレーでの
越川選手語録。
作戦の時にマイクが拾ってたんだけど、何が「ぺろん」なのか
聞き取れなくて、でもそのぺろんが可愛かったので。

久々つれづれに萌を語ってみました♪♪♪



  [ 毎日ひとつ~♪ ]

とあるキャラにハマっている。
リボーンの間にもやっていたCMの『豆しば』。
とってもシュールな豆知識を教えてくれる
うるうるした豆と犬のあいのこキャラクター。

あまりの好きさに、今HP観てきました。
めっさラブリィでし(〃ω〃) キャァ♪

無駄に勉強になります。
さあ、いますぐ『豆しば』で検索だ!!

納豆しばがグルグルされて悲鳴あげてるのが萌。笑



  [ 恋をして~♪ ]

すべてささげ~♪

……久しぶりに萌祭。
ときメモGS2nd、天地翔太きゅんにハマりましたw
ヲイヲイ、BLじゃないなんて初めてじゃねーか?笑
いや、ふしぎ遊戯やって紫義にハマッたな。
まあ、あれは声がじゅんじゅんやったからなぁ。
相乗効果で落ちた感があったわな。

しかしすごいねぇ。
クリアしちまうとなかなか他のヒトに手を出せないラブ後遺症(T▽T)
面白かったんですよ。
1年はテルもハリーも氷上も、誰が来てもイマイチ盛り上がらず。
天地きゅんが出てきた瞬間
キタ━(゚∀゚)━!(コレをつかうと、最近どうもあの芸人が出てきて仕方ない;)

私の好みじゃないハズなのですが?
なんでだろう。
ホクロマニアだからかなぁ?笑
裏のある、闇抱えてるコが好きだからかなぁ?
(だから、次目指してるのは古森くん)

まあなんにしろ、

実年齢でいきゃ、どいつも
年下のボウヤだからカワイイ(〃ω〃) ♪


でも、いさささかキャラかぶるヒトたちいますよね。
それ思えば、学園ヘヴンはうまく色んなキャラいたなぁ。

あれっすよ?熱く語ったけどもさ
ジャンル移動とかしないっすから。笑
久しぶりにゲームでエンジョイしてる報告っす。

しかし、ゲームで恋エンジョイしてる場合ではない。
山獄、早く仕上げろよ私。
現実デート、何処に行くか考えろよ私。笑
(共に美味いビール呑めたらドコでもいいのよw)

明日はヘーセージャンプコンです。
誰をメインで観るのよ私?
光平ちゃんとセットの頃好きだったから
やっぱ、いのおっちかな…
ちねんちゃんと同い年とは思えないハッシーかな…
天地きゅんのように愛らしいちねんくんかな…

悩み多きお年頃。笑
明日の大阪城は桜が綺麗だろうなぁ♪



  [ ハシルカラダトニセジェット。 ]

いやっほいO(≧▽≦)O♪
ジャニ時代から長年の付き合い(つっても紫乃月が片想い溺愛する絵描きさん)の
イヲリさんと合同ブログができたらしい!!←なんでらしいって、
イヲリさんのブログにお邪魔するつもりが、うちのサークル名まで
入っちゃっててビビリチョゲですアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

とりあえずリンクのてっぺんにもってきてみましたので、
ご興味もたれたらイッちゃってくださいw
いまのところリボーンメインのブログですが、酒呑みブログになりそうな気が
しないでもない…そんな私は今現在ビールを2リットルほど('-'*)えへ

イヲリさん、またグダグダ呑みながら萌語りましょうねw
日本酒、辛いの教えて下さい=^-^=うふっ♪



  [ やべぇ、うぇんつてっぺぇ萌(>_<)★ ]

今、ラブ☆コンの特集番組やってるのを観てたら、
うぇんつとてっぺぇたんがラブラブすぎて悶えた(〃ω〃) キャァ♪
生腕擦りまくりあうってどうよ!!(≧∇≦)♪
たまらん。たまらんとですよ。
一瞬、眠気がトんだw

さて、昨日は仕事前にニュー携帯を買いに行き、
今日は仕事前に眼科…。
コンタクトが朽ちた上に目を酷使しすぎて、
目がイカれ気味なのですよ。
しゃーないから、点眼薬もらって、コンタクトは新調することに。
メインはやっぱカラコン(今回ヴァイオレット)にして、
取り寄せだったから、その間繋ぎでワンデー1月分購入。
ワンデー初体験だったけど、何がいいって、
『コンタクトを捨てれる』というありえない瞬間w
ちょっと快感でしたわ(o^-^o) ウフッ

仕事は相変わらず、1日1キレは確実にある感じ;
お仕事仲間とは「デスノート欲しい」と盛り上がりました。苦笑
今のところで働き出して、確実に3人は記入してると思う。
残念ながら、その内2人は顔を知らないから殺せないけどね~。
イイ人たちとも知り合えたけど、最悪な人間の方が
沢山存在することに気付く…
明日、ヤなことあったら、今日のうぇんつてっぺぇを思い出すゾ!
何もかも忘れてニンマリですよ。笑

サーカス

↑オマケ。素敵なリョーマきゅん(*ё_ё*)



HOME NEXT
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
