紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 苦手なひとゴメンナサイ ]

いちまるぎん
今のお気に入りちゃんです。
小さい頃はよく田んぼで駆けずり回って集めたモンです。
カブトエビちゃん。
これ、姉がキットで買ってきたもの。
一度、岡山で買って育てた時は、どばーっと孵って
3日ほどで全滅した哀しい過去が。
姉が育てたコイツはなんと1匹生き残りましてね。
子供たちも飼育に飽きたころなので、紫乃月が育ててますヨ☆
甥っ子がブリーチにハマッてるので名前は市丸ギン。
餌食べるの見てたらかなり和みます。

でも…短命なんだよね…
死んだら泣いちゃうぜ。



  [ 4月の話。 ]

やっと、デジカメのUSBが出てきたので写真を読み込んだ。
最近暗い話ばっかだった気もするので、
映画村行った時の楽しそうな紫乃月特集。笑
なんかね、すきなのよ。
写真取れるようになってるトコでキャピキャピするの。
変なボードから顔出したりね。笑
ええ、ええ、子供です。

人生一度は引かせてみたい人力車。
楽しそうな私その1

人生一度は目指したい花魁。爆笑
楽しそうな私その2

人生一度は町中を引っ張りたい…コレなんてーの?荷台?笑
楽しそうな私その3

人生一度は……着てみたい金ハッピ?(;´Д`A 目指せ芸人。笑
楽しそうな私南京玉簾版

例の南京玉簾ですよw
ブレテマスネ。
案外動くのですよ。
つーか、ブログに自分の写真出したの久しぶりね;
コスやらなくなったらもう出すのやめようと思ったんだけど。
なんだか楽しそうな私だったのでたまには。
現在の紫乃月はゲソゲソですよ;

本日は雨の中、イベに出向かれた方、お疲れ様でした☆



  [ 放置しすぎだ。 ]

五月。
ほとんど更新してねぇ。
正直、病んでるんだよね。
ふふふ。

あ!
血液検査で、ダニとハウスダストアレルギーだと判明。
猫アレルギじゃなくってよかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうしてものみこめなぁい♪見た目はメロン。味だけレモン♪
(エビアレルギーのコト書いた時も書いたな。笑)

ちなみに。
紫乃月は、酔いがMAXに達するとレモンをがぶがぶ食べ始めるが。
メロンよりレモンのほうが好きなのかも知れない。
ビバ、ビタミン。ビバ、C1000♪

…酔ってないっすよ?
なんとなく、今日はたんたんと独り言。



  [ 祝!6000カウント ]

気がついたら6000カウント越してましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
たまにはプロフ写真変えるか、と思ったら
最近リョーマとイイ感じに一緒に撮れたのがなかったので、
ピンにしてみたらとっても悲しかった…(ノ_σ)クスン
次メイクばっちしした時は嫌がっても追い回すぞ。笑

最近のメイクのテーマは、馴染んでるけどメイク感、です。
だってゴスロリ系のメイク友達にしてもらってもオカンに
言わせれば「アイライン落ちてるで?」…だもんねρ(-ε- )
ジェネレーションギャップだよ。笑
パッキリしたメイクだと、年齢出ちゃうしね。若作り若作り;
ホンマは真っ赤な口紅とか好きなんだけどなー。
近頃アッカイのって売ってなくないっすか??
前働いてたお店で濃い赤にしろ、って言われて困っちゃった。
ちなみにバンド時代は黒い口紅(もはや紅ではない)とか
つけてたんですけどねー。
ヴィジュアルメイクとか復活してみようか。怖( =①ω①=)フフフ

今日はまた叔父に誘われ、そのお友達さんとボーリングへ。
叔父のミラクル見ました。スコア222。
ノーミス、スペアとりまくりのストライク連続。すげーなぁ。
私なんてまたしても超微妙。
108、110、134、118。
集中力バッチシだったのは3ゲーム目前半のみ。
体力の次に養うのは精神力に決定だな;



  [ ゲフッ!ゴフンゴフンッ!! ]

今、ブログペットの自分のページ見たら笑いで腹が捩れるかと!
なんか、占い機能ってのがついてて、
ちゃんとした占い師さんの占いの下に自分のペットが占って
結果を出してくれる欄があるんですが、
大抵ココで憶えた言葉乱用した意味のなさない言葉ばっかだったけど
今日は違った。

パール占い→腹筋運よさそう

浴槽に浸かってると姉が「腹筋腹筋」と言いながら、
氷の入った器を持ってきた。


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
意味なしとるやんけっ!
かなり記憶間違いやけどっ!!氷で冷やして腹筋!?
…わかったよパール、腹筋するわ。ウンウン。
紫乃月、目指せ東山紀之計画!(-_☆)キラーン

カテゴリがなんで『趣味』かってーと、
昔2年間毎日欠かさず腹筋背筋腕立てしてたから。笑



  [ お嬢様になりたくて。笑 ]

メイドカフェに行ったんだけど、以前行って良かったと
思ったお店は、待ち人がモリモリいた…。
時間がなかったので、仕方ないから、コスプレカフェの方へ。
そこは以前、オープンしたてで行ったのですがあまりよろしくなく、
でも時間経ってるから流石に対応良くなってるだろ、と思ったら、
変わりなかった……。もう行くまい。一度で懲りろよ、私。笑
やっぱ可愛いメイドっ娘に、お嬢様、つって仕えていただきたいもの。
どっかイイお店開拓しなくては。

今日は姉と行ったんだけど、姉は元バリバリレイヤーで。
昔はよく一緒にコスしてましたv
3児の母になって、もうとっくにヲタ卒業してたのに、
最近復活気味で嬉しいよ。ふふふ…
ビバ、ヲタク☆☆☆



  [ サイバーフォーミュラ ]

今日は予定通り洗濯して(天気よかったデスv)、猫撫でながら、
久しぶりにF1観戦。もちろんTV前の住人です。笑
去年は相方と堂本光一のオカゲでどっぷりF1にハマッてしまって
予選とかもDVD録画してたけど、今年はルール変わったし、
あんま観てなかったんですよね。うん。もともと、車に興味なく、
思えば車好きになるキッカケはサイバーフォーミュラにハマッたから
だと。その頃、私設FCはいる程、置鮎さんファンでしたから。
そして、実物の車に興味持ち出したのは、やっぱ相方の愛車の
真っ赤なセリカちゃんが可愛かったからでしょうかねv
その助手席に乗ると、何故か創作意欲が湧いてくるのです☆

さておき、F1ですよ!!!!
こっから先はネタバレになるので、録画してまだ観てない、
って方は、読まないで下され♪
 more...



HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
