紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 噛むぅとにゃんにゃん♪ ]

にゃんにゃにゃん
にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪
と、いうことで、Fit’s噛んでにゃんにゃんしてます。
写真はにゃんにゃにゃ~ん♪のイメージ画像。笑
たぁけたぁけたけるぅ♪が気になって気になって
やとこさMIXBERRYを買ってみた。

にゃんにゃんが膝の上でハッと目を覚ましてきょときょとするほどの
匂いです。
けどすぐ寝たので、まだ掃除に立てないです。
つか、一緒にお昼寝しようかな。
洗濯したいけど…ま、いっか。
お姉ちゃん夫婦がでかけたので、静かで快適なんだもの。
もう、寝ちゃおうよ私。

そうそう。
忘れてましたが、武誕生日記念という名の昨年九月から放置していた
『メカ、カメ、メンコ、コイ、イゴ、ゴクデラ(だったっけ?笑)』の続きを
ハシニセサイトにアップしてもらってます。
エロ下品です。笑
話にダッチ●●フとか出してるんで、今どんなのがあるんだろう、
と、書く際にネット通販とかチェックしてみたら
ドールの方に萌ちゃって!!!!
あれ、超綺麗可愛いよね!!
普通に、オブジェとして置いておきたいもん!!
男だったら、生身の人間よりドールを伴侶にするかも。爆笑
マニアシノヅキ。

ってことで、どういうことだか、おやすみなさい。笑



  [ サイト更新情報 ]

と、いうことで
ハシルカラダトニセジェットは夏コミ不参加ですが、
8月のインテックスには参加予定ですので☆
あとはちょっとオクダ殿と相談ですな。
22日はイベント後、また呑みですな。笑

で、で、で、
山獄サイトの方ですが、本日
『復讐という蜜事』3(完結)をUPしてもらいやしたv
アトガキもつけてもらいやしたv

オンの世界をオクリンが作ってくれたから、
こうやって夏コミ落ちても生きていけるんだな。笑
オンで書きゃええもんな。
でもメルフォもないし、カウント数は上がってるけど、
反響が全くわかんないんだよね。あはは;
イベントだと、なんとなく反応読めるんだけどね;
細々と頑張るベー。

20巻、ラルで泣いた紫乃月でした☆
コロラルスキー(T△T)



HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
