紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 何から書こう近況その3 ]

昨日、腐女子彼女。の映画を観てきました♪
腐女子4人と、腐女子予備軍(笑)1人。

私のお目当てはもちろん潤潤。

の、はずでしたが、結構どうして。
ストーリーも王道パターンでしたが、よかったのではないでしょうか。

なんせ、私は胸が痛かった…
2次元萌でも彼女にするには痛いかもですが、
どっぷり3次元書き手な彼女を持つダーリンのことを思うと…
ごめんな。
すまんな。
と、胸が痛んだとです。笑

ま、うちの場合は付き合う前から言ってたことだし、うん。

結婚したとしても、私は変われないからね♪
とだけ言っておこう。てへ

ソースマヨネギタコ
↑映画見る前に食べたアメ村のたこ焼き。
編集するのめんどくて、タテ向きになってるのは気のせい=^-^=うふっ♪
オイシカッタデスヨ。



  [ うるおされたい ]

久々じゅんじゅんの喘ぎ声が聴きたい。
(ちょっと前にも書いた気がするが、マジ発作がたまにくる。笑)
そう思って、最近何に出てるのか調べようと
とあるサイトを開いた。

……なんじゃこりゃ。
離れてた間に、こんなにも増えとんのか。
文字の数見ただけで萎える。失笑

どうでもいーけど、じゅんじゅんハレグゥ出てたのね。
好きだったなぁ、ハレグゥ。
ぶっ飛んでて。
その頃はアレ目覚ましにして夜出勤してたんだ。笑

じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん~!!飢
声は声優さんで多分一番好きなのに、
啓太で出逢ってからずっと好きなのに、
ナマで見たことないまま。笑
きっと、いいんだ。イベントとか行かない方が。
この飢えた感じが、欲求の法則。笑

さてさて、6日行ってきたんですが大阪城。
花見客が多くて死にました。
知念きゅんの可愛さに胸きゅんでした。
知念きゅんは天使でした(〃ω〃) キャァ♪
そしてハッシーを野鳥友の会。笑
若いエキス吸収。

どっかでエロスも吸収しなきゃ。
オンナ濡れ盛りのハズが、
最近悟り開いたみたくひなたぼっこです。
いかんいかん。



  [ 聖なるけものたち、明日への誘い ]

眠れないからって、セイントビーストラジオCDを聴いたら、
余計目が冴えた朝六時頃(*ё_ё*)
スターライトサイド、ムーンライトサイドのヤツ。初聴きでした。
声上げて笑っちゃいそうだから布団で口塞いだよ;
キャラになりきる、って話が出た時に
じゅんじゅんが「じゃあ俺服脱いで薄絹一枚にならないと」
って言った刹那萌えるも、櫻井さんの
「すいません、亀をー!」の一言で噴き出す私。
そしてムーンライトサイド、宮田幸季で腹筋が痛くなる私…。
ってことで、昨日あんま寝てないので今チョビ眠い。
でも、これから絶対服従やってから寝るんだい。

そういえば、ふしぎ遊戯玄武開伝外伝は姉がフルコンプ先に
しちゃいました。でもフルコンプしたってなんのオマケも
出てこないのね…(;д;) 物足りない…

紫乃月は声フェチなので、好きじゃない声の人以外は
ゲームプレイする時しっかり声を聴いてやるんですが、
姉は声にはあまり興味がないらしく、
喋り終わってなくても次々進む人なんです。
女宿もポンポン飛ばすので、「世界の櫻井だからっ!」と
思わずツッコミ入れちゃったよσ(^_^;)
でも紫義の時は私が傍にいると気ぃつかって聞かせてくれんのw
「はぁはぁ」のところは絶対飛ばさせない。爆
どうでもいいけど、戦闘のシーンは、
呻き声入れて下さい!(切実)腐



  [ 思わず釘づけ ]

ふらふらっと見たブログ。
男性ヌード写真の中に、
福山潤似のスケスケTバック兄ちゃん発見。

1分ほどガン見。爆

だってさ、仕事でやなことあったんだもん。
じゅんじゅんににてたんだもん。
いいケツしてんだもん。
見るよね?ね??ねっ???


じと~~~~~~…
こそり

いやぁっ! みーちゃん、そんな目で見ないでッ…<("0")>



  [ はっぴばーすでー潤潤と智~♪ ]

今日は紫乃月の大好きな福山潤様(そこで笑うな相方よ;)、
オカンが愛する嵐のリーダー大野智氏
御誕生日であります♪

本当は紫乃月、働いてる店の忘年会温泉旅行だから、
母とは一緒に祝えないはずの今日。
寝込んでるから、旅行キャンセルで祝えるでよ。
しか~し、ケーキ食って祝えるほどの元気はないわ。シクシク

ホントはさー、昨日ヘヴンのCD出てるから、
ソレ聴いてニンマリしながら祝いたかったよ。
なんで寝込んでんだよ。
あぁん、じゅんじゅん!!(ToT)
紫乃月が2次元ヲタに戻ったキッカケである、
学園ヘヴン(しいては福山潤)を、
目の前にチラつかされて取りにいけない自分がなさけなし。
もう熱は下がったわけだし、明日はマスクしてでも
メイト行こうっと。←アヤシイってば!!笑



  [ 猫にマタタビ、紫乃にじゅんじゅん ]

誰か、与えてやってください。笑
月末には、広島で学園ヘヴンオンリに参加ですよ。
なのに、エロ度が下がってて、なかなか原稿が進まないのです。
きっと、福山潤様の声切れなんだわ。ウン。
発作のように時々、じゅんじゅんの喘ぎをプリーズ!!って
時期がやってくるんです…。
前回その発作があらわれた時は、私の行く手行く手を阻むかのように
福山メイン作品が売り切れてて、禁断症状で狂うかと思いました;
結果、金コル、プレイしてないのに、プリマヴェーラ即買いですよ。

今はみおかツアー行きたいので、衝動買いするわけにはいかない。
ああ、じゅんじゅんの声聴きながら、うにゃあ、となりたいなぁ…なんて思いながら、マタタビでメロメロな愛猫たちを眺める。
クンクン、一緒ににおってみるけど、流石に興奮しないや。笑





HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
