紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 赤い月 ]

やっと、今週のトラブルメーカー聴きました。

と、たっつんのアルバムの新曲でタイトルが気になってた
『赤い月』を流してくれてて、めっさ嬉しかったです♪
たっつんには珍しい曲だぁ(〃ω〃)
なんか、光ちゃんの曲っぽかったので、早速相方に報告したw

相方。そういえば相方、地域行事が重なってしまった所為で、
光ちゃんコンとたっつんイベに来れないかも
しれないらしい((o(;△;)o))
お当番なんて、サボってしまえぇえええ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
思わず言った。
「私が結婚でもすることにしちゃえよ!!」
ほんまさぁ、光ちゃんやで!?たっつんやで!?
大阪が呼んでるでぇぇぇぇぇ!!
むしろ自分が結婚することにしてしまえ。笑


…さておき、お仕事、なんとか落ち着きそうです。
夏に派遣で行ってた、ヲタの夢を特に夏冬沢山運ぶあの会社
籍をおくことになりそう。
でもね、履歴書いるんだってよε-(ーдー)ハァ
ああ、めんどくせぇめんどくせぇ。(←懐かしのIWGPマコトw)
日本一名の通った運送会社だから仕方ないかσ(^_^;)
今の派遣会社、すんげぇ馬鹿なトコだからずっとそこで
雇われてたくないしな;
来週のシフトも、手違いで急に変更になった(-_-メ;)・・・
ちゃんと管理しろよ、それが仕事だろ凸(゚皿゚メ)

そうそう。昨日(一昨日)仕事終ってお給料取りに行ったから、
帰りにお土産にミス●15個買ったのね。
そしたら、偶然お姉ちゃんも13個買ってて、
合計28個ですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
綺麗に無くなったけど、もうしばらくドーナツはいいや(;´Д`A
5枚ポイントカードもらって、スクラッチその場で削ったら
当たりが出たので、ボストンバッグ貰いました♪
実はスクラッチで当たるの2回目なんですよね。
前の時もカバンだった。苦笑
懸賞には当たらないのに、ミ●ドスクラッチにはツイてる私w



  [ 意識トビそうに眠い… ]

んでも、日記更新だけやって寝るぞっと。
日記、つってもここ数日仕事仕事の毎日なので、
特に愚痴ぐらいしか書くことナイから、
たっつん&直ちゃんのCD『GOLDGOAL』
感想でも書いてみます。

うん。なかなかオイシイCDですよね!!
まず、ラジオ一緒に出るようになってからずっと密かな
夢だった、たっつん&直ちゃんのCDですよ(≧∇≦)キャー♪
でもレコード会社違うから無理なのかと思ってました。
出せるもんなんですね~、
夢のデュエット。←言い方古いよ(;´Д`A
写真、たつ×直だっつったら、やっぱ怒られますか?エヘ
実はまだDVDは観れてません(ノд-。)
それは後のお楽しみにしときます。
で、6日に引き取ってからマメに聴いているのですが、
もちろん2人一緒に歌ってる1曲目も好きだけど、
同じ曲で直ちゃんヴァージョンとたっつんヴァージョンが
あるのがたまりません。
直ちゃんフルは、アニメヒーローモノの主題歌っぽいの。
たっつんフルは、普通に特撮ヒーロー主題歌っぽいw
同じ曲でもこんなに印象違うんだ!!…と、面白いですね☆

そういえば!!!!!
たっつんファーストアルバムが出るらしいッ(T▽T)
望みって、持ち続ければいっぱい叶うものなのねO(≧▽≦)O♪
嗚呼、楽しみだわ~~~★★★



  [ わからん…; ]

直ちゃんの出るゲーム、『転生八犬士封魔録』にたっつんも
出ると相方から情報もらって調べてたんですが、
メインの8人じゃないから、オとせないキャラなのか!?
その割りに、特典CDにはたっつんの声入ってるみたいし、
一体『乾幸城』とは何者さ。
公式HPにはまだ質問コーナーにしか名前ないんスけど?
気になるじゃねーかぁっっっ!!
敵か!?敵なのか!?
それでオとせたら激萌なんだけど!!!!!笑

たっつんは、もイッコ乙女ゲー決まったみたいだしね。
そっちはメインキャラっぽいO(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しいけど、サイフが悲鳴だよ…(〃゚д゚;A



  [ 夢中になりすぎて ]

相方に、トラブルメーカーの公録あるよって連絡すんの、
忘れてました(|||_|||)ガビーン
しかも、例の五反田取っちゃった次の日だよ!!って伝えなきゃ!笑
や、笑えねぇ…笑えねぇよ。
それにしても、なんですか!直ちゃんの夫婦宣言。
「俺がツッコム方」ってまで言っちゃったよ!!
ああもう、違うツッコム想像するよ、私の腐った頭は!!!爆
でも私の所為だけじゃない。直ちゃんも言ってからヤバイって思った
のか、変な空気流れてたもん♪ 私が悪いんじゃないもん♪
そう思った人多いハズ。レッツアブノーマルワールド☆w

さて、何に夢中だったかって、いつもバトンくださる湊様のところで
初チャット♪
湊さん、朝さん、そしてりんださん、暴走しちゃってゴメンナサイ;
クロストーク炸裂してしまいました;
間の読めない女。致命傷―(T_T)→ グサッ!!!
ちょっと反省会ひとりで開催中です。苦笑
ヘヴン語ると、熱くなるのはいけないクセですな;



  [ やらかしちまったい ]

「伝説の秋田犬ハチ~」を観て頭痛がするほど号泣して、
ちょっと熱っぽくなって、しんど~い…とか言いながら
ぼんやりしてて、オカンと録画してた「アンフェア」観て、
「Gの嵐!」観て「ガラスの仮面」観終わって、
久しぶりの福山潤ヴォイスにヤラれて、
声がイイって素敵…とか思って、フと気づく。
トラブルメーカー録音忘れた<("o")>
なんてこったい。今日は忘れそうだな、予約しようかな、
とか夕方に思ってたのにさ。
もう自分が許せない…
たっつんが参加するようになって初めての失敗。
何の為に予約できるCDラジMD買ったんですか。バカバカバカ。
ストリーミング、忘れそうだしね。曲ないしね。
しばらく立ち直れそうにないです…↓↓↓orz↓↓↓


ペーパー9

↑コレは1月8日インテ発行のペーパー。
 住所隠すのに使ったのはうちの本です。
 最近大阪はちょっと廃れ気味で、ペーパーだいぶ余っちゃった;
 ヘヴンブームは去りつつあるのか…と肌に感じて
 寂しい今日この頃。



  [ うはい♪たっつん4月に新曲かぁ☆ ]

しかもBLゲームの主題歌ときた!!嬉
BLゲームのタイトルで『きみとスタディ』だなんて、
一体ナニをお勉強するのですか(>_<)!?
PS2じゃ危険なのでは!?w
役はしないのかなぁ??
とにかく歌がまた出るのはめっちゃ嬉しいぜ★
とかって、昨日クラスターエッジもゾロリも録画予約
忘れてた私。ファン失格…orz

きみと~は、HP見たらキャラよさそうだったv
金髪碧眼ヴォルフラムカラーなコがいて、ぜってぇそのコから
落とすだろうなぁ…と、思ってしまった。笑
ただストーリーがね;
ドラマにありがちそうな内容で、そこに期待を持てない…
ま、やってみりゃいいかもしれないなってことで、楽しみ♪

さ、もうすぐ直ちゃんのライヴだぁ!!!!
ハンカチ持参で行かにゃ、またボロ泣きしそうだ。



  [ 届かぬ想い ]

愛してるのに~

好きなんだよね。リョーマの視線の先には、いつも
みーちゃんいるよね。つか、私を見てくれよ。苦笑
ま、うちの愛息は、誰に似たのかストーカー気質でね。
私に似たんだろうけどね;
2月半ばから一緒に暮らし始め、嫌われ続け、
8ヶ月の片想い。そんなに好きなのも凄いけど、
そこまで嫌われてるのも相当凄いよ。
「愛してる~!」「うちは嫌いじゃ!来たら引っ掻くで!!」
の繰り返しだもんね。可哀想に。
君との毎日を夢見て日々生きてく~♪なのね。
そーゆーの、私嫌いじゃないぞ。
なんせ、マ王は『ユ×ヴォル』っちゅー
CPが好きな私ですからv
ヴォルフラムが一途で可愛いんだよねー☆
「この浮気者!!」って怒鳴る度に萌ぇですよ。

萌で思い出した!トラブルメーカー!!
「トラクエ」のコーナー!!めちゃ萌ですよ!!!
たつ×なお、とかほざいたら、殺されそうですが。笑
私的には、漫才してほしかったんだけど、
バンドが途中経過ダントツ1位でしたね。
シンクロがいいけど、ラジオじゃなぁ…と、
思って、歌も聴きたいし、めちゃ悩みましたが。
バンドなら、二人とも歌ってくれなきゃだよ。
夢のコラボだぁ(>_<)♪
二人でCDとか、出して欲しいなぁ☆
あれって、レコード会社違うとキツいのかな??
ま、なんにしろ楽しみだ★
大阪は火曜まで待たないといけないのがツライっす。



HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
