紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 武のBDは昨日。今日は姪っ子のBD ]

と、いうことで、いまさら武はっぴーばーすでぇ。
今日はお仕事休みだったので、
バクチクを聴きながら、誕生日オメデトでした(;)ってことで、
イゴ、ゴクデラ(省略)の続きを書いてます。
今日中に書ければいいな。
書いてさえしまえば、あとはオクリンの好きなときにアップしてもらやいい、と。
でもさ、今オクリンに送信するのは無情じゃね?
まだ、肉○本ができてないみたいし;
がんばれ!!!
私はどうする。
ライゲツのインテ。
何本出そう。
黒猫シリーズか、病葉の続きか、はたまた…
あ、今日17日の参加翔(←もう、うちはこの字で許してくれ。笑)キマシタ。
また、スペース等はのっけますね。
GWの東京は不参加です。申込忘れてたから。てへ


…話戻しますが。
朝はハイヘイセイで大きなおでんを作ってたのをトイレに行く途中
姉が見てたのを見てしまい、
早朝に起きるはめに(笑;)
(大阪の放送は早朝なのですよ)
あれは、ちくわがデカすぎて、だめですよ。
どうせなら、他のサイズも合わせてください。
つか、串刺しおでんなら、てっぺんは三角こんにゃくじゃねーの?
にゃんにゃにゃ!!(櫻井バージョンこんにゃく。笑。シラフだからね、私。まだ)

んで、朝六時台から起きて、休みでも早起きするかしこい姪っ子に
マグネット着せ替えをプレゼントして遊ぶこと少し。
九時前にもう一度眠りについたとさ。笑

今夜はたこ焼きパーティーらしいっす。
ビールにあうね!

hikouki
最近、サボリっぱで、携帯に写真がたまっていくいっぽうだね!
つーことで、これはこないだ行った飛行場。
あの空港が近いのに、家から見ても飛行機でかいのに、
初めて行って来ました。
午前中に事故があった日の夕方です。
なんでか、飛行機楽しいね!!
乗るのは大の苦手だけど、観るのはおもろい。
写真撮るのヘタクソなので、なんだかちんまり。
つか、クリック拡大して見なきゃ、見えないじゃん、飛行機。爆笑
今度はデジカメ持っていこうかな♪
何気に1時間半も飛行機を眺めていた。
狙いは発着の多い夕方から夜ですぞ。
ちょっと早かったので夜のライトが見れず残念でした。
午後からワケあって市役所3箇所もまわったから疲れましてね。苦笑
私は助手席に乗ってビール飲んでるだけでしたけどね。えへ




  [ 3時59分。 ]

仕事があまりにも精神的疲労を負うような現場で、
その上、普段持ってる荷物に加え
帰りに4リットル猫砂とティッシュを地元駅から徒歩15分ほど
抱えて帰ってグッタリグッタリ、
姉旦那のご帰宅と重なり、いつまでも風呂に入ってくれないから
待てども入れず、
とりあえずひと眠りするか、と
23時に目覚ましをあわせ、21時半頃眠った紫乃月。

ふと、目が覚める。
まず考えるのは『今日仕事だったっけ…?』
そう。寝ぼけていたのである。

休みとってんじゃん。
日曜は猫トイレ掃除デーじゃん♪
と、覚醒し、携帯で時間を確認。

3時59分。

まだまだ寝れる♪

……?

ん?
何か忘れとる。
そういえば、顔が重い。

あ!!風呂入ってねえ!!!
そしてメイクも落としてねぇ∑((ミ゚ロ゚ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!

しかも、ホコリアレルギーがでそうな程の汚い現場だったのに。
思い出したら頭が痒くなった。
最悪である。
姉旦那め。笑

と、いうことで、4時頃風呂に入り、そのまま起きてます。
そして、朝食。早
褒美
ずっと気になってた観音堂さんのチーズケーキです♪
オーブントースターで焼いて食うヤツ。
金も無いのに、仕事でのストレス発散に自分にご褒美。
あたたかいうちにお召し上がり下さいって書いてあったから、
写真撮る前にひと口食べちゃってますが。笑
とろける上のチーズはしょっぱく、下のスポンジは甘く。
男性でも好きな感じじゃないですかね?
あったかいうちにほんまに食わんと
上がベロンってついてくるよ。笑
ちなみに、紫乃月には、スポンジが甘すぎた。へへ
所詮酒飲みにはチーズといえばチーたらとかのが熱いんですよw
甘いものは得意ではないので、
おかんと「すきやきが甘すぎる!!!」と
何度ケンカしたかわかりませんよ。←おとなげなし。


なんだか長くなってますが、明日のイベントのことでも。
今回の新刊は『LOVE SO SWEET』。
嵐ちゃんからタイトルを貰ってますが、山獄っす。
リボーンオンリーなんだからあたりまえ。笑
もうね、さっきオクリンのブログみて舞い上がっちゃった↑
いかんですよ。
褒められると木どころか大気圏まで上昇しちゃうよ?笑
今回、紫乃月は
『たとえば雪の日に。たとえば雨の日に。』
という、歌でたとえれば切なく甘いラブバラード的な?(笑)
そんな風味のお話を書きました。
紫乃月文学の王道の『繰り返しの美学』と
『余韻における読者様の想像力助長エンド』っつーものを
そんな中にどれだけ織り込めるかなぁ…と、
以前3頁ほど書いて止まってたものに書き足して1日で仕上げました。笑
のめりこむ方が、気持ちが飛ばなくて書きやすいっつーのは
いいわけ★えへへ

そっか、オクリンはこういう感じが好きなのね?
頑張るよ、私♪

そして、オクリンの話、またまた
超カワイーから、皆様、是非おいでませ★

妖怪饅頭
これが、昨日アプした溶解……もとい
妖怪饅頭の中身。
かじりつらかったよぅ。笑
痛そうだよね。なんだか;



  [ ハシニセイベント情報 ]

10月13日に東京流通センターであるREAL MAFIA3には
字書き紫乃月優流がひとり直参です♪

さみしいけれど、たまには頑張るさぁ☆

SPナンバーはABCホールがわのM32

新刊は無事入稿されたとのことですので、
ピンクの美味しそうな色合い(紫乃月観点)のが
並んでいる……ハズ。笑

当日、オクダちんや今回来れない売り娘ちんの
オツカイに出たり、愛するコス様のオッカケカメコ(笑)するので
(もちろんTタイムも不在です。茶タイムじゃないよ。出すほうだよ。笑)
不在でもこりずにまたいらしてくださいね♪

紫乃月はあんまスペース出るの好きじゃないから、
けっこうな確立でぼへらっと座ってるとは思いますが;

楽しいイベントになりますように♪
是非是非いらしてくださいネ。お待ちしておりまぁす☆



  [ オクリン無理しないでね; ]

24日のインテは新刊がない分、
無配ペーパー出す予定で今日ショート仕上げました。
8059RPGモノです。
2頁しかないので、チョイ今後の予告編みたいになっとります。
獄寺さんは戦士です。
山本さんは……むふふ。
今後書くのが自分でも楽しみだ。
さてさて、でもでも、私が昨日急に出したい、と言ってしまったので
オクリンには無理かけっぱなしで(〃゚д゚;A
何故なら、うち今プリンターが接続不可で。
オクリンが編集とペンタブマンガを仕上げてくれるそうですが…
無理させすぎだよね?
私、魔王だよね?苦笑
赤い封筒は送らないけど、紫の封筒は送るかもよ?
中にはエロスな成人向け小説が入ってんの。
でも、逆カプだったりするの。
ある意味殺人予告でしょ?悪

来週も気になる魔王ですよ(≧血≦;) グォオオオッ!!
最近毎週最終回か?って感じの予告や;;;
にゅーしんぐる
そしてやっとシングル、プレイヤーに落としましたよ♪
通常版の写真です。智が若返りすぎです。笑
余談ですが翔クンのボルトポーズは可愛すぎです(〃ω〃) ♪
昨夜、中継放送の最後で「絶対やるよ!!」という
私の期待を裏切らない男です。笑
うちんち、大爆笑でした★

逸れた話から戻りますが(笑)、ペーパーのショート、
タイトルは嵐から貰いました。
『風の向こうへ』。
最初はサワヤカすぎると思ったけど、今は大好きデス。
サビよりBメロとかのが好き♪
ラップが好き。
翔クンが好き。←もうええって?w

好きで思い出したけど、やっぱり私は世界で一番
蓮時様(リンクに貼ってる激ラヴコスプレイヤー様です!)の
お顔が大好き(≧∇≦)キャー♪
男性も女性も芸能人もスポーツ選手も老いも若きも含めたって
誰よりもお顔が大好きなんです!!!!!!
蓮時様のお顔に生まれたかった!!
超セクシーコスが最近UPされてて、もう、
朝から止まらなかった鼻水が鼻血に変わったかと思いました!!爆
美人は3日で飽きるといいますが、
もう何年も飽きることなどなく
はふぅ…と薔薇色の溜息でPC液晶見つめてますから!!
こんなところで大告白。笑
だって、面と向かっては言えないんだもの!
小心者なんだもの!!笑
美しいって罪だわ…はふぅ…(*´ω`*)

20080822
味顔も罪だけど…ぶぶぶ。

さて、明日は仕事の後
前日乗りのオクリンと、桂木さんと呑み行ってきます!!
日曜はインテックス、
翌25日は大台に乗る私の誕生日だぁ!!(ノд-。)へへ
26~28まで城之崎へ旅行。
30、31は24時間TVで嵐漬け。
今日熱出してたけど、早く治さなきゃだ;;;



  [ こぞれ!こぞるんだ!!笑 ]

みんなぁ!オクリンがマンガ半分更新してるぞ!!
さあ!こぞってこぞって、
ハシニセサイトにレッツラゴーッヽ(^◇^*)/ ワーイ♪♪♪


続きがキニナルトコロですが…ねえ?オクダさん?笑
なんだかなんだか、とってもやっぱりアナタの絵が好き☆

しかも今回のトップのバックが
紫乃月大好き色でどうしようもないよ!

ちなみに、紫乃月は日曜にはあがっているハズだった
コピー用が全然仕上がってないよ!!
凹んでたから、そのへんご勘弁!
智翔に萌え、いや、むしろ燃えている場合ではないぞ!!笑

やっぱときめきだよな!山獄は!!
オクリンを見習え紫乃月!!笑

予定では、秋の東京のオンリーに出るつもりだぞ!!
これで落ちたら、立ち直れないことうけあいだぜ!!苦笑



  [ 危険な法則 ]

学生の時、試験勉強しなきゃいけない時に限って
掃除をしたくなっていた
…←普段はしない。笑

そんな逃避法則が備わった私の身体。

今、リボーン新刊用にゴスい話を書いている
書いている…書いている…
そんな時に限って、次の話を思いつく。
完全逸脱パラレル、超ギャグえっちぃ山本主人公。
サブ主人公ツナ。
ちゃんと山獄だよ?
ツナは他に相手を…考え中。
是非オクリンに挿絵してもらいたい。
次回作になるのか、サイト用になるのか。
今夜あたり、相談ね♪笑

と、いうことで、急ぎの原稿してる時に限って、
次の話を書きたくなる。


そんな紫乃月の法則でした(;´Д`A

金閣寺

画像は意味なく金閣寺。笑
写真出てきたから。てきとーだなぁ、ワシ;



  [ 次の更新予定と次回作 ]

サイトの方は、多分、
『復讐という蜜事』の2部を明日か明後日あたりに
UPする(していただく。笑)予定です。
予定予定。あくまで予定。
でも近々は間違いないです★

同人の方は6月22日のインテックス*リボーン全国大会にて
コピー誌で出る予定です。
珍しく、二人揃って企画モノをちゃんとしてみようってね!
素晴らしいですね。←自画自賛。
いや、自画自賛も発行できてこそなのでね、
こっからが正念場ですよ。

ぎゃー!暑いのにリョーマが膝にきた…
嬉しい汗だく。笑



HOME NEXT
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
