紫的唯心論

 紫乃月優流の脳内解体。愛猫日記、嵐(山)萌語り、活動予定など…

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ BANANATOY ]

夕食時、私が昔出した同人の話をオカンと姉としてました。
多分8年位前かな?
『BANANA TOY』
というシリーズをギャグで発行してたんです。
(表紙はズル向けバナナの絵が目印☆笑)
メインはジュニアの町ヤラで
男同士なのにもかかわらず社宅団地妻モノ。
なんの社宅かっつーとオトナのオモチャの会社の社宅。笑
何組も夫婦が出てくるハナシ。

うちのオカンは、私の書いた翔智の部分しか読んでくれない人
なので翔智を書いたらあげてたんです。
だからBANANA~もあげました。
ホ●本を母にあげる娘ってどうよ。笑
んでその本、夫婦モノだからもちろん子供いたりするわけで。
2人の子供は雄大ちゃんにしてたのは憶えてたんですが。
どうやら

奥さんは翔クン♪

だったらしいです(〃゚д゚;A

あ、あれ?私、しょっぱなから翔攻じゃねかったの??
と自分でも吃驚。
忘れてる!私書いたことマジ忘れてるよ!!!!
ギャグだから、いのっちも奥さんにしてたりしたからそうしたのか…
思い出したくて、昔の本漁ってみたけど見つからなかった;

そういえばひとつ思い出したことが。
翔クンと智のみリバでもオッケ♪と友に言ってた気が。
リバ。
それは究極の愛。笑

でもやっぱ山獄はリバ無理っす(;´Д`A
さ、山本24歳のハナシ、執筆に戻りまーす。



  [ 進まないオベンキョ ]

『きみスタ』やっと始めました。
まだ5日目。
紫乃月のイケナイ癖がもう出始めてます。
誰からイこう…あっち、いや、やっぱこっち??あ、でも…っ
超スーパーウルトラ優柔不断。
恋愛系ゲーム向いてね~っ!てシミジミ思うよ。
花町はよかったよ。だって、万栗さんがいたからさw
どんなキャラだろうが、迷わずその声聴く為に選ぶわよ。
(…狙ってたのに、何故か和泉くんにいかずいきなりただのBADで
終ったのはまた別の理由ってことで…(〃゚д゚;A)

CV見る前は、ヴォルフラム似だったからエドワードから♪って
決めてたはずなのに、でも、私の好みは鵜月だし…と悩み始め、
購入してからは、FRESH&BLOODにオチた所為で
ジェフリー(諏訪部さん)がいるじゃないっ!コレだ!!
と思ってしまった訳ですよ。
(オマケにビセンテ(大川さん)までいるなんて(*゚v゚*)♪)
実際始めると、ジェフリー+真面目ー色気…な声の修兄に
たまらなくときめくんだけど、でもキャラは鵜月がやっぱ好きで
どうしようどうしようどうしよう…って悩み始める。
ま、現時点で果たして小田桐修平がオトせるのかまだ判んないし。
つまみ食いばっかしてたらBADで終るのか、
1人集中アタックしてたら、教師として駄目でBADに行くのか。
とりあえず一回はクリアしないと予想もつかない。
わかるのは、ハマる可能性15%位かな~?ってぐらい。
今後のストーリーがずば抜けて良くなければ、
ヘヴンみたいにどっかりオチたりはしなさそうかな?
さて、どうなるか。
今日はもうスタディ終了。
明日は久々身体を動かす予定があるので、寝なきゃだわ…



HOME
Copyright © 2017 紫的唯心論, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
