紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ コスし隊。笑 ]

友から、ZONE-00コスはしない?と何気に合わせの
お誘いっぽいメールがきてるので、たっつんの新曲メイトに
取りに行く時に、漫画まだ2巻までしか出てないそうなので、
買ってみよう!!と考えてる紫乃月です。
ZONE-00って、コスしてる人めさめさ多いから、
てっきりアニメにでもなってると勝手に思い込んでたよ。笑
…でも、合わせるとしたら、私が東京行くんだよね?
うひ~、どこでもドア~~~~~!!
あと着せ替えカメラもあったらいいのにな…と思う次第ですよ。

コスプレしたい。金と体力なかりけり、です(;^_^A

したいものを挙げてみる。BL関連では→
★学園ヘヴン★
 制服以外の郁ちゃん。(制服も勿論またやりたいけど♪)
 成瀬さん。(郁ちゃんより、実は合ってると思うんだ…)
★絶対服従命令★
 ルイーズ。(鞭♪鞭♪鞭♪w)
★花町物語★
 榎本朔弥。(あんなに優しいオーラは絶対出せまい…)

ゲーム関連→
★ストリートファイターⅡ★
 キャミー。(コレは姉の衣裳が残ってれば出来るな、と♪)
★遙かなる時空の中で★
 シリン。(大好きで大好きで大好きでw)
 春日望美。(材料はあるんだけど…作業再開未定;)
 源九郎義経。(多分、不可能。苦笑)
★戦国無双★
 濃姫。(最終目標。絶対してやるぅっ!!)

アニメ関連→
★BLEACH★
 松本乱菊。(チチ不足その1。死)
 井上織姫。(チチ不足その2。死)
 浮竹タイチョ。(病気オーラなら誰にも負けないっ!笑)
★ヒカルの碁★
 佐為。(大好きだ…私に憑いてくれ…)

おっと、千葉進歩さんキャラが2人いる…。笑
コスって、どうしてもやりたいのと、出来そうなのでは
ちょっと違うから、悩みます。
冬になったらメーテルもやろうかと。
ヲタじゃない人によく「メーテルみたいですね」と言われるのでw
髪長いだけでそう思うんでしょうな。
本当は好きキャラでいったら、紫義やりたいんだけどなぁ…(ノд-。)
できて斗宿だろうな…
あー、なんかしたいしたい。
どりんご~、またコスバー行こうよぅ。行こうよぅ。行こうよぅ。

バニガ辞めてだいぶ経つから、色々発散できてないんだろな、私。
そういえば月曜日、TFPのエアホッケの石塚ちゃん見て、
うわ~、私も着たい、その幸楽ラーメン着ぐるみ!!
とか思っちゃったもん。これは禁断症状の一種ですか?笑

私信→Sみちん、とりあえずゾンゼロチェキるけど、
   他になんか掠ったら教えてね~m(._.*)mペコッ



  [ 寝るんじゃなかったのか。笑 ]

今日はPCちゃんが調子よし☆なので、とにかく大好きコスさんの
サイトへ行かなくては♪と、ふらついてまいりました。
おぉう、萌死に。悶え死に。新しいお写真UPされてて、
コレはもうクリスマスプレゼント★勝手に。サンタさんゴメン。爆
そしてゴキゲンになる紫乃月。笑
ええ、単純ですとも!!重々自覚済
もう踊りだしそうだ。
…ということで、春位かな?にコスバーでやった、
踊り子コスのっけてみる。笑


髪がまだ黒いじょ。…なんだか高慢ちきそうな踊り子だわ…死
踊り子



  [ お帰り★女王様♪ ]

郁ちゃん衣装と、ストレートウィッグ(泣笑)が、
黒猫便で戻ってきました☆

見返り美人

↑コレは運ばない(笑)。見返り美人…?なうちのコ♪(笑)

冗談はさておき、ヤマトさんで帰ってきたのですよ。
月曜、舞台に間に合わないからと、「あと頼んだ!!」
って相方に荷造り押し付けて帰ったんですが。てへ☆

↓実はこの衣装、紫乃月制作ではございません!!
郁

紫乃月が神と崇める超ミラクルウルトラ激素敵レイヤー様
から、授かった宝物でゴザイマス(>_<)☆☆☆
どなたからかは、ファンの方に抹殺されそうなので、
書けません; 今も、夢かと思うほど幸せ。中身が
伴うよう頑張りマッスル!(←関智さんに使用料発生。笑)

はてさて、荷物の中に、広島イベ帰りに購入した
お土産まで詰めてもらった私。
今日は早速、それをディナーにしてみました。
広島土産

コレね、辛いつけ麺。何年か前に相方がコンサ帰りに
お土産で買ってきてくれたの。んでめっちゃ美味くて、
また食べたい!!と思ってたから、サービスエリアで
見つけた時、喜び勇んで買ったさ!!
だけどね、相方よ!
どうやら、このコじゃなかったらしい…(^_^;)
アレ、もっと美味しかったような気がする。
レモン汁加えたらよりいっそう美味しく…とか、
書いてなかった気がする。
勘違い?ま、コレはコレで美味かったけどさ。
オカンには、私の本名が名前についた(笑)蛸せんべい
を買って帰ったら、「あれ?もみじ饅頭は?」
……そんなベタで良かったんかい!?
皆様、広島へお出かけの際には、もみじ饅頭忘れずに。

ちなみに、写真左上のは柿切ったのデス。
↓食べ物ですので、決してこんな風には扱わないで下さい;
柿まみれ

去年の写真でーす。私がやったんじゃないですから!!
喜んで写真撮ってたけどさ。げへへ



  [ 日曜のために ]

ウィッグを買いにいかなきゃな、と考え中。
コス、出来るだけ地毛でやりたいのに、
染めれば染めるほど、色が遠退いてゆく。
何故西園寺郁は、ピンクベージュなんだ!!
キャラ設定した人恨むね。笑;
まあ、緑とかだったら、それはそれで、
染めれないけど。笑

しかし、ウィッグ買いに行く余裕が私に
果たしてあるのか、ですよ。
でもせっかく広島行くのに、新刊も出ない、
コスプレもしない、じゃ、寂しすぎるしなぁ。
頑張るべ☆



  [ 髪の毛の色 ]

アップ

↑コレは、西園寺郁コスした時、友達にセットしてもらった写真。

だいぶ髪伸びてきたし、染めて一ヶ月経つから、今めちゃ
微妙な色です;; 月末、また郁ちゃんしたいから、
色変えなきゃな…つか、ウィッグ使えばいい話なんだけど、
髪がめっちゃ長いから、絶対浮くだろうと足踏み中。
切りたくはないし、思った色にならないし、まいっちんぐ。

今の髪型だと、『花町物語』の榎本朔弥が出来そうだけど、
色が変な金髪になっとります。
黒く染める前に、金髪でやりたいコスがいっぱいあるし、
どーすっかなぁ。とりあえず、
シリンとメーテルは絶対やりたいな。つっても、
いつの話になることやら…裁縫する時間と体力がねぇや。泣
まず、風邪引いちゃったの治してからだな…ゲホゲホ。



HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
